Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1897【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543577852/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1898【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543592513/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1899【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543629591/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1900【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543660257/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1901【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/01(土) 23:12:29.99ID:DZkg+RFL
708承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:46:03.80ID:EBQhA6UX お、戻せるか
709承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:46:06.80ID:eqk4iipM ショートショート!
710承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:46:13.18ID:wl61Jv/8 でもここから1万上げるのはキツそう
712承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:46:30.10ID:dkGVqJMf 戻らず…。
714承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:46:42.93ID:1464cWSC 上がんな電子ゴミ
715承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:47:21.18ID:dkGVqJMf 46位までいくやろな
717承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:47:44.79ID:eqk4iipM ロングロング
718承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:47:50.97ID:RWxVXqwf bf乖離0%見えるようになったねえ
ウラス乖離行ったら流石にガラよな
昨日今日とこんだけキチ上げしてたのに中期上目線ロンガーにとってはここからが本当の勝負か
ウラス乖離行ったら流石にガラよな
昨日今日とこんだけキチ上げしてたのに中期上目線ロンガーにとってはここからが本当の勝負か
719承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:47:56.86ID:dkGVqJMf ネタも何も無いあげだったんですし
720高橋くん
2018/12/02(日) 02:48:13.23ID:ZlopBq7f721承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:48:21.36ID:IbNN5eN6 ちょっとビビったけど
上行く力はもうねーな
上行く力はもうねーな
722承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:48:23.84ID:f3Wy0txJ 50万行ったら泣きますからな
723承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:49:29.82ID:dkGVqJMf ガンガン売られてるぞー
菊地ー
菊地ー
724XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/12/02(日) 02:49:48.03ID:zcpSGSFK >>716
投資の格言だ 恥ずかしがるな。
投資の格言だ 恥ずかしがるな。
725承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:50:05.87ID:r+UnCQ0X 今日も生き残れました
寝ます
寝ます
726承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:50:12.91ID:eqk4iipM 落ちそー
727承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:50:18.38ID:WpY1BkKj 最速でガラなければ上がる
728XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/12/02(日) 02:50:42.40ID:zcpSGSFK 誰かビットコインくれ。
729承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:50:53.08ID:dkGVqJMf ガラ直前
730承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:51:17.71ID:hYXBT+5C 菊池〜
ロングもいいぜぇ〜
ロングもいいぜぇ〜
731446s3枚
2018/12/02(日) 02:51:35.51ID:c2puQuR2 吐きそ
732承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:52:08.76ID:gxLryWYk アァ眠れん。
雪見だいふく食べようかな
雪見だいふく食べようかな
733XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/12/02(日) 02:52:27.53ID:zcpSGSFK ビットコインくれ。
734承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:52:29.80ID:yYGbdPf0 そもそも相場に絶対なんて無いから
10万割ることも100万抜けることも0と思っちゃあかん
10万割ることも100万抜けることも0と思っちゃあかん
736承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:53:48.85ID:NLnfAZ1/ ここでショートや
737承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:53:55.09ID:IbNN5eN6 助からないSはない
738XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/12/02(日) 02:54:02.97ID:zcpSGSFK BTCくれ。
739XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/12/02(日) 02:54:40.03ID:zcpSGSFK Bくれ。
740XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/12/02(日) 02:55:28.94ID:zcpSGSFK くれ。
741XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/12/02(日) 02:55:39.07ID:zcpSGSFK れ。
742承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:55:42.72ID:O+eQBJ0Y いやです
743承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:55:56.89ID:IbNN5eN6 アーチャーぽいなこのコテ
744承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:56:01.89ID:+LUcDU8p 去年入れた原資をバブルで増やして、今年FXで3万まで減らしたんだけど、お前らはここまで減ったらどうする?
なくなるまでやるか
入金してそれなりのレートでやるか
出金してやめるか
なくなるまでやるか
入金してそれなりのレートでやるか
出金してやめるか
745承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:56:36.13ID:dkGVqJMf >>744
税金は大丈夫なんか
税金は大丈夫なんか
746承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:57:26.66ID:+LUcDU8p 売ったのは今年に入ってからだから大丈夫
747承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:57:31.01ID:Azwd3MDN748承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:58:07.58ID:Y4+fuF7Z 調整終わりかな
749承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:58:09.81ID:LSgWDxr6 んだんだ
750承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:58:23.56ID:IbNN5eN6 やっぱりアーチャーか
生きてたか!
生きてたか!
751承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:58:32.32ID:RWxVXqwf 維持率は大事だよほんとに
このボラがある数日間で一度も助からんことはあんまりない
特にと雪目線のショートは絶対に数万幅のゆとりを持たなきゃあかんかったんや…
このボラがある数日間で一度も助からんことはあんまりない
特にと雪目線のショートは絶対に数万幅のゆとりを持たなきゃあかんかったんや…
752承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:59:27.64ID:RYSfdX3S 仮想通貨脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止すべき
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止すべき
754XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/12/02(日) 03:00:52.14ID:zcpSGSFK 兆口はシャンデリア落ちて突き刺さって死んだから 退場。
756承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:01:45.86ID:KvvbyDgF 兆口は虎の子の300万もぶっ込んだのかなぁ
757承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:02:01.30ID:q4x/bJpD 取引所の口座に0.6btcだけもっていて、レバ3弱くらいで1.4btc分のトレードしてるんだけど、
これって証拠金維持率からみてやばい?
よく証拠金維持率が大事ってきくけど、よく分からなくて
これって証拠金維持率からみてやばい?
よく証拠金維持率が大事ってきくけど、よく分からなくて
758承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:02:19.53ID:ciLdZ+Cn この出来高は言うまでもない
759承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:02:38.18ID:JbmbDlq0760XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/12/02(日) 03:03:01.55ID:zcpSGSFK761承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:05:10.22ID:+LUcDU8p762承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:06:28.22ID:RWxVXqwf 俺も月収20万で借金50万抱えてるのにちょうどbffxの損も55万ぐらいだよ
無駄に借金の利子返しながら生活続けちまってる
誰か1年前の俺に仮想通貨じゃなくて株・fx行けって言ってくれ そっちで負けた方が多分マシだと思う
無駄に借金の利子返しながら生活続けちまってる
誰か1年前の俺に仮想通貨じゃなくて株・fx行けって言ってくれ そっちで負けた方が多分マシだと思う
763承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:06:38.05ID:1464cWSC MEXでやってるけど証拠金維持率とかよくわからん
30万くらい入れて草コインで爆死して残り数万でやってるけどうんちブバチュウしそう
30万くらい入れて草コインで爆死して残り数万でやってるけどうんちブバチュウしそう
764承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:07:35.81ID:xIltZe6s >>880
>>900
>>950
次スレは再利用してくだはい
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1901【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543673048/
>>900
>>950
次スレは再利用してくだはい
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1901【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543673048/
765承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:07:46.53ID:+LUcDU8p でも、FXは楽しかったなぁ
あんなにアドレナリンでたの大人になってからそうそうないわ
あんなにアドレナリンでたの大人になってからそうそうないわ
766承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:08:17.38ID:FZNObUEl >>763
何の草コインやったの?
何の草コインやったの?
767承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:08:25.55ID:Azwd3MDN768XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/12/02(日) 03:08:52.56ID:zcpSGSFK769承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:09:16.98ID:JbmbDlq0 >>757
ここの連中がギャンブラー多過ぎて同じような維持率の奴多いけど、まずキチガイじみた維持率だからな
俺は初手エントリーで維持率4000%で入って、ヤバい時のナンピンやど転する余力をかなり残している
自分の予想の精度が恐ろしく高いなら好きにしたらいい
ここの連中がギャンブラー多過ぎて同じような維持率の奴多いけど、まずキチガイじみた維持率だからな
俺は初手エントリーで維持率4000%で入って、ヤバい時のナンピンやど転する余力をかなり残している
自分の予想の精度が恐ろしく高いなら好きにしたらいい
770承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:10:14.09ID:8NMA8JEI 目先のお金が欲しいのか
生涯使えるトレードアビリティーがほしいのか
考えるべきだよ
生涯使えるトレードアビリティーがほしいのか
考えるべきだよ
777承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:12:27.83ID:vWF2xqwO 1日で資産100倍にする方法ありませんか?😥
778承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:12:45.48ID:baL4wg2t 今ならVIPS3satで買えるで
779承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:13:13.10ID:+LUcDU8p 大人しくカズマックスやヘナシャンプや与沢翼のサロン入っておけばよかったわ
780承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:13:45.57ID:8NMA8JEI 今日はたくさんの人が死んただろうな
損切りできない人は特に
損切りできない人は特に
782XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/12/02(日) 03:14:36.78ID:zcpSGSFK783承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:15:15.79ID:JbmbDlq0784承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:16:07.83ID:8p+BLfjz この程度で死んでたら今年3ヶ月で死ぬ奴居らんくなってるはずやろ
785承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:17:17.60ID:RWxVXqwf シコってふて寝するわ
俺のfx481100L助けといてくれ
俺のfx481100L助けといてくれ
786承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:17:26.87ID:R+Qy05h3787承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:17:45.81ID:yYGbdPf0 国内取引所なら今年度から勝手に計算してくれるんやろ
というか去年も確定申告の現場だと最初と最後の金だけおさえとけばよかったけどな
70万から3万円で確定申告なら途中どんだけ増えていても税金は0よ
というか去年も確定申告の現場だと最初と最後の金だけおさえとけばよかったけどな
70万から3万円で確定申告なら途中どんだけ増えていても税金は0よ
788XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/12/02(日) 03:18:58.60ID:zcpSGSFK ジリジリ上がってるしゃないか 早くビットコインくれよ。
789承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:19:49.84ID:+LUcDU8p 正直、FXで簡単にお金を増やせる感覚を知ったら他の稼ぎ方をする気なくなるわ
女子高生が円光して金銭感覚狂うのに似てる
女子高生が円光して金銭感覚狂うのに似てる
792承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:21:43.08ID:Y4+fuF7Z 億男、そらそろじゃぞ
794承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:22:46.32ID:vB9PcZ1F 上へ参るぞ
797承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:24:26.16ID:zq7X1rkc >>789
FXやったこと無いけど、ちょっと興味ある俺に一言おくれw
FXやったこと無いけど、ちょっと興味ある俺に一言おくれw
798承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:24:59.49ID:JbmbDlq0 >>786
初手エントリーが不利だと感じた瞬間に即切るようにしている
ナンピンで救える挙動か少し我慢していたらナンピン無しで待てるかの判断は比較的早いので、海外が露骨に逆行しそうな挙動する場合はさっさと切ってエントリーポイントを再度探してる
1時間以上ポジ持つ事は年に数回しかないスキャ民だしな;
初手エントリーが不利だと感じた瞬間に即切るようにしている
ナンピンで救える挙動か少し我慢していたらナンピン無しで待てるかの判断は比較的早いので、海外が露骨に逆行しそうな挙動する場合はさっさと切ってエントリーポイントを再度探してる
1時間以上ポジ持つ事は年に数回しかないスキャ民だしな;
799承認麹マみ名無しさん
2018/12/02(日) 03:26:26.61ID:fctSm4I4 年末500万ってマジ?
800承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:27:39.29ID:8NMA8JEI 無限にあげてんなこいつ
801承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:27:47.02ID:D3dwwy1I >>799
はい
はい
802承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:27:51.23ID:cpmumGXR803承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:28:27.74ID:Azwd3MDN 無限に上げてるのにロンガーのワシが損してるって…奇跡やん?
804承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:28:45.30ID:1464cWSC 4時位に一気に下がらんかね
805承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:28:56.09ID:yYGbdPf0 この屈伸運動をコツコツとってドカンさえ食らわなければ大金持ちなんだけどな
806承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:29:33.36ID:R+Qy05h3■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【毎日新聞】「魚の三枚おろしはできるか」と問われ挙手する高市早苗首相 [931948549]
- 【悲報】千晴起床
- 何にお金をかければいいの?
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]