Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1900【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543660257/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1901【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1さとし
2018/12/01(土) 23:04:08.68ID:13kIqVBp357承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:16:39.91ID:HIAqZX0Q なんじゃこりゃー!
358承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:16:56.56ID:r+UnCQ0X 売り仕掛けがすごいな。全てを貫いていく
359承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:17:01.25ID:JbmbDlq0 >>348
小林はそのポテンシャルの全てを出す事無く役目を終えているから比較が難しいな
本来ならもっと上がる局面で執拗に1000枚成売りをかましまくった小林はかなりヤバい奴
小林にBTC持たせたらヤバい
とりあえず売ってくる
小林はそのポテンシャルの全てを出す事無く役目を終えているから比較が難しいな
本来ならもっと上がる局面で執拗に1000枚成売りをかましまくった小林はかなりヤバい奴
小林にBTC持たせたらヤバい
とりあえず売ってくる
360高橋くん
2018/12/02(日) 12:17:16.13ID:4KEvcrv7 46万で止まらなければ45.5万かな
361承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:17:21.70ID:GAOOPFHT らめー😣
362承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:17:59.60ID:hN8T+jjU 爆益ぃぃぃぃぃぃぃ
363承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:18:23.37ID:ii+dBIk1 資金20万で5枚ショート1000円幅とった!
364承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:18:23.95ID:r+UnCQ0X 50万アタック遠のいたな
むしろ485000がボスキャラに
むしろ485000がボスキャラに
365承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:18:35.47ID:k962AcFO こんなわかりやすい陰線ピンバーで落ちるそれでええんか
366承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:19:07.69ID:MQNAMKfr あがるで~
367承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:20:29.41ID:mxNI51G4 前回のお山を踏襲するならサポ下限からウェッジで上がって暴落や
368承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:21:07.80ID:wUu2f0Xy てかお前らこんな簡単な相場で負けるとかおかしいだろ?素人しかいないのか?
369承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:21:23.02ID:fup1uIIf 日曜日は大口の利確の日になってるな
370承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:22:10.98ID:XPg1S2/s 今日50万ぶちぬきますか?
371承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:22:22.41ID:7rgaq4fV 482000でツバ付ける程度しか売れてない😺
49は超えてくると思ってたのにな〜
49は超えてくると思ってたのにな〜
372承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:22:31.91ID:zJRhUCnf g20の規制売りかも
久々のファンダ相場か?
久々のファンダ相場か?
373承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:24:21.00ID:r+UnCQ0X 4h陰線で確定するとなかなかすごいことに
374承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:24:37.89ID:3BUi4j/U 年末百万くらいならありえるな
375承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:24:54.52ID:0HbWhwHG ショーター逃げとけよw
376承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:25:16.09ID:pe6RxoPo ここからロングすればええの?
377承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:25:18.38ID:JbmbDlq0 よし、後はリバった所を叩き続ければいいんだよな?
378承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:25:27.00ID:0HbWhwHG 間違えた
逃げるのはロンガーなw
ロンガー逃げとけよw
逃げるのはロンガーなw
ロンガー逃げとけよw
379承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:25:36.48ID:hN8T+jjU しばらくノーポジや
380承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:25:57.37ID:PPzhO64G 46.5まで落としてくれ
381承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:26:21.48ID:r+UnCQ0X 利確早まったのだめだなー
損する時の経費のためにしっかり利は伸ばさないとトータルで死ぬ
損する時の経費のためにしっかり利は伸ばさないとトータルで死ぬ
382承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:26:34.19ID:dWt0vQrW 2013年のバブル崩壊と同じ道を辿るならあと一年はこんな感じが続くのか…
383承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:26:37.33ID:7rgaq4fV メックスの13時のなんたらかんたらコストはどっちに作用するの?
ショーターが元気になっちゃう?
ショーターが元気になっちゃう?
384承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:26:44.77ID:zzNMrbMc チャート暴れてると怖くてなにもできん
ノーポジ
ノーポジ
385承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:28:19.35ID:Klm+c6pI ヒュヒュヒュー♪
馬鹿BOT乙 イヤッホー!
馬鹿BOT乙 イヤッホー!
386承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:28:26.72ID:MQNAMKfr キタ━(゚∀゚)━!
387承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:28:40.64ID:GAOOPFHT ぎゃあああああ
388承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:28:47.30ID:7VwG/dvm まーた垂れてるよこのゴミ
一体いつになったらまともにも動くんだよ
一体いつになったらまともにも動くんだよ
389承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:29:21.04ID:hN8T+jjU 次はもうロングでしか入らんぞ
自分に言い聞かせる
自分に言い聞かせる
390承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:30:35.32ID:lDlB9ikS 昨日今日とめちゃくちゃな動きだな
さすがだわ
さすがだわ
391承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:30:59.70ID:rWHWbACv ヒューーーーーン
392承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:31:30.10ID:YCkSvG1u 気持ち良く落ちるねえ
393承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:32:04.48ID:dWt0vQrW シンプソンズチャート多すぎで疲れる
394承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:32:07.04ID:lQEyV/uo 絶対に下げるマンのヤル気を感じる
395承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:32:09.14ID:r7vC7tvL もうこのゴミについて行けんわ
撤退する
じゃあな
撤退する
じゃあな
396承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:32:17.05ID:wl61Jv/8 ショート利確するタイミングが分からない
397承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:32:45.16ID:vB9PcZ1F 中途半端なんだよ動きが
398承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:32:53.71ID:JbmbDlq0 あーーーっ!
休日ウッキウキリーマンの夢を乗せたロングが焼かれてしまうーーーー!
休日ウッキウキリーマンの夢を乗せたロングが焼かれてしまうーーーー!
399承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:33:08.34ID:9iob0ccY くうううショート入り損ねたサタデー
傍観に徹するかぁ
傍観に徹するかぁ
400承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:33:35.86ID:EGOeKQJb ガチ上げるチャートやな
401承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:33:39.45ID:zJRhUCnf マネロンに使えなくなった売り?ひでぇよ
402承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:33:44.06ID:O14celdC クソコイン無慈悲すぎてワロ…泣いた
403承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:33:59.49ID:/WjlmTKd 1人減り、2人減り・・・
そして最後の人間がババを掴む
これはそういうゲームだよ
そして最後の人間がババを掴む
これはそういうゲームだよ
404承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:34:32.01ID:wl61Jv/8 規制の影響だとしたらこんなもんじゃすまないだろ
405承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:34:37.06ID:YCkSvG1u 次は上げのターン
406承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:34:48.71ID:EFGIoME7 ここだね。
407承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:35:02.19ID:n+dP8IyZ えー、これで下げ止まったら完全に参加者搾取しか考えてない値動きやん
取引所の凶悪アルゴ
取引所の凶悪アルゴ
408承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:35:08.03ID:YCkSvG1u どんな局面でも秒スキャ爆益
409承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:35:17.31ID:pe6RxoPo あと40まで一直線
410承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:35:20.22ID:cHRsFWML こんなもんやーめた!
訳分からん
訳分からん
411承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:35:35.60ID:O14celdC 46.5ロング持ってて48利確2回も悩んで49まで欲かいたわ…
412承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:36:27.41ID:Klm+c6pI >>395
おう、また明日な
ショートかノーポジで良いんだよ、このクソタレコインはwww
俺は今日遊んで儲けたら、もうクリスマス以降までログインしない、仕事が忙しくなるし。
あ、休日の2,3日くらいは遊びでやるかな。すぐ反応する馬鹿BOTをからかいにwww
おう、また明日な
ショートかノーポジで良いんだよ、このクソタレコインはwww
俺は今日遊んで儲けたら、もうクリスマス以降までログインしない、仕事が忙しくなるし。
あ、休日の2,3日くらいは遊びでやるかな。すぐ反応する馬鹿BOTをからかいにwww
413承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:36:28.35ID:Bx2c4ljG 海外、これ情報でたらしいな。
414承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:36:41.13ID:B/kcCt22 下り最速みせてくれ
415承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:36:49.65ID:wl61Jv/8 マジで?
416承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:37:02.62ID:7Zwy98EH うーん、これ奈落の底いくかもねー
417おまんちん
2018/12/02(日) 12:37:04.43ID:CcufQw3z わけわからんときは待っとけばええんやろ?
下抜け待ち
下抜け待ち
418承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:37:12.45ID:9iob0ccY 想像以上に売り圧が強いと見るべきなのかねえ
今後の上昇推移を見て浅いショートいれるか考えよう
今後の上昇推移を見て浅いショートいれるか考えよう
420承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:37:48.41ID:f3Wy0txJ いけえええええええええ
421承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:38:19.09ID:NuaVpjmK 綺麗にダブルトップの形できたな
422承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:38:42.57ID:r+UnCQ0X この下げは完全にオーバーシュートだね
リーマンロング飛びつきすぎでパニック売りしたと見ていい
落ち着いたら上だろ
リーマンロング飛びつきすぎでパニック売りしたと見ていい
落ち着いたら上だろ
423承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:39:09.38ID:HsUl/PJ4 ひでぇなあ…でも時間足のシンプソン逆三尊を信じてロングロングロング!
424承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:39:38.96ID:m+GcgI7E このまま4,200ドル割りをキープすれば、大きなエアーズロックを作り始めるでしょう。
ショートの人はもう少し利確を待った方がよいかと。
ロングの人はいつでも逃げられるように準備しておくのが賢明。
ショートの人はもう少し利確を待った方がよいかと。
ロングの人はいつでも逃げられるように準備しておくのが賢明。
425承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:40:23.03ID:Y4+fuF7Z こんだけ教科書通りの落ちる形しといて落ちなかった日には
426承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:40:33.10ID:YCkSvG1u この後は
じり上げからのストーン
じり下げからのスコーン
どちらも考えられますね
もしくはヨコヨコ
じり上げからのストーン
じり下げからのスコーン
どちらも考えられますね
もしくはヨコヨコ
427承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:40:44.93ID:vB9PcZ1F 上がるにしてもハイレバロング共を殺してからだろ
428承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:40:53.49ID:hN8T+jjU わいのロング決まったか?
429承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:41:01.42ID:GAOOPFHT おわりだよ…
あれで上いけないのはおわりだ
しね電子ゴミ
あれで上いけないのはおわりだ
しね電子ゴミ
431承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:41:23.07ID:y5Iszy39 昨日の夜からショートしかしてないとかいう
ヘタクソっぷりなのになんで俺得してるんだろう
ヘタクソっぷりなのになんで俺得してるんだろう
432承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:41:41.64ID:Klm+c6pI433承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:41:56.20ID:OIxV7WOI 1時間足の雲の上限で耐えてるな
434承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:43:45.15ID:+B3uTIuc 兆口って昨日から現れた?
本物の方
本物の方
435承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:43:49.50ID:Bx2c4ljG 下だぞ!情報でたぞ!
4時間足下痢なる
4時間足下痢なる
436承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:44:01.47ID:hN8T+jjU 上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ
437承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:44:14.72ID:Y4+fuF7Z >>435
ソース
ソース
438承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:44:27.05ID:pe6RxoPo >>435
その上方とやらを教えてよ
その上方とやらを教えてよ
439承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:45:15.16ID:pe6RxoPo 情報ね
440承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:45:17.31ID:Bx2c4ljG >>437
まだ英語で理解できてない
まだ英語で理解できてない
441承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:45:25.80ID:zJRhUCnf 課税のがれを規制しますって奴?結局マネロン用通貨だったってこと?
442承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:45:45.58ID:LSgWDxr6 普通に考えたら天井に何度かアタックしてダメだからここまで下がったって感じ
443承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:45:50.46ID:YCkSvG1u 今日の日当稼いだし
お出かけしよ
お出かけしよ
444承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:46:18.28ID:Y4+fuF7Z >>440
訳してやるからリンク貼りな
訳してやるからリンク貼りな
445承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:46:31.46ID:pe6RxoPo >>440
理解出来てないのに情報出たぞと騒ぐ理由よ
理解出来てないのに情報出たぞと騒ぐ理由よ
446承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:46:46.35ID:zJRhUCnf デカい三尊と小さい三尊と微妙に不安になるぐらいのファンダが重なったな
447承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:47:23.43ID:+B3uTIuc Mexの調達率も久々に微量ながらショートにつくか
448承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:47:25.62ID:YYq024qV 年末900万なんだからとりあえずロング入れとけ
少なくともあと850万は上がるからな
少なくともあと850万は上がるからな
450承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:48:00.45ID:pe6RxoPo >>448
フルレバロングすれば蔵が建つな
フルレバロングすれば蔵が建つな
453承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:49:10.43ID:MH4BiIlZ 電子サービスデジタル課税だのマネロン規制だのでG20関連みたいね
454承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:49:17.15ID:FAgQUSJQ さっさと40割って30前半くらいまで落ちて上で捕まってるやつ焼いてから上がろう
年末は65くらいまでは戻す上昇トレ期待したいから中途半端に上がるのやめてくれ
年末は65くらいまでは戻す上昇トレ期待したいから中途半端に上がるのやめてくれ
456承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:50:24.89ID:n+dP8IyZ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市早苗、答弁訂正の説明文書を提出。秘書が悪いのか?未明に電話した高市が悪いのか? [545512288]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 誰もが目を奪われてく サナは完璧で究極のアイドル [337319582]
- 産経、背中から撃つ「高市首相、秘書に責任押し付けない」元の発言とニュアンスが大分違うと俺の中で話題 [245325974]