※テンプレまとめページ
https://sites.google.com/view/kazmax-2ch/
KAZMAX(吉澤和真氏)の経歴、サロンビジネスを始めるまでの経緯
BitMEXリーダーボード掲載と名義借り疑惑・エアトレード疑惑の検証結果
サロン入会者向けの注意事項・返金申請方法など
※画像ファイル置場
https://yahoo.jp/box/PzwIOR
※過去スレ
【風俗用クレカ決済】KAZMAX★35【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542114575/
【ロング中にセリクラ】KAZMAX★36【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542805236/
【祝リーダーボード名義借り】KAZMAX★37【控えめに言って偽ワープさん】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543221567/
【スレ立てについて】
次スレは>>950
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>975
【ドキッ!矛盾だらけのリーダーボード】KAZMAX★38【控えめに言ってエアMAX】〜サロン〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 21:32:21.64ID:ZRrkAxwx2018/12/02(日) 14:13:00.73ID:c8ifOhB/
ノートとかアフィ使ってるやつは皆詐欺師レベルだろ
Twitterでご意見番気取ってるようなやつはたいていそんなん
Twitterでご意見番気取ってるようなやつはたいていそんなん
2018/12/02(日) 14:16:02.59ID:olqr0+2j
いなごホイホイになりやすいのはたしか
2018/12/02(日) 14:17:47.74ID:HOlNRvgH
10万くらいは原資あるだろ
レバかけたらけっこーな額じゃない?
レバかけたらけっこーな額じゃない?
67承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 15:02:17.13ID:4Ql1gwSm ツイッターではスイング推奨してたのにサロンでは短期トレード推奨してるっていう
2018/12/02(日) 15:05:02.76ID:SjgwQSc2
昨日の指示
ショート継続したいと思います。
ダマシだらけでとても難易度の高い局面がつづいていますが、現状ではセリクラ狙いの売り一本で行きたいと思います。よろしくお願いします。
これのことかな
ショート継続したいと思います。
ダマシだらけでとても難易度の高い局面がつづいていますが、現状ではセリクラ狙いの売り一本で行きたいと思います。よろしくお願いします。
これのことかな
2018/12/02(日) 15:08:07.34ID:SjgwQSc2
ちなみに今はサロン生は3950〜4000でショート握ってます
2018/12/02(日) 15:14:07.19ID:SjgwQSc2
直近の戦績
ショート 損切り
ロング 微益
ショート 損切り
ロング損切り
ショート 含み損 いまここ
ショート 損切り
ロング 微益
ショート 損切り
ロング損切り
ショート 含み損 いまここ
71承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 15:21:24.33ID:eLvOgge/ 控えめに言って下手くそ過ぎない?
72承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 15:28:01.36ID:Ikvq8D+m わかりやすい自演垢で擁護&攻撃開始〜
https://twitter.com/MATSU52089408/status/1069109337371504641
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/MATSU52089408/status/1069109337371504641
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
73承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 15:30:28.57ID:Ikvq8D+m サロンに入ってる身としては、気持ちは分かる。先生の最近のトレード指示(直近3回くらい)はちゃんと分析したの?ってレベルのものもあったけど、
でも、投資は自己責任。
先生の指示がおかしいと思ったら、ミラーしない選択肢もある。
投資で生き残りたいなら、人のせいにしない。これが大事。
https://twitter.com/growry99/status/1069107209538158592
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
でも、投資は自己責任。
先生の指示がおかしいと思ったら、ミラーしない選択肢もある。
投資で生き残りたいなら、人のせいにしない。これが大事。
https://twitter.com/growry99/status/1069107209538158592
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/02(日) 15:35:44.95ID:JbmbDlq0
サロンに3万払うアホにその都度尊師の予想に乗るかどうかの自己判断なんてできるわけないんだなぁ…
2018/12/02(日) 15:36:26.28ID:bJBRjW5j
火柱期待
76承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 15:38:04.30ID:eLvOgge/ 3950-4000ってほぼ底でショートしてんだな
2018/12/02(日) 15:38:29.49ID:J4TjA2f1
アンチわかってねえな
稼ぎすぎたら界隈が過疎るからわざと負けてんだよ
養分にも程よく撒き餌してるのみんなわかってないのかよ
数MAXはガチ
稼ぎすぎたら界隈が過疎るからわざと負けてんだよ
養分にも程よく撒き餌してるのみんなわかってないのかよ
数MAXはガチ
2018/12/02(日) 15:38:59.25ID:5DzoxBbN
ところで気になってるんだが、その指示とやらはどのようにされるの?
買いか売りかだけ?分析はあるの?
買いか売りかだけ?分析はあるの?
79承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 15:40:28.72ID:4Ql1gwSm >>77
なるほど!
なるほど!
2018/12/02(日) 15:42:13.75ID:5DzoxBbN
この画像はアンチの捏造か?
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1068974864306888704?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1068974864306888704?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/02(日) 15:42:13.85ID:VmqX5DLw
選択肢が2つしかないのにおかしいと思ったら従わないって指示受ける意味ねーな
83承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 15:49:28.60ID:Gh32N1EA 1分以内にミラトレなら利益出てるって言っといてそれで負けたら自己責任とか言われてもね
2018/12/02(日) 15:55:28.72ID:3wjeEm/X
仮装通貨に金商法適用されるってニュース出たそ。
投資助言もってないコイツはとりあえずサービス終了だな。
投資助言もってないコイツはとりあえずサービス終了だな。
2018/12/02(日) 15:56:15.56ID:c8ifOhB/
金商法適用されるなら逮捕じゃん
86承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 15:56:52.06ID:KjeoJynJ 騙しっていうか普通の自立反発だと思うけどな
87承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 15:57:56.59ID:oGk4os6C KAZMAXは次、EAを主体にアフィリエイトするぞSPAにも、興味無いはずのEAについて最後言及してたからな
88承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 16:01:15.70ID:KjeoJynJ てかまだセリクラ狙いなのか
なのにセリクラ中にロングするし
よくわからないな
なのにセリクラ中にロングするし
よくわからないな
89承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 16:08:50.61ID:Gh32N1EA 騙しって一般的に言われるものも含めて相場でしょ
相場が読めず勘違いしたものを騙しって言葉で逃げてどうすんの?
素人と対して変わらん、こんなサロンで勉強になんの?
相場が読めず勘違いしたものを騙しって言葉で逃げてどうすんの?
素人と対して変わらん、こんなサロンで勉強になんの?
2018/12/02(日) 16:16:23.40ID:c8ifOhB/
そもそも相乗りさせて勝たせられないならサロンの価値無いだろw
91承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 16:27:05.19ID:exOa3nRA 吉澤の低脳クソガキに相場の流れが読めるはずねえ
無いんだよセンスが
仮想通貨からシッシされてるの気づけよボケ
無いんだよセンスが
仮想通貨からシッシされてるの気づけよボケ
92承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 16:39:27.24ID:n+dP8IyZ 地道に金融庁に通報し続けることが大事
俺はもう5回くらいメールしたわ
俺はもう5回くらいメールしたわ
93承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 17:26:37.55ID:KjeoJynJ 三尊からの売り買いしか必殺技がないからね
大口もわかってきててそれ否定されたら打つ手無しか
あとは昔適当に引いたトレンドラインやレジスタンスでたまたま反発したら
バキバキ効いてるってドヤっちゃうから
そんなこと普通のトレーダーでもいっぱいあるからね
大口もわかってきててそれ否定されたら打つ手無しか
あとは昔適当に引いたトレンドラインやレジスタンスでたまたま反発したら
バキバキ効いてるってドヤっちゃうから
そんなこと普通のトレーダーでもいっぱいあるからね
2018/12/02(日) 17:44:46.56ID:0AvIWsfO
引き出し少ないよね
プライスアクションに長けている感じでもないし
今は負けすぎだとしても今後バチバチ当ててくようには見えない
プライスアクションに長けている感じでもないし
今は負けすぎだとしても今後バチバチ当ててくようには見えない
95承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 17:54:42.52ID:btV6dlhC 前にツイッターでポメラ〇アンが絡んできたとき、先生は
「お前なんぼのもんだよ、おれはトランプショックも年末年始のBTC暴落も全部あてて数十億までいったんだぞ」
って豪語されていました。
スーパートレーダーだって外すこともあります!それが4連続続いてるのも運が悪いだけです。
株だって日足の逆三尊でエントリーすれば控えめにいって爆益でござんす!
「お前なんぼのもんだよ、おれはトランプショックも年末年始のBTC暴落も全部あてて数十億までいったんだぞ」
って豪語されていました。
スーパートレーダーだって外すこともあります!それが4連続続いてるのも運が悪いだけです。
株だって日足の逆三尊でエントリーすれば控えめにいって爆益でござんす!
96承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 18:16:57.58ID:4Ql1gwSm ポメは悪いけど先生に比べても小物の雑魚
今回なんて70万で現物掴んでるのに強がってるし
今回なんて70万で現物掴んでるのに強がってるし
2018/12/02(日) 18:17:07.57ID:qSdiBIRe
金融庁は犯罪者集団アンチを無視
99承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 19:08:56.10ID:3c8/rnDN >>4
ちびっ子の時騎馬戦期待しながら見てました。
ちびっ子の時騎馬戦期待しながら見てました。
100承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 19:22:22.07ID:3c8/rnDN >>60
爆損は平壌運転ですね
爆損は平壌運転ですね
101承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 19:34:11.26ID:3c8/rnDN102承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 19:45:06.45ID:kckLDhIp iPhoneのメモ帳に書いてあるという300の手法は?
4ヶ月で半分くらい解説した?
4ヶ月で半分くらい解説した?
103承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 19:53:02.13ID:wiA3igJ9 難しい相場って言うか、お前が下手なだけだろw
104承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 20:08:12.17ID:yWomNBnw 商材屋としてマネタイズは上手だったけどね
短期で儲けるのが鉄則なんだとわかったわ
アフィと合わせてクソ儲かったろ
短期で儲けるのが鉄則なんだとわかったわ
アフィと合わせてクソ儲かったろ
105承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 20:19:07.06ID:yWomNBnw で?サロンはいまだにSなの?大丈夫?www
106承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 20:57:09.84ID:n+dP8IyZ >>104
金融庁が本気で凸したらそれ以上の罰金がくる
金融庁が本気で凸したらそれ以上の罰金がくる
107承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 20:59:31.63ID:xLjg3o2X >>99
ポロリもあるよ!
ポロリもあるよ!
108承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 21:13:25.90ID:m8nopARG KAZMAXがサロン始めるまでにめちゃくちゃ儲けてたのは事実なんだろ?それもきちんと確認できない状態で月3万払ったアホがこんなにいるの?
109承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 21:20:25.74ID:xLjg3o2X110承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 21:26:34.18ID:btV6dlhC ボード載ったんだからエアじゃないでしょ!!
111承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 21:29:59.46ID:ZXf19B26 ワープさんのアポ
結局取れなかったの?w
結局取れなかったの?w
112承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 21:33:42.83ID:vRT8Usnc 損師の悪口は控え目に言えや
113承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 21:41:51.42ID:yWomNBnw だから言ったのに・・・騰ってきてるぞ
114承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 21:44:38.48ID:nwcL6Rvj 予想の当たり外れと詐欺師かどうかは直結してるわけではないが
サロン生の増減とは直結してるから苦しそうだな
サロン生の増減とは直結してるから苦しそうだな
115承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 21:51:36.38ID:gsryS9Zw 仮想通貨市場は世界規模でみると
まだまだ無法地帯
脱税と節税は違う
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
kycが緩いと言うことは本来なら流れてはいけない所に
マネーが流れていると言うことはことである
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま利用禁止すべき
>>1-999
まだまだ無法地帯
脱税と節税は違う
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
kycが緩いと言うことは本来なら流れてはいけない所に
マネーが流れていると言うことはことである
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま利用禁止すべき
>>1-999
116承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 22:04:05.58ID:KeiuRaR5 >>107
嘘がポロリか!さぞ黒いんやろうなw
嘘がポロリか!さぞ黒いんやろうなw
119承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 22:30:48.49ID:xLEYqj17 先生はなんで生徒に自分とは逆ポジションを持たせてたんだ?
120承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 22:31:50.35ID:xLEYqj17 >>110
ポジションが先生と逆らしいぞ
ポジションが先生と逆らしいぞ
121承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 22:33:29.40ID:xLEYqj17 >>103
今っていろんなサロンで勝ちやすいって話してるよな
今っていろんなサロンで勝ちやすいって話してるよな
123承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 22:38:55.33ID:ZXf19B26124承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 22:44:12.26ID:n+dP8IyZ125承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 22:52:34.45ID:ACSEpU5J 相場で安定して儲けられるならサロンなんてやる必要ないやろ
10万の運用でも10億の運用でもやること自体は変わらんし
10万の運用でも10億の運用でもやること自体は変わらんし
126承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 23:01:14.99ID:nSbTRW8C さっきツイキャスで画像貼り付けた人には情報開示請求の申請を5chにしたって言ってたけど効果あんの?
ドテンロング中で3900定着で損切り
ドテンロング中で3900定着で損切り
127承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 23:08:47.68ID:Gh32N1EA128承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 23:08:57.58ID:5DzoxBbN またエア裁判か
129承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 23:09:05.41ID:xLjg3o2X 安定のホラッチョ吉澤
131承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 23:10:39.64ID:nwcL6Rvj132承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 23:12:40.99ID:Gh32N1EA まあ逆に言えば負けてるってのが事実だってことだね
133承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 23:17:41.35ID:exOa3nRA 勝ってたらツイート我慢できないから
そういうこと
アホの吉澤まじクズ
そういうこと
アホの吉澤まじクズ
134承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 23:21:11.78ID:nwcL6Rvj 今回フォロワー4万8千のIYRKが堂々批判したことでツイッターの空気相当変わるな
5chからツイッターに持ち出したヤスも別に攻撃されてないようだし
5chからツイッターに持ち出したヤスも別に攻撃されてないようだし
135承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 23:22:39.09ID:0SFZH0Fh136承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 23:23:47.25ID:KeiuRaR5 >>119
海外式で伝えてるんだろ
海外式で伝えてるんだろ
137承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 23:26:31.34ID:JbmbDlq0 尊師はひたすら含み損に耐えて落ちるまで待ち続けるいつものやつかな
まぁ実際に利確できれば形はどうあれ勝ちだからなー
俺はその間に往復取りたい派だから真似しないけど
まぁ実際に利確できれば形はどうあれ勝ちだからなー
俺はその間に往復取りたい派だから真似しないけど
138承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 23:28:11.65ID:xLjg3o2X139承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 23:30:01.29ID:xLjg3o2X >>8
ナイスポロリだねw
ナイスポロリだねw
140承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 23:33:09.42ID:yWomNBnw141承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 23:41:04.39ID:Gh32N1EA ただこのスクショ貼った人もカズマックス側の人間だったりしてな
全部が自演で謝罪までがシナリオ
全部が自演で謝罪までがシナリオ
142承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 23:46:03.59ID:uFXdd9Ji143承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 23:46:21.45ID:KeiuRaR5 サロンの情報は出さないで欲しいな。惑わされる情弱が生まれるだろww全部外れるんだからww
144承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 23:47:16.77ID:n+dP8IyZ サロンの内規が世間一般の法律に通用すると思ってるのか・・・
これじゃブラック企業が減らない訳だ
これじゃブラック企業が減らない訳だ
145承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 23:51:07.71ID:Gh32N1EA >>144
弁護士が訴えれるって言ってるよ
弁護士が訴えれるって言ってるよ
146承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 23:53:43.55ID:yWomNBnw 訴えれるとは言ったとしても勝てると言ったの?
どうやって損害認定するんだよw
どうやって損害認定するんだよw
147承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 23:53:46.16ID:Gh32N1EA 写真貼った人には損害賠償請求できます
弁護士確認済み
弁護士確認済み
148承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 23:54:56.11ID:n+dP8IyZ149承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 23:58:29.55ID:n+dP8IyZ 仮想は一般人よりバカばっかだから、最初は訴訟訴訟のこんなやり口でも通用したんだろうな
もう美味しい時期は過ぎたから、自分は金融庁の法規制におびえて暮らすがいい
メイウェザーは9000万くらいぶん捕られたらしいねw
もう美味しい時期は過ぎたから、自分は金融庁の法規制におびえて暮らすがいい
メイウェザーは9000万くらいぶん捕られたらしいねw
150承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 00:05:20.36ID:g/zTrpBK 投資指南(無免許)の営業妨害されましたァー!って自分から裁判官の前に行くとか無いだろ
それくらいは損師もわかってるはず
アニオタは…わかってなかった気がするw
それくらいは損師もわかってるはず
アニオタは…わかってなかった気がするw
151承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 00:22:25.90ID:VtjxP2sH 訴訟は無理でしょボロが出て悪事がばれるよ
152承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 00:24:37.09ID:v6s9NM7A 有罪になるかどうかは別として、誰かが一発尊師を訴訟したら全てが白日のもとに晒されるんじゃないか?
154承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 00:28:43.56ID:9kdVh677 センスないよ、さよなら って誰か言ってあげて
155承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 00:36:43.22ID:VtjxP2sH とりあえずシシャモから
156承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 00:56:36.56ID:yQKnQf9M 一期生はかわいそう
KAZMAXが詐欺商材屋と広く知られる前だったから
二期生はラッキーだったよね
申請すればペイパルから返金されるんだから
三期四期生は情弱乙としか言いようがない
これだけ情報があるのに検索もできないのかな?
KAZMAXが詐欺商材屋と広く知られる前だったから
二期生はラッキーだったよね
申請すればペイパルから返金されるんだから
三期四期生は情弱乙としか言いようがない
これだけ情報があるのに検索もできないのかな?
157承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:01:54.15ID:ltti5SQu そもそもツイキャスなんて最近やってないんですけど
ここもサロン生のふりした嘘多いな
ここもサロン生のふりした嘘多いな
158承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:02:08.94ID:kNgMC9md >>1-999
ビットコインは急落前からすでに決済需要が激減!
ピークから80%ダウン
ビットコインは
ステーブルコインや電子マネーに決済処理のシェアを奪われた
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
ビットコイン急落は需要の激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
ビットコインは急落前からすでに決済需要が激減!
ピークから80%ダウン
ビットコインは
ステーブルコインや電子マネーに決済処理のシェアを奪われた
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
ビットコイン急落は需要の激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
159承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:07:31.56ID:zqRjHNIe 情弱アンチ
160承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:12:47.19ID:zvhsK4sf DMMはkazmaxを下ろしたって事にしてるけど、結局返金してないわけだから、利益もらえればそういう輩とも平気でつるむ会社ってことなんだろうな
162承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:22:36.23ID:tKBFTYH+ 早く訴訟しろよ
こちらはずっと待ってんだけど、、、
商材屋と訴訟するの楽しみなのに
こちらはずっと待ってんだけど、、、
商材屋と訴訟するの楽しみなのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]