イーサのアップグレードの項目にマイニング報酬について変更がある
今度から枚数を多く持ってないとマイニング報酬があまり貰えない仕組みになるらしいつまり必然的にイーサ買う人が増えるから値段は上がる買わない奴は馬鹿だよ