探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1901【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/01(土) 23:12:29.99ID:DZkg+RFL
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1897【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543577852/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1898【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543592513/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1899【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543629591/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1900【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543660257/
2018/12/02(日) 01:40:18.97ID:hN8T+jjU
起きてたら多分まだ稼げるのに
昨日の夜からやってるから睡魔が限界近い
2018/12/02(日) 01:40:49.09ID:JbmbDlq0
>>502
それ大半は既に入金済みのような気がする
2018/12/02(日) 01:40:52.76ID:ciLdZ+Cn
乖離0%きたぞ
今だ
2018/12/02(日) 01:41:20.40ID:Azwd3MDN
>>504
稼げるとわかってるならコーヒーを静脈注入してでも目を覚ますわ
2018/12/02(日) 01:41:20.96ID:8yB3jl+j
>>504
(´・ ω・`)コピーロボットが欲しいよね2体くらい
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:42:03.82ID:EBQhA6UX
最近は寝ポジすると高確率で狩られるので今日は起きていよう
で動かなかったりするw
2018/12/02(日) 01:42:09.51ID:DV+mc9bk
本当12月ってこうなるんだな
バイナンスのCEOの言った通りや
2018/12/02(日) 01:42:29.38ID:b/g4YA6Q
さすがに寝ショートでよさそうだな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:43:03.11ID:9sy5ar7n
>>510
なんて言ってたの?
2018/12/02(日) 01:43:41.25ID:ciLdZ+Cn
俺のおちんちんインジケーターが売りを示した
2018/12/02(日) 01:43:41.68ID:r+UnCQ0X
みんな頭では期待値あるトレードを理解して出来てると思う
だけど感情が邪魔をしてるんだろうなぁ
515さとし
垢版 |
2018/12/02(日) 01:44:09.92ID:Tr1cY6KX
さとしです
バクフーンくっど
2018/12/02(日) 01:44:17.04ID:JTgkZPpo
>>495
現物所持率が日本人だけ突出して低いらしい。
20%切るとか。
結局信じてないんだよな。そのくせインフルエンサを崇める。
洗脳しやすい人種なんだろうな
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:44:17.40ID:dkGVqJMf
これ寝ショートオッケー見せかけて焼きにくるやつじゃないか?
ショート怖いなぁ
2018/12/02(日) 01:45:04.78ID:r+UnCQ0X
BTCはその気になれば10万上げも出来る男だからな
2018/12/02(日) 01:45:24.29ID:hYXBT+5C
CZは12月は上がるようになってると
なぜかわからん
2018/12/02(日) 01:45:51.02ID:JbmbDlq0
>>511
ここからあと2万上がったらストップと強制ロスカットと成買い絡めて52万抜ける可能性も少しは有り得るのに寝ポジSとかどんだけ心が強いんだよ…
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:46:24.36ID:HNiwnHrO
この位置からの新規Sは博打でしかない
2018/12/02(日) 01:46:26.48ID:r+UnCQ0X
上げすぎだからそろそろショートだろは一切通用しない

大口がぶち込み続ければ消し飛ぶ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:46:51.00ID:P005dUcL
やっぱトレ転したんかな
底がどんどん上がってる
2018/12/02(日) 01:48:10.87ID:Azwd3MDN
>>518
10万上げじゃワシのポジすら助けれんぞ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:48:19.54ID:aMWO5OzY
週足ようやぐあがったか
2018/12/02(日) 01:48:56.86ID:kEbAJqMM
ずっとfinexの動きを追っていたけど
上げるのも下げるのも自由自在というのがよくわかるな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:49:56.03ID:RlBzY3Hx
このあたりはやっぱ持ち合うよなぁ
ここ突き破るのは難しいと思うよ
Lも結構捕まってそうだし
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:50:02.19ID:k3JUeblN
>>516
そもそもただのブームとかでも周囲で流行ってから乗っかるから国民性じゃね

投機でカモなイメージあるし
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:50:06.47ID:60OlcJT8
>>523
トレ転してないから目一杯売れよ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:50:21.16ID:EBQhA6UX
スレが楽観するとこれか・・
2018/12/02(日) 01:50:27.57ID:ciLdZ+Cn
せやから
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:50:58.19ID:IAnLu8tT
つよい
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:51:26.79ID:/zrW2jGu
言う太郎
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:52:25.97ID:dkGVqJMf
ヨコヨコバイーンヨコヨコバイーン
50到着からの下落やろ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:52:43.95ID:dkGVqJMf
買い強い
536高橋くん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:53:26.73ID:ZlopBq7f
聞いてない
2018/12/02(日) 01:53:40.64ID:8yB3jl+j
(´・ ω・`)微妙なところで止めてポジション惑わせるいつものヨコヨコ
538高橋くん クラシック
垢版 |
2018/12/02(日) 01:53:45.06ID:2TnE3vQc
アーチャー応答されたし! アーチャー!
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:54:03.39ID:E3lngBbV
このままあげると65万で跳ね返されて年末セリクラだね
2018/12/02(日) 01:54:03.68ID:Azwd3MDN
>>536
お前がフルレバショートって言ったタイミング笑える
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:54:07.85ID:3W7Vnf9s
ワイの優秀スキャオシレーターは1時11分の時点で死んでも売れサイン出してくれて6000円幅ゲトンゴ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:54:48.53ID:+fDc8nGZ
年末一万って言ってたの嘘だったの?
543さとし
垢版 |
2018/12/02(日) 01:55:01.71ID:Tr1cY6KX
>>528
投資に関心が薄い割に世界有数のfx大国だしなあ
一発狙いが多いイメージ
思うにみんな仕事辞めたいんよ、きっと
ハイレバが地獄から這い上がる蜘蛛の糸に見えてるのだらう
544高橋くん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:55:47.28ID:ZlopBq7f
>>540
ネタだよ ばーかw
2018/12/02(日) 01:55:57.84ID:hYXBT+5C
>>525
東北人乙
2018/12/02(日) 01:56:54.39ID:Azwd3MDN
>>544
言ったタイミングが笑えるって言ってるだけだぞバーカ
2018/12/02(日) 01:56:58.19ID:EV1wok4f
売り圧が半端ないってことだけは分かった
買い支えもなかなか弾が切れない
ノーポジで寝よう
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:57:30.06ID:dkGVqJMf
これ2時あたりに上に跳ねる
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:57:37.34ID:jthhou1c
高橋オリジナルと高橋ゴールドと高橋クラシックがおるんやな。
HFしすぎ。
2018/12/02(日) 01:57:37.70ID:hYXBT+5C
上がらなくともここしばらくキープ出来ればロンガーの完全勝利になるだろう
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:57:51.30ID:Y4+fuF7Z
6足見るなら巨大なトリプルボトムやな
2018/12/02(日) 01:57:56.63ID:r+UnCQ0X
もう一発上げてもおかしくない
2018/12/02(日) 01:58:17.00ID:NLnfAZ1/
>>304
ありがとう。レス遅くなったのはさっきの上げで担がれて今ナンピンで微益で逃げれた…。通知が来るときに負けてないといいけどなぁ…
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:59:48.99ID:E3lngBbV
→54→30→120
→50→65→20
年末どっちだろね
2018/12/02(日) 02:00:24.23ID:f0wDKLKf
この価格帯で乖離0なのがなー

乖離0.7あったらロング続行だったけど
ストップ50万でS入れたろ
556天守閣美濃
垢版 |
2018/12/02(日) 02:00:29.20ID:nEEv2mpP
三日足の形が普段のチャートで見た時に完全にショート利確する形しとる
2018/12/02(日) 02:01:07.79ID:r+UnCQ0X
BFがやたら強気
558高橋くん
垢版 |
2018/12/02(日) 02:01:08.75ID:ZlopBq7f
>>554
わかりません 理由はいつも後付け
2018/12/02(日) 02:01:23.99ID:NLnfAZ1/
つか、本気で危なかった。もう一発来たらかなり溶かすとこだったわ…
2018/12/02(日) 02:01:41.33ID:KPieKfxu
ここでSするやつって感だけでやってるやろ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 02:01:42.61ID:ctVyxxnR
また上に飛ぶぞこれ
562天守閣美濃
垢版 |
2018/12/02(日) 02:01:59.76ID:nEEv2mpP
>>554
三日足見ても54はあり得そう
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 02:02:02.38ID:wl61Jv/8
朝起きて下がってなかったらいったん利確しようかな
2018/12/02(日) 02:02:06.99ID:ciLdZ+Cn
上にぶっ飛ぶぞ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 02:02:09.11ID:0b1qKyPv
犬目は何やってんだ?
今こそフルレバロングぶっ込むとこだろ
あいつ2000万くらい 持ってんなら
数百万負けなんて 楽勝で取り返せるだろうに
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 02:02:25.50ID:hGb0Oq6a
日足レベルのリバが来ただけでトレ転はないでしょ
転換するならリバ終わった後にレンジ相場が1週間は必要じゃないかと
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 02:02:29.77ID:Sm48OI0N
445,000円のショーターです。
私は助かりますか?(汗)
2018/12/02(日) 02:02:59.63ID:hYXBT+5C
強いわ まじ月末桁変わっとるかもしれん
569天守閣美濃
垢版 |
2018/12/02(日) 02:03:14.50ID:nEEv2mpP
https://i.imgur.com/QDfS1e6.jpg

何回も貼ってるけど多分これ
バブル後のひくねヨコヨコを底割れから戻す
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 02:03:14.80ID:wl61Jv/8
助かるかなんて誰にもわからないだろ
571高橋くん ABC
垢版 |
2018/12/02(日) 02:04:34.00ID:2TnE3vQc
>>567
座して死を待つか ロング入れて
道を切り開くか選ぶのです
2018/12/02(日) 02:05:21.23ID:ciLdZ+Cn
ここで朝まで横横と見た
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 02:05:24.27ID:dkGVqJMf
>>567
何枚?
2018/12/02(日) 02:05:26.95ID:baL4wg2t
バイナンスのアルト達が全体的に緑のうちは上昇トレンド
2018/12/02(日) 02:05:46.34ID:EV1wok4f
億トレ君は50近くまで待機みたいだから(>>503)、
お仲間の大口さんがどれだけ金をつぎ込めるかにかかってる
もはやチャートとか関係ないな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 02:06:01.57ID:ufjexA5i
先週のこんな勢いで寝ロングロスカットくらったから怖いんですけど
2018/12/02(日) 02:06:26.43ID:RYSfdX3S
仮想通貨脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ 

脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している

海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。

アメリカを見習ってすぐさま禁止すべき
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 02:06:40.83ID:Sm48OI0N
>>571
ロング入れるの怖いっす。。。
損切りがちゃんとできるメンタルが欲しいわ
2018/12/02(日) 02:06:55.84ID:hYXBT+5C
>>567
あと3万上げたらもうどうにもならん
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 02:07:26.23ID:Sm48OI0N
>>573
1枚です
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 02:07:42.97ID:dkGVqJMf
眠い
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 02:07:55.79ID:rWHWbACv
ぶっ飛ぶじょ!!
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 02:08:05.70ID:dkGVqJMf
>>580
含み損四万位?
余裕やろ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 02:08:09.76ID:LSgWDxr6
>>580
誰だよおめー
2018/12/02(日) 02:08:11.11ID:Azwd3MDN
>>578
60万円で損切り出来なくていまだ爆損のロンガーだっているんですよ
586高橋くん ABC
垢版 |
2018/12/02(日) 02:08:27.30ID:2TnE3vQc
後20日〜程で 100万〜も無くはない
イカサマコインだからね
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 02:08:28.05ID:dkGVqJMf
49にリミットしてるんです
早く寝かせて下さい
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 02:08:38.97ID:9soXjdis
ちょっと上がるとすぐ調子乗る
ここも取引所チャットと同レベルだな
589天守閣美濃
垢版 |
2018/12/02(日) 02:08:51.07ID:nEEv2mpP
>>585
月の半ばまでに助かってそう
2018/12/02(日) 02:09:03.84ID:f0wDKLKf
やっぱり逆指値入れて寝ロングで
2018/12/02(日) 02:09:05.25ID:Yei1rue/
すげー寒いから暖かくして寝ろよ
お休みだ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 02:09:08.17ID:dkGVqJMf
くるぞ!
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 02:09:09.67ID:Sm48OI0N
>>579
(;_;)
含み損がどんどん増えていくとです。。。
594承認済み名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/12/02(日) 02:09:19.67ID:ZZYRvmJr
>>578
安心しろ
どれだけ下がってきたと思ってる
上でのロンガーことごとく死んでんだから
2018/12/02(日) 02:09:40.30ID:f0wDKLKf
起きたら無限150万よろしく  おやすみ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 02:09:57.51ID:rWHWbACv
クルーーーーーーーーーーーー
597高橋くん ABC
垢版 |
2018/12/02(日) 02:10:13.01ID:2TnE3vQc
>>578
真面目な話すると 維持率高いなら
もうちょい我慢したら いいかと
50到達出来ないで 落下するのも
全然有り得るしね
598高橋くん
垢版 |
2018/12/02(日) 02:10:27.56ID:ZlopBq7f
しっかり46万くらいまで落ちてそうだけどな
2018/12/02(日) 02:10:35.86ID:gNDs5j4u
売り圧強いなこれは登れん方が濃厚
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 02:10:44.08ID:Sm48OI0N
>>584
菊池と申します。
よろしくお願いします
2018/12/02(日) 02:11:18.91ID:UypBJH/8
菊池きてんね
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 02:11:43.16ID:yYGbdPf0
1枚ぐらいならアコムでもアイフルでも親でもいいから借りて来い
現物ならほかっとけば一回は救済の場が来るやろ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 02:11:50.80ID:LSgWDxr6
菊池上げくっど
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 02:12:08.23ID:wl61Jv/8
>>601
ショート握ってて冷や冷やしてんのに笑わせんなよw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況