Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1897【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543577852/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1898【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543592513/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1899【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543629591/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1900【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543660257/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1901【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/01(土) 23:12:29.99ID:DZkg+RFL
102承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:05:27.47ID:eRy2Dwdd もう1回サポートライン確認か
底値全く切り下がってないし上抜ける気するが
底値全く切り下がってないし上抜ける気するが
103承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:05:36.17ID:YCkSvG1u 47万より上でショート入れるだけの相場いつまでやんねん
104承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:05:40.86ID:yYGbdPf0105承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:05:44.61ID:9sy5ar7n 30日に遅れて来た池さん大売り出しの時点でやっぱしコレ単なる買い戻しリバで雲お尻かじって下落なのかな?とトレンド騙しだったね〜って感じだったんだけど、27日のネックで踏み止まり反転だったので上期待してもいーかなと…
練足で時間チャート見てみると仮に反転上ならビョーーーンと伸びる可能性も充分あるんじゃない(;つд⊂)ゴシゴシ
少なくとも50は超えて欲しい〜
まずは5000ドル復帰目指してGo! Go!
その後はまた考えればいいさ
がんばれ〜フレ〜フレ〜\(^o^)/
練足で時間チャート見てみると仮に反転上ならビョーーーンと伸びる可能性も充分あるんじゃない(;つд⊂)ゴシゴシ
少なくとも50は超えて欲しい〜
まずは5000ドル復帰目指してGo! Go!
その後はまた考えればいいさ
がんばれ〜フレ〜フレ〜\(^o^)/
106承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:06:14.78ID:ozdpfAdC いやーこれ上がる可能性あるからショートやめたわ
50万でオーバーシュート待機してるからよろしくな
50万でオーバーシュート待機してるからよろしくな
107承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:06:36.13ID:yGo9Vh84 >>67
残念無念
残念無念
108承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:06:44.82ID:RlBzY3Hx 上抜けたところでバカみたいに硬い50万円があるからロングするメリット少ない
動きが落ち着いてきたらショート場探す感じで良い
下手にリスク取るような相場じゃないべ
動きが落ち着いてきたらショート場探す感じで良い
下手にリスク取るような相場じゃないべ
109446s5枚
2018/12/02(日) 00:06:52.56ID:c2puQuR2 >>81
維持率170でガクブル
維持率170でガクブル
110承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:06:57.08ID:NLnfAZ1/ うし。微益で逃げれたけど割に合わないなぁ。
111承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:07:02.18ID:hN8T+jjU 今までで一番イージー相場かも
113承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:07:19.63ID:r+UnCQ0X 練習しようと3万スタートで
1週間でもう9万だわ
0.4枚トレードでこれだから10万幅以上は取れてる
1週間でもう9万だわ
0.4枚トレードでこれだから10万幅以上は取れてる
114承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:07:52.75ID:yGo9Vh84 >>100
や?
や?
115承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:08:13.65ID:ozdpfAdC >>107
チャートとイナゴ見て慌てて2000幅利確したで
チャートとイナゴ見て慌てて2000幅利確したで
116承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:08:17.28ID:r+UnCQ0X 深夜にもう一発上げかな
118承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:08:50.69ID:wl61Jv/8 >>108
そうなんだよね50万は突破しないと結局落ちてくるし底が硬くなったっていってもそれも大口次第だからなあ
そうなんだよね50万は突破しないと結局落ちてくるし底が硬くなったっていってもそれも大口次第だからなあ
119承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:09:58.30ID:ozdpfAdC120承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:10:24.59ID:KPieKfxu まじで初心者は絶対かられる相場だな
上がったり下がったりの難易度高すぎるだろw
まあ下がったら買う、上がったら売るで儲けられる相場ではあるがw
兆口みたいに中途半端な知識あるやつは養分になるし
上がったり下がったりの難易度高すぎるだろw
まあ下がったら買う、上がったら売るで儲けられる相場ではあるがw
兆口みたいに中途半端な知識あるやつは養分になるし
121承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:10:49.03ID:8yB3jl+j (´・ ω・`)日足だと4月にそっくりなんだよなぁー
問題はどの程度植に幅があるのか
問題はどの程度植に幅があるのか
122承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:10:58.27ID:b/g4YA6Q ほんと嫌らしい動きしやがるな
昨日の利益吹っ飛んだわ、、
損切りしなければ爆益だったからまじ悔しい、、
悔しいです!!!!
昨日の利益吹っ飛んだわ、、
損切りしなければ爆益だったからまじ悔しい、、
悔しいです!!!!
124承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:11:19.30ID:aBceNPEV125承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:11:38.91ID:DidO7pJS 1時爆上げ仮説
126承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:13:16.95ID:HNiwnHrO ほんといやらしい動きするな
127高橋くん
2018/12/02(日) 00:13:19.56ID:ZlopBq7f アーチャが心配です
128承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:13:53.48ID:RlBzY3Hx 日足見たらLなんて論外だしSもショート溜まってたりさっきみたいな強めの反発もあったりして今更入るのはちょっと怖いんだよね
こういうときはチャートも見ずに休暇を楽しむのが良いんだろうがついつい見ちゃうんだよなぁ
仮想通貨始めて金は稼げてもQOL無茶苦茶やで
こういうときはチャートも見ずに休暇を楽しむのが良いんだろうがついつい見ちゃうんだよなぁ
仮想通貨始めて金は稼げてもQOL無茶苦茶やで
129承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:14:05.60ID:wl61Jv/8 追加ショートしようかな
130承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:14:13.90ID:dkGVqJMf 49.5リミットでロングして
そこらへんから全力でショートすればええんか?
そこらへんから全力でショートすればええんか?
131承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:14:23.20ID:eox4YPPD アーチャーついに500→24の模様
ここで虎の子のラスト貯金300を投入だぁ〜〜!
ここで虎の子のラスト貯金300を投入だぁ〜〜!
132446s5枚
2018/12/02(日) 00:14:25.11ID:c2puQuR2 下げたまゑ
133承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:14:32.40ID:BNZSwfHr 47.8まで上がって落ちるから指しとけ
134承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:15:00.51ID:EV1wok4f 高値が下がってきてるから、よほど上値が重いんだろ
億トレ君に残りの金をつぎ込んでもらうしかない
億トレ君に残りの金をつぎ込んでもらうしかない
135承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:16:10.32ID:KPieKfxu チャート読めるやつはわかるだろうけど
直近の高値は更新してくるからSはやめとけ
50万まではいくかわからんけど、一旦ははねる
直近の高値は更新してくるからSはやめとけ
50万まではいくかわからんけど、一旦ははねる
136446s5枚
2018/12/02(日) 00:16:11.39ID:c2puQuR2 億トレ君デモトレ君説
137承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:16:14.03ID:wl61Jv/8 あの人仲間が底で防衛してるって言ってたけど、どういうごとですか?
138承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:16:15.81ID:dkGVqJMf 億男居なくなったな
139承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:16:25.58ID:3FtNcOv6 アーチャー退場したん?
資金まだあるやろ
資金まだあるやろ
140承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:16:34.26ID:3IKXMeWj ショート入れたわ
寝る
寝る
141承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:17:16.10ID:wl61Jv/8 まぁ今ロングするぐらいだったら何で朝買わなかったってなるしな
142446s5枚
2018/12/02(日) 00:17:21.97ID:c2puQuR2 お寝ショ
143承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:17:23.85ID:yGo9Vh84144承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:17:28.24ID:RWxVXqwf 数百円幅のスワップ嫌がってS離した俺をそこそこの勢いでひっぱたきたい
次の急騰きてくれねえかな………
次の急騰きてくれねえかな………
145承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:17:38.19ID:GAOOPFHT うわー利確したら下がりだした
タイミング難しいわ
でも誤ったら損するしなー
タイミング難しいわ
でも誤ったら損するしなー
146承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:18:24.33ID:yGo9Vh84147承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:19:13.97ID:yGo9Vh84 >>135
天才
天才
148承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:19:24.65ID:ozdpfAdC 秒スキャで自作ツールを使わない奴は養分
このチャートの動き見ればわかるか
このチャートの動き見ればわかるか
149承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:20:56.45ID:OdbRRlP6 あれ?億男はまだ様子見?
150承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:21:29.47ID:wl61Jv/8 >>146
わからないっていうか50万まで上げるのにあの人1人で買い上げようとしても難しくないですか?
わからないっていうか50万まで上げるのにあの人1人で買い上げようとしても難しくないですか?
151承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:21:30.64ID:JbmbDlq0 アーチャー研究家である私の分析では441000Sを465000付近で強制ロスカット
残資金約23万円で狼狽トレードにより追加で数万負け
約18万の残額を涙目で見つめてからふて寝している可能性が高いです
残資金約23万円で狼狽トレードにより追加で数万負け
約18万の残額を涙目で見つめてからふて寝している可能性が高いです
152承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:22:17.20ID:YCkSvG1u 手動秒スキャで年利率24200%ですまんな
153承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:23:26.63ID:dkGVqJMf 億男ハッタリ野郎か
154承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:24:12.25ID:dkGVqJMf 上にグイーンいくやつか?
155承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:24:31.68ID:yYGbdPf0 >>151
夜3時ぐらいに起き出して後付けであれこれ負けてないって強がるのも追加で
夜3時ぐらいに起き出して後付けであれこれ負けてないって強がるのも追加で
156承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:24:35.44ID:dkGVqJMf 買い強くない買い?
158承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:24:46.83ID:c7c7rJrn 多少下がっても、俺たちには億男がいる。年末までは、ロングのみ!
159承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:25:07.59ID:IPQY1iCX160承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:25:27.60ID:dkGVqJMf >>152
日次うぷ
日次うぷ
161承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:25:34.54ID:ac8Rtiap >>11
今は値が落ちて手数料安いから良いけど仮にBTC1000万になったら4000円だから誰もやらんだろね
今は値が落ちて手数料安いから良いけど仮にBTC1000万になったら4000円だから誰もやらんだろね
162承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:25:55.57ID:bJBRjW5j 来るか?
163承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:26:09.01ID:WisTqZFP アーチャーは20万から
140万に増やしたのは素直に凄いわ
俺には無理な芸当
140万に増やしたのは素直に凄いわ
俺には無理な芸当
165承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:26:24.34ID:dkGVqJMf >>11
よう俺
よう俺
166承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:26:42.28ID:JoAIswXS167承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:27:37.20ID:jBrgPwLQ なんかbtcのスレにxrpのチャート貼ってイキってるガイジがおるな
168承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:28:04.61ID:dkGVqJMf >>166
巣に帰れよ
巣に帰れよ
169承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:28:18.55ID:hGb0Oq6a 昨日みたいにどうせSの利確で上がってるように見せてL釣りまくってからのガラララだろ
170446s5枚
2018/12/02(日) 00:28:43.03ID:c2puQuR2 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
171承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:28:43.62ID:YCkSvG1u さっきから何度も跳ね返されてるそこで必死こいて買ってるやつは何やねん
173承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:28:46.01ID:jthhou1c めっくすw
174承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:28:54.18ID:yYGbdPf0 242倍だから10万円で2420万円
雑所得2410万円で所得税5,934,000円 住民税2,159,500円か
控除があるから1000万円は行かないな
雑所得2410万円で所得税5,934,000円 住民税2,159,500円か
控除があるから1000万円は行かないな
175承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:29:20.38ID:VRtbP7sr MEXのロンギヌスワロタ
176承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:29:30.12ID:qmZGfYzE 買い支えている香具師がいるなあ
177承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:29:35.67ID:mPWNB9KC >>170
何も来てないのにそういうレスは犯罪だぞ
何も来てないのにそういうレスは犯罪だぞ
178承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:29:56.91ID:dkGVqJMf >>170
やめろや
やめろや
179承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:30:25.41ID:qmZGfYzE ファンダメンタルでデカい買い材料でない限りきついよ。
180承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:30:31.09ID:dkGVqJMf オナニーしてくる
俺がオナニーするといつもどちらかに激しく動く
俺がオナニーするといつもどちらかに激しく動く
181承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:30:35.28ID:l/1uwk/K >>177
クルー!ならいいんじゃないかなw
クルー!ならいいんじゃないかなw
182446s5枚
2018/12/02(日) 00:30:39.26ID:c2puQuR2 >>177
メックスがキテたじゃん…
メックスがキテたじゃん…
183承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:30:49.09ID:MuQw9snJ 今日クソザイフで100万抜けた
184おまんちん
2018/12/02(日) 00:30:56.24ID:CcufQw3z 全然うごかねぇな疲れたわ
185天守閣美濃
2018/12/02(日) 00:31:05.54ID:nEEv2mpP 明日俺誕生日だけど質問ある?
186承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:31:11.38ID:m+GcgI7E 金曜日の急落までは50万がレジスタンスだったけど、今日は47.5万が壁になっている。
上値をどんどん切り下げる形のディセンディング・トライアングル。
上下のレンジを狭めながら、44万をブレイクしたら一気に落ちそう。
上値をどんどん切り下げる形のディセンディング・トライアングル。
上下のレンジを狭めながら、44万をブレイクしたら一気に落ちそう。
187承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:31:10.98ID:U7/AFBOV このチャートの動きなんかキモい
189承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:31:22.64ID:qmZGfYzE 米国の破綻したマイラーが精算人処分でもしてんのかな
190承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:31:39.90ID:KPieKfxu191承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:31:41.15ID:ozdpfAdC192承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:31:41.71ID:HNiwnHrO 動くなら2-3時でしょ
193承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:31:58.40ID:rP73tUAX >>185
何歳になるの?
何歳になるの?
194天守閣美濃
2018/12/02(日) 00:32:09.80ID:nEEv2mpP195446s5枚
2018/12/02(日) 00:32:13.76ID:c2puQuR2 くるー
196天守閣美濃
2018/12/02(日) 00:32:23.50ID:nEEv2mpP >>193
32才だよ
32才だよ
197承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:32:28.50ID:ozdpfAdC198承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:32:36.66ID:cpmumGXR 残額1億です。
これはもし50万手前に行った時の為に取っておきます。
耐える程度で申し訳無い。
売り圧が凄すぎる。
これはもし50万手前に行った時の為に取っておきます。
耐える程度で申し訳無い。
売り圧が凄すぎる。
199カリ首8btc漢
2018/12/02(日) 00:32:41.54ID:u0jJ+Q9c >>185
おめでとう。お前を産んでくれた女に感謝するぞ
おめでとう。お前を産んでくれた女に感謝するぞ
200承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:33:06.76ID:qmZGfYzE ニューヨーク時間は買われることはまずないと思うぞ
201天守閣美濃
2018/12/02(日) 00:33:07.06ID:nEEv2mpP■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]