Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1897【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543577852/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1898【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543592513/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1899【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543629591/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1900【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543660257/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1901【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/01(土) 23:12:29.99ID:DZkg+RFL
113承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:07:19.63ID:r+UnCQ0X 練習しようと3万スタートで
1週間でもう9万だわ
0.4枚トレードでこれだから10万幅以上は取れてる
1週間でもう9万だわ
0.4枚トレードでこれだから10万幅以上は取れてる
114承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:07:52.75ID:yGo9Vh84 >>100
や?
や?
115承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:08:13.65ID:ozdpfAdC >>107
チャートとイナゴ見て慌てて2000幅利確したで
チャートとイナゴ見て慌てて2000幅利確したで
116承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:08:17.28ID:r+UnCQ0X 深夜にもう一発上げかな
118承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:08:50.69ID:wl61Jv/8 >>108
そうなんだよね50万は突破しないと結局落ちてくるし底が硬くなったっていってもそれも大口次第だからなあ
そうなんだよね50万は突破しないと結局落ちてくるし底が硬くなったっていってもそれも大口次第だからなあ
119承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:09:58.30ID:ozdpfAdC120承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:10:24.59ID:KPieKfxu まじで初心者は絶対かられる相場だな
上がったり下がったりの難易度高すぎるだろw
まあ下がったら買う、上がったら売るで儲けられる相場ではあるがw
兆口みたいに中途半端な知識あるやつは養分になるし
上がったり下がったりの難易度高すぎるだろw
まあ下がったら買う、上がったら売るで儲けられる相場ではあるがw
兆口みたいに中途半端な知識あるやつは養分になるし
121承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:10:49.03ID:8yB3jl+j (´・ ω・`)日足だと4月にそっくりなんだよなぁー
問題はどの程度植に幅があるのか
問題はどの程度植に幅があるのか
122承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:10:58.27ID:b/g4YA6Q ほんと嫌らしい動きしやがるな
昨日の利益吹っ飛んだわ、、
損切りしなければ爆益だったからまじ悔しい、、
悔しいです!!!!
昨日の利益吹っ飛んだわ、、
損切りしなければ爆益だったからまじ悔しい、、
悔しいです!!!!
124承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:11:19.30ID:aBceNPEV125承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:11:38.91ID:DidO7pJS 1時爆上げ仮説
126承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:13:16.95ID:HNiwnHrO ほんといやらしい動きするな
127高橋くん
2018/12/02(日) 00:13:19.56ID:ZlopBq7f アーチャが心配です
128承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:13:53.48ID:RlBzY3Hx 日足見たらLなんて論外だしSもショート溜まってたりさっきみたいな強めの反発もあったりして今更入るのはちょっと怖いんだよね
こういうときはチャートも見ずに休暇を楽しむのが良いんだろうがついつい見ちゃうんだよなぁ
仮想通貨始めて金は稼げてもQOL無茶苦茶やで
こういうときはチャートも見ずに休暇を楽しむのが良いんだろうがついつい見ちゃうんだよなぁ
仮想通貨始めて金は稼げてもQOL無茶苦茶やで
129承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:14:05.60ID:wl61Jv/8 追加ショートしようかな
130承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:14:13.90ID:dkGVqJMf 49.5リミットでロングして
そこらへんから全力でショートすればええんか?
そこらへんから全力でショートすればええんか?
131承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:14:23.20ID:eox4YPPD アーチャーついに500→24の模様
ここで虎の子のラスト貯金300を投入だぁ〜〜!
ここで虎の子のラスト貯金300を投入だぁ〜〜!
132446s5枚
2018/12/02(日) 00:14:25.11ID:c2puQuR2 下げたまゑ
133承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:14:32.40ID:BNZSwfHr 47.8まで上がって落ちるから指しとけ
134承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:15:00.51ID:EV1wok4f 高値が下がってきてるから、よほど上値が重いんだろ
億トレ君に残りの金をつぎ込んでもらうしかない
億トレ君に残りの金をつぎ込んでもらうしかない
135承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:16:10.32ID:KPieKfxu チャート読めるやつはわかるだろうけど
直近の高値は更新してくるからSはやめとけ
50万まではいくかわからんけど、一旦ははねる
直近の高値は更新してくるからSはやめとけ
50万まではいくかわからんけど、一旦ははねる
136446s5枚
2018/12/02(日) 00:16:11.39ID:c2puQuR2 億トレ君デモトレ君説
137承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:16:14.03ID:wl61Jv/8 あの人仲間が底で防衛してるって言ってたけど、どういうごとですか?
138承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:16:15.81ID:dkGVqJMf 億男居なくなったな
139承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:16:25.58ID:3FtNcOv6 アーチャー退場したん?
資金まだあるやろ
資金まだあるやろ
140承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:16:34.26ID:3IKXMeWj ショート入れたわ
寝る
寝る
141承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:17:16.10ID:wl61Jv/8 まぁ今ロングするぐらいだったら何で朝買わなかったってなるしな
142446s5枚
2018/12/02(日) 00:17:21.97ID:c2puQuR2 お寝ショ
143承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:17:23.85ID:yGo9Vh84144承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:17:28.24ID:RWxVXqwf 数百円幅のスワップ嫌がってS離した俺をそこそこの勢いでひっぱたきたい
次の急騰きてくれねえかな………
次の急騰きてくれねえかな………
145承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:17:38.19ID:GAOOPFHT うわー利確したら下がりだした
タイミング難しいわ
でも誤ったら損するしなー
タイミング難しいわ
でも誤ったら損するしなー
146承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:18:24.33ID:yGo9Vh84147承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:19:13.97ID:yGo9Vh84 >>135
天才
天才
148承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:19:24.65ID:ozdpfAdC 秒スキャで自作ツールを使わない奴は養分
このチャートの動き見ればわかるか
このチャートの動き見ればわかるか
149承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:20:56.45ID:OdbRRlP6 あれ?億男はまだ様子見?
150承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:21:29.47ID:wl61Jv/8 >>146
わからないっていうか50万まで上げるのにあの人1人で買い上げようとしても難しくないですか?
わからないっていうか50万まで上げるのにあの人1人で買い上げようとしても難しくないですか?
151承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:21:30.64ID:JbmbDlq0 アーチャー研究家である私の分析では441000Sを465000付近で強制ロスカット
残資金約23万円で狼狽トレードにより追加で数万負け
約18万の残額を涙目で見つめてからふて寝している可能性が高いです
残資金約23万円で狼狽トレードにより追加で数万負け
約18万の残額を涙目で見つめてからふて寝している可能性が高いです
152承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:22:17.20ID:YCkSvG1u 手動秒スキャで年利率24200%ですまんな
153承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:23:26.63ID:dkGVqJMf 億男ハッタリ野郎か
154承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:24:12.25ID:dkGVqJMf 上にグイーンいくやつか?
155承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:24:31.68ID:yYGbdPf0 >>151
夜3時ぐらいに起き出して後付けであれこれ負けてないって強がるのも追加で
夜3時ぐらいに起き出して後付けであれこれ負けてないって強がるのも追加で
156承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:24:35.44ID:dkGVqJMf 買い強くない買い?
158承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:24:46.83ID:c7c7rJrn 多少下がっても、俺たちには億男がいる。年末までは、ロングのみ!
159承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:25:07.59ID:IPQY1iCX160承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:25:27.60ID:dkGVqJMf >>152
日次うぷ
日次うぷ
161承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:25:34.54ID:ac8Rtiap >>11
今は値が落ちて手数料安いから良いけど仮にBTC1000万になったら4000円だから誰もやらんだろね
今は値が落ちて手数料安いから良いけど仮にBTC1000万になったら4000円だから誰もやらんだろね
162承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:25:55.57ID:bJBRjW5j 来るか?
163承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:26:09.01ID:WisTqZFP アーチャーは20万から
140万に増やしたのは素直に凄いわ
俺には無理な芸当
140万に増やしたのは素直に凄いわ
俺には無理な芸当
165承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:26:24.34ID:dkGVqJMf >>11
よう俺
よう俺
166承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:26:42.28ID:JoAIswXS167承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:27:37.20ID:jBrgPwLQ なんかbtcのスレにxrpのチャート貼ってイキってるガイジがおるな
168承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:28:04.61ID:dkGVqJMf >>166
巣に帰れよ
巣に帰れよ
169承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:28:18.55ID:hGb0Oq6a 昨日みたいにどうせSの利確で上がってるように見せてL釣りまくってからのガラララだろ
170446s5枚
2018/12/02(日) 00:28:43.03ID:c2puQuR2 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
171承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:28:43.62ID:YCkSvG1u さっきから何度も跳ね返されてるそこで必死こいて買ってるやつは何やねん
173承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:28:46.01ID:jthhou1c めっくすw
174承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:28:54.18ID:yYGbdPf0 242倍だから10万円で2420万円
雑所得2410万円で所得税5,934,000円 住民税2,159,500円か
控除があるから1000万円は行かないな
雑所得2410万円で所得税5,934,000円 住民税2,159,500円か
控除があるから1000万円は行かないな
175承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:29:20.38ID:VRtbP7sr MEXのロンギヌスワロタ
176承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:29:30.12ID:qmZGfYzE 買い支えている香具師がいるなあ
177承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:29:35.67ID:mPWNB9KC >>170
何も来てないのにそういうレスは犯罪だぞ
何も来てないのにそういうレスは犯罪だぞ
178承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:29:56.91ID:dkGVqJMf >>170
やめろや
やめろや
179承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:30:25.41ID:qmZGfYzE ファンダメンタルでデカい買い材料でない限りきついよ。
180承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:30:31.09ID:dkGVqJMf オナニーしてくる
俺がオナニーするといつもどちらかに激しく動く
俺がオナニーするといつもどちらかに激しく動く
181承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:30:35.28ID:l/1uwk/K >>177
クルー!ならいいんじゃないかなw
クルー!ならいいんじゃないかなw
182446s5枚
2018/12/02(日) 00:30:39.26ID:c2puQuR2 >>177
メックスがキテたじゃん…
メックスがキテたじゃん…
183承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:30:49.09ID:MuQw9snJ 今日クソザイフで100万抜けた
184おまんちん
2018/12/02(日) 00:30:56.24ID:CcufQw3z 全然うごかねぇな疲れたわ
185天守閣美濃
2018/12/02(日) 00:31:05.54ID:nEEv2mpP 明日俺誕生日だけど質問ある?
186承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:31:11.38ID:m+GcgI7E 金曜日の急落までは50万がレジスタンスだったけど、今日は47.5万が壁になっている。
上値をどんどん切り下げる形のディセンディング・トライアングル。
上下のレンジを狭めながら、44万をブレイクしたら一気に落ちそう。
上値をどんどん切り下げる形のディセンディング・トライアングル。
上下のレンジを狭めながら、44万をブレイクしたら一気に落ちそう。
187承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:31:10.98ID:U7/AFBOV このチャートの動きなんかキモい
189承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:31:22.64ID:qmZGfYzE 米国の破綻したマイラーが精算人処分でもしてんのかな
190承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:31:39.90ID:KPieKfxu191承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:31:41.15ID:ozdpfAdC192承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:31:41.71ID:HNiwnHrO 動くなら2-3時でしょ
193承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:31:58.40ID:rP73tUAX >>185
何歳になるの?
何歳になるの?
194天守閣美濃
2018/12/02(日) 00:32:09.80ID:nEEv2mpP195446s5枚
2018/12/02(日) 00:32:13.76ID:c2puQuR2 くるー
196天守閣美濃
2018/12/02(日) 00:32:23.50ID:nEEv2mpP >>193
32才だよ
32才だよ
197承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:32:28.50ID:ozdpfAdC198承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:32:36.66ID:cpmumGXR 残額1億です。
これはもし50万手前に行った時の為に取っておきます。
耐える程度で申し訳無い。
売り圧が凄すぎる。
これはもし50万手前に行った時の為に取っておきます。
耐える程度で申し訳無い。
売り圧が凄すぎる。
199カリ首8btc漢
2018/12/02(日) 00:32:41.54ID:u0jJ+Q9c >>185
おめでとう。お前を産んでくれた女に感謝するぞ
おめでとう。お前を産んでくれた女に感謝するぞ
200承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:33:06.76ID:qmZGfYzE ニューヨーク時間は買われることはまずないと思うぞ
201天守閣美濃
2018/12/02(日) 00:33:07.06ID:nEEv2mpP202承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:33:06.91ID:JoAIswXS G20はまだ今日も続いているよ
203承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:33:13.97ID:ozdpfAdC204承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:33:39.86ID:QN9Ir6Uy 上値更新失敗しまくって上髭つけまくりやん
205承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:34:07.33ID:KZTrRi+Z206承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:34:10.70ID:IAnLu8tT 通報しました
207承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:34:22.50ID:hGb0Oq6a あがるにしても上にベタベタ張り付いてぶち抜くってあんまりなくね
一回下にぎゅんってしてからカウンターではね上げって感じじゃん大体
上で拾った奴は損切りしておいた方が良いぞ
一回下にぎゅんってしてからカウンターではね上げって感じじゃん大体
上で拾った奴は損切りしておいた方が良いぞ
208承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:34:25.58ID:rP73tUAX >>203
ひゃだ怖い
ひゃだ怖い
209446s5枚
2018/12/02(日) 00:34:43.44ID:c2puQuR2 けっきょく時間足ヨコヨコだよね
何時間無駄な時間を過ごしたんだろおれ
何時間無駄な時間を過ごしたんだろおれ
210承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:35:06.74ID:RWxVXqwf 崩れた瞬間成り売りかましたら信じられない髭の先端ポジだったから離したわ
俺が安心して寝ショートポジりながら寝れる価格はいつ来るのか
俺が安心して寝ショートポジりながら寝れる価格はいつ来るのか
211天守閣美濃
2018/12/02(日) 00:35:08.97ID:nEEv2mpP >>203
えぇ・・・
えぇ・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 女だけど女性専用の映画館が無いのが許せない