>>475
残念だけど、そのトロンのCEOは毎週のようにETHとEOSのネガキャンやってるからインパクトないんだよな〜
コンシスのレイオフも大半は関連企業に人材まわすだけだし、ETHやEOSの方がトロンより全然資金に余裕あるし
期待に沿えなくてスマンな…