2018年12月、イーサは終わったとおもったよな
2018年2月にイーサは1枚18万の値をつけていたのに
まさかの9500円だからな

もう仮想通貨は上がらない、所詮は投機だけで
実用化なんてされないんだ
イーサリアムはオワタンだって

ところが2030年イーサリアムは1枚700万円をつける事になるのだが
それはまた別のお話