Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1897【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543577852/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1898【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543592513/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1899【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543629591/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1900【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543660257/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1901【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/01(土) 23:12:29.99ID:DZkg+RFL
352承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:05:49.30ID:oee4TvQi 485000で利確
読み通り
読み通り
353承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:05:50.62ID:8yB3jl+j (´・ ω・`)50越えればいいなぁー
354承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:06:23.29ID:DV+mc9bk この間下げた分全部戻したな
つまりトレ転だ
つまりトレ転だ
355承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:06:29.24ID:yYGbdPf0 ショートしかないって宗教みたいになってる奴全員焼く気やこれ…
ある意味1月のロング虐殺の反対側みたい
ショートバブルだったからな今年
ある意味1月のロング虐殺の反対側みたい
ショートバブルだったからな今年
356承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:06:42.11ID:JTgkZPpo 今の一発でショーターストップ殺しに入ってないか?
357承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:06:42.40ID:gNDs5j4u この上髭はハイレバしんでるな
358承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:06:43.52ID:ee5XMNhd 買うしかない
359承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:06:46.48ID:/zrW2jGu くこでs
360承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:07:24.69ID:ciLdZ+Cn ま、こうなるわけよ
361承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:07:28.79ID:dkGVqJMf で これ何あげ?俺のオナニーあげ?
362承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:07:29.71ID:DV+mc9bk 四時間もんだとこ抜けてショート継続する神経がわからん
363承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:07:33.21ID:RWxVXqwf ロスカされてから最速で入り直した
乖離も0%近辺だしこれ以上は流石にないだろ多分
ここから12月スペシャルで50万突破とかそういうシナリオ考えたくない
乖離も0%近辺だしこれ以上は流石にないだろ多分
ここから12月スペシャルで50万突破とかそういうシナリオ考えたくない
364承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:07:38.17ID:RW3Sxy35 ショーター南無
365承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:07:57.03ID:W6knAMnQ こっから上は厳しそうだな(´・ω・`)
日足レベルのボトムが決まれば5000ドルくらいまでリバる可能性はあるけども
日足レベルのボトムが決まれば5000ドルくらいまでリバる可能性はあるけども
367承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:08:28.75ID:JbmbDlq0 昨日のあの下落を張り付いて見ていた奴で今日上目線だった奴はセンスがありすぎる
素直に凄いと思う
素直に凄いと思う
368承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:08:33.97ID:SURM/oug あまり時間かけずにここ抜けてきたってことは1時間足並行チャネルレンジかな?52までロング維持すっか
369承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:08:46.44ID:ciLdZ+Cn このフラッシュ上げはストップ間に合わず借金抱えるやつやん
ほんまに売りは4ぬで
ほんまに売りは4ぬで
370承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:08:53.01ID:gNDs5j4u ショータのストップがどんだけたまってたかよくわかる
371カリ首8btc漢
2018/12/02(日) 01:08:53.18ID:u0jJ+Q9c >>198
頑張れよー
頑張れよー
372承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:08:59.02ID:m1XMmDt5 やっぱカップ狙いww
486000でいただけたけど利確
2回天井突くっしょ
486000でいただけたけど利確
2回天井突くっしょ
373承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:09:03.03ID:KPieKfxu ほらね
チャート読めるやつは
いまの上げとれてる
チャート読めるやつは
いまの上げとれてる
374承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:09:05.22ID:HVgsd4oR だから底形成完了いうてたやろ
375承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:09:31.05ID:/zrW2jGu 一瞬でプラス乖離で草
376承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:09:32.06ID:dkGVqJMf >>366
俺のチンコいつも右におる…。
俺のチンコいつも右におる…。
377承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:09:39.06ID:HNiwnHrO カップルートか
378承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:09:52.57ID:8yB3jl+j >>367
(´・ ω・`)普通に日足のmacdが反転してたからわりといると思ってたけどそうでもないの?
(´・ ω・`)普通に日足のmacdが反転してたからわりといると思ってたけどそうでもないの?
379承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:09:54.77ID:f+X5kW9I 冬のボーナス相場始まるのか
380おまんちん
2018/12/02(日) 01:10:30.53ID:CcufQw3z おっけー
381承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:10:43.70ID:RW3Sxy35 ライトコインつよww
382承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:10:54.15ID:ZFWaCbag >>375
イナゴの動きが解りやすくていいよな
イナゴの動きが解りやすくていいよな
383承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:11:04.02ID:A84pYyq9 一旦利確だなあ
384承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:11:07.64ID:yYGbdPf0385承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:11:20.45ID:RWxVXqwf ファンダも何もない状態でここまで上がることあるんだなあ
完全に読めなかった
また死んだ
完全に読めなかった
また死んだ
386承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:11:34.27ID:Ynkk6NVl387承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:11:44.51ID:EBQhA6UX こりゃすげえw
388承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:11:48.88ID:z5ytpuUR 上で停滞できるようになったな
これは強い吹くぞ
これは強い吹くぞ
389承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:11:56.58ID:dkGVqJMf さっきのSの維持率160位の人大丈夫か
390承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:12:01.78ID:8yB3jl+j (´・ ω・`)問題はここから年末上げシナリオなのか
急騰暴落バブルチャートなのかだね
急騰暴落バブルチャートなのかだね
391承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:12:21.54ID:MuQw9snJ またきたー
392承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:12:29.58ID:9sy5ar7n そう 多分ちょい上のネックで50-や100戻しであるかも知れないけどカプハン上抜けで
(;つд⊂)ゴシゴシ
まずは5000ドル復帰目指してGo! Go!
その後はまた考えればいいさ
がんばれ〜フレ〜フレ〜\(^o^)/
(;つд⊂)ゴシゴシ
まずは5000ドル復帰目指してGo! Go!
その後はまた考えればいいさ
がんばれ〜フレ〜フレ〜\(^o^)/
393承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:12:29.62ID:GAOOPFHT 上ぶち抜くかこれ
394承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:12:31.17ID:HNiwnHrO まだs持ってるのは流石に無いわ
リスク高すぎる
リスク高すぎる
395承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:12:39.09ID:eqk4iipM わーい
396承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:13:04.96ID:ciLdZ+Cn たぶん昨日から7割くらい退場した感じかな
397承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:13:12.80ID:oee4TvQi sで入る奴は死にたいのか?
年末300万ルート入ってるぞ
年末300万ルート入ってるぞ
398承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:13:16.88ID:FapRut0P 強いな
とりあえず一回50はつけるのか?
とりあえず一回50はつけるのか?
399承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:13:17.71ID:m1XMmDt5 2回目の486000いただけたww
分かり易過ぎる
分かり易過ぎる
400承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:13:57.91ID:DV+mc9bk401承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:13:59.70ID:hN8T+jjU これまじで50行く気だ
402承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:14:04.77ID:qyao8xZ4 >>397
トム・リーより頭やばいやつやん
トム・リーより頭やばいやつやん
403承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:14:30.91ID:DV+mc9bk またきたーーーー!
404承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:14:30.99ID:60OlcJT8 ガンガングイグイ
405承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:14:51.59ID:0NrLTwhM 分かりやすい動きしてくれて良かった
寝ショートするわ
寝ショートするわ
406承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:14:56.50ID:7/usJcEd どう見ても上なのに底Sしてしまったアホおりゅ?w
407承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:15:04.24ID:EV1wok4f こっから落ちるな
408承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:15:09.51ID:gNDs5j4u 上ヨコかSの旨味ないな
409承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:15:27.70ID:RlBzY3Hx よしよし良いぞ〜
ロング貯めてドカンといこうや
ロング貯めてドカンといこうや
410承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:16:07.65ID:JbmbDlq0411承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:16:19.88ID:RW3Sxy35 とりあえず50万試しに行くだろ
412承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:16:30.27ID:m1XMmDt5 2回目の486000利確
3回目もあればいいけど暫くスキャ開始
ここからが本番
3回目もあればいいけど暫くスキャ開始
ここからが本番
413承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:16:48.16ID:r+UnCQ0X とりあえずの天井つけたな
414承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:17:27.55ID:Wt5f37o5 これなんかの材料あったんかな?
G20?
G20?
415承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:17:38.24ID:hGb0Oq6a416承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:18:09.24ID:JTgkZPpo このフラッシュをつけた上げかた、ショート殺しだよね。
結構ヤバイかもね
結構ヤバイかもね
418承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:19:26.07ID:oee4TvQi ショーター手震えてんぞw
419承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:19:34.59ID:/zrW2jGu もう一段行くか?
420承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:19:41.86ID:Azwd3MDN ワシはロンガーじゃけど
この上げ方でショーターが焼かれるなら
ロンガーはもう全滅しとるでホンマ…
この上げ方でショーターが焼かれるなら
ロンガーはもう全滅しとるでホンマ…
421承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:19:47.15ID:l/1uwk/K ショートだった人。誰も書き込まなくなった・・・。
「へんじがない。ただのしかばねのようだ。」
「へんじがない。ただのしかばねのようだ。」
422承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:19:55.44ID:HVgsd4oR 60万から140万までいったの知らないんだろうな新規は
423承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:19:58.37ID:GGVUCG0j 靴磨きです。
ショート焼かれたので、ドテンフルレバロングします
ショート焼かれたので、ドテンフルレバロングします
424承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:20:16.96ID:RWxVXqwf キチ買いヤバすぎるけど冷静に見たら金曜6万幅ガラってたことの方が凄いんだな
しかしなんかファンダ漏れてるんじゃねえかな
しかしなんかファンダ漏れてるんじゃねえかな
425承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:20:20.60ID:DidO7pJS 1時爆上げ仮説が証明されましたね
426承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:20:37.82ID:v9FO7dCx 1回は日足20MAぶち抜いて反転をうかがわせるような上げがあるはず
まあ50MAか100MAに阻まれるだろうけどすごい上だからショートは気をつけろ
まあ50MAか100MAに阻まれるだろうけどすごい上だからショートは気をつけろ
427天守閣美濃
2018/12/02(日) 01:21:01.54ID:nEEv2mpP これもう日足の移動平均線抜いて三尊否定するやつやろ・・・
428承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:21:03.64ID:z5ytpuUR こっから爆上げしてくれると今後読みやすくなる
429承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:21:13.89ID:r+UnCQ0X 日足みました?
バケモノですよ
バケモノですよ
430承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:21:21.96ID:EV1wok4f いまからロングは高値掴みになるぞ
431承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:21:49.78ID:IAnLu8tT G20いつ終わるんだっけ?
432承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:21:55.94ID:SJHEU+FA 今日は裏目ってばかりだ、寝よう
433承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:21:56.97ID:r+UnCQ0X 絶対逆張りはだめなんだよな
434承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:22:10.82ID:hGb0Oq6a 税金ももしかしたら大して影響ないかもしれない
日本はもうマジでオワコン化してるしMEXのランカーって中国オーストラリア韓国ばっかりだし
中国はそもそも税金の前にBTC売ったり買ったりできないはずだから脱税前提だよな?これ
韓国とオーストラリアはどうなんだろ外国の事全然知らねえや
日本はもうマジでオワコン化してるしMEXのランカーって中国オーストラリア韓国ばっかりだし
中国はそもそも税金の前にBTC売ったり買ったりできないはずだから脱税前提だよな?これ
韓国とオーストラリアはどうなんだろ外国の事全然知らねえや
435承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:22:22.47ID:JbmbDlq0436承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:22:45.32ID:8yB3jl+j437承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:23:04.65ID:hGb0Oq6a オーストラリアじゃないイギリスw
オーストラリアはGoogleトレンドで上位に来てた
オーストラリアはGoogleトレンドで上位に来てた
438承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:23:04.55ID:z5ytpuUR 12月どこまであがるかだねーこれが
1月はショートだろう
1月はショートだろう
439承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:23:39.88ID:gNDs5j4u でかいバスタブだな髭以外でレジ超えられてないのが気がかりだが
440承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:23:40.72ID:RYSfdX3S インフルの買い煽りはポジトークor高値利確の為の買い煽り
彼らは底で仕込み終わって養分を集めるために
買い煽りをする
数十万、数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
大きく動いた後に買う養分さんは
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
>>1-999
彼らは底で仕込み終わって養分を集めるために
買い煽りをする
数十万、数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
大きく動いた後に買う養分さんは
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
>>1-999
441承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:23:42.43ID:r+UnCQ0X 来週中には50万越えだろ
442承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:24:16.21ID:RWxVXqwf 俺もだけど今回のはとんでもねー量のショート焼けただろうな
土曜日にこんな早く急落前水準まで5万上げするとか全く意味がわからん
何が起こってたんだろう
土曜日にこんな早く急落前水準まで5万上げするとか全く意味がわからん
何が起こってたんだろう
443承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:24:50.15ID:DV+mc9bk444承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:24:53.05ID:9sy5ar7n >>427
天守閣様🏯
トレンド継続しそうで良かったですね
昨深夜ダメ元寝ロングfx45半分午後2枚ストップ
先ほど追加47、ビョーンと伸びてくれると嬉しいんですけどね
(;つд⊂)ゴシゴシ
まずは5000ドル復帰目指してGo! Go!
その後はまた考えればいいさ
がんばれ〜フレ〜フレ〜\(^o^)/
天守閣様🏯
トレンド継続しそうで良かったですね
昨深夜ダメ元寝ロングfx45半分午後2枚ストップ
先ほど追加47、ビョーンと伸びてくれると嬉しいんですけどね
(;つд⊂)ゴシゴシ
まずは5000ドル復帰目指してGo! Go!
その後はまた考えればいいさ
がんばれ〜フレ〜フレ〜\(^o^)/
445承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:25:03.67ID:hm3D5oix ここ最近で一番強いだろこれ
プチトレ転までありそう
30万説はどこへやら
プチトレ転までありそう
30万説はどこへやら
446承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:25:04.33ID:m1XMmDt5 少し嫌な予感するから指値50万越えで置いておこうかな
短期ロングスキャすげー楽
ショーターの損切りが早過ぎる
短期ロングスキャすげー楽
ショーターの損切りが早過ぎる
447承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:25:11.20ID:r+UnCQ0X 高値維持してるからまだやる気だぞ…
448承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:25:48.35ID:gowoaqCn ビットバンク、50万までに売り90BTCもあるやんけ
どけどけ
どけどけ
449承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:25:56.30ID:HpP1a5DG こっから上がれるようなら日足レベルの逆三尊で6500ドルまで戻る可能性もある
450承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:26:11.95ID:hGb0Oq6a ショート焼き切った後にいきなり好材料出してきたりするから調べといた方が良いかもな
世界の大人達は平気でそういう事をするだろう…
世界の大人達は平気でそういう事をするだろう…
451承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:26:14.05ID:w+03qvoE 取り敢えずここで抜ける。
落ちる時は前回より早いだろうし、抜けたら抜けたで、明確に抜けた後で入ればいいや
落ちる時は前回より早いだろうし、抜けたら抜けたで、明確に抜けた後で入ればいいや
452承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:26:25.35ID:HVgsd4oR 10万昇竜拳とか半年はきてないんじゃないの
盛り上がりにかけるよ
盛り上がりにかけるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています