探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1901【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/01(土) 23:12:29.99ID:DZkg+RFL
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1897【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543577852/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1898【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543592513/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1899【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543629591/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1900【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543660257/
2018/12/02(日) 03:16:07.83ID:8p+BLfjz
この程度で死んでたら今年3ヶ月で死ぬ奴居らんくなってるはずやろ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 03:17:17.60ID:RWxVXqwf
シコってふて寝するわ
俺のfx481100L助けといてくれ
2018/12/02(日) 03:17:26.87ID:R+Qy05h3
>>783
賢者だとは思う
けど、損切が遅くなってお祈りトレードにならん?
ナンピンするならポジタイミングを熟慮するほうがいいらしいぞw
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 03:17:45.81ID:yYGbdPf0
国内取引所なら今年度から勝手に計算してくれるんやろ
というか去年も確定申告の現場だと最初と最後の金だけおさえとけばよかったけどな
70万から3万円で確定申告なら途中どんだけ増えていても税金は0よ
2018/12/02(日) 03:18:58.60ID:zcpSGSFK
ジリジリ上がってるしゃないか 早くビットコインくれよ。
2018/12/02(日) 03:19:49.84ID:+LUcDU8p
正直、FXで簡単にお金を増やせる感覚を知ったら他の稼ぎ方をする気なくなるわ
女子高生が円光して金銭感覚狂うのに似てる
2018/12/02(日) 03:20:39.81ID:Azwd3MDN
>>785
最近ワシのおすすめは霧島さくらじゃ
参考にしてええぞ
2018/12/02(日) 03:21:34.88ID:NLnfAZ1/
>>789
いやいや、結果的に減ってるんでしょ??
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 03:21:43.08ID:Y4+fuF7Z
億男、そらそろじゃぞ
2018/12/02(日) 03:22:10.26ID:+LUcDU8p
>>790
ちょっと古くない?
エロい体なんだけどなんか抜けない
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 03:22:46.32ID:vB9PcZ1F
上へ参るぞ
2018/12/02(日) 03:23:00.33ID:Azwd3MDN
>>793
新しいところでオススメ教えてくれてもいいぞ?
2018/12/02(日) 03:23:06.62ID:+LUcDU8p
>>791
結果的に減ってるけど、途中は数時間で百万とか稼いだから、その感覚
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 03:24:26.16ID:zq7X1rkc
>>789
FXやったこと無いけど、ちょっと興味ある俺に一言おくれw
2018/12/02(日) 03:24:59.49ID:JbmbDlq0
>>786
初手エントリーが不利だと感じた瞬間に即切るようにしている

ナンピンで救える挙動か少し我慢していたらナンピン無しで待てるかの判断は比較的早いので、海外が露骨に逆行しそうな挙動する場合はさっさと切ってエントリーポイントを再度探してる

1時間以上ポジ持つ事は年に数回しかないスキャ民だしな;
799承認麹マみ名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 03:26:26.61ID:fctSm4I4
年末500万ってマジ?
2018/12/02(日) 03:27:39.29ID:8NMA8JEI
無限にあげてんなこいつ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 03:27:47.02ID:D3dwwy1I
>>799
はい
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 03:27:51.23ID:cpmumGXR
>>792
497000、498000、499000に逆指入れて寝ますね。
もし届いたらひと押ししてやって下さい。
2018/12/02(日) 03:28:27.74ID:Azwd3MDN
無限に上げてるのにロンガーのワシが損してるって…奇跡やん?
2018/12/02(日) 03:28:45.30ID:1464cWSC
4時位に一気に下がらんかね
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 03:28:56.09ID:yYGbdPf0
この屈伸運動をコツコツとってドカンさえ食らわなければ大金持ちなんだけどな
2018/12/02(日) 03:29:33.36ID:R+Qy05h3
>>798
スキャなら4000%はいらないと思うけど負けても何度もチャレンジできるな
退場はなさそうw
2018/12/02(日) 03:29:57.42ID:+LUcDU8p
>>795
個人的に最近きてるのが
舞島あかり
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 03:30:20.78ID:iBpV/b48
昨日焼かれてお金なくなったから今日mexに4万入れて50倍ロング入れとる
2018/12/02(日) 03:31:15.20ID:+LUcDU8p
>>797
ちょー儲かるから一回やってみ?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 03:31:46.35ID:Y4+fuF7Z
>>802
任された
2018/12/02(日) 03:32:18.06ID:KvvbyDgF
>>807
ググッたが、ググッとくるええ女やな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 03:35:10.79ID:zq7X1rkc
>>809
ほとんどの人は退場するだろ?
2018/12/02(日) 03:35:49.91ID:+LUcDU8p
>>811
やっぱ素人物が最高や
2018/12/02(日) 03:36:24.64ID:1464cWSC
10万を1回1万の10倍レバでちまちま溶かして全滅させたりしたけど退場してないから安心しろ
2018/12/02(日) 03:36:39.25ID:MfJHq1f8
時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ

BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は低位アルトへ流れ始める

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分を低位アルトへ付け替えてる人が増える

ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう低位アルトしかない

BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない

もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い


もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
2018/12/02(日) 03:37:36.12ID:+LUcDU8p
>>812
一度儲けたら辞めるって決めたら退場しないで
みんな退場するまでやるから退場するんや
やっぱり、夢みたいやん?
こんなクソみたいなつまらん生活から抜け出したいやん?
2018/12/02(日) 03:37:56.47ID:Hm+o+f+q
個人撮影の素人物こそ至高
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 03:42:14.21ID:hGb0Oq6a
乖離が縮まりすぎだな
寝ロング狩りくるかもわからんね
2018/12/02(日) 03:44:43.43ID:Azwd3MDN
宮沢ちはるってAV女優知ってる人おる?
有村架純に似ててメッチャ売れそうなのに
出演本数も情報も少な過ぎなんや
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 03:47:00.81ID:WpY1BkKj
>>817
Hvideos
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 03:48:55.66ID:RWxVXqwf
乖離プラスまでもう少しじゃん
ここまできたら上髭の高値までまた押してから大暴落で完成なんじゃねえかな
50万の壁からガラッたときと全く同じパターンだけど状況変わってねえんだもん
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 03:49:08.24ID:8ZeL8erV
>>797
ショートが出来るのがいい。
どう見ても下げる場面でも、現物だと買いしかできないけど
FXなら売りでも買いでも値幅を、取れて利益倍増だよ。
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 03:49:34.82ID:ac8Rtiap
メンテ前の利確下げとメンテ後下げてからのバイーンだな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 03:50:41.84ID:8ZeL8erV
>>812
退場する奴はレバ掛けてやり過ぎ。
例えば今の価格で言うと48万現金持ってそれを証拠金で1枚だけショートするならまずそう簡単に退場しないから
2018/12/02(日) 03:51:05.84ID:+LUcDU8p
>>819
ラブホにいくらで行きますか?ってやつはよかったわ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 03:52:35.95ID:P12+TbBF
ガラきてる
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 03:53:28.78ID:wl61Jv/8
ここ耐えたらショートはワンチャンあるな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 03:53:35.63ID:fzfDZ0ZY
>>161
なんで1枚も買う前提なんだよw
1000万BTCになったら0.001とかで買うだろw
2018/12/02(日) 03:53:48.43ID:JbmbDlq0
菊池救助隊来てんね
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 03:54:28.23ID:LSgWDxr6
築地は俺が護るわ
2018/12/02(日) 03:55:04.48ID:Kdkpl1mc
ハゲアルゴリズム研究家です
順調だった3〜4月底型が見事に打ち破られ利益が9万円減少しました
https://i.imgur.com/vV2Ewtr.jpg
https://i.imgur.com/eeoH6x6.jpg
ここからは底値更新を果たした6〜7月型も視野にイナゴしていこうと思います
https://i.imgur.com/4R1UODW.jpg
https://i.imgur.com/Tggnd4p.jpg
2018/12/02(日) 03:55:38.08ID:NLnfAZ1/
もうちょいで刺さるんやー!
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 03:55:50.13ID:jthhou1c
きてんね(`・ω・´)
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 03:56:26.08ID:hGb0Oq6a
このまま甘い指値のロング巻き込んで掘りに行ったりしてな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 03:56:49.17ID:/zrW2jGu
多分助かるぞよかったな菊池
2018/12/02(日) 03:57:09.80ID:ciLdZ+Cn
大暴落始まったな
2018/12/02(日) 03:57:19.24ID:NLnfAZ1/
メンテくるし決済。あと500円幅欲しかった
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 03:58:45.45ID:wl61Jv/8
これでもう一回落ちたら下目線になるの?
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 03:59:45.47ID:hGb0Oq6a
そらそうよ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 04:00:12.02ID:fzfDZ0ZY
>>837
どこでメンテくるんですか?
2018/12/02(日) 04:00:38.96ID:Azwd3MDN
>>825
ググッたら無料動画みたいなサイトばっか出てくるけどどういう形態のAVなんやコレ
というかやっぱ下げだしたんか
2018/12/02(日) 04:00:43.48ID:NLnfAZ1/
>>840
毎日4時だよ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 04:01:53.73ID:fzfDZ0ZY
>>842
ありがとうございます
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 04:01:54.86ID:LSgWDxr6
無風だな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 04:02:35.46ID:wl61Jv/8
>>839
でも底はかなり硬い感じだしなぁ、でも明日はロンガーの握力もそんなにないと思うな
846高橋くん
垢版 |
2018/12/02(日) 04:02:58.96ID:ZlopBq7f
さすがに44.5万までは、下がらないとは思うけどな、あったらギャグ漫画
2018/12/02(日) 04:03:55.18ID:NLnfAZ1/
日足がどうなるんかね
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 04:05:33.57ID:wl61Jv/8
というか今日50万タッチする可能性ってどれくらいあったの?ショート目線だけど今日の買いで行けないのはまだ下に行きそうな感じがするけど
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 04:05:37.83ID:3BUi4j/U
なーんか仕手がそろそろ動かしそうなんだよな〜
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 04:05:42.43ID:hGb0Oq6a
ダウの1h足どっかで見た形だな…
2018/12/02(日) 04:07:21.38ID:n4O4eAhZ
まさか上がるとは
メッ糞が下げようとしてると思ってたけど
やっぱりBFかよ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 04:07:32.18ID:l/1uwk/K
あれ?BFメンテ中にMEXがキテる?
2018/12/02(日) 04:16:49.56ID:R+Qy05h3
>>848
直近天井抜けたら一気に行く 抜けなければ46まで下がるかな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 04:17:48.09ID:U5NAOg8q
このゴミ、なんで上がってるの?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 04:17:59.27ID:D3dwwy1I
またメンテ後上げだよロング追加した
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 04:19:08.39ID:or1+Jzj0
軍資金30万で今からロング十枚
レバ15倍は死ねるかな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 04:20:23.01ID:v9FO7dCx
https://i.imgur.com/gvraC19.jpg
まあこれほどわかりやすい底打ちはないだろう
日足RSI10%とか叩きだしてるんでさらに売り込む奴のきがしれない
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 04:20:39.41ID:D3dwwy1I
>>856
ムリ
2018/12/02(日) 04:20:46.93ID:JbmbDlq0
今回finex基準で4500ドル超えられなかったら相当強い売りが降ってくる

このまま上げる気があるなら4700ドル〜5000ドル辺りが一旦の上限
ここ抜けたらトレ転している可能性も無くは無い

今売るのはかなりの賭け
売るなら下がって4000ドル割ってからでもいいかなと思ってる

かなり強い下落トレンド中のリバだと判断して長期下目線は依然として拭えない
2018/12/02(日) 04:22:29.83ID:eqk4iipM
まだぁ50万
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 04:22:30.75ID:U5NAOg8q
>>856
俺も100万円まで行来そうな気がしてきたので、慌てて買った!!
2018/12/02(日) 04:24:31.94ID:lCMmCB7a
年末70万確定!絶対になる!じゃないと俺が困る!
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 04:24:42.34ID:LSgWDxr6
ゴミ呼ばわりをを慌てて買うとか滑稽やな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 04:27:32.55ID:D3dwwy1I
まさか発射台までジワ上げ・・
2018/12/02(日) 04:29:25.24ID:PX8S23YL
二萬勃起あげくっぞ
2018/12/02(日) 04:32:39.30ID:iZwqkbts
誰だよ成行で200枚買ったアホは
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 04:34:45.64ID:or1+Jzj0
行くぜ全力ショート
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 04:38:05.38ID:U5NAOg8q
ダメだこりゃ。ポイ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 04:41:36.81ID:p+rS8F9U
どうせ下げるための上げだな
2018/12/02(日) 04:42:19.74ID:R+Qy05h3
BFFX477000硬いな
2018/12/02(日) 04:43:27.74ID:iZwqkbts
さっきから雑に100枚 200枚の成買してる奴いるけど勝算あんのか?
天井付けて垂れて来てる上にボラも低下してんのに。
どうせ買うならもっと良いとこで買え。
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 04:43:40.27ID:D3dwwy1I
>>856
30万ロング10枚なんて特大リバ狙い即利確用の特攻玉っすよ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 04:45:18.89ID:8ZeL8erV
>>871
72s利確だよ。
底割れしなかったから、諦めて利確成り約定
2018/12/02(日) 04:47:05.38ID:iZwqkbts
>>873
スイングのショートを雑に放ってんのか?
あるかもな。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 04:48:49.37ID:fzfDZ0ZY
>>874
29日から30日の時もデカイ成り買いあったからありえそう
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 04:50:43.44ID:f1zz8/hj
>>856
そういうやり方は大きく勝てる可能性もあるが
長く続けると必ず死ぬ。

勝ちたいなら軍資金の1/10以下の定額勝負を続けないと
勝負どころで軍資金が足りなくなる。
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 04:54:59.53ID:or1+Jzj0
死ぬ溶けるやばk
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 04:55:59.22ID:l/1uwk/K
>>877
なんでショートした!?
2018/12/02(日) 05:05:10.21ID:KPieKfxu
いまのショートは短期のスキャしかオススメできない
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 05:05:25.19ID:ZClHKvZy
エリオット5波だからな
3波の高値50万は超えて来るわ
2018/12/02(日) 05:13:13.18ID:b/g4YA6Q
今用事あるから1日ヨコヨコで引っ張ってくれええ
2018/12/02(日) 05:17:10.06ID:7cU5RQkH
何が凄いかって、こんな小学校低学年クラスの馬鹿 ↓

https://www.sankei.com/images/news/181201/afr1812010010-p1.jpg

が事件起こした時に、彼女と一緒だったという事実だよw

こんな池沼に彼女がいて、

真面目に生きている39歳(彼女いない歴13年)、介護士、年収380万円、神奈川住みで
178cm、82キロの俺に彼女いないとか、おかしいだろ世の中・・・。

日本はこれからどうなってしまうんだよ・・・。
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 05:27:27.12ID:U4u4iNqS
現物30btcあるんやがもう売った方がええか?
正直に答えてくれ、生死に関わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況