>>907
確かに商い薄くなってから暴落しましたからやばそうですよねー
今だに出来高細ってますし
去年は冬以降に暴騰して年始から暴落してるし
今年は冬に暴落で逆だから暴騰するかなーと思ってます
まぁてきとうですが(笑)