去年の儲けを今年ゴリゴリ減らしてしまった
税金も払い最後の残りカス数十万円をイーサに投入してもう当分放置で終わり
まぁリップルあたりに突っ込んどくのが正解なんだろうけどもうどうでもイーサって心境だからイーサリアムにした
気が向いたら毎月の小遣いの残りで買い増しはしてく