Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1900【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543660257/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1901【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1さとし
2018/12/01(土) 23:04:08.68ID:13kIqVBp237承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:18:21.23ID:/EHbeETC みんなお昼ご飯何食べるの?
ぼく鍋!
ぼく鍋!
238承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:18:32.27ID:baL4wg2t ビットコは0.1円からの長期上昇トレンドだぞ
239承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:18:35.81ID:3nViKJuV 下げ圧めちゃ強
短期微上げ
中期ドカ下げだな
短期微上げ
中期ドカ下げだな
240承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:18:50.57ID:ybiOWKLW 米中ショック来るん?
241承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:19:05.02ID:O14celdC あと10分です。
パンツ脱いで待機
パンツ脱いで待機
242承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:19:16.85ID:IBlMRZsv >>236
49万は、ぬけるよな?
49万は、ぬけるよな?
243承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:19:21.68ID:9iob0ccY244承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:20:32.90ID:GAOOPFHT うおおおおおおお
抜けるううううう
抜けるううううう
245承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:20:59.74ID:GAOOPFHT きたあああああああああ
246承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:21:38.21ID:/EHbeETC がんばえー!
247承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:21:48.79ID:7rgaq4fV248承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:22:10.30ID:8aMq1GEi 現物4300抜けたぁぁぁぁぁぁ
249承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:22:40.13ID:hN8T+jjU ノーリスクで何度でもうめええええええええええ
250承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:23:15.99ID:gNDs5j4u 短期はショートでよさそうだ
251承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:24:27.08ID:r+UnCQ0X すげー飛びつきロング溜めた動きしてんね
252承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:24:47.87ID:GAOOPFHT 耐えてるな
これはまだいくか
これはまだいくか
253承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:24:57.71ID:9iob0ccY254承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:25:59.77ID:r+UnCQ0X 第二波ある時間帯じゃないだろうし
狩るショートもそんなに溜まってないだろう
狩るショートもそんなに溜まってないだろう
255承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:26:43.85ID:k962AcFO ロングでもショートでもフルレバで入るやつは頭シャンディリアで退場する
連続で勝てば倍々ゲームだけど負けも一瞬だからな
連続で勝てば倍々ゲームだけど負けも一瞬だからな
256承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:27:40.35ID:45XoVQd1 抜けた方にはればいいんじゃないの?
257承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:28:15.00ID:m+GcgI7E 4,300ドルに厚い売りがある。
日本の日曜トレーダーが必死で買い増しているけど、アメリカ人は4,200ドル割れを狙っている。
アメリカ人はこの2時間で勝負を付けに来る。4,200を割ったら、4,000まで落ちるだろうし。
アメリカ人も寝ショートしたいんじゃないかな。
日本の日曜トレーダーが必死で買い増しているけど、アメリカ人は4,200ドル割れを狙っている。
アメリカ人はこの2時間で勝負を付けに来る。4,200を割ったら、4,000まで落ちるだろうし。
アメリカ人も寝ショートしたいんじゃないかな。
258承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:28:39.58ID:hN8T+jjU ロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロング
259承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:29:12.92ID:IPQY1iCX 買い圧強いなあ
260承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:29:15.37ID:7rgaq4fV >>253
それは間違いないとワイも思います😺
ブレイクするまで待つのが一番
せやけど、ポジポジ病の人間が敢えてポジポジするならどちらがマシかというと、48時点では五分五分じゃないかなってのがワイの主張やね
それは間違いないとワイも思います😺
ブレイクするまで待つのが一番
せやけど、ポジポジ病の人間が敢えてポジポジするならどちらがマシかというと、48時点では五分五分じゃないかなってのがワイの主張やね
261承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:29:19.96ID:KCWljGI7 もう下げるよりあげる方が楽なんだろうな
上げの方が早くなってきてるし
上げの方が早くなってきてるし
262承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:30:00.48ID:finz91lS くこでフルレバやあああああああ
263承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:30:15.06ID:baL4wg2t 今日中に50万は硬い
264承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:30:39.70ID:XPg1S2/s ロング多すぎて草z
265承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:30:49.39ID:r+UnCQ0X 最近の土日のボラすごいから感謝してる
266承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:31:18.41ID:r+UnCQ0X 久しぶりだなこれだけ強い上げ方して速攻落とされる展開
267承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:32:03.71ID:/PgRn8lH もどってるやん
268承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:32:40.91ID:aBceNPEV 利確するなバカ!!!
269承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:33:47.34ID:/WjlmTKd いつ落っこちるか分からんのによくロングなんかするな〜
50に触ることすらできないないのにw
50に触ることすらできないないのにw
270承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:34:12.71ID:GAOOPFHT 耐えてるな!
271承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:34:44.43ID:finz91lS ふぅ・・・
何だまた買い支え始まったんけ
何だまた買い支え始まったんけ
272承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:35:17.36ID:/EHbeETC ちっちゃいエアーズロック建造するんか
273承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:35:50.41ID:mxNI51G4 幅からすると、前回の底付近から上げたときの1??縮小コピー
275承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:36:43.71ID:uG7GS4/I 昼飯はカップ麺(´・ω・`)残った汁に飯を入れて雑炊にするのだ
276承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:36:51.80ID:wl61Jv/8 草
277承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:37:20.63ID:IBlMRZsv 92万くらいいくんか?てっぺん、わからん
278承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:37:36.74ID:r+UnCQ0X サラリーマンの死骸増えそう
279承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:38:08.46ID:mxNI51G4 ロング増えてるな
みなさん50突破予想ですの?
みなさん50突破予想ですの?
280承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:38:20.22ID:lQEyV/uo こんなゴミにボーナス突っ込むような奴が本当にいるのか?
281承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:38:52.81ID:9iob0ccY >>275
うまそう
うまそう
282承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:38:54.49ID:IBlMRZsv 間違った49万2000円くらいいくんか?
283承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:39:16.72ID:wl61Jv/8 50万突破しないと思う、突破してもいいけど
284承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:39:17.70ID:/PgRn8lH >>274
わろたww
わろたww
285承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:39:21.05ID:gNDs5j4u なんか46ぐらいまで落ちそうにみえるが
286承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:39:35.01ID:/EHbeETC287承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:40:05.35ID:wl61Jv/8 なんでこのタイミングで上げてきたんだろ
288承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:40:21.46ID:hN8T+jjU 今日も稼がせてくれるのかビットコイン神
289高橋くん
2018/12/02(日) 11:43:38.21ID:4KEvcrv7 >>217
まーそーだわな
まーそーだわな
290承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:44:30.07ID:aBceNPEV 十年後のカツアゲ事情
このQRコードに送金してくれるかな〜?
このQRコードに送金してくれるかな〜?
291高橋くん
2018/12/02(日) 11:44:38.04ID:4KEvcrv7 まぁこの波動の直線max波動は52.6万です
292承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:45:03.08ID:7rgaq4fV もう三日間ほど犬目のにーさん見てない!?
犬目のにーさんは!?
生きてるの!?
犬目のにーさんは!?
生きてるの!?
293承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:45:25.27ID:/WjlmTKd とりあえずクレイグは沈静化したみたいだし
年末まで40〜50台レンジなんだろ
つまんねーなー
来年はもう仮想通貨から足洗お
年末まで40〜50台レンジなんだろ
つまんねーなー
来年はもう仮想通貨から足洗お
294承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:46:22.38ID:/WjlmTKd 兆口の死に様を見届けてから引退しよう、そうしよう
あいつ虎の子の300いつ突っ込むんだろうね、プププ
あいつ虎の子の300いつ突っ込むんだろうね、プププ
295承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:46:29.95ID:Q6SeTNLj お試しで2ビットロング
296承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:46:48.62ID:GAOOPFHT 既に中国ではQRコードで乞食してるからな
297承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:48:32.06ID:MnRGif/m クレイグ全部売ってくれないかな
またいつか爆発するでしょ
またいつか爆発するでしょ
298承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:48:51.24ID:/WjlmTKd 資金も引き揚げたし、600だけBFに残してるけど
もうポジるとこでもねーしな、40〜50レンジなんて
年末までノーポジでもいいや
もうポジるとこでもねーしな、40〜50レンジなんて
年末までノーポジでもいいや
299承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:50:49.58ID:7Zwy98EH 本当にレンジ確定ならボロ儲けの相場なんだが
300承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:50:58.06ID:EFGIoME7 貿易戦争休戦か
301承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:51:24.47ID:W/igji6i 明日の夜くらいに一回44.7万くらいつけにいくかと
302承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:51:42.80ID:mxNI51G4 レンジじゃなくて10万幅の並行チャネルで上昇してるようにみえる
303承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:53:02.47ID:8r3QGjeV 落ちて♡
304承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:53:12.44ID:/WjlmTKd レンジはレンジでもいつガラくるか分からんし
いつキチガイ上げくるかも分からんし
リスクだけが高い相場だよ
いつキチガイ上げくるかも分からんし
リスクだけが高い相場だよ
306デヴィ・スカルケロ
2018/12/02(日) 11:54:13.78ID:PyrHIDYG 兆口さんが年末90万円って言ってたから
307承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:54:39.36ID:EFGIoME7 下がっても維持率300あれば問題ないよロンガーよ
308さとし
2018/12/02(日) 11:55:37.79ID:Tr1cY6KX 年末1000まん
現物買いなさい
現物買いなさい
309承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:55:45.33ID:/WjlmTKd 強いて言うなら、年内続いてる下げトレンドに乗った方がいいけど
40から1回60近くまでリバる可能性もあるから
ショートだから安全ともいえない
ここのところクレイグも大人しいしな
どっちにしたって今までと違って指標がないし、明確な方向性が見えない以上ノーポジ
40から1回60近くまでリバる可能性もあるから
ショートだから安全ともいえない
ここのところクレイグも大人しいしな
どっちにしたって今までと違って指標がないし、明確な方向性が見えない以上ノーポジ
310承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:56:39.03ID:s7qyO8QO イーサリアムはEOSのICO資金換金売りで値を下げた
次はビットコインで集めたICO資金の換金売りだ
また、春先にはMtGox破綻の資金の返還があり、換金売りが予想される
資金が抜けていくフェーズは大口が買い煽って逃げていく
下落は始まったばかりでこれからが本番なのだ
次はビットコインで集めたICO資金の換金売りだ
また、春先にはMtGox破綻の資金の返還があり、換金売りが予想される
資金が抜けていくフェーズは大口が買い煽って逃げていく
下落は始まったばかりでこれからが本番なのだ
311承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:59:33.72ID:mxNI51G4 下44が堅いことは3回くらい叩いてみたわけだし、それなら上見たほうがポテンシャルあるってことやろな
戻ってきたら底凸態勢に切り替えればいいし
戻ってきたら底凸態勢に切り替えればいいし
312承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:00:38.04ID:MDt8ygkJ 40万切るのに、クレイグ何回分の売りが必要?
何クレイグですか?
何クレイグですか?
313承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:01:09.53ID:9iob0ccY 昨日かな?今日言ったかな?
50万円付近を上値にした4時間足でアセトラを期待させて急落が走ると思うよ
50万円付近を上値にした4時間足でアセトラを期待させて急落が走ると思うよ
314承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:02:00.31ID:ii+dBIk1 昼寝ショート成功!
315承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:02:00.48ID:r+UnCQ0X さすがにこのスレで飛びついた奴はいないだろ
316承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:02:17.80ID:t0bIWWvq ショーターは損切しとけな
317承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:02:59.51ID:hN8T+jjU ここでショートすると多分負けるんだよな
ノーポジだわ
ノーポジだわ
318承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:03:14.99ID:/EHbeETC あっ
319承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:03:53.56ID:dY5whpRt >>275
かなc
かなc
320承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:04:17.40ID:/PgRn8lH ビットコインの専売特許30秒でゼンモ
321承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:04:24.69ID:mxNI51G4 よしよし
323承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:04:36.99ID:9iob0ccY スマフォだからbffxになってるがまぁどこもこんな感じになるだろ
https://i.imgur.com/Kq4SXMU.jpg
https://i.imgur.com/Kq4SXMU.jpg
324承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:04:54.37ID:/WjlmTKd このスレで当てになるのは為替オヤジのどこからでもショート
そして兆口の逆ポジ
この2つだけ
そして兆口の逆ポジ
この2つだけ
325承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:05:09.50ID:r+UnCQ0X はい利確。
おいしかったわ
おいしかったわ
326承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:05:16.30ID:wUu2f0Xy このパターン何百回目だよ。黙ってショートしかないわ。ストップは浅目で
327承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:05:25.25ID:JbmbDlq0 コレもんすわー
328承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:05:32.27ID:hN8T+jjU また低いとこからロング入れられると思うと何度でもうまいな
329承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:06:47.26ID:MH4BiIlZ 待ちに待った山二つテンプレダブルトップでフィニッシュか
330承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:06:58.38ID:/EHbeETC うーん今日はもう無理そうだね
スタッドレスに換えてくるー
スタッドレスに換えてくるー
331承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:06:58.97ID:r+UnCQ0X いやぁ…
こんな落ちると思わなかったわ…利確早すぎた
こんな落ちると思わなかったわ…利確早すぎた
332承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:07:17.99ID:wl61Jv/8 あーあ
333承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:07:30.54ID:/WjlmTKd 為替オヤジも年内50切るとは言ったけどちょっと早く切りすぎた
最終値15は来年夏って言ってたけど、それまでにかなり上下運動ありそうだからな
こんな微妙なところではロングもショートも打ちたくないわ
最終値15は来年夏って言ってたけど、それまでにかなり上下運動ありそうだからな
こんな微妙なところではロングもショートも打ちたくないわ
334承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:07:34.05ID:JbmbDlq0 短小のチンコみたいな形を形成して下落かよ
しょーもな
しょーもな
335承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:07:58.05ID:r+UnCQ0X 飛びついたサラリーマンロンガーのパニック売りだな
336承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:08:03.54ID:W/igji6i うわーい爆益!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】カバー(ホロライブ)株、下がりすぎて格下げwwwwwwwwwwwwwwVtuverブーム完全におわる [398059782]