こじら、セナ、ゴンタ、営業
もう休め、イトーがダウンしてからよく頑張ったと思うよ
なんとか持ち直そうと毎日頑張ってるのも知ってる、けどもう無理だろ
いつの間にかスタッフ募集も終わってるけど、どう考えても前に比べたらスタッフの人数は少ない。どうせ人も集まらないし、スパムだって言われてやめたんだろ
よく頑張った、特にセナはサラリーマンなのによくトップを引き継いだ

でも、もう辞めよう
やめどきを見失ってるだけだ、今のマンガコインは
下手に応援してくれたり、漫画を投稿してくれたりするせいで言い辛いのも分かってる
ただ、今マンガコインに関わってる人間の、誰が幸せなんだ?
誰かが 辞めよう って言ってくれるのを待ってるんだろ?

よく頑張った、時代を変える可能性は見えた、俺達も上場まではワクワクした、楽しかった

だからもういいよ、今年で幕切れにしよう
お疲れ様、スタッフ
年越しくらいは和やかに過ごしてくれ、良いお年を