Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/ethereumbook/ethereumbook
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。
次スレは>>950
前スレ
【ETH】イーサリアム 99【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537261850/
【ETH】イーサリアム 100【Ethereum】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540029561/
【ETH】イーサリアム 101【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/01(土) 21:28:48.36ID:m1tcygc4
2承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 21:58:30.16ID:JsEBqGnt キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
2018/12/01(土) 22:53:56.50ID:pe8oj/1y
新入向けの解説!
イーサリアムは、キタチョンの資金源です
ダイチョンミンコクのチョンが買っています
今まで使われてた案件は、全部詐欺でした
Qどうしてここまでさげているの?
A詐欺師が売り抜けています!
国内で買っているのは、在日チョンパンジ、知的障害者の無職パヨクです
間違って買った人は、すぐに売ること!
イーサリアムは、キタチョンの資金源です
ダイチョンミンコクのチョンが買っています
今まで使われてた案件は、全部詐欺でした
Qどうしてここまでさげているの?
A詐欺師が売り抜けています!
国内で買っているのは、在日チョンパンジ、知的障害者の無職パヨクです
間違って買った人は、すぐに売ること!
2018/12/01(土) 23:46:10.49ID:ajrf3B4c
底付けたかもね
2018/12/02(日) 02:26:43.20ID:RYSfdX3S
仮想通貨脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止すべき
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止すべき
2018/12/02(日) 04:30:09.93ID:bVVg5lE7
スイスで最も歴史のあるバーゼル大学は仮想通貨イーサリアム(ETH)の共同創業者ヴィタリック・ブテリン氏に対し名誉博士号を授与した。
同大学のビジネス・経済学部はブテリン氏の「仮想通貨、スマートコントラクト、および制度設計の分野における傑出した功績」に対し博士号を授与した。
同大学のビジネス・経済学部はブテリン氏の「仮想通貨、スマートコントラクト、および制度設計の分野における傑出した功績」に対し博士号を授与した。
7十億男
2018/12/02(日) 11:27:47.99ID:7APB5gX6 十億男です!
今夜、十億にレバかけて、イーサ買いまくります!
仕込むなら今ですよ!
今夜、十億にレバかけて、イーサ買いまくります!
仕込むなら今ですよ!
2018/12/03(月) 00:41:27.88ID:71+tZ/LZ
シカトされててワロタ
9承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 08:57:09.50ID:ZJTVj1w2 9
2018/12/03(月) 12:23:03.94ID:hIfzO9GV
次の普及の波は投機熱によるものではない
2018/12/03(月) 16:55:54.71ID:qLDpSSxk
買っているのは障害者だって、みんなわかったようだね!!
誰も買わないよこんな障害通貨は
知的障害者がつくって、知的障害者が買って、知的障害者嬢でてくる風俗で使われる、知的障害者経済圏イーサ!!
誰も買わないよこんな障害通貨は
知的障害者がつくって、知的障害者が買って、知的障害者嬢でてくる風俗で使われる、知的障害者経済圏イーサ!!
2018/12/03(月) 20:16:00.15ID:8gnjOtRP
🐶🐶ガチホホホホホホ
耐え難きを耐え
忍び難きを忍び
💀💀ホホホ
臨終
おい
根性見せんかイーサラー
たとえ赤い赤いアメリカ兵の軍勢が押し寄せようと
間抜け面と竹槍ぶらさげて
真っ向買い向かっていく
俺が惚れたのは
そんなお前らだ
耐え難きを耐え
忍び難きを忍び
💀💀ホホホ
臨終
おい
根性見せんかイーサラー
たとえ赤い赤いアメリカ兵の軍勢が押し寄せようと
間抜け面と竹槍ぶらさげて
真っ向買い向かっていく
俺が惚れたのは
そんなお前らだ
13承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:22:18.02ID:8gnjOtRP 価格が安いからなんだ!
お前らが技術力に投資してるから価格なんて知らぬと連呼するから
耳にタコ🐙ができたんだぞ!!!
いざ価格が下がってどうだおい
ここは
荒野じゃねーか!!!
人っ子一人いねえ!
たまにイカれたカウボーイ🤠が
イカれたコピペ連投してるだけや
根性みせろや
おい
根性みせろって
🍆なすだっくです
🍆たすけにきましたよ
なすだっくも来たぞ!!!
おら!!!!
今こそあの間抜け面をまた見せてくれ
お前らが技術力に投資してるから価格なんて知らぬと連呼するから
耳にタコ🐙ができたんだぞ!!!
いざ価格が下がってどうだおい
ここは
荒野じゃねーか!!!
人っ子一人いねえ!
たまにイカれたカウボーイ🤠が
イカれたコピペ連投してるだけや
根性みせろや
おい
根性みせろって
🍆なすだっくです
🍆たすけにきましたよ
なすだっくも来たぞ!!!
おら!!!!
今こそあの間抜け面をまた見せてくれ
14承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 21:25:30.96ID:mU0mXDQZ 【あなたの10万円が3年後に1億円以上?!日本初の仮想通貨投資法!】
10万円が1年後に100万円以上!
2年後に1000万円以上!
3年後に1億円以上!
になるという日本初の投資法が
誕生しました!
https://aoyamacenter.com/3758/974975
この投資法は仮想通貨であるにも関わらず、
・仮想通貨の価格は関係ない
・売買すらしない不労所得
で資金を自動的に増やし続けてくれます。
例えるなら銀行にお金を預けておくだけで、1年後に資金が10倍になっているようなイメージです。
動画は期間限定となっていますので、お急ぎ下さい!https://aoyamacenter.com/3758/974975
PS
メールとLINEを登録するだけで、有料級の特典がいくつも無料で貰えます。かなり豪華な内容となって
いますので、興味のある人は是非^^
https://aoyamacenter.com/3758/974975
10万円が1年後に100万円以上!
2年後に1000万円以上!
3年後に1億円以上!
になるという日本初の投資法が
誕生しました!
https://aoyamacenter.com/3758/974975
この投資法は仮想通貨であるにも関わらず、
・仮想通貨の価格は関係ない
・売買すらしない不労所得
で資金を自動的に増やし続けてくれます。
例えるなら銀行にお金を預けておくだけで、1年後に資金が10倍になっているようなイメージです。
動画は期間限定となっていますので、お急ぎ下さい!https://aoyamacenter.com/3758/974975
PS
メールとLINEを登録するだけで、有料級の特典がいくつも無料で貰えます。かなり豪華な内容となって
いますので、興味のある人は是非^^
https://aoyamacenter.com/3758/974975
2018/12/04(火) 00:30:04.43ID:W6O5k7Nn
イーサ君また巻き込まれて死んでる…
16承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 00:37:37.57ID:KSs3SHAM 💀お、おほー...
2018/12/04(火) 01:04:54.98ID:XS9rpQo6
イークラきたからそろそろか?
18承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 02:16:05.23ID:TSKcqt/3 いい加減に、
2018/12/04(火) 08:49:02.24ID:KGv0icII
♪ Å
♪ / \ イーッサッサ
ヽ(´Д`;)ノ ホイサッサ
( へ) ヨイサッサ
く
♪ / \ イーッサッサ
ヽ(´Д`;)ノ ホイサッサ
( へ) ヨイサッサ
く
2018/12/04(火) 10:22:57.40ID:DeETDCpt
年末5000円くらいになってそう
2018/12/04(火) 11:02:12.80ID:utttIzGz
技術に(笑)投資してるから(笑)
値段なんて(笑)気にしてない(笑)
wwwwwwwww
おーいwwwこいつらどこ行ったー?wwwwwwww
おーいwwwwwwwwwwwww
値段なんて(笑)気にしてない(笑)
wwwwwwwww
おーいwwwこいつらどこ行ったー?wwwwwwww
おーいwwwwwwwwwwwww
2018/12/04(火) 12:38:58.50ID:c/MICffA
弟のイクラちゃんが悪材料で沈んでるな
23承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 23:12:42.14ID:vyegVEtu 先物は来週からだっけ?
2018/12/05(水) 16:42:54.83ID:nDb3sAZ4
バイナンス対USDT見てるんだけど
なんで↓硬いのに押し込まれてるの?
なして硬いのに下方向ばかり行くの?
なんで↓硬いのに押し込まれてるの?
なして硬いのに下方向ばかり行くの?
2018/12/05(水) 16:49:10.00ID:nDb3sAZ4
もしかして誰も売る人居ないから上蓋して、下固くしてサンドイッチして徐々下げしておどかしてるん?
2018/12/05(水) 17:54:36.04ID:Yh1kSl8m
流動性出るの?金持ちが抱えて終わりじゃね?
2018/12/05(水) 18:18:08.68ID:ZHC09VtG
botが上がらない様にしてる
2018/12/06(木) 01:08:15.83ID:y5qrilJr
新規の資金が皆無どころか抜けていくだけの過去の通貨なの?
29承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 02:49:57.57ID:MqYtNkBu 様子見ながらチビチビ買い増しするよ
30承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 06:53:15.61ID:rLpoZIzC イーサリアム、今後5年で「仮想通貨の王」に ー 格付け機関Weiss Ratings予想
この予想なんだったんだろうな・・・
格付け機関ってまじで何よ?
この予想なんだったんだろうな・・・
格付け機関ってまじで何よ?
31承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 07:28:33.09ID:c6CRXzAP 年末100万越えの予想してたやつもいたな
32承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 07:56:04.03ID:EzVJTWxR 現実は年末100ドル
2018/12/06(木) 08:09:29.65ID:k5O4PAka
サブプライムが最高評価だった時点で評価機関なんか意味ない
34承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 08:49:39.21ID:OTka3kUb 10分の1になるとは思わんかった……
2018/12/06(木) 09:01:16.63ID:RPnJZd+Q
競馬場にいる予想屋の方がよっぽどマシだな
2018/12/06(木) 09:38:48.86ID:70phdWHu
イーサ強いな全く問題ない
2018/12/06(木) 10:33:02.82ID:rIT+3tVY
ビットキャッシュ初めて追い越しそうじゃね?
38承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 11:33:03.55ID:4ytj26hY あきらちゃん
39承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 11:37:51.06ID:DlgnPRsZ イーサリアムは仮想通貨の王になるよ。
ただその時はBTC1000円、イーサリアム1500円くらいになってる
ただその時はBTC1000円、イーサリアム1500円くらいになってる
2018/12/06(木) 12:37:24.51ID:fb1U5Rwv
二桁ドルくるで
2018/12/06(木) 12:37:55.84ID:4ytj26hY
今年のキングオブ糞通貨に認定かな。
42承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 12:43:37.92ID:s1TmeUKH さすがにモナよりマシだろ
2018/12/06(木) 12:44:24.89ID:0zt2Hw9T
僕の8万円の高級イーサリアム助かりますかね?
もうここまで来ると逆に手放したくても手放せないんですが
もうここまで来ると逆に手放したくても手放せないんですが
2018/12/06(木) 12:52:36.65ID:b9+T6xUO
2018/12/06(木) 13:25:55.89ID:di32Km8d
俺がこのスレで1番揺るぎない信念を持ってるようだな
2018/12/06(木) 14:11:39.26ID:+CcN1HiP
イークラちゃんdao事件後の生まれたての価格に戻ったね
2018/12/06(木) 22:05:56.40ID:RPnJZd+Q
いやいや買いだとは思う
まだ底ではないのは確かな気がするけど
まだ底ではないのは確かな気がするけど
48承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 22:52:43.83ID:XmV9sgwm 4桁なんて去年の4月ぶりだな
感慨深いものがある
感慨深いものがある
49承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 22:57:49.65ID:b8r2gPL5 こりゃーあかんな
2018/12/06(木) 22:58:21.17ID:VWLt05V7
普通に3500までいくな
51承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 23:01:22.58ID:c6CRXzAP 10000円割れるな〜
52承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 23:13:53.28ID:z4XKInYk 本当に10000割りそうで笑うわ
2018/12/06(木) 23:25:07.50ID:VWLt05V7
もうとっくに100ドル割れしてるし1万円という数字はお気持ちの問題でしかない
2018/12/06(木) 23:33:57.47ID:DpaFE5ZO
イーサ君SVに抜かれてる…
55承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 23:40:29.99ID:wHKwu9yo なにがセレニティじゃ
もうオワコンだわ
もうオワコンだわ
56承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 23:49:59.37ID:b8r2gPL5 おいビターーーー!!!出てこい!!!
💀死〜〜〜〜〜ん
おいタロとジローーーー!!!
💀死〜〜〜〜〜ん
あ、アメリカ兵ーーーー!!!
💀死〜〜〜〜〜ん
チクショー!!!何がメトロポリだ!!
ここは!!!!
荒野じゃねーか!!!!!!!
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀死〜〜〜〜〜ん
お〜〜〜いおいおい
💀死〜〜〜〜〜ん
おいタロとジローーーー!!!
💀死〜〜〜〜〜ん
あ、アメリカ兵ーーーー!!!
💀死〜〜〜〜〜ん
チクショー!!!何がメトロポリだ!!
ここは!!!!
荒野じゃねーか!!!!!!!
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀死〜〜〜〜〜ん
お〜〜〜いおいおい
57承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 23:55:28.01ID:4nrLgJS4 ビッチより先に1万割りそうやね
58承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 00:26:33.75ID:U477QlGD イーサリアム20分の1が視野に入ってきた
59承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 01:43:36.88ID:678eAk1V NEM強すぎやろww
60承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 02:00:42.78ID:eCo15qcJ DPレーティングとはなんだったのか
https://i.imgur.com/388Z0nb.png
https://i.imgur.com/388Z0nb.png
2018/12/07(金) 02:08:37.61ID:il2CBbaD
有望でも価格が高すぎたら暴落するのは当たりまえ
過去のバブル経験者は知っている
過去のバブル経験者は知っている
2018/12/07(金) 02:18:22.51ID:9TWDJovO
株も為替も大暴落、イーサリアムを笑える人なんて誰も居ない。皆んな大損してます。
2018/12/07(金) 02:31:09.07ID:mOmA6Tag
株は大反発してきたな
2018/12/07(金) 03:32:45.08ID:/JWL4yhY
安倍コイン最強
2018/12/07(金) 08:04:21.72ID:YLX3F+XA
誰かさんが言ったとおり
いつの間にか
2桁だね。
1桁にならないと
いいね。
いつの間にか
2桁だね。
1桁にならないと
いいね。
66承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 08:10:21.92ID:/B7Ped1d 3000円くらいになったら買うかな
2018/12/07(金) 09:49:05.67ID:+6VoruTU
1万円切りおめでとうございますwwwwwwwww
イ、イ、イ
イーサは強いなぁwwwwwwwwwwwwwwww
イ、イ、イ
イーサは強いなぁwwwwwwwwwwwwwwww
68承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 09:52:50.89ID:TZLNpQQn 1万切り、おめ!w
2018/12/07(金) 09:54:41.61ID:4NvOmUJ6
アベコインはここ数年あまりに弱すぎ
最強は間違いなく水銀コイン
最強は間違いなく水銀コイン
70承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 10:01:50.96ID:anxgn2hO ゴミと化したイーサ君
2018/12/07(金) 10:54:17.15ID:+6VoruTU
9700円(笑)
基軸交代(笑)
基軸交代(笑)
2018/12/07(金) 11:59:56.55ID:Dr6Ju8jj
次期覇権通貨とはなんだったのか
2018/12/07(金) 12:03:05.41ID:dQXXBu4W
2018年は仮想通貨元年!今年はイーサなどの実力のあるプロダクトが伸びていく!とかはなんだったのか
74承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 12:07:53.73ID:MjKFILuK 200円なったら全力で買う!!
2018/12/07(金) 12:11:20.88ID:B2c5dI1E
3000円で300枚買ったとか言ってここで自慢してた奴まだ握ってんのかな
76承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 12:24:32.84ID:z44ZfwGc イーサリアムも酷いな(笑)
77承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 12:32:26.69ID:VSeK5UU7 マジで1万切ったら大量買いするつもりだったが
これはもう無理だわ
5000円でも大量買いする気起こらない
もう、終わったな
これはもう無理だわ
5000円でも大量買いする気起こらない
もう、終わったな
2018/12/07(金) 13:01:11.53ID:tCpEM8NA
イーサップルさん…
2018/12/07(金) 13:23:27.07ID:W8NsAF+g
目標決めておいても、値動き見て変える判断は悪くない。
82承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 13:31:19.30ID:O3i6g5h7 いや、参入と撤退は決めたら死守しないと
長い目で見ると間違いなく負けるぞ
長い目で見ると間違いなく負けるぞ
83承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 13:55:11.93ID:678eAk1V 中神あけらは、とっとと 惨敗クソ動画を撮ってちゃんと期待させたみんなに誠意と敬意を示せよ!!
まったく、お前の様な屑ときたら、謙虚さというものがないからなあ。礼儀を知れ!礼儀を!! デブ野郎が!!
まったく、お前の様な屑ときたら、謙虚さというものがないからなあ。礼儀を知れ!礼儀を!! デブ野郎が!!
2018/12/07(金) 13:58:51.78ID:UBgY7wsE
まあどう考えても買えないわなこりゃ
86承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 14:05:37.78ID:O3i6g5h72018/12/07(金) 14:18:06.58ID:cH8rUTf0
イーサ買い時だぞ
買い支えてやれよ^_^
買い支えてやれよ^_^
2018/12/07(金) 14:40:05.97ID:dNSLczF8
1円になっても、その次は0.9円〜0.1円か。
先の見えないトンネルだ。
先の見えないトンネルだ。
2018/12/07(金) 14:41:18.34ID:CQ3a+Zjo
これ
時価総額で
SVに負けたら心底笑う
時価総額で
SVに負けたら心底笑う
91承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 14:42:30.03ID:O3i6g5h7 >>88
人はそれを狼狽と呼ぶ
人はそれを狼狽と呼ぶ
2018/12/07(金) 15:05:11.43ID:aQwK+KcS
ワシは買ったぞ
2018/12/07(金) 15:09:24.33ID:h67n0aQF
ConsenSysリストラ進んでるみたいだな
redditのAMAにクビになった人来てた
redditのAMAにクビになった人来てた
2018/12/07(金) 15:51:32.22ID:1bgq5R7n
6月に大型アップデート
YouTubeで見たナリ
YouTubeで見たナリ
2018/12/07(金) 15:53:09.33ID:wnVJCzOe
まさか1万割れるとは全般ダメだなこれは
97承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 18:08:03.57ID:eCo15qcJ98承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 18:24:40.34ID:gx6gcfei どうでもイーサリアム
100承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 18:43:17.07ID:mOmA6Tag イケハヤの2017年での一押しコインがイーサで、第2位がネムだった
彼の逆指標の正確さはもっと評価されていい
COMSAも大絶賛していて大金ぶっ込むとか言ってたし、マジでショート選択眼にハズレ無し
さすがにイケハヤが選んだくらいでイーサが死ぬことはないと思っていた大半の人の確信すらを打ち砕いた
彼の逆指標の正確さはもっと評価されていい
COMSAも大絶賛していて大金ぶっ込むとか言ってたし、マジでショート選択眼にハズレ無し
さすがにイケハヤが選んだくらいでイーサが死ぬことはないと思っていた大半の人の確信すらを打ち砕いた
101承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 19:27:56.62ID:W8NsAF+g イケダハヤトって、いくら金稼ぐのうまそうに見えても、投資・投機は素人だからね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- 公民館の使用予約日を間違えた会社員、上司からの叱責を逃れるため当日放火する [545512288]
- 天気予報「降水確率20%だよ」俺「ふーん一応傘持ってくか」バカ「いらねw」
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]