0.064BTCに増えたあと、ショート目線でナンピンしまくってたら、ポジションが1.4BTC位に膨らんで真っ赤んむー。

今精算したら丁度二万円位の所なので、なし崩し的にこのままスタートんむー。

雰囲気的に軍曹と似た状況かも。