Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1897【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543577852/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1898【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543592513/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1899【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543629591/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1900【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543660257/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1901【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/01(土) 23:12:29.99ID:DZkg+RFL
52承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:48:31.83ID:uYS37c94 俺のありったけを込めた
落ちる訳がない
落ちる訳がない
53承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:49:05.92ID:m8U6+qbN54承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:49:52.16ID:m8U6+qbN >>4
社会のゴミか
社会のゴミか
55承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:50:10.56ID:3g+PhBZR 上行くにしてはタイミング早いから罠
56承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:51:00.78ID:/9RD3+iu 今日の上げ展開大体予想ついたけどこの急騰はよくわからん
なんとなく踏み上げ来そうで怖い予感もするが
結局下がる目線は変わらんしこれ以上高値で掴める気もしないからS放置しかないか
なんとなく踏み上げ来そうで怖い予感もするが
結局下がる目線は変わらんしこれ以上高値で掴める気もしないからS放置しかないか
57承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:51:04.51ID:LyoOHp9D ここ抜けたら上昇トレンド継続確定
58承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:51:38.44ID:MWAUQ8+i 空気読めなくてごめんね
昨深夜fx45寝ロングダメかと思ったけどなんとか耐えててワロタ(;つд⊂)ゴシゴシ
だから先ほど46.6で追加
11月25日からのトレンド発生だと考えると
2、3ちょい前からの大三樽半値戻しからの上昇
なんとかまー少し持ち直してくれないかね😺
まずは5000ドル復帰目指してGo! Go!
その後はまた考えればいいさ
がんばれ〜フレ〜フレ〜\(^o^)/
昨深夜fx45寝ロングダメかと思ったけどなんとか耐えててワロタ(;つд⊂)ゴシゴシ
だから先ほど46.6で追加
11月25日からのトレンド発生だと考えると
2、3ちょい前からの大三樽半値戻しからの上昇
なんとかまー少し持ち直してくれないかね😺
まずは5000ドル復帰目指してGo! Go!
その後はまた考えればいいさ
がんばれ〜フレ〜フレ〜\(^o^)/
2018/12/01(土) 23:51:41.00ID:+PjZxGVy
おーファイトファイト!
60承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:51:48.55ID:vKQKzKvB61承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:52:17.19ID:vKQKzKvB62承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:52:55.44ID:EeLiupRo ビットコインおもしろーい
何が面白いって偉そうな
専門用語並べて〜〜だろう〜〜だなと
言ってる玄人さんたちのドヤ顔想像するのが面白い
僕素人
何が面白いって偉そうな
専門用語並べて〜〜だろう〜〜だなと
言ってる玄人さんたちのドヤ顔想像するのが面白い
僕素人
63承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:53:28.35ID:2rsMYiyx こういう時安値圏で現物持ってると上がったところでショート入れて
万が一逆行っても現物差し入れればいいだけだから楽だよね
50万突破するまで何回抜けるかしらん
万が一逆行っても現物差し入れればいいだけだから楽だよね
50万突破するまで何回抜けるかしらん
64承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:53:48.44ID:zsONF1pX あれれ
これまた50くらいなって落ちてくの?
これまた50くらいなって落ちてくの?
2018/12/01(土) 23:53:49.67ID:K2rMYkLh
爆上げ5分前仮説
66承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:53:55.10ID:MWAUQ8+i アーチャーァァァ様😺なのだ!
どーしてる??
どーしてる??
67承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:54:41.96ID:8Ubf8DGp どう考えても爆下げチャートやんけ
日跨いだ動き見てショート入れるで
日跨いだ動き見てショート入れるで
68承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:54:52.88ID:ANYygIo9 0時にサヨナラバイバイの奴かなこれ…
2018/12/01(土) 23:55:40.14ID:qCN/o6H/
10万くらいぶちあげんかのぉ
70承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:56:41.32ID:/9RD3+iu 普通に垂れてきおった
ロンガー助けただけじゃんこんなの
ロンガー助けただけじゃんこんなの
71承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:57:00.98ID:KQ33nU21 ちゅうちゅうヽ(・∀・)ノエマニュエルw
2018/12/01(土) 23:57:55.86ID:BKsNnP9G
35億
2018/12/01(土) 23:58:13.70ID:kfkfOwjv
まだ終わらんぜよ
74承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:58:32.92ID:iKAnjAFR 全然ぶちあげんのう
もうダメか
もうダメか
75承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:59:01.02ID:L0s8uvld76承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:59:34.82ID:1Pf2TWVz 兆ロ退場か
年内持たなかったとわ・・
年内持たなかったとわ・・
77承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:00:05.25ID:c7c7rJrn 今日は暴落あると思っていたけど、思ってたより下がらない。リバも早い。
微損したけど、業界にとっては良い兆し。今日のことが、明日の希望になれば良いな。
億男はネタとして面白かった。でも、本当に、心の中で救いを求める人が多いから、あんな人が降臨?したんだな。もう二度と来るなよ!
微損したけど、業界にとっては良い兆し。今日のことが、明日の希望になれば良いな。
億男はネタとして面白かった。でも、本当に、心の中で救いを求める人が多いから、あんな人が降臨?したんだな。もう二度と来るなよ!
78446s5枚
2018/12/02(日) 00:00:12.13ID:c2puQuR2 0時です
79承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:00:51.52ID:c7c7rJrn 時報か!
80承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:01:13.77ID:D3dwwy1I うえだってばよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
81承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:01:22.29ID:dkGVqJMf >>78
大丈夫か
大丈夫か
82承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:01:26.50ID:ffSLD6t+ >>75
はい!わかりました!(ぷっ偉そー www
はい!わかりました!(ぷっ偉そー www
2018/12/02(日) 00:01:47.31ID:r+UnCQ0X
ショーターがんばれー
84承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:01:47.48ID:dkGVqJMf これ多分落ちないで上いくわ
85承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:01:48.32ID:wl61Jv/8 なんだろう、全然怖くないな
86承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:01:54.18ID:RlBzY3Hx あちゃーさんはどうせいい感じのとこでドテンロングしてました設定だし死なんよw
87承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:02:19.49ID:hGb0Oq6a これまたこないだみたいな事になるんじゃねーの
抜けそうで抜けない演出からの下り最速
抜けそうで抜けない演出からの下り最速
88承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:02:53.24ID:hYouzRyb コインチェックの手数料酷い
差額2万円/BTCで儲かってるはハズだと思って利確売りしたら資産微減
初めての仮想通貨初心者
ビットフライヤーは取引所で1.5万円ぐらい利益出たのに
差額2万円/BTCで儲かってるはハズだと思って利確売りしたら資産微減
初めての仮想通貨初心者
ビットフライヤーは取引所で1.5万円ぐらい利益出たのに
89承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:03:45.21ID:wl61Jv/8 これで落ちたら42-48とかのレンジになるのかな
90承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:03:55.06ID:ZlopBq7f パワープレーでまだ上いくんか
91承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:04:04.38ID:yYGbdPf0 >>86
スクショ絶対に見せないしな
スクショ絶対に見せないしな
92承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:04:23.67ID:jthhou1c これは上抜け失敗ということでええの(´・ω・`)
93承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:04:24.04ID:/zrW2jGu きったねえチャートしてんな
94承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:04:37.94ID:rWHWbACv 兆口バーチャ
95承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:04:43.27ID:ZlopBq7f 早速しそうだな フルレバショート!
96承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:05:11.11ID:wl61Jv/8 またロング貯めようとしてんのかな
97承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:05:15.36ID:RWxVXqwf スワップ嫌がってS離しちまったああああああ
一瞬で掴み直すつもりだったのに重い間に滑り落ちていったわ
4回目きたから5回目もあるよな最近の感じだと 上下にS指しとくか
一瞬で掴み直すつもりだったのに重い間に滑り落ちていったわ
4回目きたから5回目もあるよな最近の感じだと 上下にS指しとくか
98承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:05:15.77ID:yGo9Vh84 >>88
知的賞がいか
知的賞がいか
2018/12/02(日) 00:05:27.05ID:NLnfAZ1/
ハイレバでやってなきゃどっちも助かる感じだけどやりづらいな。このパターンの動き苦手なんだけど…
100承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:05:27.28ID:ozdpfAdC >>76
ま?
ま?
101承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:05:26.84ID:HNiwnHrO みんな大好きティーカップも考えてたけどこれならなさそう
102承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:05:27.47ID:eRy2Dwdd もう1回サポートライン確認か
底値全く切り下がってないし上抜ける気するが
底値全く切り下がってないし上抜ける気するが
103承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:05:36.17ID:YCkSvG1u 47万より上でショート入れるだけの相場いつまでやんねん
104承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:05:40.86ID:yYGbdPf0105承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:05:44.61ID:9sy5ar7n 30日に遅れて来た池さん大売り出しの時点でやっぱしコレ単なる買い戻しリバで雲お尻かじって下落なのかな?とトレンド騙しだったね〜って感じだったんだけど、27日のネックで踏み止まり反転だったので上期待してもいーかなと…
練足で時間チャート見てみると仮に反転上ならビョーーーンと伸びる可能性も充分あるんじゃない(;つд⊂)ゴシゴシ
少なくとも50は超えて欲しい〜
まずは5000ドル復帰目指してGo! Go!
その後はまた考えればいいさ
がんばれ〜フレ〜フレ〜\(^o^)/
練足で時間チャート見てみると仮に反転上ならビョーーーンと伸びる可能性も充分あるんじゃない(;つд⊂)ゴシゴシ
少なくとも50は超えて欲しい〜
まずは5000ドル復帰目指してGo! Go!
その後はまた考えればいいさ
がんばれ〜フレ〜フレ〜\(^o^)/
106承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:06:14.78ID:ozdpfAdC いやーこれ上がる可能性あるからショートやめたわ
50万でオーバーシュート待機してるからよろしくな
50万でオーバーシュート待機してるからよろしくな
107承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:06:36.13ID:yGo9Vh84 >>67
残念無念
残念無念
108承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:06:44.82ID:RlBzY3Hx 上抜けたところでバカみたいに硬い50万円があるからロングするメリット少ない
動きが落ち着いてきたらショート場探す感じで良い
下手にリスク取るような相場じゃないべ
動きが落ち着いてきたらショート場探す感じで良い
下手にリスク取るような相場じゃないべ
109446s5枚
2018/12/02(日) 00:06:52.56ID:c2puQuR2 >>81
維持率170でガクブル
維持率170でガクブル
110承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:06:57.08ID:NLnfAZ1/ うし。微益で逃げれたけど割に合わないなぁ。
111承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:07:02.18ID:hN8T+jjU 今までで一番イージー相場かも
113承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:07:19.63ID:r+UnCQ0X 練習しようと3万スタートで
1週間でもう9万だわ
0.4枚トレードでこれだから10万幅以上は取れてる
1週間でもう9万だわ
0.4枚トレードでこれだから10万幅以上は取れてる
114承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:07:52.75ID:yGo9Vh84 >>100
や?
や?
115承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:08:13.65ID:ozdpfAdC >>107
チャートとイナゴ見て慌てて2000幅利確したで
チャートとイナゴ見て慌てて2000幅利確したで
116承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:08:17.28ID:r+UnCQ0X 深夜にもう一発上げかな
118承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:08:50.69ID:wl61Jv/8 >>108
そうなんだよね50万は突破しないと結局落ちてくるし底が硬くなったっていってもそれも大口次第だからなあ
そうなんだよね50万は突破しないと結局落ちてくるし底が硬くなったっていってもそれも大口次第だからなあ
119承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:09:58.30ID:ozdpfAdC120承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:10:24.59ID:KPieKfxu まじで初心者は絶対かられる相場だな
上がったり下がったりの難易度高すぎるだろw
まあ下がったら買う、上がったら売るで儲けられる相場ではあるがw
兆口みたいに中途半端な知識あるやつは養分になるし
上がったり下がったりの難易度高すぎるだろw
まあ下がったら買う、上がったら売るで儲けられる相場ではあるがw
兆口みたいに中途半端な知識あるやつは養分になるし
121承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:10:49.03ID:8yB3jl+j (´・ ω・`)日足だと4月にそっくりなんだよなぁー
問題はどの程度植に幅があるのか
問題はどの程度植に幅があるのか
122承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:10:58.27ID:b/g4YA6Q ほんと嫌らしい動きしやがるな
昨日の利益吹っ飛んだわ、、
損切りしなければ爆益だったからまじ悔しい、、
悔しいです!!!!
昨日の利益吹っ飛んだわ、、
損切りしなければ爆益だったからまじ悔しい、、
悔しいです!!!!
124承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:11:19.30ID:aBceNPEV125承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:11:38.91ID:DidO7pJS 1時爆上げ仮説
126承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:13:16.95ID:HNiwnHrO ほんといやらしい動きするな
127高橋くん
2018/12/02(日) 00:13:19.56ID:ZlopBq7f アーチャが心配です
128承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:13:53.48ID:RlBzY3Hx 日足見たらLなんて論外だしSもショート溜まってたりさっきみたいな強めの反発もあったりして今更入るのはちょっと怖いんだよね
こういうときはチャートも見ずに休暇を楽しむのが良いんだろうがついつい見ちゃうんだよなぁ
仮想通貨始めて金は稼げてもQOL無茶苦茶やで
こういうときはチャートも見ずに休暇を楽しむのが良いんだろうがついつい見ちゃうんだよなぁ
仮想通貨始めて金は稼げてもQOL無茶苦茶やで
129承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:14:05.60ID:wl61Jv/8 追加ショートしようかな
130承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:14:13.90ID:dkGVqJMf 49.5リミットでロングして
そこらへんから全力でショートすればええんか?
そこらへんから全力でショートすればええんか?
131承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:14:23.20ID:eox4YPPD アーチャーついに500→24の模様
ここで虎の子のラスト貯金300を投入だぁ〜〜!
ここで虎の子のラスト貯金300を投入だぁ〜〜!
132446s5枚
2018/12/02(日) 00:14:25.11ID:c2puQuR2 下げたまゑ
133承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:14:32.40ID:BNZSwfHr 47.8まで上がって落ちるから指しとけ
134承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:15:00.51ID:EV1wok4f 高値が下がってきてるから、よほど上値が重いんだろ
億トレ君に残りの金をつぎ込んでもらうしかない
億トレ君に残りの金をつぎ込んでもらうしかない
135承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:16:10.32ID:KPieKfxu チャート読めるやつはわかるだろうけど
直近の高値は更新してくるからSはやめとけ
50万まではいくかわからんけど、一旦ははねる
直近の高値は更新してくるからSはやめとけ
50万まではいくかわからんけど、一旦ははねる
136446s5枚
2018/12/02(日) 00:16:11.39ID:c2puQuR2 億トレ君デモトレ君説
137承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:16:14.03ID:wl61Jv/8 あの人仲間が底で防衛してるって言ってたけど、どういうごとですか?
138承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:16:15.81ID:dkGVqJMf 億男居なくなったな
139承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:16:25.58ID:3FtNcOv6 アーチャー退場したん?
資金まだあるやろ
資金まだあるやろ
140承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:16:34.26ID:3IKXMeWj ショート入れたわ
寝る
寝る
141承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:17:16.10ID:wl61Jv/8 まぁ今ロングするぐらいだったら何で朝買わなかったってなるしな
142446s5枚
2018/12/02(日) 00:17:21.97ID:c2puQuR2 お寝ショ
143承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:17:23.85ID:yGo9Vh84144承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:17:28.24ID:RWxVXqwf 数百円幅のスワップ嫌がってS離した俺をそこそこの勢いでひっぱたきたい
次の急騰きてくれねえかな………
次の急騰きてくれねえかな………
145承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:17:38.19ID:GAOOPFHT うわー利確したら下がりだした
タイミング難しいわ
でも誤ったら損するしなー
タイミング難しいわ
でも誤ったら損するしなー
146承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:18:24.33ID:yGo9Vh84147承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:19:13.97ID:yGo9Vh84 >>135
天才
天才
148承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:19:24.65ID:ozdpfAdC 秒スキャで自作ツールを使わない奴は養分
このチャートの動き見ればわかるか
このチャートの動き見ればわかるか
149承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:20:56.45ID:OdbRRlP6 あれ?億男はまだ様子見?
150承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:21:29.47ID:wl61Jv/8 >>146
わからないっていうか50万まで上げるのにあの人1人で買い上げようとしても難しくないですか?
わからないっていうか50万まで上げるのにあの人1人で買い上げようとしても難しくないですか?
151承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:21:30.64ID:JbmbDlq0 アーチャー研究家である私の分析では441000Sを465000付近で強制ロスカット
残資金約23万円で狼狽トレードにより追加で数万負け
約18万の残額を涙目で見つめてからふて寝している可能性が高いです
残資金約23万円で狼狽トレードにより追加で数万負け
約18万の残額を涙目で見つめてからふて寝している可能性が高いです
152承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:22:17.20ID:YCkSvG1u 手動秒スキャで年利率24200%ですまんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 駅前に作られた全裸の彫刻に批判殺到。表現の自由だろ。 [485187932]