探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1898【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 00:41:53.04ID:09gVjKhP
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1897【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543577852/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1896【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543564645/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1894【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543498420/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1893【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543485348/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1891【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543433476/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1889【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543402745/
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:46:56.68ID:ANYygIo9
Coinbaseで買い支えられてるのが気になる
2018/12/01(土) 07:47:09.36ID:oSA3Efks
ボックスに見せかけただだ下げだと気づけ
2018/12/01(土) 07:48:50.74ID:+qKG477U
>>655
最近コインベースが少し高めなんだよね
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:49:22.11ID:e7WoTkCV
何だよ結局下かよ!
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:49:30.65ID:rkHHqNMS
この間の逆パターンじゃん、ダラダラ下がるから損切りしずらい
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:49:41.14ID:gVk6TDUc
49万でイナゴ買いしたやつのロスカまで下げてくるやろ、ロングするほど下がるパワーたまるで
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:50:16.17ID:JQtMYYMW
年末にかけてダダ下がりだから、とっとと逃げた方がイイよ。傷が浅いうちにね。
662高橋くん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:50:36.17ID:7ZCKViUE
アーチャを信じろ!ロングロングロング
2018/12/01(土) 07:50:49.71ID:+qKG477U
>>654
まあまあいるんじゃね
日本円の節目でもたつくのはMexいじってる日本人のせいだとは思うけど
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:50:49.79ID:j6eci7it
もう一回40万まで落ちそうだな
後4万か
2018/12/01(土) 07:50:52.15ID:KF7M3FBb
レンジやん!
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:53:57.79ID:3kmAvkzT
44ゲット
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:54:17.03ID:OAmYFgta
ビットコイン急落前から決済需要が激減!
ピークから80%ダウン
ステーブルコインや電子マネーにシェアを奪われた

米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。

ビットコイン急落は需要の激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1

ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、

主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。

相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ

ビットコインは投機以外のシェア大敗
何の為に存在してるんですか?
ブロックチェーンは各分野に飛び火してビットコイン
洋梨じゃね?
2018/12/01(土) 07:54:32.29ID:eM8cj+WQ
うおおおおおおおおおおおおおおおお
爆上げきたあああああああああああああああああ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:54:40.33ID:OAmYFgta
インフルの買い煽りはポジトークor高値利確の為の買い煽り
彼らは底で仕込み終わって養分を集めるために
買い煽りをする

数十万、数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする

これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。

大きく動いた後に買う養分さんは
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ

>>1-999
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:55:35.95ID:OAmYFgta
ドヤ顔で爆益アップしてるインフルの口座に
振り込んだイナゴトレーダー大杉

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

誰かが大口の利確玉を買う必要がある

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

>>1-999
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:57:08.22ID:vYZXXIVf
>>649
それがいそうで怖いんだよ。
大衆のバカさは計り知れんからな。
2018/12/01(土) 07:57:16.78ID:p98YyIrK
40万まで落とすなら、3000取るまで落とそうよ…
そこまで落とせば、上目線に変わる人がそうとう増えるから上げやすくなるよ。
てかこんなリバしてるうちは上がらない。
時間の無駄
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:57:23.24ID:ANYygIo9
このラインを上抜けするかどうかで短期的な動き決まるな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:57:47.38ID:OAmYFgta
ゴールドマンサックスは価格操作規制などの
規制が強化されるまで参入無期限延期


ビットコインは投機以外のシェア大敗
ビットコイン急落前から決済需要が激減!
ピークから80%ダウン
ステーブルコインや電子マネーにシェアを奪われた

米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。

ビットコイン急落は需要の激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1

ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、

主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。

相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:58:22.96ID:M8CPB4ok
祈っとけ
2018/12/01(土) 07:58:35.21ID:+qKG477U
がんばれビットコイン!!!!たのむ!!
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:58:43.74ID:vUKsj00b
四時間足の雲でヨコヨコと思わせて暴落
2018/12/01(土) 07:59:20.00ID:OAmYFgta
上重くて当然だよー
だってたれも投機目的以外でかわないから!
2018/12/01(土) 07:59:32.75ID:LaRNnU8O
mexガイジさんよースワップでショート保持辛いやろさっさと買い戻して現物投げろや
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:59:53.09ID:mV54RoEb
ここで止まったら上がるね
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:00:38.44ID:J0w4YZP+
12月ぐらいバイーンと上がろうぜ!
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:00:39.33ID:OAmYFgta
ドヤ顔で爆益アップしてるインフルの口座に
振り込んだイナゴトレーダー大杉

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

誰かが大口の利確玉を買う必要がある

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

>>1-999
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:00:53.83ID:JFOYA4Am
このラインの買い支えがすごい
2018/12/01(土) 08:01:11.95ID:+qKG477U
おおおお
2018/12/01(土) 08:02:13.96ID:EYPPwTRY
>>676
もう逝かせてやれよ
686高橋くん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:02:56.96ID:7ZCKViUE
こ、これ50万こえるやっちゃ!
アーチャを信じろ
2018/12/01(土) 08:03:00.18ID:rOavMBnf
こういうインチキ上げをするから人が離れてくんだよな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:03:27.29ID:ANYygIo9
あっさり抜けたな・・・
2018/12/01(土) 08:03:58.61ID:wPM4Q1QQ
アホくさw
戻ってんじゃんw
戻すくらいなら上げろよ!
上げれないのに戻すんじゃねーよ!
てかビットコインの価値は45!
一生ここでヨコヨコしてろ!
株に戻るわ
2018/12/01(土) 08:05:17.83ID:+qKG477U
>>686
アーチャーを馬鹿にしやがって!
2018/12/01(土) 08:06:07.02ID:KSD0+iBk
また暴落してる(´・ω・`)
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:06:07.66ID:uOhtWY7m
おんぎー
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:06:33.70ID:SeCwvIRt
このダブルボトムあげ好きだよね(´・ω・`)
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:06:45.77ID:fYXJs3xl
上がってるやん
ビビらすなよ
2018/12/01(土) 08:07:08.47ID:+qKG477U
下がらないので利確しますって感じの上げ
2018/12/01(土) 08:07:19.68ID:LlYJocVG
>>690
するどい
2018/12/01(土) 08:07:33.96ID:+qKG477U
>>685
なかなか逝かないからさ…
断末魔が聞こえるよ…
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:07:47.51ID:ANYygIo9
でもこっからクソ重そうだな
2018/12/01(土) 08:11:56.38ID:2wk9d7ln
7-9時って陽線率高めな気がする
700高橋くん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:13:07.14ID:7ZCKViUE
とりあえず44.9sささったから様子みるか
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:14:49.02ID:eSg+ZkUY
株もやってる奴どのぐらいいるん?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:15:54.54ID:uOhtWY7m
>>701
おるわよ(´・ω・`)
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:17:57.21ID:8iAtYGhG
時間足ずーっとよこよこちんこだねー
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:18:33.64ID:eSg+ZkUY
>>702
ソフトバンクの影響どのぐらいと思う?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:19:34.80ID:sGrP7G9W
売り場やで
ここでしばらくもみもみして暴落
いい加減学ぼうぜ、ちみたち
2018/12/01(土) 08:20:38.80ID:2wk9d7ln
仮想通貨の申告漏れで追徴あるやつも結構いたらしいよな
今年後半も上値重かったのは、そいつらが保持しっぱなしの仮想通貨売り払ってたのもあったんかねー

確定申告はしっかりやりましょう
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:21:56.21ID:4MIahugm
>>705
信じてええんやな?
ショート入るで!
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:22:36.97ID:fYXJs3xl
土日レンジが広まりすぎたな
みんな休みを活用してスキャってる
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:24:36.12ID:yIjNsTU+
とある情報サイトによるとセリング・クライマックスとは、
「中長期的な下落相場の最終段階において、取引参加者の大半が弱気一色となって大量の売り注文を市場に出し、相場が急落するような局面」のことをいいます。
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:24:46.54ID:v9acguna
もう一段上がったところで叩くぞ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:25:04.60ID:yIjNsTU+
>>707
だめ
2018/12/01(土) 08:25:46.35ID:yjaj3lfp
戻ってきたー!!!
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:26:54.69ID:fYXJs3xl
う、うえー
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:27:51.34ID:OAmYFgta
ドヤ顔で爆益アップしてるインフルの口座に
振り込んだイナゴトレーダー大杉

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

誰かが大口の利確玉を買う必要がある

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

>>1-999
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:27:54.03ID:2LGsq90X
きたー
2018/12/01(土) 08:28:34.79ID:O3qUIy3s
なんかもう40万切ってほしいわ
2018/12/01(土) 08:28:41.45ID:yjaj3lfp
時間かけて戻ってくるの笑えるわ
2018/12/01(土) 08:29:03.33ID:L+YIYjp1
ビットコインは投機以外のシェア大敗


ビットコイン急落前から決済需要が激減!
ピークから80%ダウン
ステーブルコインや電子マネーにシェアを奪われた

米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。

ビットコイン急落は需要の激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1

ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、

主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。

相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ


ゴールドマンサックスは価格操作規制などの
規制が強化されるまで参入無期限延期
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:29:49.54ID:ANYygIo9
今日の日足ここで確定したら、次の日足も保ち合いになるかもなこりゃ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:29:57.61ID:L+YIYjp1
>>1-999
海外鯖のfineによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:31:10.88ID:L+YIYjp1
ドヤ顔で爆益アップしてるインフルの口座に
振り込んだイナゴトレーダー大杉

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

誰かが大口の利確玉を買う必要がある

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

>>1-999
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:34:12.15ID:L+YIYjp1
インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り
彼らは底で仕込み終わって養分を集めるために
買い煽りをする

数十万、数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする

これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。

養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてる
2018/12/01(土) 08:34:21.91ID:z+7R2dpa
土日ヨコヨコぽいな、、
2018/12/01(土) 08:34:36.19ID:n1wqSyCE
どうせ下がる、みんな下がるって言ってるしな(足ガクガク)
725高橋くん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:34:58.28ID:7ZCKViUE
やるやないか ビットコさん とりあえず45.2sささったから様子みよ
2018/12/01(土) 08:35:33.63ID:krq+iy5r
今日はちょい戻しか
早く48階に救出にきてくれ
0.4枚で1万も含み損でてるとか意味分からんw
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:37:34.69ID:lp1JEfb4
Lightningアプリはよ使わせてくれ
2018/12/01(土) 08:39:29.49ID:PQFXTM22
今回リバ買いした奴の罪は重いなw
もう年末は絶望的w
2018/12/01(土) 08:40:34.72ID:XR4kD+5T
底sしてもうた
はよ下がれ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:41:08.87ID:PJ3rPB30
出来高が終わりに終わってる
もう50万いくこともないよ
2018/12/01(土) 08:41:46.55ID:z+7R2dpa
2、3万上がるとまた分かんなくなるなこれ
2018/12/01(土) 08:42:31.94ID:krq+iy5r
久しぶりに指し値入れとこと思ったら間違って
成行で決済していまった
5000円もマイナスやんけ
733高橋くん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:43:31.72ID:7ZCKViUE
まぁ52万くらいは行っても不思議ではない そーいうチャートもあるしな
44万ラインでは1時間足のrsi底っぽかだたし🦀あそこでショートするやつは論外
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:44:57.89ID:v9acguna
シンプソンくるで
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:45:42.55ID:vKQKzKvB
https://www.express.co.uk/news/politics/1052338/g20-summit-2018-who-is-attending-tomorrow-what-world-leaders

G20 2018は11月30日から12月1日まで、アルゼンチンのブエノスアイレスで開催されます。アジェンダ項目には、将来の仕事、開発のためのインフラストラクチャ、持続可能な食糧の未来が含まれます。 参加予定の国々の中には、この会議で暗号通貨の規制を提起するものもある。
2018/12/01(土) 08:47:09.16ID:RmEntpMv
>>727
特殊注文できるようにしてくれー
あと評価損益のところの数字を動かしてくれるとうれしい
2018/12/01(土) 08:48:00.92ID:n1wqSyCE
チャートは60万目指す形なのに
おまいらの意見は下下下
俺は自分よりお前らを信じるぜ
年末30万カモーンヌ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:49:05.82ID:3R1mU1/Q
>>736
今でも特殊ちゅうもん出来るだろ。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:49:33.89ID:PJ3rPB30
今の一番の問題は買いが全くないこと
バイクラといってもいい
2018/12/01(土) 08:52:23.70ID:LIBvH+sI
チャートはともだち
2018/12/01(土) 08:52:35.13ID:RmEntpMv
>>738
まじで
どこからできるん?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:53:22.91ID:3R1mU1/Q
>>741
今何からBF開いてんの?
2018/12/01(土) 08:54:02.03ID:RmEntpMv
>>742
iosアプリの話じゃないのかな?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:54:52.42ID:3R1mU1/Q
iosなら判んないわ。すまんこ
2018/12/01(土) 08:58:37.42ID:pjriGiVw
ID:cnvc2Gpm
クスリ増やして貰え
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:03:22.02ID:w4M/YBT2
>>739
バイクラの意味全く逆だが
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:03:55.55ID:Iil6eUql
ここは絶対に割れない
2018/12/01(土) 09:04:25.85ID:yjaj3lfp
これは割るの時間の問題だろ
もう少し上がってからかもしれんが
2018/12/01(土) 09:08:41.01ID:QURh7K6j
次のMexのファンディングコストが13時が結構高いからそれまでは落ちても戻ってきそう
13時までに抜けるなら40万割れコースだな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:09:17.65ID:Ndcw2E+K
急に弱くなったのう
買っても買っても上がらんわ
2018/12/01(土) 09:09:22.23ID:z+7R2dpa
たまには土日動いて欲しいが
大して動かんのだろうな
2018/12/01(土) 09:12:14.35ID:T/Yiin2j
>>493
お盛んですね
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:12:15.67ID:hv/BGQCx
セリクラくるね♪/(^o^)\
20万ぐらいまでいくか!
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:13:31.25ID:hv/BGQCx
46は越えないだろ♪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況