【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1901【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/01(土) 23:12:29.99ID:DZkg+RFL
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1897【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543577852/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1898【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543592513/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1899【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543629591/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1900【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543660257/
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:26:58.47ID:xHiLttXp
気づいたらすげー上がってた
朝起きたら52万超えてそうだな
2018/12/02(日) 01:27:10.96ID:Azwd3MDN
あーこのスレの雰囲気はアカンやつか…
456天守閣美濃
垢版 |
2018/12/02(日) 01:27:22.46ID:nEEv2mpP
>>444
資金が75万から20万に減りましたー
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:27:29.54ID:EBQhA6UX
バブル再来?
2018/12/02(日) 01:27:48.84ID:ee5XMNhd
火柱
2018/12/02(日) 01:27:53.94ID:JTgkZPpo
今日だけで4万上がった。アホやろ
一時間足見ると、一昨日の水準に戻った。
絶対ボーナス狙ってる大口の仕掛けだな
2018/12/02(日) 01:28:03.37ID:KPieKfxu
チャート的にここからあと5万かちあげてもおかしくない
今Sは絶対にやめとけ死ぬぞ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:28:06.66ID:ozdpfAdC
今日は爆横からのドカンの日になりそう
天井は50万
2018/12/02(日) 01:28:10.15ID:gNDs5j4u
数回試しそうだが抜けないときついなここ
2018/12/02(日) 01:28:27.03ID:r+UnCQ0X
Sしていいことなんてない
2018/12/02(日) 01:28:35.48ID:JbmbDlq0
>>436
兆口が損切りしたタイミングの下落でさらに下に押さなかったから、とりあえずしばらく下に行くには時間掛かる流れだったけど、俺だったら仮にロング入れてもここまでは待てない
チキン利確しちゃうわ

利益おめでとう!
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:28:41.88ID:9sy5ar7n
>>456
天守閣様🏯
えー🙀もしかして?ショートしたのですか、
残念です、でも天守閣様なら大丈夫ですよ!
2018/12/02(日) 01:29:04.56ID:DidO7pJS
朝起きてまだヨコヨコしてたらまた買います
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:29:07.30ID:hGb0Oq6a
>>457
バブルは主婦とか底辺労働者まで入ってこないと発生しないし、中国国内で普通に取引できるようになりましたレベルの事が起きないと無理だろう
2018/12/02(日) 01:29:40.07ID:gowoaqCn
よし寝ロングするわお休み!
2018/12/02(日) 01:29:41.36ID:v9FO7dCx
トレ転というか調整に入っただけでもかなり上がるのよ
落ちっぱなしだったから乖離がおいしい
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:29:48.25ID:2iJfOOPT
ポンコツのお前らがそう言うならここはS一択なんだろうな、明後日には結果出てるよ
471天守閣美濃
垢版 |
2018/12/02(日) 01:29:49.37ID:nEEv2mpP
>>465
しょーぼーんです
2018/12/02(日) 01:29:53.50ID:MuQw9snJ
瞬殺しないと長引くよなー
2018/12/02(日) 01:30:11.94ID:JTgkZPpo
確かにバブルは無理だな。
今小の市場にいる人ってある意味おかしな人ばっかりだから、騙されないよ
2018/12/02(日) 01:30:12.07ID:5LKw28AC
なんか1700枚ぐらいの大口ロンガーが利確したみたいなのに
それでも上がってる…
2018/12/02(日) 01:30:14.73ID:hN8T+jjU
ここきつそうだな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:30:31.09ID:ns14pbBF
100枚S
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:30:38.60ID:wl61Jv/8
俺はこのままショート握るけど果たしてどうなるか
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:30:38.93ID:yYGbdPf0
日本人が必死に売って外人がホクホク顔で買いあさる流れいつものことやけど
何で日本人は長期で持てないんだろうな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:30:38.76ID:D3dwwy1I
始まったな生涯最高の上昇トレンドが
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:31:14.46ID:xHiLttXp
直近では1番強いなこれ
下がるとこで下げずに上げてきた
しばらくショートは控えるレベル
2018/12/02(日) 01:31:51.21ID:Azwd3MDN
>>470
俺もそう思ってるけどビットコ60万円で含み損ヤバくて強制ガチホなってるからお前が試してまた報告してくれ
2018/12/02(日) 01:32:05.03ID:Tr1cY6KX
さとしです
さっきの上げは私の10000億円ロングです
私を崇めなさい
しかるのち現物買いなさい
2018/12/02(日) 01:32:09.93ID:8yB3jl+j
>>464
(´・ ω・`)dクス
まぁ利確まではなんともね、、
60あたりの下落で食らったから
まだまだ年次マイナスだけど
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:32:49.82ID:ozdpfAdC
予言しとくけど50万付近で跳ね返されて下落
さらに反発して4時間足でアセトラを匂わせてから暴落するから
485天守閣美濃
垢版 |
2018/12/02(日) 01:32:51.05ID:nEEv2mpP
>>482
今思えばさとし有能だな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:32:56.07ID:dkGVqJMf
頼む49きてくれーーー
2018/12/02(日) 01:33:03.16ID:b/g4YA6Q
昨日ヒューヒュー言ってた人たち息してるか?
488さとし
垢版 |
2018/12/02(日) 01:33:17.72ID:Tr1cY6KX
いうて次の50マソチャレンジ失敗したら地獄よな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:33:45.27ID:jthhou1c
あああちゃあああ

嫌な奴だったけど、ビットコちゃんが90万になった姿見せたかったなあ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:33:44.77ID:2sRsNI3Y
なにこれw
もっと買っときゃ良かったわ。
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:34:17.35ID:fup1uIIf
久しぶりの逆エアーズロック、トレ転かな
2018/12/02(日) 01:34:51.18ID:Azwd3MDN
日足見たらまだショーター余裕やろ…よくそんな煽れるな…ワシはもうメンタルやられておるんじゃな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:34:58.06ID:xHiLttXp
とりあえず最低もう一発くるな
この辺でウロウロして力溜め出したら一気に抜くかもしれん
ヨコヨコ続くようならロング一択
2018/12/02(日) 01:35:56.30ID:b/g4YA6Q
昨日の利益戻ったわ
ほんま昨日からいやらしかったな
丸焦げくん多そう
2018/12/02(日) 01:36:02.63ID:JTgkZPpo
>>478
基本的に日本人はマイナス思考だから。
ながい不景気のせいもあるけど。
あとインフルエンサがいま売れといっていたんじゃね?
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:36:50.71ID:9sy5ar7n
アーチャーァァァ😺様なのだ!

おーい、応答願います!
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:36:54.59ID:HNiwnHrO
下手糞インフルは尽く下目線だったな
やはりフラグだった
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:37:43.10ID:wl61Jv/8
あしたどうなるかだな
2018/12/02(日) 01:37:49.69ID:Azwd3MDN
>>495
なんか日本人は脳の怖がり度センサーが敏感って研究見たわ
逆にロシア人は怖がり度センサーがブッ壊れとるんだと
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:39:06.55ID:RWxVXqwf
最低もう一発のぶち上げは本当に来ると思う
ここ数日の上げはずっと天井張り付きで何回でも高値試しよる
1万幅以上下げてもまた戻るんだからロングスキャ最強説ある
2018/12/02(日) 01:39:06.36ID:1XkIQzcI
ファクトム意味不明
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:39:49.74ID:EBQhA6UX
兆口が老後の資金に貯めておいた虎の子300万円

ついに入金する時が来たのだ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:40:10.19ID:cpmumGXR
50に近付いたら1億行きます。
そのタイミングで押し上げて貰えると有り難い。
どうするかは任せます。
年末までに最後のチャンスだと思います。
2018/12/02(日) 01:40:18.97ID:hN8T+jjU
起きてたら多分まだ稼げるのに
昨日の夜からやってるから睡魔が限界近い
2018/12/02(日) 01:40:49.09ID:JbmbDlq0
>>502
それ大半は既に入金済みのような気がする
2018/12/02(日) 01:40:52.76ID:ciLdZ+Cn
乖離0%きたぞ
今だ
2018/12/02(日) 01:41:20.40ID:Azwd3MDN
>>504
稼げるとわかってるならコーヒーを静脈注入してでも目を覚ますわ
2018/12/02(日) 01:41:20.96ID:8yB3jl+j
>>504
(´・ ω・`)コピーロボットが欲しいよね2体くらい
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:42:03.82ID:EBQhA6UX
最近は寝ポジすると高確率で狩られるので今日は起きていよう
で動かなかったりするw
2018/12/02(日) 01:42:09.51ID:DV+mc9bk
本当12月ってこうなるんだな
バイナンスのCEOの言った通りや
2018/12/02(日) 01:42:29.38ID:b/g4YA6Q
さすがに寝ショートでよさそうだな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:43:03.11ID:9sy5ar7n
>>510
なんて言ってたの?
2018/12/02(日) 01:43:41.25ID:ciLdZ+Cn
俺のおちんちんインジケーターが売りを示した
2018/12/02(日) 01:43:41.68ID:r+UnCQ0X
みんな頭では期待値あるトレードを理解して出来てると思う
だけど感情が邪魔をしてるんだろうなぁ
515さとし
垢版 |
2018/12/02(日) 01:44:09.92ID:Tr1cY6KX
さとしです
バクフーンくっど
2018/12/02(日) 01:44:17.04ID:JTgkZPpo
>>495
現物所持率が日本人だけ突出して低いらしい。
20%切るとか。
結局信じてないんだよな。そのくせインフルエンサを崇める。
洗脳しやすい人種なんだろうな
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:44:17.40ID:dkGVqJMf
これ寝ショートオッケー見せかけて焼きにくるやつじゃないか?
ショート怖いなぁ
2018/12/02(日) 01:45:04.78ID:r+UnCQ0X
BTCはその気になれば10万上げも出来る男だからな
2018/12/02(日) 01:45:24.29ID:hYXBT+5C
CZは12月は上がるようになってると
なぜかわからん
2018/12/02(日) 01:45:51.02ID:JbmbDlq0
>>511
ここからあと2万上がったらストップと強制ロスカットと成買い絡めて52万抜ける可能性も少しは有り得るのに寝ポジSとかどんだけ心が強いんだよ…
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:46:24.36ID:HNiwnHrO
この位置からの新規Sは博打でしかない
2018/12/02(日) 01:46:26.48ID:r+UnCQ0X
上げすぎだからそろそろショートだろは一切通用しない

大口がぶち込み続ければ消し飛ぶ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:46:51.00ID:P005dUcL
やっぱトレ転したんかな
底がどんどん上がってる
2018/12/02(日) 01:48:10.87ID:Azwd3MDN
>>518
10万上げじゃワシのポジすら助けれんぞ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:48:19.54ID:aMWO5OzY
週足ようやぐあがったか
2018/12/02(日) 01:48:56.86ID:kEbAJqMM
ずっとfinexの動きを追っていたけど
上げるのも下げるのも自由自在というのがよくわかるな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:49:56.03ID:RlBzY3Hx
このあたりはやっぱ持ち合うよなぁ
ここ突き破るのは難しいと思うよ
Lも結構捕まってそうだし
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:50:02.19ID:k3JUeblN
>>516
そもそもただのブームとかでも周囲で流行ってから乗っかるから国民性じゃね

投機でカモなイメージあるし
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:50:06.47ID:60OlcJT8
>>523
トレ転してないから目一杯売れよ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:50:21.16ID:EBQhA6UX
スレが楽観するとこれか・・
2018/12/02(日) 01:50:27.57ID:ciLdZ+Cn
せやから
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:50:58.19ID:IAnLu8tT
つよい
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:51:26.79ID:/zrW2jGu
言う太郎
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:52:25.97ID:dkGVqJMf
ヨコヨコバイーンヨコヨコバイーン
50到着からの下落やろ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:52:43.95ID:dkGVqJMf
買い強い
536高橋くん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:53:26.73ID:ZlopBq7f
聞いてない
2018/12/02(日) 01:53:40.64ID:8yB3jl+j
(´・ ω・`)微妙なところで止めてポジション惑わせるいつものヨコヨコ
538高橋くん クラシック
垢版 |
2018/12/02(日) 01:53:45.06ID:2TnE3vQc
アーチャー応答されたし! アーチャー!
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:54:03.39ID:E3lngBbV
このままあげると65万で跳ね返されて年末セリクラだね
2018/12/02(日) 01:54:03.68ID:Azwd3MDN
>>536
お前がフルレバショートって言ったタイミング笑える
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:54:07.85ID:3W7Vnf9s
ワイの優秀スキャオシレーターは1時11分の時点で死んでも売れサイン出してくれて6000円幅ゲトンゴ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:54:48.53ID:+fDc8nGZ
年末一万って言ってたの嘘だったの?
543さとし
垢版 |
2018/12/02(日) 01:55:01.71ID:Tr1cY6KX
>>528
投資に関心が薄い割に世界有数のfx大国だしなあ
一発狙いが多いイメージ
思うにみんな仕事辞めたいんよ、きっと
ハイレバが地獄から這い上がる蜘蛛の糸に見えてるのだらう
544高橋くん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:55:47.28ID:ZlopBq7f
>>540
ネタだよ ばーかw
2018/12/02(日) 01:55:57.84ID:hYXBT+5C
>>525
東北人乙
2018/12/02(日) 01:56:54.39ID:Azwd3MDN
>>544
言ったタイミングが笑えるって言ってるだけだぞバーカ
2018/12/02(日) 01:56:58.19ID:EV1wok4f
売り圧が半端ないってことだけは分かった
買い支えもなかなか弾が切れない
ノーポジで寝よう
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:57:30.06ID:dkGVqJMf
これ2時あたりに上に跳ねる
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:57:37.34ID:jthhou1c
高橋オリジナルと高橋ゴールドと高橋クラシックがおるんやな。
HFしすぎ。
2018/12/02(日) 01:57:37.70ID:hYXBT+5C
上がらなくともここしばらくキープ出来ればロンガーの完全勝利になるだろう
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:57:51.30ID:Y4+fuF7Z
6足見るなら巨大なトリプルボトムやな
2018/12/02(日) 01:57:56.63ID:r+UnCQ0X
もう一発上げてもおかしくない
2018/12/02(日) 01:58:17.00ID:NLnfAZ1/
>>304
ありがとう。レス遅くなったのはさっきの上げで担がれて今ナンピンで微益で逃げれた…。通知が来るときに負けてないといいけどなぁ…
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:59:48.99ID:E3lngBbV
→54→30→120
→50→65→20
年末どっちだろね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています