Zaif持ってるんですけど二段階認証忘れて
ログイン出来ない状況です
サポートにメールしたものの1ヶ月も放置されてます

一回も使ってないので痛くは無いのですが 笑
再度どうなってるのメール送りました
無理そうですがまだ12/5に間に合えば参加させて下さい