Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1897【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543577852/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1898【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543592513/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1899【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543629591/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1900【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543660257/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1901【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/01(土) 23:12:29.99ID:DZkg+RFL
381承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:10:43.70ID:RW3Sxy35 ライトコインつよww
382承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:10:54.15ID:ZFWaCbag >>375
イナゴの動きが解りやすくていいよな
イナゴの動きが解りやすくていいよな
383承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:11:04.02ID:A84pYyq9 一旦利確だなあ
384承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:11:07.64ID:yYGbdPf0385承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:11:20.45ID:RWxVXqwf ファンダも何もない状態でここまで上がることあるんだなあ
完全に読めなかった
また死んだ
完全に読めなかった
また死んだ
386承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:11:34.27ID:Ynkk6NVl387承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:11:44.51ID:EBQhA6UX こりゃすげえw
388承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:11:48.88ID:z5ytpuUR 上で停滞できるようになったな
これは強い吹くぞ
これは強い吹くぞ
389承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:11:56.58ID:dkGVqJMf さっきのSの維持率160位の人大丈夫か
390承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:12:01.78ID:8yB3jl+j (´・ ω・`)問題はここから年末上げシナリオなのか
急騰暴落バブルチャートなのかだね
急騰暴落バブルチャートなのかだね
391承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:12:21.54ID:MuQw9snJ またきたー
392承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:12:29.58ID:9sy5ar7n そう 多分ちょい上のネックで50-や100戻しであるかも知れないけどカプハン上抜けで
(;つд⊂)ゴシゴシ
まずは5000ドル復帰目指してGo! Go!
その後はまた考えればいいさ
がんばれ〜フレ〜フレ〜\(^o^)/
(;つд⊂)ゴシゴシ
まずは5000ドル復帰目指してGo! Go!
その後はまた考えればいいさ
がんばれ〜フレ〜フレ〜\(^o^)/
393承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:12:29.62ID:GAOOPFHT 上ぶち抜くかこれ
394承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:12:31.17ID:HNiwnHrO まだs持ってるのは流石に無いわ
リスク高すぎる
リスク高すぎる
395承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:12:39.09ID:eqk4iipM わーい
396承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:13:04.96ID:ciLdZ+Cn たぶん昨日から7割くらい退場した感じかな
397承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:13:12.80ID:oee4TvQi sで入る奴は死にたいのか?
年末300万ルート入ってるぞ
年末300万ルート入ってるぞ
398承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:13:16.88ID:FapRut0P 強いな
とりあえず一回50はつけるのか?
とりあえず一回50はつけるのか?
399承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:13:17.71ID:m1XMmDt5 2回目の486000いただけたww
分かり易過ぎる
分かり易過ぎる
400承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:13:57.91ID:DV+mc9bk401承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:13:59.70ID:hN8T+jjU これまじで50行く気だ
402承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:14:04.77ID:qyao8xZ4 >>397
トム・リーより頭やばいやつやん
トム・リーより頭やばいやつやん
403承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:14:30.91ID:DV+mc9bk またきたーーーー!
404承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:14:30.99ID:60OlcJT8 ガンガングイグイ
405承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:14:51.59ID:0NrLTwhM 分かりやすい動きしてくれて良かった
寝ショートするわ
寝ショートするわ
406承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:14:56.50ID:7/usJcEd どう見ても上なのに底Sしてしまったアホおりゅ?w
407承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:15:04.24ID:EV1wok4f こっから落ちるな
408承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:15:09.51ID:gNDs5j4u 上ヨコかSの旨味ないな
409承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:15:27.70ID:RlBzY3Hx よしよし良いぞ〜
ロング貯めてドカンといこうや
ロング貯めてドカンといこうや
410承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:16:07.65ID:JbmbDlq0411承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:16:19.88ID:RW3Sxy35 とりあえず50万試しに行くだろ
412承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:16:30.27ID:m1XMmDt5 2回目の486000利確
3回目もあればいいけど暫くスキャ開始
ここからが本番
3回目もあればいいけど暫くスキャ開始
ここからが本番
413承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:16:48.16ID:r+UnCQ0X とりあえずの天井つけたな
414承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:17:27.55ID:Wt5f37o5 これなんかの材料あったんかな?
G20?
G20?
415承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:17:38.24ID:hGb0Oq6a416承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:18:09.24ID:JTgkZPpo このフラッシュをつけた上げかた、ショート殺しだよね。
結構ヤバイかもね
結構ヤバイかもね
418承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:19:26.07ID:oee4TvQi ショーター手震えてんぞw
419承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:19:34.59ID:/zrW2jGu もう一段行くか?
420承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:19:41.86ID:Azwd3MDN ワシはロンガーじゃけど
この上げ方でショーターが焼かれるなら
ロンガーはもう全滅しとるでホンマ…
この上げ方でショーターが焼かれるなら
ロンガーはもう全滅しとるでホンマ…
421承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:19:47.15ID:l/1uwk/K ショートだった人。誰も書き込まなくなった・・・。
「へんじがない。ただのしかばねのようだ。」
「へんじがない。ただのしかばねのようだ。」
422承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:19:55.44ID:HVgsd4oR 60万から140万までいったの知らないんだろうな新規は
423承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:19:58.37ID:GGVUCG0j 靴磨きです。
ショート焼かれたので、ドテンフルレバロングします
ショート焼かれたので、ドテンフルレバロングします
424承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:20:16.96ID:RWxVXqwf キチ買いヤバすぎるけど冷静に見たら金曜6万幅ガラってたことの方が凄いんだな
しかしなんかファンダ漏れてるんじゃねえかな
しかしなんかファンダ漏れてるんじゃねえかな
425承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:20:20.60ID:DidO7pJS 1時爆上げ仮説が証明されましたね
426承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:20:37.82ID:v9FO7dCx 1回は日足20MAぶち抜いて反転をうかがわせるような上げがあるはず
まあ50MAか100MAに阻まれるだろうけどすごい上だからショートは気をつけろ
まあ50MAか100MAに阻まれるだろうけどすごい上だからショートは気をつけろ
427天守閣美濃
2018/12/02(日) 01:21:01.54ID:nEEv2mpP これもう日足の移動平均線抜いて三尊否定するやつやろ・・・
428承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:21:03.64ID:z5ytpuUR こっから爆上げしてくれると今後読みやすくなる
429承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:21:13.89ID:r+UnCQ0X 日足みました?
バケモノですよ
バケモノですよ
430承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:21:21.96ID:EV1wok4f いまからロングは高値掴みになるぞ
431承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:21:49.78ID:IAnLu8tT G20いつ終わるんだっけ?
432承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:21:55.94ID:SJHEU+FA 今日は裏目ってばかりだ、寝よう
433承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:21:56.97ID:r+UnCQ0X 絶対逆張りはだめなんだよな
434承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:22:10.82ID:hGb0Oq6a 税金ももしかしたら大して影響ないかもしれない
日本はもうマジでオワコン化してるしMEXのランカーって中国オーストラリア韓国ばっかりだし
中国はそもそも税金の前にBTC売ったり買ったりできないはずだから脱税前提だよな?これ
韓国とオーストラリアはどうなんだろ外国の事全然知らねえや
日本はもうマジでオワコン化してるしMEXのランカーって中国オーストラリア韓国ばっかりだし
中国はそもそも税金の前にBTC売ったり買ったりできないはずだから脱税前提だよな?これ
韓国とオーストラリアはどうなんだろ外国の事全然知らねえや
435承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:22:22.47ID:JbmbDlq0436承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:22:45.32ID:8yB3jl+j437承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:23:04.65ID:hGb0Oq6a オーストラリアじゃないイギリスw
オーストラリアはGoogleトレンドで上位に来てた
オーストラリアはGoogleトレンドで上位に来てた
438承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:23:04.55ID:z5ytpuUR 12月どこまであがるかだねーこれが
1月はショートだろう
1月はショートだろう
439承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:23:39.88ID:gNDs5j4u でかいバスタブだな髭以外でレジ超えられてないのが気がかりだが
440承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:23:40.72ID:RYSfdX3S インフルの買い煽りはポジトークor高値利確の為の買い煽り
彼らは底で仕込み終わって養分を集めるために
買い煽りをする
数十万、数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
大きく動いた後に買う養分さんは
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
>>1-999
彼らは底で仕込み終わって養分を集めるために
買い煽りをする
数十万、数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
大きく動いた後に買う養分さんは
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
>>1-999
441承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:23:42.43ID:r+UnCQ0X 来週中には50万越えだろ
442承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:24:16.21ID:RWxVXqwf 俺もだけど今回のはとんでもねー量のショート焼けただろうな
土曜日にこんな早く急落前水準まで5万上げするとか全く意味がわからん
何が起こってたんだろう
土曜日にこんな早く急落前水準まで5万上げするとか全く意味がわからん
何が起こってたんだろう
443承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:24:50.15ID:DV+mc9bk444承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:24:53.05ID:9sy5ar7n >>427
天守閣様🏯
トレンド継続しそうで良かったですね
昨深夜ダメ元寝ロングfx45半分午後2枚ストップ
先ほど追加47、ビョーンと伸びてくれると嬉しいんですけどね
(;つд⊂)ゴシゴシ
まずは5000ドル復帰目指してGo! Go!
その後はまた考えればいいさ
がんばれ〜フレ〜フレ〜\(^o^)/
天守閣様🏯
トレンド継続しそうで良かったですね
昨深夜ダメ元寝ロングfx45半分午後2枚ストップ
先ほど追加47、ビョーンと伸びてくれると嬉しいんですけどね
(;つд⊂)ゴシゴシ
まずは5000ドル復帰目指してGo! Go!
その後はまた考えればいいさ
がんばれ〜フレ〜フレ〜\(^o^)/
445承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:25:03.67ID:hm3D5oix ここ最近で一番強いだろこれ
プチトレ転までありそう
30万説はどこへやら
プチトレ転までありそう
30万説はどこへやら
446承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:25:04.33ID:m1XMmDt5 少し嫌な予感するから指値50万越えで置いておこうかな
短期ロングスキャすげー楽
ショーターの損切りが早過ぎる
短期ロングスキャすげー楽
ショーターの損切りが早過ぎる
447承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:25:11.20ID:r+UnCQ0X 高値維持してるからまだやる気だぞ…
448承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:25:48.35ID:gowoaqCn ビットバンク、50万までに売り90BTCもあるやんけ
どけどけ
どけどけ
449承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:25:56.30ID:HpP1a5DG こっから上がれるようなら日足レベルの逆三尊で6500ドルまで戻る可能性もある
450承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:26:11.95ID:hGb0Oq6a ショート焼き切った後にいきなり好材料出してきたりするから調べといた方が良いかもな
世界の大人達は平気でそういう事をするだろう…
世界の大人達は平気でそういう事をするだろう…
451承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:26:14.05ID:w+03qvoE 取り敢えずここで抜ける。
落ちる時は前回より早いだろうし、抜けたら抜けたで、明確に抜けた後で入ればいいや
落ちる時は前回より早いだろうし、抜けたら抜けたで、明確に抜けた後で入ればいいや
452承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:26:25.35ID:HVgsd4oR 10万昇竜拳とか半年はきてないんじゃないの
盛り上がりにかけるよ
盛り上がりにかけるよ
453承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:26:51.10ID:wl61Jv/8 底ロンガーおめでとう
454承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:26:58.47ID:xHiLttXp 気づいたらすげー上がってた
朝起きたら52万超えてそうだな
朝起きたら52万超えてそうだな
455承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:27:10.96ID:Azwd3MDN あーこのスレの雰囲気はアカンやつか…
456天守閣美濃
2018/12/02(日) 01:27:22.46ID:nEEv2mpP >>444
資金が75万から20万に減りましたー
資金が75万から20万に減りましたー
457承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:27:29.54ID:EBQhA6UX バブル再来?
458承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:27:48.84ID:ee5XMNhd 火柱
459承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:27:53.94ID:JTgkZPpo 今日だけで4万上がった。アホやろ
一時間足見ると、一昨日の水準に戻った。
絶対ボーナス狙ってる大口の仕掛けだな
一時間足見ると、一昨日の水準に戻った。
絶対ボーナス狙ってる大口の仕掛けだな
460承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:28:03.37ID:KPieKfxu チャート的にここからあと5万かちあげてもおかしくない
今Sは絶対にやめとけ死ぬぞ
今Sは絶対にやめとけ死ぬぞ
461承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:28:06.66ID:ozdpfAdC 今日は爆横からのドカンの日になりそう
天井は50万
天井は50万
462承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:28:10.15ID:gNDs5j4u 数回試しそうだが抜けないときついなここ
463承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:28:27.03ID:r+UnCQ0X Sしていいことなんてない
464承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:28:35.48ID:JbmbDlq0 >>436
兆口が損切りしたタイミングの下落でさらに下に押さなかったから、とりあえずしばらく下に行くには時間掛かる流れだったけど、俺だったら仮にロング入れてもここまでは待てない
チキン利確しちゃうわ
利益おめでとう!
兆口が損切りしたタイミングの下落でさらに下に押さなかったから、とりあえずしばらく下に行くには時間掛かる流れだったけど、俺だったら仮にロング入れてもここまでは待てない
チキン利確しちゃうわ
利益おめでとう!
465承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:28:41.88ID:9sy5ar7n466承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:29:04.56ID:DidO7pJS 朝起きてまだヨコヨコしてたらまた買います
467承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:29:07.30ID:hGb0Oq6a >>457
バブルは主婦とか底辺労働者まで入ってこないと発生しないし、中国国内で普通に取引できるようになりましたレベルの事が起きないと無理だろう
バブルは主婦とか底辺労働者まで入ってこないと発生しないし、中国国内で普通に取引できるようになりましたレベルの事が起きないと無理だろう
468承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:29:40.07ID:gowoaqCn よし寝ロングするわお休み!
469承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:29:41.36ID:v9FO7dCx トレ転というか調整に入っただけでもかなり上がるのよ
落ちっぱなしだったから乖離がおいしい
落ちっぱなしだったから乖離がおいしい
470承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:29:48.25ID:2iJfOOPT ポンコツのお前らがそう言うならここはS一択なんだろうな、明後日には結果出てるよ
471天守閣美濃
2018/12/02(日) 01:29:49.37ID:nEEv2mpP >>465
しょーぼーんです
しょーぼーんです
472承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:29:53.50ID:MuQw9snJ 瞬殺しないと長引くよなー
473承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:30:11.94ID:JTgkZPpo 確かにバブルは無理だな。
今小の市場にいる人ってある意味おかしな人ばっかりだから、騙されないよ
今小の市場にいる人ってある意味おかしな人ばっかりだから、騙されないよ
474承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:30:12.07ID:5LKw28AC なんか1700枚ぐらいの大口ロンガーが利確したみたいなのに
それでも上がってる…
それでも上がってる…
475承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:30:14.73ID:hN8T+jjU ここきつそうだな
476承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:30:31.09ID:ns14pbBF 100枚S
477承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:30:38.60ID:wl61Jv/8 俺はこのままショート握るけど果たしてどうなるか
478承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:30:38.93ID:yYGbdPf0 日本人が必死に売って外人がホクホク顔で買いあさる流れいつものことやけど
何で日本人は長期で持てないんだろうな
何で日本人は長期で持てないんだろうな
479承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:30:38.76ID:D3dwwy1I 始まったな生涯最高の上昇トレンドが
480承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:31:14.46ID:xHiLttXp 直近では1番強いなこれ
下がるとこで下げずに上げてきた
しばらくショートは控えるレベル
下がるとこで下げずに上げてきた
しばらくショートは控えるレベル
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 📣😮スゥ…
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]