Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1900【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543660257/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1901【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1さとし
2018/12/01(土) 23:04:08.68ID:13kIqVBp348承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:13:31.06ID:MDt8ygkJ349承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:14:24.79ID:r+UnCQ0X 買うか迷うなこれ
350承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:14:33.04ID:cUysFDn2 ガラガラガラwww
351承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:15:30.03ID:r+UnCQ0X 4hの足見てから買うかぁ
352承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:15:57.52ID:EFGIoME7 上がるね
353承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:16:03.92ID:0NrLTwhM nour
354承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:16:08.08ID:m+GcgI7E あと1時間で4,200ドルを明確に割れば、大きなエアーズロックづくりが始まるでしょう。
355承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:16:27.68ID:mxNI51G4 こういうとこの反発はホントなくなったな
356承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:16:31.68ID:7Thr+wBD やっぱりシシャモは逆神の下手くそだな、
利確後に暴落多すぎw
利確後に暴落多すぎw
357承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:16:39.91ID:HIAqZX0Q なんじゃこりゃー!
358承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:16:56.56ID:r+UnCQ0X 売り仕掛けがすごいな。全てを貫いていく
359承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:17:01.25ID:JbmbDlq0 >>348
小林はそのポテンシャルの全てを出す事無く役目を終えているから比較が難しいな
本来ならもっと上がる局面で執拗に1000枚成売りをかましまくった小林はかなりヤバい奴
小林にBTC持たせたらヤバい
とりあえず売ってくる
小林はそのポテンシャルの全てを出す事無く役目を終えているから比較が難しいな
本来ならもっと上がる局面で執拗に1000枚成売りをかましまくった小林はかなりヤバい奴
小林にBTC持たせたらヤバい
とりあえず売ってくる
360高橋くん
2018/12/02(日) 12:17:16.13ID:4KEvcrv7 46万で止まらなければ45.5万かな
361承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:17:21.70ID:GAOOPFHT らめー😣
362承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:17:59.60ID:hN8T+jjU 爆益ぃぃぃぃぃぃぃ
363承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:18:23.37ID:ii+dBIk1 資金20万で5枚ショート1000円幅とった!
364承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:18:23.95ID:r+UnCQ0X 50万アタック遠のいたな
むしろ485000がボスキャラに
むしろ485000がボスキャラに
365承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:18:35.47ID:k962AcFO こんなわかりやすい陰線ピンバーで落ちるそれでええんか
366承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:19:07.69ID:MQNAMKfr あがるで~
367承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:20:29.41ID:mxNI51G4 前回のお山を踏襲するならサポ下限からウェッジで上がって暴落や
368承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:21:07.80ID:wUu2f0Xy てかお前らこんな簡単な相場で負けるとかおかしいだろ?素人しかいないのか?
369承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:21:23.02ID:fup1uIIf 日曜日は大口の利確の日になってるな
370承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:22:10.98ID:XPg1S2/s 今日50万ぶちぬきますか?
371承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:22:22.41ID:7rgaq4fV 482000でツバ付ける程度しか売れてない😺
49は超えてくると思ってたのにな〜
49は超えてくると思ってたのにな〜
372承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:22:31.91ID:zJRhUCnf g20の規制売りかも
久々のファンダ相場か?
久々のファンダ相場か?
373承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:24:21.00ID:r+UnCQ0X 4h陰線で確定するとなかなかすごいことに
374承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:24:37.89ID:3BUi4j/U 年末百万くらいならありえるな
375承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:24:54.52ID:0HbWhwHG ショーター逃げとけよw
376承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:25:16.09ID:pe6RxoPo ここからロングすればええの?
377承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:25:18.38ID:JbmbDlq0 よし、後はリバった所を叩き続ければいいんだよな?
378承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:25:27.00ID:0HbWhwHG 間違えた
逃げるのはロンガーなw
ロンガー逃げとけよw
逃げるのはロンガーなw
ロンガー逃げとけよw
379承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:25:36.48ID:hN8T+jjU しばらくノーポジや
380承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:25:57.37ID:PPzhO64G 46.5まで落としてくれ
381承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:26:21.48ID:r+UnCQ0X 利確早まったのだめだなー
損する時の経費のためにしっかり利は伸ばさないとトータルで死ぬ
損する時の経費のためにしっかり利は伸ばさないとトータルで死ぬ
382承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:26:34.19ID:dWt0vQrW 2013年のバブル崩壊と同じ道を辿るならあと一年はこんな感じが続くのか…
383承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:26:37.33ID:7rgaq4fV メックスの13時のなんたらかんたらコストはどっちに作用するの?
ショーターが元気になっちゃう?
ショーターが元気になっちゃう?
384承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:26:44.77ID:zzNMrbMc チャート暴れてると怖くてなにもできん
ノーポジ
ノーポジ
385承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:28:19.35ID:Klm+c6pI ヒュヒュヒュー♪
馬鹿BOT乙 イヤッホー!
馬鹿BOT乙 イヤッホー!
386承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:28:26.72ID:MQNAMKfr キタ━(゚∀゚)━!
387承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:28:40.64ID:GAOOPFHT ぎゃあああああ
388承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:28:47.30ID:7VwG/dvm まーた垂れてるよこのゴミ
一体いつになったらまともにも動くんだよ
一体いつになったらまともにも動くんだよ
389承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:29:21.04ID:hN8T+jjU 次はもうロングでしか入らんぞ
自分に言い聞かせる
自分に言い聞かせる
390承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:30:35.32ID:lDlB9ikS 昨日今日とめちゃくちゃな動きだな
さすがだわ
さすがだわ
391承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:30:59.70ID:rWHWbACv ヒューーーーーン
392承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:31:30.10ID:YCkSvG1u 気持ち良く落ちるねえ
393承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:32:04.48ID:dWt0vQrW シンプソンズチャート多すぎで疲れる
394承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:32:07.04ID:lQEyV/uo 絶対に下げるマンのヤル気を感じる
395承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:32:09.14ID:r7vC7tvL もうこのゴミについて行けんわ
撤退する
じゃあな
撤退する
じゃあな
396承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:32:17.05ID:wl61Jv/8 ショート利確するタイミングが分からない
397承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:32:45.16ID:vB9PcZ1F 中途半端なんだよ動きが
398承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:32:53.71ID:JbmbDlq0 あーーーっ!
休日ウッキウキリーマンの夢を乗せたロングが焼かれてしまうーーーー!
休日ウッキウキリーマンの夢を乗せたロングが焼かれてしまうーーーー!
399承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:33:08.34ID:9iob0ccY くうううショート入り損ねたサタデー
傍観に徹するかぁ
傍観に徹するかぁ
400承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:33:35.86ID:EGOeKQJb ガチ上げるチャートやな
401承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:33:39.45ID:zJRhUCnf マネロンに使えなくなった売り?ひでぇよ
402承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:33:44.06ID:O14celdC クソコイン無慈悲すぎてワロ…泣いた
403承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:33:59.49ID:/WjlmTKd 1人減り、2人減り・・・
そして最後の人間がババを掴む
これはそういうゲームだよ
そして最後の人間がババを掴む
これはそういうゲームだよ
404承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:34:32.01ID:wl61Jv/8 規制の影響だとしたらこんなもんじゃすまないだろ
405承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:34:37.06ID:YCkSvG1u 次は上げのターン
406承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:34:48.71ID:EFGIoME7 ここだね。
407承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:35:02.19ID:n+dP8IyZ えー、これで下げ止まったら完全に参加者搾取しか考えてない値動きやん
取引所の凶悪アルゴ
取引所の凶悪アルゴ
408承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:35:08.03ID:YCkSvG1u どんな局面でも秒スキャ爆益
409承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:35:17.31ID:pe6RxoPo あと40まで一直線
410承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:35:20.22ID:cHRsFWML こんなもんやーめた!
訳分からん
訳分からん
411承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:35:35.60ID:O14celdC 46.5ロング持ってて48利確2回も悩んで49まで欲かいたわ…
412承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:36:27.41ID:Klm+c6pI >>395
おう、また明日な
ショートかノーポジで良いんだよ、このクソタレコインはwww
俺は今日遊んで儲けたら、もうクリスマス以降までログインしない、仕事が忙しくなるし。
あ、休日の2,3日くらいは遊びでやるかな。すぐ反応する馬鹿BOTをからかいにwww
おう、また明日な
ショートかノーポジで良いんだよ、このクソタレコインはwww
俺は今日遊んで儲けたら、もうクリスマス以降までログインしない、仕事が忙しくなるし。
あ、休日の2,3日くらいは遊びでやるかな。すぐ反応する馬鹿BOTをからかいにwww
413承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:36:28.35ID:Bx2c4ljG 海外、これ情報でたらしいな。
414承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:36:41.13ID:B/kcCt22 下り最速みせてくれ
415承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:36:49.65ID:wl61Jv/8 マジで?
416承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:37:02.62ID:7Zwy98EH うーん、これ奈落の底いくかもねー
417おまんちん
2018/12/02(日) 12:37:04.43ID:CcufQw3z わけわからんときは待っとけばええんやろ?
下抜け待ち
下抜け待ち
418承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:37:12.45ID:9iob0ccY 想像以上に売り圧が強いと見るべきなのかねえ
今後の上昇推移を見て浅いショートいれるか考えよう
今後の上昇推移を見て浅いショートいれるか考えよう
420承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:37:48.41ID:f3Wy0txJ いけえええええええええ
421承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:38:19.09ID:NuaVpjmK 綺麗にダブルトップの形できたな
422承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:38:42.57ID:r+UnCQ0X この下げは完全にオーバーシュートだね
リーマンロング飛びつきすぎでパニック売りしたと見ていい
落ち着いたら上だろ
リーマンロング飛びつきすぎでパニック売りしたと見ていい
落ち着いたら上だろ
423承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:39:09.38ID:HsUl/PJ4 ひでぇなあ…でも時間足のシンプソン逆三尊を信じてロングロングロング!
424承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:39:38.96ID:m+GcgI7E このまま4,200ドル割りをキープすれば、大きなエアーズロックを作り始めるでしょう。
ショートの人はもう少し利確を待った方がよいかと。
ロングの人はいつでも逃げられるように準備しておくのが賢明。
ショートの人はもう少し利確を待った方がよいかと。
ロングの人はいつでも逃げられるように準備しておくのが賢明。
425承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:40:23.03ID:Y4+fuF7Z こんだけ教科書通りの落ちる形しといて落ちなかった日には
426承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:40:33.10ID:YCkSvG1u この後は
じり上げからのストーン
じり下げからのスコーン
どちらも考えられますね
もしくはヨコヨコ
じり上げからのストーン
じり下げからのスコーン
どちらも考えられますね
もしくはヨコヨコ
427承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:40:44.93ID:vB9PcZ1F 上がるにしてもハイレバロング共を殺してからだろ
428承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:40:53.49ID:hN8T+jjU わいのロング決まったか?
429承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:41:01.42ID:GAOOPFHT おわりだよ…
あれで上いけないのはおわりだ
しね電子ゴミ
あれで上いけないのはおわりだ
しね電子ゴミ
431承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:41:23.07ID:y5Iszy39 昨日の夜からショートしかしてないとかいう
ヘタクソっぷりなのになんで俺得してるんだろう
ヘタクソっぷりなのになんで俺得してるんだろう
432承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:41:41.64ID:Klm+c6pI433承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:41:56.20ID:OIxV7WOI 1時間足の雲の上限で耐えてるな
434承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:43:45.15ID:+B3uTIuc 兆口って昨日から現れた?
本物の方
本物の方
435承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:43:49.50ID:Bx2c4ljG 下だぞ!情報でたぞ!
4時間足下痢なる
4時間足下痢なる
436承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:44:01.47ID:hN8T+jjU 上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ
437承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:44:14.72ID:Y4+fuF7Z >>435
ソース
ソース
438承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:44:27.05ID:pe6RxoPo >>435
その上方とやらを教えてよ
その上方とやらを教えてよ
439承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:45:15.16ID:pe6RxoPo 情報ね
440承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:45:17.31ID:Bx2c4ljG >>437
まだ英語で理解できてない
まだ英語で理解できてない
441承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:45:25.80ID:zJRhUCnf 課税のがれを規制しますって奴?結局マネロン用通貨だったってこと?
442承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:45:45.58ID:LSgWDxr6 普通に考えたら天井に何度かアタックしてダメだからここまで下がったって感じ
443承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:45:50.46ID:YCkSvG1u 今日の日当稼いだし
お出かけしよ
お出かけしよ
444承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:46:18.28ID:Y4+fuF7Z >>440
訳してやるからリンク貼りな
訳してやるからリンク貼りな
445承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:46:31.46ID:pe6RxoPo >>440
理解出来てないのに情報出たぞと騒ぐ理由よ
理解出来てないのに情報出たぞと騒ぐ理由よ
446承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:46:46.35ID:zJRhUCnf デカい三尊と小さい三尊と微妙に不安になるぐらいのファンダが重なったな
447承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:47:23.43ID:+B3uTIuc Mexの調達率も久々に微量ながらショートにつくか
448承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:47:25.62ID:YYq024qV 年末900万なんだからとりあえずロング入れとけ
少なくともあと850万は上がるからな
少なくともあと850万は上がるからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声★2 [muffin★]
- 「自衛隊」発言・古賀議員も国会で後悔の涙😭「発言撤回は当然だが、経済的な事情と入隊は無関係ではない」と専門家★3 [パンナ・コッタ★]