Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1897【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543577852/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1898【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543592513/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1899【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543629591/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1900【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543660257/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1901【アフィ転載禁止】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/12/01(土) 23:12:29.99ID:DZkg+RFL
880承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:05:25.19ID:ZClHKvZy エリオット5波だからな
3波の高値50万は超えて来るわ
3波の高値50万は超えて来るわ
881承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:13:13.18ID:b/g4YA6Q 今用事あるから1日ヨコヨコで引っ張ってくれええ
882承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:17:10.06ID:7cU5RQkH 何が凄いかって、こんな小学校低学年クラスの馬鹿 ↓
https://www.sankei.com/images/news/181201/afr1812010010-p1.jpg
が事件起こした時に、彼女と一緒だったという事実だよw
こんな池沼に彼女がいて、
真面目に生きている39歳(彼女いない歴13年)、介護士、年収380万円、神奈川住みで
178cm、82キロの俺に彼女いないとか、おかしいだろ世の中・・・。
日本はこれからどうなってしまうんだよ・・・。
https://www.sankei.com/images/news/181201/afr1812010010-p1.jpg
が事件起こした時に、彼女と一緒だったという事実だよw
こんな池沼に彼女がいて、
真面目に生きている39歳(彼女いない歴13年)、介護士、年収380万円、神奈川住みで
178cm、82キロの俺に彼女いないとか、おかしいだろ世の中・・・。
日本はこれからどうなってしまうんだよ・・・。
883承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:27:27.12ID:U4u4iNqS 現物30btcあるんやがもう売った方がええか?
正直に答えてくれ、生死に関わる
正直に答えてくれ、生死に関わる
884承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:30:44.30ID:cs07Ssmb 47までは押すかな
886承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:36:59.94ID:jthhou1c ガラガラガラ
887承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:37:40.70ID:LCg7tA4N 寝ロンガー起きろ
888承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:38:24.57ID:0NrLTwhM キレイなお寝ショできたわ
おはよう
おはよう
889承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:38:29.94ID:AySYY6d8 真っ逆さまに落ちてった
890おまんちん
2018/12/02(日) 05:38:32.66ID:CcufQw3z お、なんか絶妙なところショート入ったみたい。@4197
891承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:38:42.54ID:MH4BiIlZ 草
892承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:39:27.01ID:/zrW2jGu ほい来た
893承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:39:46.02ID:LSgWDxr6 戻るか〜?
894承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:41:32.71ID:cs07Ssmb 寝てる日本人ロンガー多そうだな。。。
895承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:41:53.23ID:ctVyxxnR ここ守れなかったら4000ドルまでサポートない
896承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:43:04.39ID:hGb0Oq6a ステルス買い出てきたな
897承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:45:26.19ID:LSgWDxr6 46台でロングしたけど、どうなるかな〜
898承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:46:44.16ID:U4u4iNqS899承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:51:00.15ID:ctVyxxnR 最終防衛ライン間近
今日の上げが全てなくなるぞ
今日の上げが全てなくなるぞ
900承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:51:12.29ID:IBlMRZsv901承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:51:51.79ID:LCg7tA4N アカン奴やろこれw
902承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:52:17.87ID:or1+Jzj0 やばい俺神か
903承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:52:38.88ID:or1+Jzj0 このまま30万台たのみなっす
904承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:53:01.71ID:ctVyxxnR 今日めちゃくちゃ損した分ここで取り替えさせてもらう
905おまんちん
2018/12/02(日) 05:53:03.71ID:CcufQw3z 4130で半分利確。
残り深めに3920
残り深めに3920
906承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:53:16.36ID:hGb0Oq6a 一発目にしてはオーバーシュート感あるな
907承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:53:26.60ID:0LOdTT5v ちょっと何したいんだかw
全モの全モ 🐖
全モの全モ 🐖
908承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:53:41.49ID:or1+Jzj0 しす先輩お願い売ってください
909承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:53:44.79ID:JTgkZPpo 流石ジャップタイム
売ることしか考えてないwwwww
売ることしか考えてないwwwww
911承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:54:32.17ID:0NrLTwhM 長く持つ気はなかったし利確した
あと1,2段下にロング構えとく
あと1,2段下にロング構えとく
912承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:55:03.84ID:AySYY6d8 45までズドーンと行きそうで怖いな
913承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:55:16.48ID:ctVyxxnR >>906
でもこの価格帯ってサポートラインないよね
でもこの価格帯ってサポートラインないよね
914承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:55:18.26ID:or1+Jzj0 みんなでショートしてくrw
915承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:56:15.94ID:ctVyxxnR レッツゴーピカチュウ&ヌゥヌゥ
916承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:56:37.78ID:JTgkZPpo 全力ショートwwwww
917おまんちん
2018/12/02(日) 05:56:44.68ID:CcufQw3z おやさみ。
ストップいれて寝ます
ストップいれて寝ます
918承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:57:14.73ID:JJQ04t3Q ボーナス上げきてるな
919承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:59:17.82ID:R+Qy05h3 もう一段はさがるよなぁ
920承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:00:19.82ID:iZwqkbts 1億男 出番だぞ
ここで買い支えないと努力が水の泡だぜ?
ここで買い支えないと努力が水の泡だぜ?
921承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:01:20.89ID:0NrLTwhM おい置いてくなよ下まで来いよ?w
922承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:01:24.95ID:MH4BiIlZ 謎の下げだったな
924承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:02:57.35ID:/zrW2jGu 戻り売りポイントなんだよなあ
925承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:04:22.56ID:uzugd6cK 昼までにまた50万チャレンジだから今の内にロングしとけよ 今は押し目だからな
926おまんちん
2018/12/02(日) 06:04:26.37ID:CcufQw3z まだ落ちるよ。
普通なら
ストップ浅いからかかっちゃうかもだけど
普通なら
ストップ浅いからかかっちゃうかもだけど
927承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:06:23.99ID:MSzwixVd いい押し目だった
928承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:07:32.65ID:n+dP8IyZ くそフライヤー、この早朝になんでこんな重いんだよ潰れろ
929おまんちん
2018/12/02(日) 06:08:50.98ID:CcufQw3z やっぱ細かく損切り入れてでかいところ狙うに限るなぁ
930承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:08:55.58ID:4olqJa7v なんでこんな中途半端なとこで揉み合ってんの?
932おまんちん
2018/12/02(日) 06:10:36.67ID:CcufQw3z933承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:11:32.75ID:MH4BiIlZ 最低でも2時間足で山二つ見てからじゃないと下げられるわけないな
934おまんちん
2018/12/02(日) 06:11:39.45ID:CcufQw3z ここで反発するようならまた静観だなー
935承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:13:19.71ID:LDGXyPeI 揉み合うに決まってんだろ節目だぞここ
936おまんちん
2018/12/02(日) 06:14:26.58ID:CcufQw3z あ、ちょっとしたの指値はずそ。
ここ抜けるような奈落まで行く可能性もなきにしもあらずだな。
ここ抜けるような奈落まで行く可能性もなきにしもあらずだな。
937承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:14:34.47ID:ORJovAse 何で下がるんだ
938承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:15:33.67ID:8E2b0g8Y 節目がこんな出来高なわけねーだろアホか
ただの押し目だっつーの
ただの押し目だっつーの
939承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:16:22.52ID:ctVyxxnR まあここは抜けれないだろ
940承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:16:23.21ID:aG/UAyy9 こういう意味不明なタイミングで下げたりするとロスカ祭りで大暴落しやすいんだよな
941おまんちん
2018/12/02(日) 06:16:53.39ID:CcufQw3z あれ押し目なのここ
なんか俺スレ民と毎回逆だな
なんか俺スレ民と毎回逆だな
942承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:18:10.59ID:LDGXyPeI 上げ目線はナンセンスだぞ
70→40まで下げて明確に反転してないのになぜトレ転したと思うのか
70→40まで下げて明確に反転してないのになぜトレ転したと思うのか
943おまんちん
2018/12/02(日) 06:19:08.62ID:CcufQw3z オシレーター系がそろそろだったから入ってみた
ここであと二、三度反発するようなら切ろうかな。
ロングにはまだ早い
ここであと二、三度反発するようなら切ろうかな。
ロングにはまだ早い
944承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:19:40.91ID:n+dP8IyZ 1時間足で雲の切れ目ど真ん中
インジもど真ん中
インジもど真ん中
945承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:20:47.82ID:ctVyxxnR この4100〜4140ドルは絶対守るマンがいるから大丈夫
抜けたら3900ドルだが
抜けたら3900ドルだが
946承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:22:54.06ID:0NrLTwhM 飯休憩作ってくれてんね
少なくとも7時までは暇そう
少なくとも7時までは暇そう
947承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:23:06.82ID:4olqJa7v ロングナンピンしてええか?
押し目なんやろここ
押し目なんやろここ
948おまんちん
2018/12/02(日) 06:23:53.56ID:CcufQw3z 個人的には少し揉んで調整いれて、4100-4040の帯抜けて落ちる予感。
とりあえず大きめにショートいれたい。
ここで上げきらないあたり、上に行かせたくないマンがいるきがする。
とりあえず大きめにショートいれたい。
ここで上げきらないあたり、上に行かせたくないマンがいるきがする。
949承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:24:11.37ID:n+dP8IyZ 押し目じゃなくて方向感覚無くなってるだけと思う
2000円幅のレンジ
出来高少ないから明確な方向は月曜からじゃないかな
ここで弱いトレンドで入っていって死ぬヤツ多数だと睨んでる
2000円幅のレンジ
出来高少ないから明確な方向は月曜からじゃないかな
ここで弱いトレンドで入っていって死ぬヤツ多数だと睨んでる
950承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:24:22.44ID:LDGXyPeI 押し目と考えるのは勝手だが、止まるには意味があるからな
押し目だから〜とか騙し下げだから〜とかは止まる理由にならない
押し目だから〜とか騙し下げだから〜とかは止まる理由にならない
951おまんちん
2018/12/02(日) 06:24:29.53ID:CcufQw3z あ、勿論まだ売りましはしない
952承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:24:56.91ID:ctVyxxnR すげえ戦いがはじまった
953承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:26:39.49ID:eRy2Dwdd 露骨な大口の利確始まって笑うわ
954承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:27:37.17ID:ORJovAse 嫌な予感したからクローズした
955おまんちん
2018/12/02(日) 06:28:36.24ID:CcufQw3z ここで上げきらないあたり、上げの本尊が利確してもおかしくないんだよなぁ
だから抜けると踏んでるけどどうなんかねー。
まぁ固く4080、4030@mexあたりに逆指値のショートいれて寝ますかね。
だから抜けると踏んでるけどどうなんかねー。
まぁ固く4080、4030@mexあたりに逆指値のショートいれて寝ますかね。
956承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:29:43.95ID:/zrW2jGu 10億のうんこが降ってくるってことやな
957承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:33:44.20ID:G2GaJt5o イナゴパワー見せて支えろやお前ら!
自ら灰となってこそイナゴやで
自ら灰となってこそイナゴやで
958承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:36:01.54ID:MQhYKLCz これ日足前に下げてデカい上髭付けるのか?
まぁあきらかにトレテンしてないけどね。
結局時間の無駄で終わりそう。
こんな上げがあるから年末間に合わなくなっちゃうんだよ。
まぁあきらかにトレテンしてないけどね。
結局時間の無駄で終わりそう。
こんな上げがあるから年末間に合わなくなっちゃうんだよ。
959承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:37:38.08ID:tN1jtClQ 必死で買い支えてるやついて泣ける
961承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:41:17.67ID:jkmtOg/x 分足でアセトラ
騙しの可能性高く下抜けると予想
騙しの可能性高く下抜けると予想
962承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:42:20.50ID:A84pYyq9 もっかい下がるぞお
963承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:42:25.38ID:n+dP8IyZ 1分足でヘンな下ヒゲ発見
964承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:42:52.89ID:n+dP8IyZ 買い支えアルゴフル稼働してるな
965承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:43:30.88ID:ChdRZUh3 持ちこたえるように見せてがラッちゃいなYo
966承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:43:59.91ID:ciLdZ+Cn ヤバイの見ちまったな
967承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:44:03.81ID:uMp+G6OZ 押し目やで
逆三尊作りに行ってる!!!!!!!!
逆三尊作りに行ってる!!!!!!!!
968承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:45:03.63ID:jkmtOg/x 次の節目は46.5
ここ抜けたら昨日のレンジに逆戻り
更に下抜けたら大底見に行くしかないね
ここ抜けたら昨日のレンジに逆戻り
更に下抜けたら大底見に行くしかないね
969承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:45:05.35ID:a80C0BbS >>960
終わりじゃないよ。
上がらないのはまだトレテンと判断してない人が多いだけ。
取り敢えず3000〜3500ドルの意見が結構見るから、そこまで落とせば上目線増えるのは確実だと思うよ。
まぁ俺は急がないから、無理やり上げて年内50〜55万でも構わないが
終わりじゃないよ。
上がらないのはまだトレテンと判断してない人が多いだけ。
取り敢えず3000〜3500ドルの意見が結構見るから、そこまで落とせば上目線増えるのは確実だと思うよ。
まぁ俺は急がないから、無理やり上げて年内50〜55万でも構わないが
970承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:45:49.43ID:tN1jtClQ きょうはヨコだよ
出来高ずっとゴミだが
さらにゴミとなった
出来高ずっとゴミだが
さらにゴミとなった
971承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:47:37.96ID:4olqJa7v 11/25以降の値動きがデカい三角保ち合いに見える
972承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:50:18.39ID:fQezSyjl まだガラには早い
973承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:52:00.05ID:n+dP8IyZ974承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:57:04.25ID:ctVyxxnR 耐えきったかな
975承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 07:00:25.21ID:O14celdC https://i.imgur.com/0WTLx3o.jpg
ここにそっくりだから50万いくっていう素人予想で大丈夫ですか?
ここにそっくりだから50万いくっていう素人予想で大丈夫ですか?
976承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 07:00:42.82ID:jkmtOg/x うんやっぱりこのあと下げても46.5で一旦止まるね
意識されるラインな上にフィボナッチとも重なる
意識されるラインな上にフィボナッチとも重なる
978承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 07:05:08.65ID:E05qZTjj トレテン、セリクラって売り圧に耐えながら上げるってこのスレで学んだわw
株に移るにしてもトランプ居るからキツいし…
しばらく暇つぶしでパチンコでもしてよっかなw
株に移るにしてもトランプ居るからキツいし…
しばらく暇つぶしでパチンコでもしてよっかなw
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 久保建英、スウェーデン戦の欠場が決定 ダラスに同行せず…JFA発表「キャンプ地に残る」 [ひかり★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- 鼠径部によくニキビできるんだが
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 日本代表に黒人が居るのはちょっと興醒めだよな