探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1901【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/01(土) 23:12:29.99ID:DZkg+RFL
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1897【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543577852/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1898【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543592513/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1899【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543629591/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1900【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543660257/
2018/12/02(日) 01:21:13.89ID:r+UnCQ0X
日足みました?
バケモノですよ
2018/12/02(日) 01:21:21.96ID:EV1wok4f
いまからロングは高値掴みになるぞ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:21:49.78ID:IAnLu8tT
G20いつ終わるんだっけ?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:21:55.94ID:SJHEU+FA
今日は裏目ってばかりだ、寝よう
2018/12/02(日) 01:21:56.97ID:r+UnCQ0X
絶対逆張りはだめなんだよな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:22:10.82ID:hGb0Oq6a
税金ももしかしたら大して影響ないかもしれない
日本はもうマジでオワコン化してるしMEXのランカーって中国オーストラリア韓国ばっかりだし
中国はそもそも税金の前にBTC売ったり買ったりできないはずだから脱税前提だよな?これ
韓国とオーストラリアはどうなんだろ外国の事全然知らねえや
2018/12/02(日) 01:22:22.47ID:JbmbDlq0
>>400
なるほど

起点となるポイントを見誤って下落に対してバイアス掛かっていたわ

ノーポジじゃなかったらかなり焼かれていたから命拾いした;
2018/12/02(日) 01:22:45.32ID:8yB3jl+j
>>410
(´・ ω・`)チャート見てたらビビるからアラート42万にして見なかった。
切らなかったから4時足の上向き維持っぽぃと予測でロングだったけど
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:23:04.65ID:hGb0Oq6a
オーストラリアじゃないイギリスw
オーストラリアはGoogleトレンドで上位に来てた
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:23:04.55ID:z5ytpuUR
12月どこまであがるかだねーこれが
1月はショートだろう
2018/12/02(日) 01:23:39.88ID:gNDs5j4u
でかいバスタブだな髭以外でレジ超えられてないのが気がかりだが
2018/12/02(日) 01:23:40.72ID:RYSfdX3S
インフルの買い煽りはポジトークor高値利確の為の買い煽り
彼らは底で仕込み終わって養分を集めるために
買い煽りをする

数十万、数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする

これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。

大きく動いた後に買う養分さんは
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ

>>1-999
2018/12/02(日) 01:23:42.43ID:r+UnCQ0X
来週中には50万越えだろ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:24:16.21ID:RWxVXqwf
俺もだけど今回のはとんでもねー量のショート焼けただろうな
土曜日にこんな早く急落前水準まで5万上げするとか全く意味がわからん
何が起こってたんだろう
2018/12/02(日) 01:24:50.15ID:DV+mc9bk
>>435
まぁそれでも大局は下げだからロングは少数派だろうね
間違いじゃないがショーターは抜けたときに切るべきではあった
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:24:53.05ID:9sy5ar7n
>>427
天守閣様🏯
トレンド継続しそうで良かったですね
昨深夜ダメ元寝ロングfx45半分午後2枚ストップ
先ほど追加47、ビョーンと伸びてくれると嬉しいんですけどね

(;つд⊂)ゴシゴシ
まずは5000ドル復帰目指してGo! Go!
その後はまた考えればいいさ
がんばれ〜フレ〜フレ〜\(^o^)/
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:25:03.67ID:hm3D5oix
ここ最近で一番強いだろこれ
プチトレ転までありそう
30万説はどこへやら
2018/12/02(日) 01:25:04.33ID:m1XMmDt5
少し嫌な予感するから指値50万越えで置いておこうかな
短期ロングスキャすげー楽
ショーターの損切りが早過ぎる
2018/12/02(日) 01:25:11.20ID:r+UnCQ0X
高値維持してるからまだやる気だぞ…
2018/12/02(日) 01:25:48.35ID:gowoaqCn
ビットバンク、50万までに売り90BTCもあるやんけ
どけどけ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:25:56.30ID:HpP1a5DG
こっから上がれるようなら日足レベルの逆三尊で6500ドルまで戻る可能性もある
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:26:11.95ID:hGb0Oq6a
ショート焼き切った後にいきなり好材料出してきたりするから調べといた方が良いかもな
世界の大人達は平気でそういう事をするだろう…
2018/12/02(日) 01:26:14.05ID:w+03qvoE
取り敢えずここで抜ける。
落ちる時は前回より早いだろうし、抜けたら抜けたで、明確に抜けた後で入ればいいや
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:26:25.35ID:HVgsd4oR
10万昇竜拳とか半年はきてないんじゃないの
盛り上がりにかけるよ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:26:51.10ID:wl61Jv/8
底ロンガーおめでとう
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:26:58.47ID:xHiLttXp
気づいたらすげー上がってた
朝起きたら52万超えてそうだな
2018/12/02(日) 01:27:10.96ID:Azwd3MDN
あーこのスレの雰囲気はアカンやつか…
456天守閣美濃
垢版 |
2018/12/02(日) 01:27:22.46ID:nEEv2mpP
>>444
資金が75万から20万に減りましたー
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:27:29.54ID:EBQhA6UX
バブル再来?
2018/12/02(日) 01:27:48.84ID:ee5XMNhd
火柱
2018/12/02(日) 01:27:53.94ID:JTgkZPpo
今日だけで4万上がった。アホやろ
一時間足見ると、一昨日の水準に戻った。
絶対ボーナス狙ってる大口の仕掛けだな
2018/12/02(日) 01:28:03.37ID:KPieKfxu
チャート的にここからあと5万かちあげてもおかしくない
今Sは絶対にやめとけ死ぬぞ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:28:06.66ID:ozdpfAdC
今日は爆横からのドカンの日になりそう
天井は50万
2018/12/02(日) 01:28:10.15ID:gNDs5j4u
数回試しそうだが抜けないときついなここ
2018/12/02(日) 01:28:27.03ID:r+UnCQ0X
Sしていいことなんてない
2018/12/02(日) 01:28:35.48ID:JbmbDlq0
>>436
兆口が損切りしたタイミングの下落でさらに下に押さなかったから、とりあえずしばらく下に行くには時間掛かる流れだったけど、俺だったら仮にロング入れてもここまでは待てない
チキン利確しちゃうわ

利益おめでとう!
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:28:41.88ID:9sy5ar7n
>>456
天守閣様🏯
えー🙀もしかして?ショートしたのですか、
残念です、でも天守閣様なら大丈夫ですよ!
2018/12/02(日) 01:29:04.56ID:DidO7pJS
朝起きてまだヨコヨコしてたらまた買います
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:29:07.30ID:hGb0Oq6a
>>457
バブルは主婦とか底辺労働者まで入ってこないと発生しないし、中国国内で普通に取引できるようになりましたレベルの事が起きないと無理だろう
2018/12/02(日) 01:29:40.07ID:gowoaqCn
よし寝ロングするわお休み!
2018/12/02(日) 01:29:41.36ID:v9FO7dCx
トレ転というか調整に入っただけでもかなり上がるのよ
落ちっぱなしだったから乖離がおいしい
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:29:48.25ID:2iJfOOPT
ポンコツのお前らがそう言うならここはS一択なんだろうな、明後日には結果出てるよ
471天守閣美濃
垢版 |
2018/12/02(日) 01:29:49.37ID:nEEv2mpP
>>465
しょーぼーんです
2018/12/02(日) 01:29:53.50ID:MuQw9snJ
瞬殺しないと長引くよなー
2018/12/02(日) 01:30:11.94ID:JTgkZPpo
確かにバブルは無理だな。
今小の市場にいる人ってある意味おかしな人ばっかりだから、騙されないよ
2018/12/02(日) 01:30:12.07ID:5LKw28AC
なんか1700枚ぐらいの大口ロンガーが利確したみたいなのに
それでも上がってる…
2018/12/02(日) 01:30:14.73ID:hN8T+jjU
ここきつそうだな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:30:31.09ID:ns14pbBF
100枚S
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:30:38.60ID:wl61Jv/8
俺はこのままショート握るけど果たしてどうなるか
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:30:38.93ID:yYGbdPf0
日本人が必死に売って外人がホクホク顔で買いあさる流れいつものことやけど
何で日本人は長期で持てないんだろうな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:30:38.76ID:D3dwwy1I
始まったな生涯最高の上昇トレンドが
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:31:14.46ID:xHiLttXp
直近では1番強いなこれ
下がるとこで下げずに上げてきた
しばらくショートは控えるレベル
2018/12/02(日) 01:31:51.21ID:Azwd3MDN
>>470
俺もそう思ってるけどビットコ60万円で含み損ヤバくて強制ガチホなってるからお前が試してまた報告してくれ
2018/12/02(日) 01:32:05.03ID:Tr1cY6KX
さとしです
さっきの上げは私の10000億円ロングです
私を崇めなさい
しかるのち現物買いなさい
2018/12/02(日) 01:32:09.93ID:8yB3jl+j
>>464
(´・ ω・`)dクス
まぁ利確まではなんともね、、
60あたりの下落で食らったから
まだまだ年次マイナスだけど
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:32:49.82ID:ozdpfAdC
予言しとくけど50万付近で跳ね返されて下落
さらに反発して4時間足でアセトラを匂わせてから暴落するから
485天守閣美濃
垢版 |
2018/12/02(日) 01:32:51.05ID:nEEv2mpP
>>482
今思えばさとし有能だな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:32:56.07ID:dkGVqJMf
頼む49きてくれーーー
2018/12/02(日) 01:33:03.16ID:b/g4YA6Q
昨日ヒューヒュー言ってた人たち息してるか?
488さとし
垢版 |
2018/12/02(日) 01:33:17.72ID:Tr1cY6KX
いうて次の50マソチャレンジ失敗したら地獄よな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:33:45.27ID:jthhou1c
あああちゃあああ

嫌な奴だったけど、ビットコちゃんが90万になった姿見せたかったなあ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:33:44.77ID:2sRsNI3Y
なにこれw
もっと買っときゃ良かったわ。
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:34:17.35ID:fup1uIIf
久しぶりの逆エアーズロック、トレ転かな
2018/12/02(日) 01:34:51.18ID:Azwd3MDN
日足見たらまだショーター余裕やろ…よくそんな煽れるな…ワシはもうメンタルやられておるんじゃな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:34:58.06ID:xHiLttXp
とりあえず最低もう一発くるな
この辺でウロウロして力溜め出したら一気に抜くかもしれん
ヨコヨコ続くようならロング一択
2018/12/02(日) 01:35:56.30ID:b/g4YA6Q
昨日の利益戻ったわ
ほんま昨日からいやらしかったな
丸焦げくん多そう
2018/12/02(日) 01:36:02.63ID:JTgkZPpo
>>478
基本的に日本人はマイナス思考だから。
ながい不景気のせいもあるけど。
あとインフルエンサがいま売れといっていたんじゃね?
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:36:50.71ID:9sy5ar7n
アーチャーァァァ😺様なのだ!

おーい、応答願います!
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:36:54.59ID:HNiwnHrO
下手糞インフルは尽く下目線だったな
やはりフラグだった
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:37:43.10ID:wl61Jv/8
あしたどうなるかだな
2018/12/02(日) 01:37:49.69ID:Azwd3MDN
>>495
なんか日本人は脳の怖がり度センサーが敏感って研究見たわ
逆にロシア人は怖がり度センサーがブッ壊れとるんだと
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:39:06.55ID:RWxVXqwf
最低もう一発のぶち上げは本当に来ると思う
ここ数日の上げはずっと天井張り付きで何回でも高値試しよる
1万幅以上下げてもまた戻るんだからロングスキャ最強説ある
2018/12/02(日) 01:39:06.36ID:1XkIQzcI
ファクトム意味不明
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:39:49.74ID:EBQhA6UX
兆口が老後の資金に貯めておいた虎の子300万円

ついに入金する時が来たのだ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:40:10.19ID:cpmumGXR
50に近付いたら1億行きます。
そのタイミングで押し上げて貰えると有り難い。
どうするかは任せます。
年末までに最後のチャンスだと思います。
2018/12/02(日) 01:40:18.97ID:hN8T+jjU
起きてたら多分まだ稼げるのに
昨日の夜からやってるから睡魔が限界近い
2018/12/02(日) 01:40:49.09ID:JbmbDlq0
>>502
それ大半は既に入金済みのような気がする
2018/12/02(日) 01:40:52.76ID:ciLdZ+Cn
乖離0%きたぞ
今だ
2018/12/02(日) 01:41:20.40ID:Azwd3MDN
>>504
稼げるとわかってるならコーヒーを静脈注入してでも目を覚ますわ
2018/12/02(日) 01:41:20.96ID:8yB3jl+j
>>504
(´・ ω・`)コピーロボットが欲しいよね2体くらい
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:42:03.82ID:EBQhA6UX
最近は寝ポジすると高確率で狩られるので今日は起きていよう
で動かなかったりするw
2018/12/02(日) 01:42:09.51ID:DV+mc9bk
本当12月ってこうなるんだな
バイナンスのCEOの言った通りや
2018/12/02(日) 01:42:29.38ID:b/g4YA6Q
さすがに寝ショートでよさそうだな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:43:03.11ID:9sy5ar7n
>>510
なんて言ってたの?
2018/12/02(日) 01:43:41.25ID:ciLdZ+Cn
俺のおちんちんインジケーターが売りを示した
2018/12/02(日) 01:43:41.68ID:r+UnCQ0X
みんな頭では期待値あるトレードを理解して出来てると思う
だけど感情が邪魔をしてるんだろうなぁ
515さとし
垢版 |
2018/12/02(日) 01:44:09.92ID:Tr1cY6KX
さとしです
バクフーンくっど
2018/12/02(日) 01:44:17.04ID:JTgkZPpo
>>495
現物所持率が日本人だけ突出して低いらしい。
20%切るとか。
結局信じてないんだよな。そのくせインフルエンサを崇める。
洗脳しやすい人種なんだろうな
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:44:17.40ID:dkGVqJMf
これ寝ショートオッケー見せかけて焼きにくるやつじゃないか?
ショート怖いなぁ
2018/12/02(日) 01:45:04.78ID:r+UnCQ0X
BTCはその気になれば10万上げも出来る男だからな
2018/12/02(日) 01:45:24.29ID:hYXBT+5C
CZは12月は上がるようになってると
なぜかわからん
2018/12/02(日) 01:45:51.02ID:JbmbDlq0
>>511
ここからあと2万上がったらストップと強制ロスカットと成買い絡めて52万抜ける可能性も少しは有り得るのに寝ポジSとかどんだけ心が強いんだよ…
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:46:24.36ID:HNiwnHrO
この位置からの新規Sは博打でしかない
2018/12/02(日) 01:46:26.48ID:r+UnCQ0X
上げすぎだからそろそろショートだろは一切通用しない

大口がぶち込み続ければ消し飛ぶ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:46:51.00ID:P005dUcL
やっぱトレ転したんかな
底がどんどん上がってる
2018/12/02(日) 01:48:10.87ID:Azwd3MDN
>>518
10万上げじゃワシのポジすら助けれんぞ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:48:19.54ID:aMWO5OzY
週足ようやぐあがったか
2018/12/02(日) 01:48:56.86ID:kEbAJqMM
ずっとfinexの動きを追っていたけど
上げるのも下げるのも自由自在というのがよくわかるな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:49:56.03ID:RlBzY3Hx
このあたりはやっぱ持ち合うよなぁ
ここ突き破るのは難しいと思うよ
Lも結構捕まってそうだし
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:50:02.19ID:k3JUeblN
>>516
そもそもただのブームとかでも周囲で流行ってから乗っかるから国民性じゃね

投機でカモなイメージあるし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況