今のところ出るみたいですねー
一ヶ月前なので回避する馬もいそうですけど。
3歳もクラシック勝った馬のどれかには出てほしかったですね

レイデオロ、
オジュウチョウサン、
スワーヴリチャード、
サトノダイヤモンド、
キセキ、
ミッキーロケット、
シュヴァルグラン、
マカヒキ、
モズカッチャン、
クリンチャー、
ブラストワンピース