探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1901【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1さとし
垢版 |
2018/12/01(土) 23:04:08.68ID:13kIqVBp
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1900【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543660257/
2018/12/02(日) 14:03:25.99ID:wl61Jv/8
こんなのめちゃくちゃだろ
2018/12/02(日) 14:03:38.93ID:r+UnCQ0X
うーん。今日の最後の上げはこの売りをしてる奴だな
ロング引き連れてG20ネタで殺すプランだったか
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:03:44.11ID:iouyzuyz
どこまでも落ちろやぁぁあああああああああ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:04:12.45ID:iouyzuyz
最高ですかぁぁぁあああああああああああ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:04:14.26ID:3tL5S2n4
>>554
おまえぜったいやきころす
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:04:23.54ID:LSgWDxr6
この辺からどっちだべ
2018/12/02(日) 14:05:13.61ID:zJRhUCnf
異常相場
2018/12/02(日) 14:05:20.12ID:FrBVwGRt
ワシロンガーじゃけど昨日の総楽観で嫌な予感はしてたで
2018/12/02(日) 14:05:29.12ID:eqk4iipM
たらちゃん
2018/12/02(日) 14:05:38.01ID:hN8T+jjU
おーいえー
2018/12/02(日) 14:05:41.94ID:r+UnCQ0X
抜けたな
2018/12/02(日) 14:05:50.95ID:olqr0+2j
割ってから入るだけでも十分だな
2018/12/02(日) 14:05:55.60ID:lQEyV/uo
また利確早まったわー
2018/12/02(日) 14:05:56.09ID:bJBRjW5j
ぎゃああああああああああああああああああああああああ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:06:04.97ID:ahpbA1UY
利確したら下がるのむかつくな
2018/12/02(日) 14:06:09.80ID:zzNMrbMc
速い
おっかねぇな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:06:10.19ID:1CS7KF3c
まーた漏らしてる
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:06:44.10ID:3tL5S2n4
せめて50タッチしないとどうせ30まで落ちないやん
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:06:46.78ID:vB9PcZ1F
てっぺんで掴んだロンガー殺すまでは行く言うたやろ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:06:49.27ID:1CS7KF3c
これエアーズロックマン復帰しただろ
2018/12/02(日) 14:07:04.29ID:olqr0+2j
ここで揉むか?
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:07:21.76ID:YVw/BdeT
ロングした
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:07:35.45ID:m+GcgI7E
大きなエアーズロックづくりがやっと始まりましたね。4,000ドル目指すでしょ。
2018/12/02(日) 14:07:46.25ID:GAOOPFHT
逝ったか
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:07:54.49ID:Klm+c6pI
ビラヤー

ショート安定のクソコインwww
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:08:26.51ID:hSVKf3dG
こっからロングですー
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:08:30.84ID:EYxfV27n
しょっぱ
1万も落とせんのか雑魚
2018/12/02(日) 14:08:48.80ID:8yB3jl+j
(´・ ω・`)露骨なストップ狩りだなぁ
2018/12/02(日) 14:09:34.92ID:AaXrC4rV
>>523
AWSに依存してる企業多くなりすぎて、下手に刺激できねぇんだよ。
政府より民を結びつけてるよAmazon
2018/12/02(日) 14:13:50.17ID:r+UnCQ0X
ここからg20ネタがどう消化されるか
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:13:50.33ID:Klm+c6pI
ビラヤー ニュースフィード

そろそろ仮想通貨の夢から醒める時。
無価値なものに一般人を巻き込んだのは誰か?
blogos.com/article/342567/
2018/12/02(日) 14:14:17.70ID:5DzoxBbN
戻らないぞ
2018/12/02(日) 14:14:18.91ID:VQJY4G+K
午前中のは騙し上げかよ
起きたらやられてたわ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:14:44.22ID:f3Wy0txJ
(笑)
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:15:26.85ID:f3Wy0txJ
美味しく頂きました
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:15:26.24ID:P005dUcL
底が上がってるね
やっぱ上か
2018/12/02(日) 14:16:14.04ID:GAOOPFHT
10分も持ちたくねー電子ゴミ
589高橋くん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:16:29.20ID:4KEvcrv7
ヒュ?
2018/12/02(日) 14:17:08.41ID:62V94crc
下げて上げるいつものパターン
2018/12/02(日) 14:17:36.19ID:dVnqhIFq
次、無慈悲なヤツくるで
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:17:44.29ID:f3Wy0txJ
下げて上げるのは平日のパターンだぞ
土日は一方通行だ
2018/12/02(日) 14:18:22.67ID:zJRhUCnf
リバが止めただけ感
2018/12/02(日) 14:18:25.07ID:r/ccxhlG
くこでロン牛
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:18:40.30ID:/TLIcbx1
4000ドル台で買えるチャンスを伸ばしてくれている事に気付かない哀れなショーターども・・・w
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:19:59.83ID:ZueRVfZc
俺知ってるぜ
これ山の麓まで落ちるやつだぜ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:20:14.15ID:1RwG28QL
スキャしかロングいないんじゃないかこれ?
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:20:22.35ID:RlBzY3Hx
ロンギャーwwwww
2018/12/02(日) 14:20:35.98ID:wl61Jv/8
>>595
できれば3000ドル代で買いたいです
600高橋くん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:21:10.38ID:4KEvcrv7
ほんとに上がるんですかぁ?www
2018/12/02(日) 14:21:16.62ID:AaXrC4rV
>>582
無価値なものに巻き込んだ黒幕は「中国共産党」
チャイニーズマネーの本格参戦を匂わせておいて餌を集めていたが、実は本当の底値で殆ど仕込み終えていた事実
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:21:16.93ID:cpmumGXR
もう一つ落とすと思う。
その後上げと見た。
2018/12/02(日) 14:21:23.98ID:olqr0+2j
土日にこれぐらい動くのはいいね
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:21:31.78ID:/TLIcbx1
虚偽の情報で仮想通貨の価格を意図的に変動させる風説の流布も金商法で禁止し、不公正な取引を防ぐ。
https://www.jiji.com/sp/article?k=2018120100214&;g=eco

売り豚、屠殺!w
警察は朝来るぞ震えて眠れ!w
2018/12/02(日) 14:21:47.09ID:VGt65g1/
このへんで止まれば半値戻しで妥当だと思うが
2018/12/02(日) 14:22:20.81ID:hN8T+jjU
うぎゃあああああああああああ
2018/12/02(日) 14:22:39.62ID:hN8T+jjU
簡単すぎて笑う
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:22:47.59ID:Usu7ZzKu
49万ロングを早く助けてくれ
昼にショートに切り替えるべきだったなあ、落ちそうな気がしてたけど上がって欲しかった
2018/12/02(日) 14:22:54.77ID:DAnsALIE
電子ゴミ
2018/12/02(日) 14:22:57.66ID:LYWYxJDy
こんなん日本だけでやっても無駄じゃんか…そして人少ないな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:23:11.91ID:ACzHg+8K
日本人が見事にはめられたの図
2018/12/02(日) 14:23:12.07ID:62V94crc
買いエネルギー溜め過ぎ
2018/12/02(日) 14:23:34.90ID:MdodcHv4
ピュ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:23:46.48ID:f3Wy0txJ
もう一段!
もう一段!
2018/12/02(日) 14:24:05.51ID:NRNSyDNn
この数分ででかい上げ下げするのは信用ならんな
2018/12/02(日) 14:24:10.44ID:r+UnCQ0X
天井から2万幅か
2018/12/02(日) 14:24:18.05ID:HOlNRvgH
あかんやつきそうじゃん
なんかあった?
2018/12/02(日) 14:24:44.60ID:zJRhUCnf
勢い的に止められる買いが出ない気がする
47があっさり行かれたのは衝撃
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:24:55.01ID:P005dUcL
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:25:01.50ID:RWxVXqwf
下げた分すぐ戻したからここで多少は粘ると見た
また夕方頃に次のガラも来るんじゃないかな
2018/12/02(日) 14:25:01.71ID:1ImsyBhF
もう一段下でレンジだろ
さっさと落ちろ
2018/12/02(日) 14:25:03.27ID:r+UnCQ0X
たしかにG20に対する警戒心なかったよな
2018/12/02(日) 14:25:28.53ID:EUC9FN5z
45万まで下がるだろ
2018/12/02(日) 14:26:23.89ID:62V94crc
G20追い風上げ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:26:34.35ID:f3Wy0txJ
何してんだ。間に合わなくなるぞ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:27:15.18ID:FT83bCzX
今の参加者の大半が退場にならん限り上には行かんということじゃの。
みんな損切するなら今だぞ。
2018/12/02(日) 14:27:24.35ID:zJRhUCnf
高値更新失敗してのトレンドラインアタックだからなかなかきついなこれ
2018/12/02(日) 14:28:22.75ID:wl61Jv/8
下行った方がロンガーにとってもプラスだろ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:28:23.46ID:qkmvadob
はよ4000ドル割って
2018/12/02(日) 14:29:01.84ID:HOlNRvgH
スケベロングした
ダメならすぐ逃げる
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:29:18.29ID:MDt8ygkJ
一応貼っとこう。租税条約のくだり。Google先生訳。
我々は、特に租税条約や移転価格規則に基づく世界的に公平で持続可能で現代的な国際税制のための作業を続け、成長促進税制を推進するための国際協力を歓迎する。
OECD / G20ベース腐食および利益シフトパッケージの世界的な実施は依然として不可欠である。
我々は引き続き協力して、経済のデジタル化が2019年に更新され、2020年に最終報告書が得られる国際税制への影響に対処するコンセンサスベースの解決策を模索するように努力する。
我々は、金融口座情報の自動交換の開始を歓迎し、OECDが租税透明性基準を満足に実施していない管轄区域を特定するために強化された基準を認める。
上場管轄区域に対して守備措置が検討される。すべての司法管轄区は、税務上の相互管理援助に関する多国間条約に署名し、批准する必要があります。
我々は、発展途上国における税金コラボレーションのためのプラットフォームを含む、強化された税の確実性と税制能力の構築を引き続き支援している。
2018/12/02(日) 14:29:38.00ID:2F57DecW
せやからロンガー逃げろいうたやろ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:30:15.25ID:FT83bCzX
>>628
ごめん、言葉たらなすぎて意味不明だから。
ロンガーは上に行けばプラスだから。
・・・アホナノ?
2018/12/02(日) 14:30:23.59ID:r+UnCQ0X
朝のショート残してたら2万幅かー
G20ネタを見られてなかった。情報を得る力が勝敗を分けたな
2018/12/02(日) 14:30:26.70ID:jG+DCkME
>>631
それ貼ってどうすんの
2018/12/02(日) 14:30:53.15ID:wl61Jv/8
今日も動きが激しくて10億男なんてすっかり忘れられてるな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:30:56.96ID:MDt8ygkJ
>我々は、金融口座情報の自動交換の開始を歓迎し、OECDが租税透明性基準を満足に実施していない管轄区域を特定するために強化された基準を認める。

これがなかなか。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:31:19.43ID:RWxVXqwf
ここのLは何となく下げすぎっぽいから短期リバるやろみたいな無責任でアカン
ちゃんと損切りしなきゃ
2018/12/02(日) 14:32:39.82ID:k962AcFO
もうこれ底うった感あるな年末200万の波動だパラボラ見ればわかる
2018/12/02(日) 14:33:05.59ID:r+UnCQ0X
闇マネーの額はすごいだろうから
G20見てその人達の金の動きがどうなるか
2018/12/02(日) 14:33:16.13ID:wl61Jv/8
>>633
いや、昨日45万でロング入ったんならまだ微益だし、イナゴ買いした奴の事なんて知らねーよ
2018/12/02(日) 14:33:39.88ID:olqr0+2j
本番は18時くらいかね
2018/12/02(日) 14:33:40.55ID:gAtAQt46
これ底打ったな、って11月含めて数十回聞いたぴょん
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:33:40.01ID:XlX8qJ7x
底うった感www
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:33:58.19ID:f3Wy0txJ
ちゃんと支えてやっから安心して落ちてきな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:35:31.81ID:FT83bCzX
>>641
まぁいいや。
それでも下行った方がロンガーも得の意味は分からんがな。
日本語って難しいよな。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:36:16.26ID:RWxVXqwf
逆にこういう崖で値段上げてるやつって何者なんだ
ただのbotか
2018/12/02(日) 14:36:27.35ID:62V94crc
ほいきた
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:36:33.61ID:qdVK0tSc
なんだよ。
休日出勤してる間に
上がって落ちてるじゃないか…
最悪だ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:36:41.76ID:RlBzY3Hx
底打ったな(移動式底)
2018/12/02(日) 14:37:26.48ID:HOlNRvgH
弱いから投げた
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:37:29.20ID:1CS7KF3c
もう半分は底打ってるからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況