具体名を出すとUSDC、TUSD、PAX、GUSD
こんなんで何十億も調達しても売る所がない

ステーブルコインでSTOするぐらいだったら
最初から法定通貨で資金調達するでしょうに

イーサの価格変動リスクがどうこう言うなら
長期保有せず調達後すぐ売ればいいだけでね