探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1901【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1さとし
垢版 |
2018/12/01(土) 23:04:08.68ID:13kIqVBp
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1900【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543660257/
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:16:39.91ID:HIAqZX0Q
なんじゃこりゃー!
2018/12/02(日) 12:16:56.56ID:r+UnCQ0X
売り仕掛けがすごいな。全てを貫いていく
2018/12/02(日) 12:17:01.25ID:JbmbDlq0
>>348
小林はそのポテンシャルの全てを出す事無く役目を終えているから比較が難しいな

本来ならもっと上がる局面で執拗に1000枚成売りをかましまくった小林はかなりヤバい奴

小林にBTC持たせたらヤバい
とりあえず売ってくる
360高橋くん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:17:16.13ID:4KEvcrv7
46万で止まらなければ45.5万かな
2018/12/02(日) 12:17:21.70ID:GAOOPFHT
らめー😣
2018/12/02(日) 12:17:59.60ID:hN8T+jjU
爆益ぃぃぃぃぃぃぃ
2018/12/02(日) 12:18:23.37ID:ii+dBIk1
資金20万で5枚ショート1000円幅とった!
2018/12/02(日) 12:18:23.95ID:r+UnCQ0X
50万アタック遠のいたな
むしろ485000がボスキャラに
2018/12/02(日) 12:18:35.47ID:k962AcFO
こんなわかりやすい陰線ピンバーで落ちるそれでええんか
2018/12/02(日) 12:19:07.69ID:MQNAMKfr
あがるで~
2018/12/02(日) 12:20:29.41ID:mxNI51G4
前回のお山を踏襲するならサポ下限からウェッジで上がって暴落や
2018/12/02(日) 12:21:07.80ID:wUu2f0Xy
てかお前らこんな簡単な相場で負けるとかおかしいだろ?素人しかいないのか?
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:21:23.02ID:fup1uIIf
日曜日は大口の利確の日になってるな
2018/12/02(日) 12:22:10.98ID:XPg1S2/s
今日50万ぶちぬきますか?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:22:22.41ID:7rgaq4fV
482000でツバ付ける程度しか売れてない😺
49は超えてくると思ってたのにな〜
2018/12/02(日) 12:22:31.91ID:zJRhUCnf
g20の規制売りかも
久々のファンダ相場か?
2018/12/02(日) 12:24:21.00ID:r+UnCQ0X
4h陰線で確定するとなかなかすごいことに
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:24:37.89ID:3BUi4j/U
年末百万くらいならありえるな
2018/12/02(日) 12:24:54.52ID:0HbWhwHG
ショーター逃げとけよw
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:25:16.09ID:pe6RxoPo
ここからロングすればええの?
2018/12/02(日) 12:25:18.38ID:JbmbDlq0
よし、後はリバった所を叩き続ければいいんだよな?
2018/12/02(日) 12:25:27.00ID:0HbWhwHG
間違えた
逃げるのはロンガーなw

ロンガー逃げとけよw
2018/12/02(日) 12:25:36.48ID:hN8T+jjU
しばらくノーポジや
2018/12/02(日) 12:25:57.37ID:PPzhO64G
46.5まで落としてくれ
2018/12/02(日) 12:26:21.48ID:r+UnCQ0X
利確早まったのだめだなー
損する時の経費のためにしっかり利は伸ばさないとトータルで死ぬ
2018/12/02(日) 12:26:34.19ID:dWt0vQrW
2013年のバブル崩壊と同じ道を辿るならあと一年はこんな感じが続くのか…
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:26:37.33ID:7rgaq4fV
メックスの13時のなんたらかんたらコストはどっちに作用するの?
ショーターが元気になっちゃう?
2018/12/02(日) 12:26:44.77ID:zzNMrbMc
チャート暴れてると怖くてなにもできん
ノーポジ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:28:19.35ID:Klm+c6pI
ヒュヒュヒュー♪

馬鹿BOT乙 イヤッホー!
2018/12/02(日) 12:28:26.72ID:MQNAMKfr
キタ━(゚∀゚)━!
2018/12/02(日) 12:28:40.64ID:GAOOPFHT
ぎゃあああああ
2018/12/02(日) 12:28:47.30ID:7VwG/dvm
まーた垂れてるよこのゴミ
一体いつになったらまともにも動くんだよ
2018/12/02(日) 12:29:21.04ID:hN8T+jjU
次はもうロングでしか入らんぞ
自分に言い聞かせる
2018/12/02(日) 12:30:35.32ID:lDlB9ikS
昨日今日とめちゃくちゃな動きだな
さすがだわ
2018/12/02(日) 12:30:59.70ID:rWHWbACv
ヒューーーーーン
2018/12/02(日) 12:31:30.10ID:YCkSvG1u
気持ち良く落ちるねえ
2018/12/02(日) 12:32:04.48ID:dWt0vQrW
シンプソンズチャート多すぎで疲れる
2018/12/02(日) 12:32:07.04ID:lQEyV/uo
絶対に下げるマンのヤル気を感じる
2018/12/02(日) 12:32:09.14ID:r7vC7tvL
もうこのゴミについて行けんわ
撤退する
じゃあな
2018/12/02(日) 12:32:17.05ID:wl61Jv/8
ショート利確するタイミングが分からない
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:32:45.16ID:vB9PcZ1F
中途半端なんだよ動きが
2018/12/02(日) 12:32:53.71ID:JbmbDlq0
あーーーっ!

休日ウッキウキリーマンの夢を乗せたロングが焼かれてしまうーーーー!
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:33:08.34ID:9iob0ccY
くうううショート入り損ねたサタデー
傍観に徹するかぁ
2018/12/02(日) 12:33:35.86ID:EGOeKQJb
ガチ上げるチャートやな
2018/12/02(日) 12:33:39.45ID:zJRhUCnf
マネロンに使えなくなった売り?ひでぇよ
2018/12/02(日) 12:33:44.06ID:O14celdC
クソコイン無慈悲すぎてワロ…泣いた
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:33:59.49ID:/WjlmTKd
1人減り、2人減り・・・
そして最後の人間がババを掴む
これはそういうゲームだよ
2018/12/02(日) 12:34:32.01ID:wl61Jv/8
規制の影響だとしたらこんなもんじゃすまないだろ
2018/12/02(日) 12:34:37.06ID:YCkSvG1u
次は上げのターン
2018/12/02(日) 12:34:48.71ID:EFGIoME7
ここだね。
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:35:02.19ID:n+dP8IyZ
えー、これで下げ止まったら完全に参加者搾取しか考えてない値動きやん
取引所の凶悪アルゴ
2018/12/02(日) 12:35:08.03ID:YCkSvG1u
どんな局面でも秒スキャ爆益
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:35:17.31ID:pe6RxoPo
あと40まで一直線
2018/12/02(日) 12:35:20.22ID:cHRsFWML
こんなもんやーめた!

訳分からん
2018/12/02(日) 12:35:35.60ID:O14celdC
46.5ロング持ってて48利確2回も悩んで49まで欲かいたわ…
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:36:27.41ID:Klm+c6pI
>>395
おう、また明日な

ショートかノーポジで良いんだよ、このクソタレコインはwww

俺は今日遊んで儲けたら、もうクリスマス以降までログインしない、仕事が忙しくなるし。
あ、休日の2,3日くらいは遊びでやるかな。すぐ反応する馬鹿BOTをからかいにwww
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:36:28.35ID:Bx2c4ljG
海外、これ情報でたらしいな。
2018/12/02(日) 12:36:41.13ID:B/kcCt22
下り最速みせてくれ
2018/12/02(日) 12:36:49.65ID:wl61Jv/8
マジで?
2018/12/02(日) 12:37:02.62ID:7Zwy98EH
うーん、これ奈落の底いくかもねー
417おまんちん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:37:04.43ID:CcufQw3z
わけわからんときは待っとけばええんやろ?
下抜け待ち
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:37:12.45ID:9iob0ccY
想像以上に売り圧が強いと見るべきなのかねえ
今後の上昇推移を見て浅いショートいれるか考えよう
2018/12/02(日) 12:37:25.05ID:YCkSvG1u
>>412
1枚や2枚ですら反応するbotいるよな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:37:48.41ID:f3Wy0txJ
いけえええええええええ
2018/12/02(日) 12:38:19.09ID:NuaVpjmK
綺麗にダブルトップの形できたな
2018/12/02(日) 12:38:42.57ID:r+UnCQ0X
この下げは完全にオーバーシュートだね
リーマンロング飛びつきすぎでパニック売りしたと見ていい
落ち着いたら上だろ
2018/12/02(日) 12:39:09.38ID:HsUl/PJ4
ひでぇなあ…でも時間足のシンプソン逆三尊を信じてロングロングロング!
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:39:38.96ID:m+GcgI7E
このまま4,200ドル割りをキープすれば、大きなエアーズロックを作り始めるでしょう。
ショートの人はもう少し利確を待った方がよいかと。
ロングの人はいつでも逃げられるように準備しておくのが賢明。
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:40:23.03ID:Y4+fuF7Z
こんだけ教科書通りの落ちる形しといて落ちなかった日には
2018/12/02(日) 12:40:33.10ID:YCkSvG1u
この後は
じり上げからのストーン
じり下げからのスコーン
どちらも考えられますね
もしくはヨコヨコ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:40:44.93ID:vB9PcZ1F
上がるにしてもハイレバロング共を殺してからだろ
2018/12/02(日) 12:40:53.49ID:hN8T+jjU
わいのロング決まったか?
2018/12/02(日) 12:41:01.42ID:GAOOPFHT
おわりだよ…
あれで上いけないのはおわりだ
しね電子ゴミ
2018/12/02(日) 12:41:09.28ID:JbmbDlq0
>>424
ショートの利確は孫に任せるわw

まだ彼女すらいないけどな!w
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:41:23.07ID:y5Iszy39
昨日の夜からショートしかしてないとかいう
ヘタクソっぷりなのになんで俺得してるんだろう
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:41:41.64ID:Klm+c6pI
>>419
な?笑っちゃうよなwww

馬鹿BOTが釣られたところで倍々の追撃、たまに大火傷するけどwww

セブンで買ったやきそば食べるか〜
2018/12/02(日) 12:41:56.20ID:OIxV7WOI
1時間足の雲の上限で耐えてるな
2018/12/02(日) 12:43:45.15ID:+B3uTIuc
兆口って昨日から現れた?
本物の方
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:43:49.50ID:Bx2c4ljG
下だぞ!情報でたぞ!
4時間足下痢なる
2018/12/02(日) 12:44:01.47ID:hN8T+jjU
上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:44:14.72ID:Y4+fuF7Z
>>435
ソース
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:44:27.05ID:pe6RxoPo
>>435
その上方とやらを教えてよ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:45:15.16ID:pe6RxoPo
情報ね
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:45:17.31ID:Bx2c4ljG
>>437
まだ英語で理解できてない
2018/12/02(日) 12:45:25.80ID:zJRhUCnf
課税のがれを規制しますって奴?結局マネロン用通貨だったってこと?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:45:45.58ID:LSgWDxr6
普通に考えたら天井に何度かアタックしてダメだからここまで下がったって感じ
2018/12/02(日) 12:45:50.46ID:YCkSvG1u
今日の日当稼いだし
お出かけしよ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:46:18.28ID:Y4+fuF7Z
>>440
訳してやるからリンク貼りな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:46:31.46ID:pe6RxoPo
>>440
理解出来てないのに情報出たぞと騒ぐ理由よ
2018/12/02(日) 12:46:46.35ID:zJRhUCnf
デカい三尊と小さい三尊と微妙に不安になるぐらいのファンダが重なったな
2018/12/02(日) 12:47:23.43ID:+B3uTIuc
Mexの調達率も久々に微量ながらショートにつくか
2018/12/02(日) 12:47:25.62ID:YYq024qV
年末900万なんだからとりあえずロング入れとけ
少なくともあと850万は上がるからな
2018/12/02(日) 12:47:34.60ID:FrBVwGRt
>>444
Google先生「はいはいやればいいんでしょ」
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:48:00.45ID:pe6RxoPo
>>448
フルレバロングすれば蔵が建つな
2018/12/02(日) 12:48:59.07ID:ZmOzglXr
>>356
シシャモ累計でかなり勝ってるから下手くそではないと思うが
2018/12/02(日) 12:49:09.33ID:FrBVwGRt
>>450
蔵が高いのか元資金が低いのか
2018/12/02(日) 12:49:10.43ID:MH4BiIlZ
電子サービスデジタル課税だのマネロン規制だのでG20関連みたいね
2018/12/02(日) 12:49:17.15ID:FAgQUSJQ
さっさと40割って30前半くらいまで落ちて上で捕まってるやつ焼いてから上がろう
年末は65くらいまでは戻す上昇トレ期待したいから中途半端に上がるのやめてくれ
2018/12/02(日) 12:50:06.99ID:wl61Jv/8
>>453
じゃあまだ落ちそうだね
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:50:24.89ID:n+dP8IyZ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018120200059&;g=eco
いま流れてきた
これヤバくねw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況