探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1898【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 00:41:53.04ID:09gVjKhP
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1897【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543577852/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1896【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543564645/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1894【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543498420/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1893【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543485348/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1891【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543433476/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1889【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543402745/
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 04:14:22.54ID:uYS37c94
天国ループきたあああああああああああああああああああああああああああああああ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 04:15:13.12ID:ANYygIo9
下げる為の燃料が足りない感
とりあえずここは一旦ツッコミSを焼いてほしい
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 04:15:20.55ID:cnvc2Gpm
まだ利確するなよw
128までだぞ
2018/12/01(土) 04:15:33.48ID:79J41+T2
>>446
(´・ ω・`)メイドインヘブンかい
2018/12/01(土) 04:15:53.98ID:RlSrqzSD
1g連ナビ限界までさせてみい、アーチャー!
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 04:19:08.75ID:cnvc2Gpm
爺様だってや婆様だってや
ビットコインが大好きなんや
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 04:21:02.53ID:uYS37c94
俵8連で捕まったやつおりゅ?w
2018/12/01(土) 04:22:10.53ID:szQRtYrt
去年の今頃は毎日凄かったのにな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 04:27:22.64ID:uYS37c94
フルレバロングしましたああああああああああああああああああああああああああ
2018/12/01(土) 04:28:12.20ID:tSTML+HY
まーたオナヌーしてる間にロスカット!いゃん
2018/12/01(土) 04:29:00.40ID:RlSrqzSD
>>455
ロスカするような値幅ですか?
2018/12/01(土) 04:29:07.30ID:Pz1o/6e8
>>445
でもそいつらそのへんで買っても4000ドル超えだしたくらいで売り出すよな
高値で買うやついないとなあ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 04:31:48.67ID:cnvc2Gpm
だれか吉宗のAA頼む
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 04:32:32.14ID:cnvc2Gpm
これはあるな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 04:34:18.64ID:xStxKQTe
上いかないの?
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 04:35:32.30ID:uYS37c94
みぃぃぃぃぃぃいぃいいいいいいいいいい
2018/12/01(土) 04:39:29.31ID:GauKU1qV
どっちかに跳ねるパティーンやん
2018/12/01(土) 04:41:51.85ID:Pz1o/6e8
しばらくMex4000ドルが天井かねえ
2018/12/01(土) 04:44:23.63ID:DZkg+RFL
                ,  ――――  、 
               /              \ 
             /              ヽ 
               /                ', 穏やかなこころで見るのです。 
.              |                   | さすれば気が付くはずです。 
.              |   - 、        _,、| 3000ドルにL指値入れました。
             ,ハ       \     /    ト、 
.            | }   -rェュ、    ,rェュ   || 
.            |      ―        −   || 
             \」            、       レ' 
              ',     ノ^ー--‐'ヽ   / 
              '  ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉  / 
.               ,ノ!ヽ    `ー―'   /ヽ 
           /  i\\        /!   \ 
           /l   l\\` −―‐ イ   !     \ 
.        /l  l    l  \\   / /   U    l\ 
.        '   l  l   l    \ヽ、/ /   ハ      l  ヽ 
.            l  l   i      ヽ { /    / } 


                 底打ち寂聴 
465天守閣美濃
垢版 |
2018/12/01(土) 04:45:17.31ID:mawKqZY4
>>464
くすりときた
2018/12/01(土) 04:47:31.81ID:Pz1o/6e8
兆口は低レバスインガーだったのにハイレバでこつこつドカンタイプになってしまったのか
2018/12/01(土) 04:54:20.55ID:tSTML+HY
>>456
すみませんもうオナヌしないから許してハート。11月は+3万円でした。得意は逆張りで特技は狼狽です。
2018/12/01(土) 04:55:55.15ID:TY/sayY1
fibo piv. day S3
469天守閣美濃
垢版 |
2018/12/01(土) 04:58:08.64ID:mawKqZY4
>>467
32だけど毎日最低2回は抜いてる
2018/12/01(土) 05:01:01.05ID:E1Gq4uZV
Mexの調達率も相変わらず高いね
現物はまあまあ買われてると思うのに、なかなか上がらんね
2018/12/01(土) 05:02:04.24ID:tSTML+HY
>>469
今日は昼休み会社でやっちゃった!キャッキャッ
2018/12/01(土) 05:02:57.60ID:7OhUvUAu
ホーーーオ!
2018/12/01(土) 05:03:08.36ID:09gVjKhP
やっぱりダメだなこの電子ゴミ
474天守閣美濃
垢版 |
2018/12/01(土) 05:03:50.10ID:mawKqZY4
>>471
俺もあるわ
入社初日に。
2018/12/01(土) 05:03:58.62ID:E1Gq4uZV
いつもいつも調達率確定してから下げやがる
476天守閣美濃
垢版 |
2018/12/01(土) 05:06:41.50ID:mawKqZY4
>>475
一週間くらい前この時間にゲロ下げしたよなー
2018/12/01(土) 05:09:07.56ID:E1Gq4uZV
>>476
久しぶりにショートについたタイミングですよね
美濃君がショートで爆益だった記憶です
2018/12/01(土) 05:10:19.80ID:kfkfOwjv
これは落ちますね
楽しみですね
479天守閣美濃
垢版 |
2018/12/01(土) 05:11:28.47ID:mawKqZY4
>>477
そうそう
ロングとショートを織り交ぜてスキャてたんだけど、ここで調達率の事教えてくれたやつがいてすぐロング利確してショートした
ありがたかった
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 05:11:50.35ID:EVOQoUNg
50万に戻らないのは心底ガッカリだよね
くじらの1人や2人で相場動きすぎ
2018/12/01(土) 05:13:53.27ID:tSTML+HY
>>474
惚れたw
482天守閣美濃
垢版 |
2018/12/01(土) 05:14:45.77ID:mawKqZY4
>>480
ガッカリだな
逆に言うと市場に出回ってるコインて本当少ないんだろうな
2018/12/01(土) 05:17:28.98ID:E1Gq4uZV
>>479
でもMexって調達率は8時間前に決まるから普通ならマイナスにつくと決まった21時に落ちていくのが自然な気がしますけどねー
どうなんでしょうね
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 05:17:55.65ID:cnvc2Gpm
ロングダメだな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 05:23:42.06ID:ZiSEbzUN
>>434
兆口、生きとったんかーワレ
48657氏 (現物ロング)
垢版 |
2018/12/01(土) 05:26:16.76ID:ut9jpngF
おは。ようやく垂れてきたね。上がるはずがないのだよ。
早く$3000行こうぜ❗
2018/12/01(土) 05:26:32.00ID:/VIWt3Bm
無駄に45耐えてるけど、耐えると誰かがご褒美で上げてくくれるのコレ?
ただの時間稼ぎ?
2018/12/01(土) 05:27:54.50ID:tSTML+HY
焦らされるともえるのよね早くイッチャッテ!!↓
2018/12/01(土) 05:28:27.49ID:DZkg+RFL
4400ドルからの下落だから下がるまでに時間が掛りそうだな

弱いなりにも多少は機能するサポートライン上だから、ここを割って3700ドルサポートでもみもみして安値トライみたいな流れになるだろう

早ければ日曜日に安値トライで、安値割れ後の反発の強さでトレ転までの時間が概ね見えてくる流れ

強力な下げトレンドが故に、12月中旬までにトレ転できないとかなり掘り込まれる可能性がある

そんなシナリオを想定していたら、わけわからんガイジ上げでいきなりトレ転したりするから困ったもんだわ
490アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/01(土) 05:29:53.05ID:1+4FrrDk
>>484
だめどころか大暴騰の前兆いくつか出てるんだが
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 05:32:30.68ID:uYS37c94
これ↑じゃね?w
2018/12/01(土) 05:35:57.90ID:T/Yiin2j
>>489
分かった分かった
うんこ食う?
2018/12/01(土) 05:37:13.86ID:tSTML+HY
分かんなくなってきたから、また抜いちゃった
2018/12/01(土) 05:37:58.34ID:LlYJocVG
おまいら銀座線で喧嘩すんな
2018/12/01(土) 05:42:46.70ID:GauKU1qV
5時にクッドかと思ったらまたこれか
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 05:42:52.62ID:EVOQoUNg
大金かける
狼狽
オナニー
仕事がおろそかに

お前ら全力で人生浪費してんなw
497アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/01(土) 05:42:53.22ID:1+4FrrDk
大暴騰の前兆出すぎだろww
450 5枚追加
いえいえ、単なるお祈りトークですw
2018/12/01(土) 05:43:41.62ID:E1Gq4uZV
アーチャーがロングならショート切るしかねえ!!
2018/12/01(土) 05:44:19.20ID:kfkfOwjv
上げてもすぐ売り叩かれるの笑う
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 05:46:47.06ID:ANYygIo9
インフルエンサーのフォロワー監視してると新規ちゃん結構増えてるっぽいんだけど
今BFは登録できないよな?
てことは、新規ちゃんはMEXまで辿り着くリテラシーが無いとマージン取引できないわけだし現物買われるかもしれない
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 05:52:38.88ID:erUDnGdA
>>480
小林一人で200万から60万台まで落とせるんだら
クジラが一人市場で売りまくれば崩壊してもおかしくない
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 05:55:02.53ID:erUDnGdA
>>496
全部人生の醍醐味じゃねーか。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 05:59:36.58ID:ANYygIo9
ロングや!!!!
2018/12/01(土) 06:01:05.58ID:A8gPT4Qi
土日の人のいなさをなんとかしないと無理だわ
現物処分する人にとっては売ってもすぐ戻ってくるからうれしいかもしれん
505高橋くん
垢版 |
2018/12/01(土) 06:01:17.40ID:7ZCKViUE
ほんとに上がるんですかぁ?
2018/12/01(土) 06:01:57.53ID:tSTML+HY
514000円で今度は真面目にロスカットするぉ!勝負だぉ!
2018/12/01(土) 06:02:13.40ID:kfkfOwjv
早く早く早く
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 06:09:11.40ID:ccC+y2HV
ここが底
44万ロスカット全力L
2018/12/01(土) 06:09:39.20ID:GIX5BHXT
もう12月だよ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 06:11:02.02ID:8iAtYGhG
ここが底なんでちゅか?☆〜(ゝ。∂)
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 06:14:20.04ID:MX4gNS5u
クレイグの成り売り!
BTCの価格が1000ドル下がった!
ロンガーAは死んだ
ロンガーBは死んだ
ロンガーCは死んだ
ロンガーDは死んだ
ロンガーたちは全滅した!
2018/12/01(土) 06:17:06.53ID:f7BIhlbW
下がれあほ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 06:17:51.72ID:ccC+y2HV
きたー!
2018/12/01(土) 06:18:05.57ID:tSTML+HY
>>511
オナヌーして回復したが、回る床に落ちて全滅!チャラララッチャッチャッチャー
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 06:24:02.49ID:ANYygIo9
下落落ち着くと反発ついでに大きいレンジ描くのが高確率で起きる
だから上にベットがセオリーや
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 06:24:13.68ID:Al4W26AT
みんなロング勝ってるね
じゃあ俺は逆のショート入れよっと
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 06:24:54.03ID:Al4W26AT
>>505
ほんとは下がるよ
2018/12/01(土) 06:25:43.67ID:GNvh+Xml
だいぶ収束してきたな
半値戻すのか、リバが弱すぎるからこのまま落ちてくか難しいところだ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 06:25:57.12ID:ANYygIo9
あとFinexS増加中なのにLがあんまり増えてない
BFもマイナス乖離のまま
15分足ダイバ
上が期待値高い
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 06:26:03.61ID:6+y4OikG
ちょっと上がってロンガー喜ばして、カラッと落ちてショーター大勝利

いつものことじゃ無いですか
2018/12/01(土) 06:27:52.23ID:GNvh+Xml
ロングはいいとこ49万、下は底知れないぞ!
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 06:28:34.10ID:09gVjKhP
もはや45が天井
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 06:29:38.09ID:Al4W26AT
ロンガーさん早くマイナス乖離戻して
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 06:30:11.30ID:78oIH7d5
終わったな
アルトも草も売りが進行している
2018/12/01(土) 06:31:13.88ID:7OhUvUAu
ビットコインこわれちゃ〜う
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 06:31:37.77ID:JVVXlXc5
朝大暴落くるなこれ
ショート入れといて良かった
527天守閣美濃
垢版 |
2018/12/01(土) 06:31:38.87ID:mawKqZY4
草コインとかもはや本物の草の方が価値ありそう
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 06:32:01.07ID:7ZMVIQ99
おびょびょびょw
______
 <(゜∀。)√  おびょびょびょw
    くく 
2018/12/01(土) 06:32:12.35ID:7OhUvUAu
>>527
ワロタ
2018/12/01(土) 06:32:21.33ID:9JMgA63g
今にもストーンっていきそう
2018/12/01(土) 06:33:03.54ID:LlYJocVG
ストハンをバカにすんなァ〜💪
2018/12/01(土) 06:33:04.72ID:GNvh+Xml
上がり続けてたからみんな買ってたから底抜けたならもう厳しいよね
安値感で買われてリバるも高値で買う人いないので永遠落ちていきそう
スパイクボトム作らないならボラなくなった頃が底値かねえ
2018/12/01(土) 06:33:36.38ID:GNvh+Xml
>>531
懐かしいw
2018/12/01(土) 06:34:16.68ID:GNvh+Xml
でもリップルが底抜けたら一時的な底になる気がする
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 06:34:21.80ID:7ZMVIQ99
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
2018/12/01(土) 06:34:27.46ID:7OhUvUAu
もうキリのいい所の厚い板は割るのが礼儀みたいになってるな
2018/12/01(土) 06:34:54.80ID:kfkfOwjv
ほらいけよゴミコイン
2018/12/01(土) 06:35:18.75ID:GNvh+Xml
>>536
大口も食べさせてから本番みたいな感じだね
利確板だと戻ってこない
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 06:35:37.08ID:vYZXXIVf
去年の今頃はニュースになってた全盛期じゃなかったか?今年はついにダメだったって事なのか。
2018/12/01(土) 06:36:51.25ID:LlYJocVG
アーチャーいわく暴騰の前兆らしいから
2018/12/01(土) 06:36:57.74ID:GNvh+Xml
規制されていろいろ整ったらまた上がるときはくるだろう
1万ドルくらいはきっとなんとかなる!
2018/12/01(土) 06:37:20.03ID:GNvh+Xml
人がいない
2018/12/01(土) 06:37:34.73ID:cn4ldDfq
人類に睡眠を許さない通貨
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 06:37:46.33ID:7ZMVIQ99
        _ _
      ( ・e・)ノ  行け-ウリ坊!
     、_ノっ,w、'
  三  ( し'= ・`e
      ゙vv-vv"
2018/12/01(土) 06:37:49.17ID:TVLdmPnY
ブロックチェーンゲームが最近リリースしたりしてるけど、
100倍とかなんかよう分からんがニュースに出てるし、儲かりそうな感じせんか?
どういう仕組みなんかなあ。イーサが使えるとかなんか。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況