Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1897【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543577852/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1898【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543592513/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1899【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/01(土) 10:59:51.56ID:Pz1o/6e8
2承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 11:01:32.29ID:Ea7zKwXh イチモツ賢者
3承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 11:25:29.74ID:M8CPB4ok おk
4承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 11:28:16.07ID:PNYNewcL 一気に市場が冷めてきてる感じがする
2018/12/01(土) 11:32:30.31ID:2m/tbrzU
ファクトムの値動きは魅力的
7承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:18:18.65ID:LEJ2uxkd くこけ?
8承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:18:29.41ID:yqOrSb66 くこけ〜?
9承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:18:40.13ID:AA+AMDkt くこ?
10承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:18:49.15ID:WFdZlaru くこか?
11承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:18:59.53ID:alaP5g/k くこやな
2018/12/01(土) 12:19:22.18ID:VKNKfBaf
くこだ
13承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:19:52.27ID:fYXJs3xl ここじゃない
14承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:22:22.44ID:uYS37c94 土曜日の朝から仮想通貨やってる人って・・
15承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:23:17.66ID:xiZ9jLIL むしろ土日でこの過疎とかマジで終わってる
16おまんちん
2018/12/01(土) 12:23:29.21ID:7FspiX1v >>1 おつまんこ
17承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:23:58.02ID:PNYNewcL 過疎りすぎだよ
18おまんちん
2018/12/01(土) 12:25:21.52ID:7FspiX1v 反発でロングというより下抜けでショートしたい感じがある。
19承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:27:01.91ID:uOhtWY7m 4030ドルに何があるんだ(´・ω・`)
2018/12/01(土) 12:28:01.80ID:vQECVFQA
もりもり上がっていくな
2018/12/01(土) 12:29:35.17ID:Gov+CmyD
去年の8月から9月一ヵ月以上ヨコヨコしてたラインだからかな
22承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:30:07.88ID:j6eci7it 落ちるなら落ちてくれー
23承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:30:11.49ID:hSGgLS+w ビーフマイナス乖離だからショート焼きくるかもな
24承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:30:21.95ID:jOCvEPJ5 どう考えても中期的には1万目指すだろ
25承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:30:45.77ID:uYS37c94 加納はもっとこうバイナリーみたいに別馬的なのオプションを用意するべきだな
ハッキングされたら100倍、みたいな
ハッキングされたら100倍、みたいな
2018/12/01(土) 12:30:55.89ID:3pYWhFSL
やっぱBTCは強いよな
どんだけ悪材料出たり叩かれたりしてもサービス終了するわけじゃないし
粛々と売買が続いていくだけ
そして時間と共に世界に馴染んでいく
これでいいんだよ
どんだけ悪材料出たり叩かれたりしてもサービス終了するわけじゃないし
粛々と売買が続いていくだけ
そして時間と共に世界に馴染んでいく
これでいいんだよ
27承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:31:31.52ID:qMqkBRnx 是即ち、ヨコヨコである
28承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:34:45.29ID:uti0NRz9 過疎すぎビットコイン終わったな
29高橋くん
2018/12/01(土) 12:36:07.64ID:7ZCKViUE まーね わかるよ うんうん
30さとし
2018/12/01(土) 12:37:32.54ID:13kIqVBp ほらほら上げたきゃ現物買え
31承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:37:56.13ID:VGi6gKTq 上だな
2018/12/01(土) 12:38:56.83ID:42jdCYfr
ここでショート焼くのなら下を割ったとみせかけて上げると思うよ
33承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:39:34.74ID:uYS37c94 ヨコヨコ牧場じゃねーか週明けに出荷されっぞ
34承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:40:18.99ID:TPtSFp5k 平日より過疎っててワロタ
死ね無職
死ね無職
35承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:41:23.11ID:a+QIK/Jh 一年後、ファクトムが基軸になるとは誰も予想できなかったのである
36承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:42:19.75ID:uOhtWY7m イナゴがついてこないとショートカバーでしか上がらないよね(´・ω・`)
2018/12/01(土) 12:42:34.29ID:42jdCYfr
ファクトムのビットコインが下がらなきゃ上がるのいいね
2018/12/01(土) 12:43:00.54ID:3pYWhFSL
5年ホールドする気がない奴はビットコインに関わるなよ
2018/12/01(土) 12:46:12.89ID:SwWOMEH6
当たり前やん
大人はそろそろバカンスを楽しむ時期やろ(´・ω・`)
大人はそろそろバカンスを楽しむ時期やろ(´・ω・`)
2018/12/01(土) 12:47:03.83ID:M3QATF0z
BTC暴落前にFCTに資金移動した天下一の変わり者おらんわけ?
41承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:47:35.62ID:3kmAvkzT とりあえず昨日の雰囲気はないねもう
42承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:49:08.87ID:Nft1UITy 4030ドルで止まるのなんなんだ
2018/12/01(土) 12:49:18.76ID:gtu7etQq
安いぞー、買いやー
44承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:49:48.13ID:fYXJs3xl 忘れた頃に上がりそうやな
しばらく放置か
しばらく放置か
2018/12/01(土) 12:50:03.14ID:eM8cj+WQ
変な位置で止まってないか?
2018/12/01(土) 12:50:29.42ID:SwWOMEH6
今年はもう動かんで。今月は子供の時間や
47承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:51:14.68ID:JkPcdbpL ビットコインのガチホなんて
墜落確定の飛行機に乗るようなもんでしょ
墜落確定の飛行機に乗るようなもんでしょ
2018/12/01(土) 12:52:29.96ID:l/m1iop2
朝からずっと変わんねーな
2018/12/01(土) 12:52:34.89ID:mjg3LB2I
買い圧強い
50承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:53:50.89ID:8xQ7N+Yc 下ヒゲ連発マイナス乖離でもし下げるんならほんとどうしようもねーぞ
51おまんちん
2018/12/01(土) 12:54:22.90ID:7FspiX1v 暇だわ
ふぅ…
ふぅ…
52承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:57:20.77ID:oDFmRcCn ( ´-ω-)
53高橋くん
2018/12/01(土) 12:58:06.33ID:7ZCKViUE エリオッツ的には5波がこないと不自然だわな 51万くらいからコモドドラゴン方式のショート積み上げプランニング計画中
54承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:00:17.61ID:uOhtWY7m ここマジでなんかあんのか?(´・ω・`)
4030ドルより上がると戻るし下がると戻る
4030ドルより上がると戻るし下がると戻る
55承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:00:33.14ID:kDdaY/P1 この界隈本当にさぎしだらけで嫌になるな
レバ規制前にそこら辺取り締まるのが先決でしょうよ
レバ規制前にそこら辺取り締まるのが先決でしょうよ
2018/12/01(土) 13:01:26.71ID:DX/7yC5N
50万になったらロング利確して売りに転じようと考える人が多いから、49万を天井にヨコヨコしながら来年一気に暴落
2018/12/01(土) 13:01:37.26ID:MAfJ8zFD
ガラくっどー
2018/12/01(土) 13:01:49.76ID:r80g3u8B
マージヤバーい
59さとし
2018/12/01(土) 13:02:24.67ID:13kIqVBp ガラクリオン発進!!!!!!
サゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲ
サゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲ
60おまんちん
2018/12/01(土) 13:04:03.93ID:7FspiX1v 下じゃねーかww
61承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:04:15.46ID:XuNdsOhH これは上がるわ
62おまんちん
2018/12/01(土) 13:04:50.95ID:7FspiX1v 止まった
63承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:04:54.55ID:fYXJs3xl あらら
64承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:05:49.02ID:uOhtWY7m (´・ω・`)
2018/12/01(土) 13:07:57.77ID:zbESJ2IX
ファクトムだけ上がってる
2018/12/01(土) 13:07:57.93ID:MAfJ8zFD
新春逆三尊シャンソンショー
67承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:09:47.32ID:5bcBkI2A ロンガーしつこい
68承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:10:08.11ID:fYXJs3xl ビットコインを守るのは
(m9^-')君だ
(m9^-')君だ
2018/12/01(土) 13:12:30.85ID:nMi06v1p
30万やね
71承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:15:58.12ID:pwKoNXWT 普通だったら来週ボーナスを控えているから
このままの安値で一般ピープルに仕込まれて儲けさせるより
ある程度、価格を上げていき安値で仕込ませようとしないのだが
今回は何やら空気が違うな。ここで上げてもイナゴが食い付かない、
一般層のボーナス流入はないと大口や取引所は踏んでいるのだろう
まあ、それだけイメージは最悪だしな、暴落は日常茶飯事でハッキングも多数
ボーナスでビットコインを買うなんて暴挙はしないわな
年末、師走だぜ〜、俺も来週からは忙しいわ。
ビフライにログインする時間は年内は数回しかない、仕事頑張れよ〜
このままの安値で一般ピープルに仕込まれて儲けさせるより
ある程度、価格を上げていき安値で仕込ませようとしないのだが
今回は何やら空気が違うな。ここで上げてもイナゴが食い付かない、
一般層のボーナス流入はないと大口や取引所は踏んでいるのだろう
まあ、それだけイメージは最悪だしな、暴落は日常茶飯事でハッキングも多数
ボーナスでビットコインを買うなんて暴挙はしないわな
年末、師走だぜ〜、俺も来週からは忙しいわ。
ビフライにログインする時間は年内は数回しかない、仕事頑張れよ〜
72承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:16:16.36ID:gkBf+CKv メックスファンディングコスト的なあれでショーターが元気になっちゃった感じ😺?
73承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:17:50.45ID:uYS37c94 1500円だな
74承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:19:08.91ID:uYS37c94 11月の景況感最悪だからな
75承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:19:09.26ID:09gVjKhP とりあえず45万超えたらSでいいんじゃね
知らんけど
知らんけど
76承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:21:02.77ID:pwKoNXWT 実質、3週間が勝負だな
クリスマス以降は金持ちはバカンス閑散相場だしな。
一般層は最後の追い込みで忙しく、クソコインに構っている暇はないし。
クリスマス以降は金持ちはバカンス閑散相場だしな。
一般層は最後の追い込みで忙しく、クソコインに構っている暇はないし。
2018/12/01(土) 13:23:03.41ID:cEbugf7Q
買い圧強い(ジワ下げ)
2018/12/01(土) 13:23:52.82ID:42jdCYfr
いやもう上がるの来年後半でいいっしょ
こんなとこで上げても長引くだけじゃね
こんなとこで上げても長引くだけじゃね
79承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:24:27.17ID:+sXfuche 4000ドルタッチすなーいか
2018/12/01(土) 13:25:05.22ID:kfkfOwjv
買う人いないから仕方なく下げてやるかって感じなのみえみえ
それくらい人いない
それくらい人いない
81承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:27:00.68ID:v9acguna 45万S入れてるけど40万チャレンジまだ?
2018/12/01(土) 13:28:40.73ID:MvBjEQQr
またこのクソレンジか
まだ履ききれてないのか・・・
まだ履ききれてないのか・・・
83承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:28:42.75ID:W14aAzfc 仮想通貨やってると神様なんかいないことが良くわかる
2018/12/01(土) 13:30:05.59ID:VcmUEXXL
これ、44割るわ、割るムーブしてる
2018/12/01(土) 13:30:59.04ID:GauKU1qV
このあたりが明日の天井かね
86承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:31:09.47ID:Kle7GBGu 30万はよ
2018/12/01(土) 13:33:37.24ID:VcmUEXXL
これを44ラインで反発して弱いヨコヨコやってポロっと44割る奴でしょ?
88承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:33:50.52ID:v9acguna 落ちてきたぞ
2018/12/01(土) 13:34:00.38ID:NN5dsrx2
おいなんだよこの15分足のシャンデ
なにこのへんなパターン
いきなりこんななってさすがに狼狽したわ
どうなるんか目が離せなくなった
なにこのへんなパターン
いきなりこんななってさすがに狼狽したわ
どうなるんか目が離せなくなった
2018/12/01(土) 13:34:28.03ID:Gov+CmyD
これ割るだろから100ドルくらいの勃起2回もあったからわからないわ
2018/12/01(土) 13:35:39.92ID:8W+JkeEy
残りの140万出金した
これで1300万全額出金完了
来年まだこのゴミが生きてたら触ってやるよ
これで1300万全額出金完了
来年まだこのゴミが生きてたら触ってやるよ
2018/12/01(土) 13:36:38.03ID:M3QATF0z
簡単に44割れせず揉むだろ
2018/12/01(土) 13:37:02.15ID:7OhUvUAu
すいませんもう許してください
94承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:37:41.01ID:C33G4W0Q95アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/01(土) 13:37:58.80ID:NN5dsrx2 おいおいこんなシャンデ上抜けできんのか?
いきなり窮地でさすがに動転してるわ
ただ損切りして上げられるとうざいからまだロングは切らない
いきなり窮地でさすがに動転してるわ
ただ損切りして上げられるとうざいからまだロングは切らない
96承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:38:43.95ID:KewqA0AQ >>93
何を許してほしいの?
何を許してほしいの?
97承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:38:46.80ID:j6eci7it めちゃくちゃ垂れそう
98アーチャー兆口ですにゃ♪ ゴールド
2018/12/01(土) 13:38:50.87ID:JOk+Lr/R >>95
ヒューー
ヒューー
99高橋くん
2018/12/01(土) 13:39:06.46ID:7ZCKViUE アーチャの独壇場きてんね ロングロングロング!
100承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:39:21.67ID:EZ3foYtF 2時間足大好きな逆三尊だぞ買えよ
101承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:39:26.04ID:ISudC9Ec これ耐えるのかよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- もう大声やめて
- vtuber アイドル ←これ何がいいの?
- 京浜東北線の1部区間、いくら何でも揺れすぎじゃね?