Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1897【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543577852/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1898【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543592513/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1899【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543629591/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1900【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543660257/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1901【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/01(土) 23:12:29.99ID:DZkg+RFL
428承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:21:03.64ID:z5ytpuUR こっから爆上げしてくれると今後読みやすくなる
429承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:21:13.89ID:r+UnCQ0X 日足みました?
バケモノですよ
バケモノですよ
430承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:21:21.96ID:EV1wok4f いまからロングは高値掴みになるぞ
431承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:21:49.78ID:IAnLu8tT G20いつ終わるんだっけ?
432承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:21:55.94ID:SJHEU+FA 今日は裏目ってばかりだ、寝よう
433承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:21:56.97ID:r+UnCQ0X 絶対逆張りはだめなんだよな
434承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:22:10.82ID:hGb0Oq6a 税金ももしかしたら大して影響ないかもしれない
日本はもうマジでオワコン化してるしMEXのランカーって中国オーストラリア韓国ばっかりだし
中国はそもそも税金の前にBTC売ったり買ったりできないはずだから脱税前提だよな?これ
韓国とオーストラリアはどうなんだろ外国の事全然知らねえや
日本はもうマジでオワコン化してるしMEXのランカーって中国オーストラリア韓国ばっかりだし
中国はそもそも税金の前にBTC売ったり買ったりできないはずだから脱税前提だよな?これ
韓国とオーストラリアはどうなんだろ外国の事全然知らねえや
435承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:22:22.47ID:JbmbDlq0436承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:22:45.32ID:8yB3jl+j437承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:23:04.65ID:hGb0Oq6a オーストラリアじゃないイギリスw
オーストラリアはGoogleトレンドで上位に来てた
オーストラリアはGoogleトレンドで上位に来てた
438承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:23:04.55ID:z5ytpuUR 12月どこまであがるかだねーこれが
1月はショートだろう
1月はショートだろう
439承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:23:39.88ID:gNDs5j4u でかいバスタブだな髭以外でレジ超えられてないのが気がかりだが
440承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:23:40.72ID:RYSfdX3S インフルの買い煽りはポジトークor高値利確の為の買い煽り
彼らは底で仕込み終わって養分を集めるために
買い煽りをする
数十万、数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
大きく動いた後に買う養分さんは
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
>>1-999
彼らは底で仕込み終わって養分を集めるために
買い煽りをする
数十万、数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
大きく動いた後に買う養分さんは
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
>>1-999
441承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:23:42.43ID:r+UnCQ0X 来週中には50万越えだろ
442承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:24:16.21ID:RWxVXqwf 俺もだけど今回のはとんでもねー量のショート焼けただろうな
土曜日にこんな早く急落前水準まで5万上げするとか全く意味がわからん
何が起こってたんだろう
土曜日にこんな早く急落前水準まで5万上げするとか全く意味がわからん
何が起こってたんだろう
443承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:24:50.15ID:DV+mc9bk444承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:24:53.05ID:9sy5ar7n >>427
天守閣様🏯
トレンド継続しそうで良かったですね
昨深夜ダメ元寝ロングfx45半分午後2枚ストップ
先ほど追加47、ビョーンと伸びてくれると嬉しいんですけどね
(;つд⊂)ゴシゴシ
まずは5000ドル復帰目指してGo! Go!
その後はまた考えればいいさ
がんばれ〜フレ〜フレ〜\(^o^)/
天守閣様🏯
トレンド継続しそうで良かったですね
昨深夜ダメ元寝ロングfx45半分午後2枚ストップ
先ほど追加47、ビョーンと伸びてくれると嬉しいんですけどね
(;つд⊂)ゴシゴシ
まずは5000ドル復帰目指してGo! Go!
その後はまた考えればいいさ
がんばれ〜フレ〜フレ〜\(^o^)/
445承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:25:03.67ID:hm3D5oix ここ最近で一番強いだろこれ
プチトレ転までありそう
30万説はどこへやら
プチトレ転までありそう
30万説はどこへやら
446承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:25:04.33ID:m1XMmDt5 少し嫌な予感するから指値50万越えで置いておこうかな
短期ロングスキャすげー楽
ショーターの損切りが早過ぎる
短期ロングスキャすげー楽
ショーターの損切りが早過ぎる
447承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:25:11.20ID:r+UnCQ0X 高値維持してるからまだやる気だぞ…
448承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:25:48.35ID:gowoaqCn ビットバンク、50万までに売り90BTCもあるやんけ
どけどけ
どけどけ
449承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:25:56.30ID:HpP1a5DG こっから上がれるようなら日足レベルの逆三尊で6500ドルまで戻る可能性もある
450承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:26:11.95ID:hGb0Oq6a ショート焼き切った後にいきなり好材料出してきたりするから調べといた方が良いかもな
世界の大人達は平気でそういう事をするだろう…
世界の大人達は平気でそういう事をするだろう…
451承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:26:14.05ID:w+03qvoE 取り敢えずここで抜ける。
落ちる時は前回より早いだろうし、抜けたら抜けたで、明確に抜けた後で入ればいいや
落ちる時は前回より早いだろうし、抜けたら抜けたで、明確に抜けた後で入ればいいや
452承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:26:25.35ID:HVgsd4oR 10万昇竜拳とか半年はきてないんじゃないの
盛り上がりにかけるよ
盛り上がりにかけるよ
453承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:26:51.10ID:wl61Jv/8 底ロンガーおめでとう
454承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:26:58.47ID:xHiLttXp 気づいたらすげー上がってた
朝起きたら52万超えてそうだな
朝起きたら52万超えてそうだな
455承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:27:10.96ID:Azwd3MDN あーこのスレの雰囲気はアカンやつか…
456天守閣美濃
2018/12/02(日) 01:27:22.46ID:nEEv2mpP >>444
資金が75万から20万に減りましたー
資金が75万から20万に減りましたー
457承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:27:29.54ID:EBQhA6UX バブル再来?
458承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:27:48.84ID:ee5XMNhd 火柱
459承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:27:53.94ID:JTgkZPpo 今日だけで4万上がった。アホやろ
一時間足見ると、一昨日の水準に戻った。
絶対ボーナス狙ってる大口の仕掛けだな
一時間足見ると、一昨日の水準に戻った。
絶対ボーナス狙ってる大口の仕掛けだな
460承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:28:03.37ID:KPieKfxu チャート的にここからあと5万かちあげてもおかしくない
今Sは絶対にやめとけ死ぬぞ
今Sは絶対にやめとけ死ぬぞ
461承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:28:06.66ID:ozdpfAdC 今日は爆横からのドカンの日になりそう
天井は50万
天井は50万
462承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:28:10.15ID:gNDs5j4u 数回試しそうだが抜けないときついなここ
463承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:28:27.03ID:r+UnCQ0X Sしていいことなんてない
464承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:28:35.48ID:JbmbDlq0 >>436
兆口が損切りしたタイミングの下落でさらに下に押さなかったから、とりあえずしばらく下に行くには時間掛かる流れだったけど、俺だったら仮にロング入れてもここまでは待てない
チキン利確しちゃうわ
利益おめでとう!
兆口が損切りしたタイミングの下落でさらに下に押さなかったから、とりあえずしばらく下に行くには時間掛かる流れだったけど、俺だったら仮にロング入れてもここまでは待てない
チキン利確しちゃうわ
利益おめでとう!
465承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:28:41.88ID:9sy5ar7n466承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:29:04.56ID:DidO7pJS 朝起きてまだヨコヨコしてたらまた買います
467承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:29:07.30ID:hGb0Oq6a >>457
バブルは主婦とか底辺労働者まで入ってこないと発生しないし、中国国内で普通に取引できるようになりましたレベルの事が起きないと無理だろう
バブルは主婦とか底辺労働者まで入ってこないと発生しないし、中国国内で普通に取引できるようになりましたレベルの事が起きないと無理だろう
468承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:29:40.07ID:gowoaqCn よし寝ロングするわお休み!
469承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:29:41.36ID:v9FO7dCx トレ転というか調整に入っただけでもかなり上がるのよ
落ちっぱなしだったから乖離がおいしい
落ちっぱなしだったから乖離がおいしい
470承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:29:48.25ID:2iJfOOPT ポンコツのお前らがそう言うならここはS一択なんだろうな、明後日には結果出てるよ
471天守閣美濃
2018/12/02(日) 01:29:49.37ID:nEEv2mpP >>465
しょーぼーんです
しょーぼーんです
472承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:29:53.50ID:MuQw9snJ 瞬殺しないと長引くよなー
473承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:30:11.94ID:JTgkZPpo 確かにバブルは無理だな。
今小の市場にいる人ってある意味おかしな人ばっかりだから、騙されないよ
今小の市場にいる人ってある意味おかしな人ばっかりだから、騙されないよ
474承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:30:12.07ID:5LKw28AC なんか1700枚ぐらいの大口ロンガーが利確したみたいなのに
それでも上がってる…
それでも上がってる…
475承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:30:14.73ID:hN8T+jjU ここきつそうだな
476承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:30:31.09ID:ns14pbBF 100枚S
477承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:30:38.60ID:wl61Jv/8 俺はこのままショート握るけど果たしてどうなるか
478承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:30:38.93ID:yYGbdPf0 日本人が必死に売って外人がホクホク顔で買いあさる流れいつものことやけど
何で日本人は長期で持てないんだろうな
何で日本人は長期で持てないんだろうな
479承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:30:38.76ID:D3dwwy1I 始まったな生涯最高の上昇トレンドが
480承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:31:14.46ID:xHiLttXp 直近では1番強いなこれ
下がるとこで下げずに上げてきた
しばらくショートは控えるレベル
下がるとこで下げずに上げてきた
しばらくショートは控えるレベル
481承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:31:51.21ID:Azwd3MDN >>470
俺もそう思ってるけどビットコ60万円で含み損ヤバくて強制ガチホなってるからお前が試してまた報告してくれ
俺もそう思ってるけどビットコ60万円で含み損ヤバくて強制ガチホなってるからお前が試してまた報告してくれ
482承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:32:05.03ID:Tr1cY6KX さとしです
さっきの上げは私の10000億円ロングです
私を崇めなさい
しかるのち現物買いなさい
さっきの上げは私の10000億円ロングです
私を崇めなさい
しかるのち現物買いなさい
483承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:32:09.93ID:8yB3jl+j484承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:32:49.82ID:ozdpfAdC 予言しとくけど50万付近で跳ね返されて下落
さらに反発して4時間足でアセトラを匂わせてから暴落するから
さらに反発して4時間足でアセトラを匂わせてから暴落するから
485天守閣美濃
2018/12/02(日) 01:32:51.05ID:nEEv2mpP >>482
今思えばさとし有能だな
今思えばさとし有能だな
486承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:32:56.07ID:dkGVqJMf 頼む49きてくれーーー
487承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:33:03.16ID:b/g4YA6Q 昨日ヒューヒュー言ってた人たち息してるか?
488さとし
2018/12/02(日) 01:33:17.72ID:Tr1cY6KX いうて次の50マソチャレンジ失敗したら地獄よな
489承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:33:45.27ID:jthhou1c あああちゃあああ
嫌な奴だったけど、ビットコちゃんが90万になった姿見せたかったなあ
嫌な奴だったけど、ビットコちゃんが90万になった姿見せたかったなあ
490承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:33:44.77ID:2sRsNI3Y なにこれw
もっと買っときゃ良かったわ。
もっと買っときゃ良かったわ。
491承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:34:17.35ID:fup1uIIf 久しぶりの逆エアーズロック、トレ転かな
492承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:34:51.18ID:Azwd3MDN 日足見たらまだショーター余裕やろ…よくそんな煽れるな…ワシはもうメンタルやられておるんじゃな
493承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:34:58.06ID:xHiLttXp とりあえず最低もう一発くるな
この辺でウロウロして力溜め出したら一気に抜くかもしれん
ヨコヨコ続くようならロング一択
この辺でウロウロして力溜め出したら一気に抜くかもしれん
ヨコヨコ続くようならロング一択
494承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:35:56.30ID:b/g4YA6Q 昨日の利益戻ったわ
ほんま昨日からいやらしかったな
丸焦げくん多そう
ほんま昨日からいやらしかったな
丸焦げくん多そう
495承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:36:02.63ID:JTgkZPpo496承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:36:50.71ID:9sy5ar7n アーチャーァァァ😺様なのだ!
おーい、応答願います!
おーい、応答願います!
497承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:36:54.59ID:HNiwnHrO 下手糞インフルは尽く下目線だったな
やはりフラグだった
やはりフラグだった
498承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:37:43.10ID:wl61Jv/8 あしたどうなるかだな
499承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:37:49.69ID:Azwd3MDN500承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:39:06.55ID:RWxVXqwf 最低もう一発のぶち上げは本当に来ると思う
ここ数日の上げはずっと天井張り付きで何回でも高値試しよる
1万幅以上下げてもまた戻るんだからロングスキャ最強説ある
ここ数日の上げはずっと天井張り付きで何回でも高値試しよる
1万幅以上下げてもまた戻るんだからロングスキャ最強説ある
501承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:39:06.36ID:1XkIQzcI ファクトム意味不明
502承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:39:49.74ID:EBQhA6UX 兆口が老後の資金に貯めておいた虎の子300万円
ついに入金する時が来たのだ
ついに入金する時が来たのだ
503承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:40:10.19ID:cpmumGXR 50に近付いたら1億行きます。
そのタイミングで押し上げて貰えると有り難い。
どうするかは任せます。
年末までに最後のチャンスだと思います。
そのタイミングで押し上げて貰えると有り難い。
どうするかは任せます。
年末までに最後のチャンスだと思います。
504承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:40:18.97ID:hN8T+jjU 起きてたら多分まだ稼げるのに
昨日の夜からやってるから睡魔が限界近い
昨日の夜からやってるから睡魔が限界近い
506承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:40:52.76ID:ciLdZ+Cn 乖離0%きたぞ
今だ
今だ
509承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:42:03.82ID:EBQhA6UX 最近は寝ポジすると高確率で狩られるので今日は起きていよう
で動かなかったりするw
で動かなかったりするw
510承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:42:09.51ID:DV+mc9bk 本当12月ってこうなるんだな
バイナンスのCEOの言った通りや
バイナンスのCEOの言った通りや
511承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:42:29.38ID:b/g4YA6Q さすがに寝ショートでよさそうだな
512承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:43:03.11ID:9sy5ar7n >>510
なんて言ってたの?
なんて言ってたの?
513承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:43:41.25ID:ciLdZ+Cn 俺のおちんちんインジケーターが売りを示した
514承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:43:41.68ID:r+UnCQ0X みんな頭では期待値あるトレードを理解して出来てると思う
だけど感情が邪魔をしてるんだろうなぁ
だけど感情が邪魔をしてるんだろうなぁ
515さとし
2018/12/02(日) 01:44:09.92ID:Tr1cY6KX さとしです
バクフーンくっど
バクフーンくっど
516承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:44:17.04ID:JTgkZPpo517承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:44:17.40ID:dkGVqJMf これ寝ショートオッケー見せかけて焼きにくるやつじゃないか?
ショート怖いなぁ
ショート怖いなぁ
518承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:45:04.78ID:r+UnCQ0X BTCはその気になれば10万上げも出来る男だからな
519承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:45:24.29ID:hYXBT+5C CZは12月は上がるようになってると
なぜかわからん
なぜかわからん
520承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:45:51.02ID:JbmbDlq0 >>511
ここからあと2万上がったらストップと強制ロスカットと成買い絡めて52万抜ける可能性も少しは有り得るのに寝ポジSとかどんだけ心が強いんだよ…
ここからあと2万上がったらストップと強制ロスカットと成買い絡めて52万抜ける可能性も少しは有り得るのに寝ポジSとかどんだけ心が強いんだよ…
521承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:46:24.36ID:HNiwnHrO この位置からの新規Sは博打でしかない
522承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:46:26.48ID:r+UnCQ0X 上げすぎだからそろそろショートだろは一切通用しない
大口がぶち込み続ければ消し飛ぶ
大口がぶち込み続ければ消し飛ぶ
523承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:46:51.00ID:P005dUcL やっぱトレ転したんかな
底がどんどん上がってる
底がどんどん上がってる
525承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:48:19.54ID:aMWO5OzY 週足ようやぐあがったか
526承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:48:56.86ID:kEbAJqMM ずっとfinexの動きを追っていたけど
上げるのも下げるのも自由自在というのがよくわかるな
上げるのも下げるのも自由自在というのがよくわかるな
527承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:49:56.03ID:RlBzY3Hx このあたりはやっぱ持ち合うよなぁ
ここ突き破るのは難しいと思うよ
Lも結構捕まってそうだし
ここ突き破るのは難しいと思うよ
Lも結構捕まってそうだし
528承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:50:02.19ID:k3JUeblN■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- ひろゆきが競輪で8億円当てた理由