Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1897【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543577852/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1898【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543592513/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1899【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543629591/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1900【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543660257/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1901【アフィ転載禁止】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/12/01(土) 23:12:29.99ID:DZkg+RFL
894承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:41:32.71ID:cs07Ssmb 寝てる日本人ロンガー多そうだな。。。
895承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:41:53.23ID:ctVyxxnR ここ守れなかったら4000ドルまでサポートない
896承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:43:04.39ID:hGb0Oq6a ステルス買い出てきたな
897承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:45:26.19ID:LSgWDxr6 46台でロングしたけど、どうなるかな〜
898承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:46:44.16ID:U4u4iNqS899承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:51:00.15ID:ctVyxxnR 最終防衛ライン間近
今日の上げが全てなくなるぞ
今日の上げが全てなくなるぞ
900承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:51:12.29ID:IBlMRZsv901承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:51:51.79ID:LCg7tA4N アカン奴やろこれw
902承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:52:17.87ID:or1+Jzj0 やばい俺神か
903承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:52:38.88ID:or1+Jzj0 このまま30万台たのみなっす
904承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:53:01.71ID:ctVyxxnR 今日めちゃくちゃ損した分ここで取り替えさせてもらう
905おまんちん
2018/12/02(日) 05:53:03.71ID:CcufQw3z 4130で半分利確。
残り深めに3920
残り深めに3920
906承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:53:16.36ID:hGb0Oq6a 一発目にしてはオーバーシュート感あるな
907承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:53:26.60ID:0LOdTT5v ちょっと何したいんだかw
全モの全モ 🐖
全モの全モ 🐖
908承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:53:41.49ID:or1+Jzj0 しす先輩お願い売ってください
909承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:53:44.79ID:JTgkZPpo 流石ジャップタイム
売ることしか考えてないwwwww
売ることしか考えてないwwwww
911承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:54:32.17ID:0NrLTwhM 長く持つ気はなかったし利確した
あと1,2段下にロング構えとく
あと1,2段下にロング構えとく
912承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:55:03.84ID:AySYY6d8 45までズドーンと行きそうで怖いな
913承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:55:16.48ID:ctVyxxnR >>906
でもこの価格帯ってサポートラインないよね
でもこの価格帯ってサポートラインないよね
914承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:55:18.26ID:or1+Jzj0 みんなでショートしてくrw
915承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:56:15.94ID:ctVyxxnR レッツゴーピカチュウ&ヌゥヌゥ
916承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:56:37.78ID:JTgkZPpo 全力ショートwwwww
917おまんちん
2018/12/02(日) 05:56:44.68ID:CcufQw3z おやさみ。
ストップいれて寝ます
ストップいれて寝ます
918承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:57:14.73ID:JJQ04t3Q ボーナス上げきてるな
919承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:59:17.82ID:R+Qy05h3 もう一段はさがるよなぁ
920承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:00:19.82ID:iZwqkbts 1億男 出番だぞ
ここで買い支えないと努力が水の泡だぜ?
ここで買い支えないと努力が水の泡だぜ?
921承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:01:20.89ID:0NrLTwhM おい置いてくなよ下まで来いよ?w
922承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:01:24.95ID:MH4BiIlZ 謎の下げだったな
924承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:02:57.35ID:/zrW2jGu 戻り売りポイントなんだよなあ
925承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:04:22.56ID:uzugd6cK 昼までにまた50万チャレンジだから今の内にロングしとけよ 今は押し目だからな
926おまんちん
2018/12/02(日) 06:04:26.37ID:CcufQw3z まだ落ちるよ。
普通なら
ストップ浅いからかかっちゃうかもだけど
普通なら
ストップ浅いからかかっちゃうかもだけど
927承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:06:23.99ID:MSzwixVd いい押し目だった
928承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:07:32.65ID:n+dP8IyZ くそフライヤー、この早朝になんでこんな重いんだよ潰れろ
929おまんちん
2018/12/02(日) 06:08:50.98ID:CcufQw3z やっぱ細かく損切り入れてでかいところ狙うに限るなぁ
930承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:08:55.58ID:4olqJa7v なんでこんな中途半端なとこで揉み合ってんの?
932おまんちん
2018/12/02(日) 06:10:36.67ID:CcufQw3z933承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:11:32.75ID:MH4BiIlZ 最低でも2時間足で山二つ見てからじゃないと下げられるわけないな
934おまんちん
2018/12/02(日) 06:11:39.45ID:CcufQw3z ここで反発するようならまた静観だなー
935承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:13:19.71ID:LDGXyPeI 揉み合うに決まってんだろ節目だぞここ
936おまんちん
2018/12/02(日) 06:14:26.58ID:CcufQw3z あ、ちょっとしたの指値はずそ。
ここ抜けるような奈落まで行く可能性もなきにしもあらずだな。
ここ抜けるような奈落まで行く可能性もなきにしもあらずだな。
937承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:14:34.47ID:ORJovAse 何で下がるんだ
938承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:15:33.67ID:8E2b0g8Y 節目がこんな出来高なわけねーだろアホか
ただの押し目だっつーの
ただの押し目だっつーの
939承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:16:22.52ID:ctVyxxnR まあここは抜けれないだろ
940承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:16:23.21ID:aG/UAyy9 こういう意味不明なタイミングで下げたりするとロスカ祭りで大暴落しやすいんだよな
941おまんちん
2018/12/02(日) 06:16:53.39ID:CcufQw3z あれ押し目なのここ
なんか俺スレ民と毎回逆だな
なんか俺スレ民と毎回逆だな
942承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:18:10.59ID:LDGXyPeI 上げ目線はナンセンスだぞ
70→40まで下げて明確に反転してないのになぜトレ転したと思うのか
70→40まで下げて明確に反転してないのになぜトレ転したと思うのか
943おまんちん
2018/12/02(日) 06:19:08.62ID:CcufQw3z オシレーター系がそろそろだったから入ってみた
ここであと二、三度反発するようなら切ろうかな。
ロングにはまだ早い
ここであと二、三度反発するようなら切ろうかな。
ロングにはまだ早い
944承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:19:40.91ID:n+dP8IyZ 1時間足で雲の切れ目ど真ん中
インジもど真ん中
インジもど真ん中
945承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:20:47.82ID:ctVyxxnR この4100〜4140ドルは絶対守るマンがいるから大丈夫
抜けたら3900ドルだが
抜けたら3900ドルだが
946承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:22:54.06ID:0NrLTwhM 飯休憩作ってくれてんね
少なくとも7時までは暇そう
少なくとも7時までは暇そう
947承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:23:06.82ID:4olqJa7v ロングナンピンしてええか?
押し目なんやろここ
押し目なんやろここ
948おまんちん
2018/12/02(日) 06:23:53.56ID:CcufQw3z 個人的には少し揉んで調整いれて、4100-4040の帯抜けて落ちる予感。
とりあえず大きめにショートいれたい。
ここで上げきらないあたり、上に行かせたくないマンがいるきがする。
とりあえず大きめにショートいれたい。
ここで上げきらないあたり、上に行かせたくないマンがいるきがする。
949承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:24:11.37ID:n+dP8IyZ 押し目じゃなくて方向感覚無くなってるだけと思う
2000円幅のレンジ
出来高少ないから明確な方向は月曜からじゃないかな
ここで弱いトレンドで入っていって死ぬヤツ多数だと睨んでる
2000円幅のレンジ
出来高少ないから明確な方向は月曜からじゃないかな
ここで弱いトレンドで入っていって死ぬヤツ多数だと睨んでる
950承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:24:22.44ID:LDGXyPeI 押し目と考えるのは勝手だが、止まるには意味があるからな
押し目だから〜とか騙し下げだから〜とかは止まる理由にならない
押し目だから〜とか騙し下げだから〜とかは止まる理由にならない
951おまんちん
2018/12/02(日) 06:24:29.53ID:CcufQw3z あ、勿論まだ売りましはしない
952承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:24:56.91ID:ctVyxxnR すげえ戦いがはじまった
953承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:26:39.49ID:eRy2Dwdd 露骨な大口の利確始まって笑うわ
954承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:27:37.17ID:ORJovAse 嫌な予感したからクローズした
955おまんちん
2018/12/02(日) 06:28:36.24ID:CcufQw3z ここで上げきらないあたり、上げの本尊が利確してもおかしくないんだよなぁ
だから抜けると踏んでるけどどうなんかねー。
まぁ固く4080、4030@mexあたりに逆指値のショートいれて寝ますかね。
だから抜けると踏んでるけどどうなんかねー。
まぁ固く4080、4030@mexあたりに逆指値のショートいれて寝ますかね。
956承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:29:43.95ID:/zrW2jGu 10億のうんこが降ってくるってことやな
957承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:33:44.20ID:G2GaJt5o イナゴパワー見せて支えろやお前ら!
自ら灰となってこそイナゴやで
自ら灰となってこそイナゴやで
958承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:36:01.54ID:MQhYKLCz これ日足前に下げてデカい上髭付けるのか?
まぁあきらかにトレテンしてないけどね。
結局時間の無駄で終わりそう。
こんな上げがあるから年末間に合わなくなっちゃうんだよ。
まぁあきらかにトレテンしてないけどね。
結局時間の無駄で終わりそう。
こんな上げがあるから年末間に合わなくなっちゃうんだよ。
959承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:37:38.08ID:tN1jtClQ 必死で買い支えてるやついて泣ける
961承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:41:17.67ID:jkmtOg/x 分足でアセトラ
騙しの可能性高く下抜けると予想
騙しの可能性高く下抜けると予想
962承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:42:20.50ID:A84pYyq9 もっかい下がるぞお
963承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:42:25.38ID:n+dP8IyZ 1分足でヘンな下ヒゲ発見
964承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:42:52.89ID:n+dP8IyZ 買い支えアルゴフル稼働してるな
965承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:43:30.88ID:ChdRZUh3 持ちこたえるように見せてがラッちゃいなYo
966承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:43:59.91ID:ciLdZ+Cn ヤバイの見ちまったな
967承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:44:03.81ID:uMp+G6OZ 押し目やで
逆三尊作りに行ってる!!!!!!!!
逆三尊作りに行ってる!!!!!!!!
968承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:45:03.63ID:jkmtOg/x 次の節目は46.5
ここ抜けたら昨日のレンジに逆戻り
更に下抜けたら大底見に行くしかないね
ここ抜けたら昨日のレンジに逆戻り
更に下抜けたら大底見に行くしかないね
969承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:45:05.35ID:a80C0BbS >>960
終わりじゃないよ。
上がらないのはまだトレテンと判断してない人が多いだけ。
取り敢えず3000〜3500ドルの意見が結構見るから、そこまで落とせば上目線増えるのは確実だと思うよ。
まぁ俺は急がないから、無理やり上げて年内50〜55万でも構わないが
終わりじゃないよ。
上がらないのはまだトレテンと判断してない人が多いだけ。
取り敢えず3000〜3500ドルの意見が結構見るから、そこまで落とせば上目線増えるのは確実だと思うよ。
まぁ俺は急がないから、無理やり上げて年内50〜55万でも構わないが
970承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:45:49.43ID:tN1jtClQ きょうはヨコだよ
出来高ずっとゴミだが
さらにゴミとなった
出来高ずっとゴミだが
さらにゴミとなった
971承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:47:37.96ID:4olqJa7v 11/25以降の値動きがデカい三角保ち合いに見える
972承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:50:18.39ID:fQezSyjl まだガラには早い
973承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:52:00.05ID:n+dP8IyZ974承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:57:04.25ID:ctVyxxnR 耐えきったかな
975承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 07:00:25.21ID:O14celdC https://i.imgur.com/0WTLx3o.jpg
ここにそっくりだから50万いくっていう素人予想で大丈夫ですか?
ここにそっくりだから50万いくっていう素人予想で大丈夫ですか?
976承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 07:00:42.82ID:jkmtOg/x うんやっぱりこのあと下げても46.5で一旦止まるね
意識されるラインな上にフィボナッチとも重なる
意識されるラインな上にフィボナッチとも重なる
978承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 07:05:08.65ID:E05qZTjj トレテン、セリクラって売り圧に耐えながら上げるってこのスレで学んだわw
株に移るにしてもトランプ居るからキツいし…
しばらく暇つぶしでパチンコでもしてよっかなw
株に移るにしてもトランプ居るからキツいし…
しばらく暇つぶしでパチンコでもしてよっかなw
980承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 07:06:37.01ID:0NrLTwhM 上がるようには見えなくなってきたからスケベショートしたわ
981承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 07:07:48.29ID:tN1jtClQ ここでのショートは危険というか
まだ早くないか?
まだ早くないか?
983承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 07:08:26.89ID:LSgWDxr6 さがりそー
984承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 07:10:03.22ID:n+dP8IyZ >>978
いま株はヤベーよねw
いま株はヤベーよねw
985承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 07:10:50.98ID:zgx3PBMc 三尊作りに行ってるように見えるんだけど気のせいか?
986承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 07:12:30.12ID:jkmtOg/x 15分足では三尊見えるけどどうかな
988承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 07:13:20.65ID:jkmtOg/x ここが左肩の可能性もなくはない
989承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 07:15:58.54ID:lSdsqfyP 正直言うとここのチャート見ても上がるか下がるかは分からない。
990承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 07:16:19.13ID:n+dP8IyZ991承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 07:16:19.82ID:878fYl19 次スレはこれ使って良いよね?【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1901【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543673048/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543673048/
992承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 07:16:46.85ID:lSdsqfyP >>986
逆に雲肌だからそのまま上がりそうだよ
逆に雲肌だからそのまま上がりそうだよ
993承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 07:17:29.25ID:D3dwwy1I 50万が底で大口が抑えてチャート作ってんだろこれ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 🏡
- 中公新書から『安倍晋三-平成・令和の光と闇』発売 [808139444]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 風呂入ってて行方不明になるってどういうことよ
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?