Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1897【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543577852/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1898【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543592513/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1899【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543629591/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1900【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543660257/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1901【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/01(土) 23:12:29.99ID:DZkg+RFL
800承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:27:39.29ID:8NMA8JEI 無限にあげてんなこいつ
801承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:27:47.02ID:D3dwwy1I >>799
はい
はい
802承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:27:51.23ID:cpmumGXR803承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:28:27.74ID:Azwd3MDN 無限に上げてるのにロンガーのワシが損してるって…奇跡やん?
804承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:28:45.30ID:1464cWSC 4時位に一気に下がらんかね
805承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:28:56.09ID:yYGbdPf0 この屈伸運動をコツコツとってドカンさえ食らわなければ大金持ちなんだけどな
806承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:29:33.36ID:R+Qy05h3808承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:30:20.78ID:iBpV/b48 昨日焼かれてお金なくなったから今日mexに4万入れて50倍ロング入れとる
810承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:31:46.35ID:Y4+fuF7Z >>802
任された
任された
812承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:35:10.79ID:zq7X1rkc >>809
ほとんどの人は退場するだろ?
ほとんどの人は退場するだろ?
814承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:36:24.64ID:1464cWSC 10万を1回1万の10倍レバでちまちま溶かして全滅させたりしたけど退場してないから安心しろ
815承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:36:39.25ID:MfJHq1f8 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は低位アルトへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分を低位アルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう低位アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は低位アルトへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分を低位アルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう低位アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
816承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:37:36.12ID:+LUcDU8p817承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:37:56.47ID:Hm+o+f+q 個人撮影の素人物こそ至高
818承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:42:14.21ID:hGb0Oq6a 乖離が縮まりすぎだな
寝ロング狩りくるかもわからんね
寝ロング狩りくるかもわからんね
819承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:44:43.43ID:Azwd3MDN 宮沢ちはるってAV女優知ってる人おる?
有村架純に似ててメッチャ売れそうなのに
出演本数も情報も少な過ぎなんや
有村架純に似ててメッチャ売れそうなのに
出演本数も情報も少な過ぎなんや
820承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:47:00.81ID:WpY1BkKj >>817
Hvideos
Hvideos
821承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:48:55.66ID:RWxVXqwf 乖離プラスまでもう少しじゃん
ここまできたら上髭の高値までまた押してから大暴落で完成なんじゃねえかな
50万の壁からガラッたときと全く同じパターンだけど状況変わってねえんだもん
ここまできたら上髭の高値までまた押してから大暴落で完成なんじゃねえかな
50万の壁からガラッたときと全く同じパターンだけど状況変わってねえんだもん
822承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:49:08.24ID:8ZeL8erV823承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:49:34.82ID:ac8Rtiap メンテ前の利確下げとメンテ後下げてからのバイーンだな
824承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:50:41.84ID:8ZeL8erV826承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:52:35.95ID:P12+TbBF ガラきてる
827承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:53:28.78ID:wl61Jv/8 ここ耐えたらショートはワンチャンあるな
828承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:53:35.63ID:fzfDZ0ZY829承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:53:48.43ID:JbmbDlq0 菊池救助隊来てんね
830承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:54:28.23ID:LSgWDxr6 築地は俺が護るわ
831承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:55:04.48ID:Kdkpl1mc ハゲアルゴリズム研究家です
順調だった3〜4月底型が見事に打ち破られ利益が9万円減少しました
https://i.imgur.com/vV2Ewtr.jpg
https://i.imgur.com/eeoH6x6.jpg
ここからは底値更新を果たした6〜7月型も視野にイナゴしていこうと思います
https://i.imgur.com/4R1UODW.jpg
https://i.imgur.com/Tggnd4p.jpg
順調だった3〜4月底型が見事に打ち破られ利益が9万円減少しました
https://i.imgur.com/vV2Ewtr.jpg
https://i.imgur.com/eeoH6x6.jpg
ここからは底値更新を果たした6〜7月型も視野にイナゴしていこうと思います
https://i.imgur.com/4R1UODW.jpg
https://i.imgur.com/Tggnd4p.jpg
832承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:55:38.08ID:NLnfAZ1/ もうちょいで刺さるんやー!
833承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:55:50.13ID:jthhou1c きてんね(`・ω・´)
834承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:56:26.08ID:hGb0Oq6a このまま甘い指値のロング巻き込んで掘りに行ったりしてな
835承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:56:49.17ID:/zrW2jGu 多分助かるぞよかったな菊池
836承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:57:09.80ID:ciLdZ+Cn 大暴落始まったな
837承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:57:19.24ID:NLnfAZ1/ メンテくるし決済。あと500円幅欲しかった
838承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:58:45.45ID:wl61Jv/8 これでもう一回落ちたら下目線になるの?
839承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:59:45.47ID:hGb0Oq6a そらそうよ
840承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:00:12.02ID:fzfDZ0ZY >>837
どこでメンテくるんですか?
どこでメンテくるんですか?
841承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:00:38.96ID:Azwd3MDN843承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:01:53.73ID:fzfDZ0ZY >>842
ありがとうございます
ありがとうございます
844承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:01:54.86ID:LSgWDxr6 無風だな
845承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:02:35.46ID:wl61Jv/8 >>839
でも底はかなり硬い感じだしなぁ、でも明日はロンガーの握力もそんなにないと思うな
でも底はかなり硬い感じだしなぁ、でも明日はロンガーの握力もそんなにないと思うな
846高橋くん
2018/12/02(日) 04:02:58.96ID:ZlopBq7f さすがに44.5万までは、下がらないとは思うけどな、あったらギャグ漫画
847承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:03:55.18ID:NLnfAZ1/ 日足がどうなるんかね
848承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:05:33.57ID:wl61Jv/8 というか今日50万タッチする可能性ってどれくらいあったの?ショート目線だけど今日の買いで行けないのはまだ下に行きそうな感じがするけど
849承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:05:37.83ID:3BUi4j/U なーんか仕手がそろそろ動かしそうなんだよな〜
850承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:05:42.43ID:hGb0Oq6a ダウの1h足どっかで見た形だな…
851承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:07:21.38ID:n4O4eAhZ まさか上がるとは
メッ糞が下げようとしてると思ってたけど
やっぱりBFかよ
メッ糞が下げようとしてると思ってたけど
やっぱりBFかよ
852承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:07:32.18ID:l/1uwk/K あれ?BFメンテ中にMEXがキテる?
854承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:17:48.09ID:U5NAOg8q このゴミ、なんで上がってるの?
855承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:17:59.27ID:D3dwwy1I またメンテ後上げだよロング追加した
856承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:19:08.39ID:or1+Jzj0 軍資金30万で今からロング十枚
レバ15倍は死ねるかな
レバ15倍は死ねるかな
857承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:20:23.01ID:v9FO7dCx858承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:20:39.41ID:D3dwwy1I >>856
ムリ
ムリ
859承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:20:46.93ID:JbmbDlq0 今回finex基準で4500ドル超えられなかったら相当強い売りが降ってくる
このまま上げる気があるなら4700ドル〜5000ドル辺りが一旦の上限
ここ抜けたらトレ転している可能性も無くは無い
今売るのはかなりの賭け
売るなら下がって4000ドル割ってからでもいいかなと思ってる
かなり強い下落トレンド中のリバだと判断して長期下目線は依然として拭えない
このまま上げる気があるなら4700ドル〜5000ドル辺りが一旦の上限
ここ抜けたらトレ転している可能性も無くは無い
今売るのはかなりの賭け
売るなら下がって4000ドル割ってからでもいいかなと思ってる
かなり強い下落トレンド中のリバだと判断して長期下目線は依然として拭えない
860承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:22:29.83ID:eqk4iipM まだぁ50万
861承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:22:30.75ID:U5NAOg8q >>856
俺も100万円まで行来そうな気がしてきたので、慌てて買った!!
俺も100万円まで行来そうな気がしてきたので、慌てて買った!!
862承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:24:31.94ID:lCMmCB7a 年末70万確定!絶対になる!じゃないと俺が困る!
863承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:24:42.34ID:LSgWDxr6 ゴミ呼ばわりをを慌てて買うとか滑稽やな
864承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:27:32.55ID:D3dwwy1I まさか発射台までジワ上げ・・
865承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:29:25.24ID:PX8S23YL 二萬勃起あげくっぞ
866承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:32:39.30ID:iZwqkbts 誰だよ成行で200枚買ったアホは
867承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:34:45.64ID:or1+Jzj0 行くぜ全力ショート
868承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:38:05.38ID:U5NAOg8q ダメだこりゃ。ポイ
869承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:41:36.81ID:p+rS8F9U どうせ下げるための上げだな
870承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:42:19.74ID:R+Qy05h3 BFFX477000硬いな
871承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:43:27.74ID:iZwqkbts さっきから雑に100枚 200枚の成買してる奴いるけど勝算あんのか?
天井付けて垂れて来てる上にボラも低下してんのに。
どうせ買うならもっと良いとこで買え。
天井付けて垂れて来てる上にボラも低下してんのに。
どうせ買うならもっと良いとこで買え。
872承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:43:40.27ID:D3dwwy1I >>856
30万ロング10枚なんて特大リバ狙い即利確用の特攻玉っすよ
30万ロング10枚なんて特大リバ狙い即利確用の特攻玉っすよ
873承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:45:18.89ID:8ZeL8erV875承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:48:49.37ID:fzfDZ0ZY >>874
29日から30日の時もデカイ成り買いあったからありえそう
29日から30日の時もデカイ成り買いあったからありえそう
876承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:50:43.44ID:f1zz8/hj877承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:54:59.53ID:or1+Jzj0 死ぬ溶けるやばk
878承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:55:59.22ID:l/1uwk/K >>877
なんでショートした!?
なんでショートした!?
879承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:05:10.21ID:KPieKfxu いまのショートは短期のスキャしかオススメできない
880承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:05:25.19ID:ZClHKvZy エリオット5波だからな
3波の高値50万は超えて来るわ
3波の高値50万は超えて来るわ
881承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:13:13.18ID:b/g4YA6Q 今用事あるから1日ヨコヨコで引っ張ってくれええ
882承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:17:10.06ID:7cU5RQkH 何が凄いかって、こんな小学校低学年クラスの馬鹿 ↓
https://www.sankei.com/images/news/181201/afr1812010010-p1.jpg
が事件起こした時に、彼女と一緒だったという事実だよw
こんな池沼に彼女がいて、
真面目に生きている39歳(彼女いない歴13年)、介護士、年収380万円、神奈川住みで
178cm、82キロの俺に彼女いないとか、おかしいだろ世の中・・・。
日本はこれからどうなってしまうんだよ・・・。
https://www.sankei.com/images/news/181201/afr1812010010-p1.jpg
が事件起こした時に、彼女と一緒だったという事実だよw
こんな池沼に彼女がいて、
真面目に生きている39歳(彼女いない歴13年)、介護士、年収380万円、神奈川住みで
178cm、82キロの俺に彼女いないとか、おかしいだろ世の中・・・。
日本はこれからどうなってしまうんだよ・・・。
883承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:27:27.12ID:U4u4iNqS 現物30btcあるんやがもう売った方がええか?
正直に答えてくれ、生死に関わる
正直に答えてくれ、生死に関わる
884承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:30:44.30ID:cs07Ssmb 47までは押すかな
886承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:36:59.94ID:jthhou1c ガラガラガラ
887承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:37:40.70ID:LCg7tA4N 寝ロンガー起きろ
888承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:38:24.57ID:0NrLTwhM キレイなお寝ショできたわ
おはよう
おはよう
889承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:38:29.94ID:AySYY6d8 真っ逆さまに落ちてった
890おまんちん
2018/12/02(日) 05:38:32.66ID:CcufQw3z お、なんか絶妙なところショート入ったみたい。@4197
891承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:38:42.54ID:MH4BiIlZ 草
892承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:39:27.01ID:/zrW2jGu ほい来た
893承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:39:46.02ID:LSgWDxr6 戻るか〜?
894承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:41:32.71ID:cs07Ssmb 寝てる日本人ロンガー多そうだな。。。
895承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:41:53.23ID:ctVyxxnR ここ守れなかったら4000ドルまでサポートない
896承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:43:04.39ID:hGb0Oq6a ステルス買い出てきたな
897承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:45:26.19ID:LSgWDxr6 46台でロングしたけど、どうなるかな〜
898承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:46:44.16ID:U4u4iNqS899承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:51:00.15ID:ctVyxxnR 最終防衛ライン間近
今日の上げが全てなくなるぞ
今日の上げが全てなくなるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています