探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1901【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1さとし
垢版 |
2018/12/01(土) 23:04:08.68ID:13kIqVBp
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1900【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543660257/
2018/12/02(日) 11:18:21.23ID:/EHbeETC
みんなお昼ご飯何食べるの?
ぼく鍋!
2018/12/02(日) 11:18:32.27ID:baL4wg2t
ビットコは0.1円からの長期上昇トレンドだぞ
2018/12/02(日) 11:18:35.81ID:3nViKJuV
下げ圧めちゃ強
短期微上げ
中期ドカ下げだな
2018/12/02(日) 11:18:50.57ID:ybiOWKLW
米中ショック来るん?
2018/12/02(日) 11:19:05.02ID:O14celdC
あと10分です。
パンツ脱いで待機
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:19:16.85ID:IBlMRZsv
>>236
49万は、ぬけるよな?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:19:21.68ID:9iob0ccY
>>238
これには同意
数年見て投資するなら買いしかあり得ない、と断言できる
2018/12/02(日) 11:20:32.90ID:GAOOPFHT
うおおおおおおお
抜けるううううう
2018/12/02(日) 11:20:59.74ID:GAOOPFHT
きたあああああああああ
2018/12/02(日) 11:21:38.21ID:/EHbeETC
がんばえー!
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:21:48.79ID:7rgaq4fV
>>232
昨日45での打診ロングならいざ知らず、48になった今からであればどっちもどっちだと思うけどな😺
ワイは50壁を背にしてショートする派や
2018/12/02(日) 11:22:10.30ID:8aMq1GEi
現物4300抜けたぁぁぁぁぁぁ
2018/12/02(日) 11:22:40.13ID:hN8T+jjU
ノーリスクで何度でもうめええええええええええ
2018/12/02(日) 11:23:15.99ID:gNDs5j4u
短期はショートでよさそうだ
2018/12/02(日) 11:24:27.08ID:r+UnCQ0X
すげー飛びつきロング溜めた動きしてんね
2018/12/02(日) 11:24:47.87ID:GAOOPFHT
耐えてるな
これはまだいくか
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:24:57.71ID:9iob0ccY
>>247
一番は売買しない事
50はオーバーシュートする可能性もあるので上に指値を指して待ってるだけにする
刺さらないようであれば頭を抑えつけるだけ
2018/12/02(日) 11:25:59.77ID:r+UnCQ0X
第二波ある時間帯じゃないだろうし
狩るショートもそんなに溜まってないだろう
2018/12/02(日) 11:26:43.85ID:k962AcFO
ロングでもショートでもフルレバで入るやつは頭シャンディリアで退場する
連続で勝てば倍々ゲームだけど負けも一瞬だからな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:27:40.35ID:45XoVQd1
抜けた方にはればいいんじゃないの?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:28:15.00ID:m+GcgI7E
4,300ドルに厚い売りがある。

日本の日曜トレーダーが必死で買い増しているけど、アメリカ人は4,200ドル割れを狙っている。
アメリカ人はこの2時間で勝負を付けに来る。4,200を割ったら、4,000まで落ちるだろうし。

アメリカ人も寝ショートしたいんじゃないかな。
2018/12/02(日) 11:28:39.58ID:hN8T+jjU
ロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロング
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:29:12.92ID:IPQY1iCX
買い圧強いなあ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:29:15.37ID:7rgaq4fV
>>253
それは間違いないとワイも思います😺
ブレイクするまで待つのが一番
せやけど、ポジポジ病の人間が敢えてポジポジするならどちらがマシかというと、48時点では五分五分じゃないかなってのがワイの主張やね
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:29:19.96ID:KCWljGI7
もう下げるよりあげる方が楽なんだろうな
上げの方が早くなってきてるし
2018/12/02(日) 11:30:00.48ID:finz91lS
くこでフルレバやあああああああ
2018/12/02(日) 11:30:15.06ID:baL4wg2t
今日中に50万は硬い
2018/12/02(日) 11:30:39.70ID:XPg1S2/s
ロング多すぎて草z
2018/12/02(日) 11:30:49.39ID:r+UnCQ0X
最近の土日のボラすごいから感謝してる
2018/12/02(日) 11:31:18.41ID:r+UnCQ0X
久しぶりだなこれだけ強い上げ方して速攻落とされる展開
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:32:03.71ID:/PgRn8lH
もどってるやん
2018/12/02(日) 11:32:40.91ID:aBceNPEV
利確するなバカ!!!
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:33:47.34ID:/WjlmTKd
いつ落っこちるか分からんのによくロングなんかするな〜
50に触ることすらできないないのにw
2018/12/02(日) 11:34:12.71ID:GAOOPFHT
耐えてるな!
2018/12/02(日) 11:34:44.43ID:finz91lS
ふぅ・・・
何だまた買い支え始まったんけ
2018/12/02(日) 11:35:17.36ID:/EHbeETC
ちっちゃいエアーズロック建造するんか
2018/12/02(日) 11:35:50.41ID:mxNI51G4
幅からすると、前回の底付近から上げたときの1??縮小コピー
2018/12/02(日) 11:36:34.97ID:R7IsJOyG
>>272
それもうただの岩やんけ
2018/12/02(日) 11:36:43.71ID:uG7GS4/I
昼飯はカップ麺(´・ω・`)残った汁に飯を入れて雑炊にするのだ
2018/12/02(日) 11:36:51.80ID:wl61Jv/8
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:37:20.63ID:IBlMRZsv
92万くらいいくんか?てっぺん、わからん
2018/12/02(日) 11:37:36.74ID:r+UnCQ0X
サラリーマンの死骸増えそう
2018/12/02(日) 11:38:08.46ID:mxNI51G4
ロング増えてるな
みなさん50突破予想ですの?
2018/12/02(日) 11:38:20.22ID:lQEyV/uo
こんなゴミにボーナス突っ込むような奴が本当にいるのか?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:38:52.81ID:9iob0ccY
>>275
うまそう
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:38:54.49ID:IBlMRZsv
間違った49万2000円くらいいくんか?
2018/12/02(日) 11:39:16.72ID:wl61Jv/8
50万突破しないと思う、突破してもいいけど
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:39:17.70ID:/PgRn8lH
>>274
わろたww
2018/12/02(日) 11:39:21.05ID:gNDs5j4u
なんか46ぐらいまで落ちそうにみえるが
2018/12/02(日) 11:39:35.01ID:/EHbeETC
>>275
白菜 1/4で78円
うどん 1玉19円
で買ってきて鍋にぶちこんで味ぽんで食べると美味しいし体にもいいよ
2018/12/02(日) 11:40:05.35ID:wl61Jv/8
なんでこのタイミングで上げてきたんだろ
2018/12/02(日) 11:40:21.46ID:hN8T+jjU
今日も稼がせてくれるのかビットコイン神
289高橋くん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:43:38.21ID:4KEvcrv7
>>217
まーそーだわな
2018/12/02(日) 11:44:30.07ID:aBceNPEV
十年後のカツアゲ事情
このQRコードに送金してくれるかな〜?
291高橋くん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:44:38.04ID:4KEvcrv7
まぁこの波動の直線max波動は52.6万です
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:45:03.08ID:7rgaq4fV
もう三日間ほど犬目のにーさん見てない!?
犬目のにーさんは!?
生きてるの!?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:45:25.27ID:/WjlmTKd
とりあえずクレイグは沈静化したみたいだし
年末まで40〜50台レンジなんだろ
つまんねーなー
来年はもう仮想通貨から足洗お
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:46:22.38ID:/WjlmTKd
兆口の死に様を見届けてから引退しよう、そうしよう
あいつ虎の子の300いつ突っ込むんだろうね、プププ
2018/12/02(日) 11:46:29.95ID:Q6SeTNLj
お試しで2ビットロング
2018/12/02(日) 11:46:48.62ID:GAOOPFHT
既に中国ではQRコードで乞食してるからな
2018/12/02(日) 11:48:32.06ID:MnRGif/m
クレイグ全部売ってくれないかな
またいつか爆発するでしょ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:48:51.24ID:/WjlmTKd
資金も引き揚げたし、600だけBFに残してるけど
もうポジるとこでもねーしな、40〜50レンジなんて
年末までノーポジでもいいや
2018/12/02(日) 11:50:49.58ID:7Zwy98EH
本当にレンジ確定ならボロ儲けの相場なんだが
2018/12/02(日) 11:50:58.06ID:EFGIoME7
貿易戦争休戦か
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:51:24.47ID:W/igji6i
明日の夜くらいに一回44.7万くらいつけにいくかと
2018/12/02(日) 11:51:42.80ID:mxNI51G4
レンジじゃなくて10万幅の並行チャネルで上昇してるようにみえる
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:53:02.47ID:8r3QGjeV
落ちて♡
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:53:12.44ID:/WjlmTKd
レンジはレンジでもいつガラくるか分からんし
いつキチガイ上げくるかも分からんし
リスクだけが高い相場だよ
2018/12/02(日) 11:53:16.08ID:JbmbDlq0
>>294
兆口の口座には…もう…(´;ω;`)ブワッ
2018/12/02(日) 11:54:13.78ID:PyrHIDYG
兆口さんが年末90万円って言ってたから
2018/12/02(日) 11:54:39.36ID:EFGIoME7
下がっても維持率300あれば問題ないよロンガーよ
308さとし
垢版 |
2018/12/02(日) 11:55:37.79ID:Tr1cY6KX
年末1000まん
現物買いなさい
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:55:45.33ID:/WjlmTKd
強いて言うなら、年内続いてる下げトレンドに乗った方がいいけど
40から1回60近くまでリバる可能性もあるから
ショートだから安全ともいえない
ここのところクレイグも大人しいしな
どっちにしたって今までと違って指標がないし、明確な方向性が見えない以上ノーポジ
2018/12/02(日) 11:56:39.03ID:s7qyO8QO
イーサリアムはEOSのICO資金換金売りで値を下げた

次はビットコインで集めたICO資金の換金売りだ

また、春先にはMtGox破綻の資金の返還があり、換金売りが予想される

資金が抜けていくフェーズは大口が買い煽って逃げていく

下落は始まったばかりでこれからが本番なのだ
2018/12/02(日) 11:59:33.72ID:mxNI51G4
下44が堅いことは3回くらい叩いてみたわけだし、それなら上見たほうがポテンシャルあるってことやろな
戻ってきたら底凸態勢に切り替えればいいし
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:00:38.04ID:MDt8ygkJ
40万切るのに、クレイグ何回分の売りが必要?
何クレイグですか?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:01:09.53ID:9iob0ccY
昨日かな?今日言ったかな?
50万円付近を上値にした4時間足でアセトラを期待させて急落が走ると思うよ
2018/12/02(日) 12:02:00.31ID:ii+dBIk1
昼寝ショート成功!
2018/12/02(日) 12:02:00.48ID:r+UnCQ0X
さすがにこのスレで飛びついた奴はいないだろ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:02:17.80ID:t0bIWWvq
ショーターは損切しとけな
2018/12/02(日) 12:02:59.51ID:hN8T+jjU
ここでショートすると多分負けるんだよな
ノーポジだわ
2018/12/02(日) 12:03:14.99ID:/EHbeETC
あっ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:03:53.56ID:dY5whpRt
>>275
かなc
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:04:17.40ID:/PgRn8lH
ビットコインの専売特許30秒でゼンモ
2018/12/02(日) 12:04:24.69ID:mxNI51G4
よしよし
2018/12/02(日) 12:04:28.40ID:JbmbDlq0
>>312
1クレイグ28万だから

0.3クレイグで十分だな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:04:36.99ID:9iob0ccY
スマフォだからbffxになってるがまぁどこもこんな感じになるだろ
https://i.imgur.com/Kq4SXMU.jpg
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:04:54.37ID:/WjlmTKd
このスレで当てになるのは為替オヤジのどこからでもショート
そして兆口の逆ポジ
この2つだけ
2018/12/02(日) 12:05:09.50ID:r+UnCQ0X
はい利確。

おいしかったわ
2018/12/02(日) 12:05:16.30ID:wUu2f0Xy
このパターン何百回目だよ。黙ってショートしかないわ。ストップは浅目で
2018/12/02(日) 12:05:25.25ID:JbmbDlq0
コレもんすわー
2018/12/02(日) 12:05:32.27ID:hN8T+jjU
また低いとこからロング入れられると思うと何度でもうまいな
2018/12/02(日) 12:06:47.26ID:MH4BiIlZ
待ちに待った山二つテンプレダブルトップでフィニッシュか
2018/12/02(日) 12:06:58.38ID:/EHbeETC
うーん今日はもう無理そうだね
スタッドレスに換えてくるー
2018/12/02(日) 12:06:58.97ID:r+UnCQ0X
いやぁ…

こんな落ちると思わなかったわ…利確早すぎた
2018/12/02(日) 12:07:17.99ID:wl61Jv/8
あーあ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:07:30.54ID:/WjlmTKd
為替オヤジも年内50切るとは言ったけどちょっと早く切りすぎた
最終値15は来年夏って言ってたけど、それまでにかなり上下運動ありそうだからな
こんな微妙なところではロングもショートも打ちたくないわ
2018/12/02(日) 12:07:34.05ID:JbmbDlq0
短小のチンコみたいな形を形成して下落かよ

しょーもな
2018/12/02(日) 12:07:58.05ID:r+UnCQ0X
飛びついたサラリーマンロンガーのパニック売りだな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:08:03.54ID:W/igji6i
うわーい爆益!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況