>>487
ぶっちゃけ8000円割るくらいはいくかなあって思ってたんだよねw
それと年内は厳しいだろという予想を立ててたもので

>>496
スレ違いの話題はやめてくれって事でしょ
銘柄ごとにスレをわけてるわけだし