Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1897【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543577852/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1896【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543564645/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1894【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543498420/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1893【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543485348/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1891【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543433476/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1889【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543402745/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1898【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 00:41:53.04ID:09gVjKhP478承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 05:10:19.80ID:kfkfOwjv これは落ちますね
楽しみですね
楽しみですね
479天守閣美濃
2018/12/01(土) 05:11:28.47ID:mawKqZY4480承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 05:11:50.35ID:EVOQoUNg 50万に戻らないのは心底ガッカリだよね
くじらの1人や2人で相場動きすぎ
くじらの1人や2人で相場動きすぎ
482天守閣美濃
2018/12/01(土) 05:14:45.77ID:mawKqZY4483承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 05:17:28.98ID:E1Gq4uZV484承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 05:17:55.65ID:cnvc2Gpm ロングダメだな
485承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 05:23:42.06ID:ZiSEbzUN >>434
兆口、生きとったんかーワレ
兆口、生きとったんかーワレ
48657氏 (現物ロング)
2018/12/01(土) 05:26:16.76ID:ut9jpngF おは。ようやく垂れてきたね。上がるはずがないのだよ。
早く$3000行こうぜ❗
早く$3000行こうぜ❗
487承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 05:26:32.00ID:/VIWt3Bm 無駄に45耐えてるけど、耐えると誰かがご褒美で上げてくくれるのコレ?
ただの時間稼ぎ?
ただの時間稼ぎ?
488承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 05:27:54.50ID:tSTML+HY 焦らされるともえるのよね早くイッチャッテ!!↓
489承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 05:28:27.49ID:DZkg+RFL 4400ドルからの下落だから下がるまでに時間が掛りそうだな
弱いなりにも多少は機能するサポートライン上だから、ここを割って3700ドルサポートでもみもみして安値トライみたいな流れになるだろう
早ければ日曜日に安値トライで、安値割れ後の反発の強さでトレ転までの時間が概ね見えてくる流れ
強力な下げトレンドが故に、12月中旬までにトレ転できないとかなり掘り込まれる可能性がある
そんなシナリオを想定していたら、わけわからんガイジ上げでいきなりトレ転したりするから困ったもんだわ
弱いなりにも多少は機能するサポートライン上だから、ここを割って3700ドルサポートでもみもみして安値トライみたいな流れになるだろう
早ければ日曜日に安値トライで、安値割れ後の反発の強さでトレ転までの時間が概ね見えてくる流れ
強力な下げトレンドが故に、12月中旬までにトレ転できないとかなり掘り込まれる可能性がある
そんなシナリオを想定していたら、わけわからんガイジ上げでいきなりトレ転したりするから困ったもんだわ
490アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/01(土) 05:29:53.05ID:1+4FrrDk >>484
だめどころか大暴騰の前兆いくつか出てるんだが
だめどころか大暴騰の前兆いくつか出てるんだが
491承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 05:32:30.68ID:uYS37c94 これ↑じゃね?w
493承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 05:37:13.86ID:tSTML+HY 分かんなくなってきたから、また抜いちゃった
494承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 05:37:58.34ID:LlYJocVG おまいら銀座線で喧嘩すんな
495承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 05:42:46.70ID:GauKU1qV 5時にクッドかと思ったらまたこれか
496承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 05:42:52.62ID:EVOQoUNg 大金かける
狼狽
オナニー
仕事がおろそかに
お前ら全力で人生浪費してんなw
狼狽
オナニー
仕事がおろそかに
お前ら全力で人生浪費してんなw
497アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/01(土) 05:42:53.22ID:1+4FrrDk 大暴騰の前兆出すぎだろww
450 5枚追加
いえいえ、単なるお祈りトークですw
450 5枚追加
いえいえ、単なるお祈りトークですw
498承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 05:43:41.62ID:E1Gq4uZV アーチャーがロングならショート切るしかねえ!!
499承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 05:44:19.20ID:kfkfOwjv 上げてもすぐ売り叩かれるの笑う
500承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 05:46:47.06ID:ANYygIo9 インフルエンサーのフォロワー監視してると新規ちゃん結構増えてるっぽいんだけど
今BFは登録できないよな?
てことは、新規ちゃんはMEXまで辿り着くリテラシーが無いとマージン取引できないわけだし現物買われるかもしれない
今BFは登録できないよな?
てことは、新規ちゃんはMEXまで辿り着くリテラシーが無いとマージン取引できないわけだし現物買われるかもしれない
501承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 05:52:38.88ID:erUDnGdA502承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 05:55:02.53ID:erUDnGdA >>496
全部人生の醍醐味じゃねーか。
全部人生の醍醐味じゃねーか。
503承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 05:59:36.58ID:ANYygIo9 ロングや!!!!
504承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:01:05.58ID:A8gPT4Qi 土日の人のいなさをなんとかしないと無理だわ
現物処分する人にとっては売ってもすぐ戻ってくるからうれしいかもしれん
現物処分する人にとっては売ってもすぐ戻ってくるからうれしいかもしれん
505高橋くん
2018/12/01(土) 06:01:17.40ID:7ZCKViUE ほんとに上がるんですかぁ?
506承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:01:57.53ID:tSTML+HY 514000円で今度は真面目にロスカットするぉ!勝負だぉ!
507承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:02:13.40ID:kfkfOwjv 早く早く早く
508承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:09:11.40ID:ccC+y2HV ここが底
44万ロスカット全力L
44万ロスカット全力L
509承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:09:39.20ID:GIX5BHXT もう12月だよ
510承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:11:02.02ID:8iAtYGhG ここが底なんでちゅか?☆〜(ゝ。∂)
511承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:14:20.04ID:MX4gNS5u クレイグの成り売り!
BTCの価格が1000ドル下がった!
ロンガーAは死んだ
ロンガーBは死んだ
ロンガーCは死んだ
ロンガーDは死んだ
ロンガーたちは全滅した!
BTCの価格が1000ドル下がった!
ロンガーAは死んだ
ロンガーBは死んだ
ロンガーCは死んだ
ロンガーDは死んだ
ロンガーたちは全滅した!
512承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:17:06.53ID:f7BIhlbW 下がれあほ
513承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:17:51.72ID:ccC+y2HV きたー!
515承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:24:02.49ID:ANYygIo9 下落落ち着くと反発ついでに大きいレンジ描くのが高確率で起きる
だから上にベットがセオリーや
だから上にベットがセオリーや
516承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:24:13.68ID:Al4W26AT みんなロング勝ってるね
じゃあ俺は逆のショート入れよっと
じゃあ俺は逆のショート入れよっと
517承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:24:54.03ID:Al4W26AT >>505
ほんとは下がるよ
ほんとは下がるよ
518承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:25:43.67ID:GNvh+Xml だいぶ収束してきたな
半値戻すのか、リバが弱すぎるからこのまま落ちてくか難しいところだ
半値戻すのか、リバが弱すぎるからこのまま落ちてくか難しいところだ
519承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:25:57.12ID:ANYygIo9 あとFinexS増加中なのにLがあんまり増えてない
BFもマイナス乖離のまま
15分足ダイバ
上が期待値高い
BFもマイナス乖離のまま
15分足ダイバ
上が期待値高い
520承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:26:03.61ID:6+y4OikG ちょっと上がってロンガー喜ばして、カラッと落ちてショーター大勝利
いつものことじゃ無いですか
いつものことじゃ無いですか
521承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:27:52.23ID:GNvh+Xml ロングはいいとこ49万、下は底知れないぞ!
522承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:28:34.10ID:09gVjKhP もはや45が天井
523承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:29:38.09ID:Al4W26AT ロンガーさん早くマイナス乖離戻して
524承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:30:11.30ID:78oIH7d5 終わったな
アルトも草も売りが進行している
アルトも草も売りが進行している
525承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:31:13.88ID:7OhUvUAu ビットコインこわれちゃ〜う
526承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:31:37.77ID:JVVXlXc5 朝大暴落くるなこれ
ショート入れといて良かった
ショート入れといて良かった
527天守閣美濃
2018/12/01(土) 06:31:38.87ID:mawKqZY4 草コインとかもはや本物の草の方が価値ありそう
528承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:32:01.07ID:7ZMVIQ99 おびょびょびょw
______
<(゜∀。)√ おびょびょびょw
くく
______
<(゜∀。)√ おびょびょびょw
くく
530承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:32:21.33ID:9JMgA63g 今にもストーンっていきそう
531承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:33:03.54ID:LlYJocVG ストハンをバカにすんなァ〜💪
532承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:33:04.72ID:GNvh+Xml 上がり続けてたからみんな買ってたから底抜けたならもう厳しいよね
安値感で買われてリバるも高値で買う人いないので永遠落ちていきそう
スパイクボトム作らないならボラなくなった頃が底値かねえ
安値感で買われてリバるも高値で買う人いないので永遠落ちていきそう
スパイクボトム作らないならボラなくなった頃が底値かねえ
534承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:34:16.68ID:GNvh+Xml でもリップルが底抜けたら一時的な底になる気がする
535承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:34:21.80ID:7ZMVIQ99 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
536承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:34:27.46ID:7OhUvUAu もうキリのいい所の厚い板は割るのが礼儀みたいになってるな
537承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:34:54.80ID:kfkfOwjv ほらいけよゴミコイン
539承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:35:37.08ID:vYZXXIVf 去年の今頃はニュースになってた全盛期じゃなかったか?今年はついにダメだったって事なのか。
540承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:36:51.25ID:LlYJocVG アーチャーいわく暴騰の前兆らしいから
541承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:36:57.74ID:GNvh+Xml 規制されていろいろ整ったらまた上がるときはくるだろう
1万ドルくらいはきっとなんとかなる!
1万ドルくらいはきっとなんとかなる!
542承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:37:20.03ID:GNvh+Xml 人がいない
543承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:37:34.73ID:cn4ldDfq 人類に睡眠を許さない通貨
544承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:37:46.33ID:7ZMVIQ99 _ _
( ・e・)ノ 行け-ウリ坊!
、_ノっ,w、'
三 ( し'= ・`e
゙vv-vv"
( ・e・)ノ 行け-ウリ坊!
、_ノっ,w、'
三 ( し'= ・`e
゙vv-vv"
545承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:37:49.17ID:TVLdmPnY ブロックチェーンゲームが最近リリースしたりしてるけど、
100倍とかなんかよう分からんがニュースに出てるし、儲かりそうな感じせんか?
どういう仕組みなんかなあ。イーサが使えるとかなんか。
100倍とかなんかよう分からんがニュースに出てるし、儲かりそうな感じせんか?
どういう仕組みなんかなあ。イーサが使えるとかなんか。
547承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:38:43.73ID:VSqeIbOT やばめやんw
548承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:39:13.75ID:09gVjKhP もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
おしまいだ
死ぬしかない
549承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:40:19.66ID:GNvh+Xml 数日前から昨日までの買いは何だったんだろうね
finexやらでやたら現物買われてたね
ショートの利確でもなさそうだし
50万付近で急に買いが弱くなったからあそこまでしか上げる気がなかったんだと思うけど…
finexやらでやたら現物買われてたね
ショートの利確でもなさそうだし
50万付近で急に買いが弱くなったからあそこまでしか上げる気がなかったんだと思うけど…
550承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:40:29.99ID:ANYygIo9 節目のリバはデカイな
552承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:41:54.58ID:qMqkBRnx 今朝50チャレンジできなかったところからするとかなり厳しいか
553承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:42:03.93ID:TVLdmPnY 年末は70万確実!
554承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:42:49.66ID:VcmUEXXL おはよう、寝てる間4000にすら行ってなくてわろた
555承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:43:20.26ID:KO0sj13y BFFXは先走って落として早めにリバるから上手い人は相当稼げるんだろうな
556承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:44:16.22ID:7ZMVIQ99 ろんがさん…w
557承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:44:28.20ID:GXHhloRx ロンギャーw
558承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:44:31.58ID:KO0sj13y これは下に抜けましたね
ちょうぐちぃぃぃ
ちょうぐちぃぃぃ
559承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:44:31.80ID:cn4ldDfq ここからさらに崖形成したらもう上がれる気がしないんだが
560承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:45:05.19ID:7ZMVIQ99 底掘れわんわん
561承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:45:25.76ID:qMqkBRnx >>559
まあとりあえずこの前の底までは大丈夫なんじゃない
まあとりあえずこの前の底までは大丈夫なんじゃない
562承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:45:41.45ID:09gVjKhP ( ゚д゚)44で止まるかな
563承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:45:50.77ID:7OhUvUAu 親の仇のように売られているな
564承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:46:46.63ID:KO0sj13y Mexのオープンポジションみるとロングもショートも一気に落ちるほどたまってないからロング溜めながらだらだら下がってくかもしれんな
565承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:47:10.66ID:ANYygIo9 現物ぶん投げが来ないと落ちないだろう
566承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:47:15.46ID:3FRZiAJt 安定のゴミコイン
安心する
安心する
567アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/01(土) 06:47:57.28ID:1+4FrrDk ショーターはやく利確しろ!
1分で数万幅持ってかれるぞ
1分で数万幅持ってかれるぞ
568承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:48:02.18ID:KZbvIHSM もうだめだ
おしまいだ
おしまいだ
569承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:48:14.96ID:KO0sj13y またfinex4000割れて買いが入るかね
570承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:48:52.55ID:MX4gNS5u ロンガーは未だにこのゴミに価値があると思ってんの?
もう少し現実見ようよ?
もう少し現実見ようよ?
571承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:49:29.60ID:VcmUEXXL 上目線最後の砦の上昇トレンドライン陥落するのか
572承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:50:29.16ID:KO0sj13y Mexでショートしてビットコイン増えても悲しくなるねこれ
573承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:51:49.30ID:09gVjKhP あ、やべえやつだ
574承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:51:53.83ID:1Pf2TWVz 寝ロングあぶねえw
575承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:52:11.32ID:7ZMVIQ99 あかんかw
576承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:52:17.42ID:cn4ldDfq なんか漏れてる?
577承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 06:52:43.01ID:J0w4YZP+ >>567
何みてます?またガラってますが。
何みてます?またガラってますが。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています