Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1895【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543531551/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1894【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543498420/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1893【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543485348/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1891【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543433476/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1889【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543402745/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1887【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543359279/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1896【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/30(金) 16:57:25.44ID:85J7NhHe
3さとし
2018/11/30(金) 17:09:27.52ID:A7yjP6Qa いちおつ有能
4承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:13:25.94ID:SMEzHKK6 建て乙
俺のダッチワイフ使っていいぞ
俺のダッチワイフ使っていいぞ
5おまんちん
2018/11/30(金) 17:14:47.09ID:1IJA54OF >>1おちんちん
2018/11/30(金) 17:15:50.75ID:B8t2nixs
ショート利確した。もういいわ
7承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:15:52.57ID:SMEzHKK6 475ほんと好きだねぇ
8おまんちん
2018/11/30(金) 17:16:28.54ID:1IJA54OF おまんちん
2018/11/30(金) 17:16:32.54ID:YSXJ4hDT
上への上昇力強すぎ
1時間の下げを10分で戻した
1時間の下げを10分で戻した
2018/11/30(金) 17:16:39.53ID:5NEvFK/c
メリケン週末どう動くかな数時間後に起き出してくるぞ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
11承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:17:08.31ID:4LwRjucr >>1
イカメン
イカメン
2018/11/30(金) 17:17:20.28ID:bmQKp58H
また崩れる流れ
13おまんちん
2018/11/30(金) 17:17:26.31ID:1IJA54OF とりあえずしばらく様子見だわ。
アラームさしてさようなら
みんながんばれ
アラームさしてさようなら
みんながんばれ
2018/11/30(金) 17:17:43.04ID:4rckakDj
ただのヒゲにしか見えんが何が違うんだ?
15承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:17:44.67ID:nfadWnp5 >>1
もうおしまいだ
もうおしまいだ
16承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:18:11.79ID:uTNX5M5P まだ本下げじゃないからな
リバ取るやつは気を付けてな
リバ取るやつは気を付けてな
2018/11/30(金) 17:18:21.42ID:t9o1vHCh
目に見えて綺麗な三尊やん
終わったな
終わったな
18承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:18:27.72ID:6OoEAhZv 乖離マイナスがチラ付き始めた
あらかたロング逃げたんだろうな
あらかたロング逃げたんだろうな
2018/11/30(金) 17:19:02.47ID:08K8wurq
ショートマン死す
20おまんちん
2018/11/30(金) 17:19:29.99ID:1IJA54OF 時間軸がわからんからここ参考にすると死ぬなぁ
21承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:19:35.11ID:6/idtUvj 結局またシンプソンズチャートになりそう
22承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:19:43.35ID:Od54NDJb 日本人ロンガーは世界の養分
2018/11/30(金) 17:19:56.05ID:rlzGa+zG
5ch参考にして金賭けるやつなんていたんだ…
24承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:19:57.61ID:OA29xtUu 天井張り付きヨコヨコしてたのは強かったんじゃなく
ただ単にロングを49以上で捌きたい大口がいただけか
ショートすりゃ良かった
ただ単にロングを49以上で捌きたい大口がいただけか
ショートすりゃ良かった
2018/11/30(金) 17:20:18.41ID:OvoWZM+b
取引所でロング連呼マンおるな
このパターンはアレやね
このパターンはアレやね
2018/11/30(金) 17:20:18.72ID:aEG4LrqA
スキャでなんぼでも儲かりよる
2018/11/30(金) 17:20:40.84ID:doVknD0G
この足で過去に下げたことなし
28承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:21:12.25ID:lCizwzvE じゃあ今日が初めてになるな
29お祈りまん
2018/11/30(金) 17:21:17.82ID:elMZmj/q つぎはどこでショートしたらいいんや??
2018/11/30(金) 17:21:30.39ID:BIvWp7FU
4時間MACDデッドクロス いっきまーーーーす!!!!
31承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:22:08.51ID:R3y7IKP1 天井圏に軽く触れたな
2018/11/30(金) 17:22:11.02ID:tSimOAEY
BFの馬鹿が狼狽して無理やり下げてるなあと思ってロングしたら底取れたから
戻ってくるまで放置しとくわ
戻ってくるまで放置しとくわ
33承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:23:08.70ID:Pz2571Jc 普通に暴落するなこれ
ロングは論外、現物も処分するレベル
早めの御避難を
ロングは論外、現物も処分するレベル
早めの御避難を
34高橋くん
2018/11/30(金) 17:23:57.07ID:PwqVCFGi もっと高みを目指してほしかったな
ここからじゃ出遅れ感からショートする気しない とりあえずディセンディングブレイクして調子こいたショーターを焼き殺してもらいたい
ここからじゃ出遅れ感からショートする気しない とりあえずディセンディングブレイクして調子こいたショーターを焼き殺してもらいたい
2018/11/30(金) 17:25:43.44ID:BIvWp7FU
一回セリクラして新たなスタートきればいいのになぜこんなとこで上に行けると思うのか
極大材料orセリクラ
極大材料orセリクラ
36承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:26:12.24ID:Od54NDJb >>24
妄想だけでトレードしても勝てんよ
妄想だけでトレードしても勝てんよ
37承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:27:00.02ID:R3y7IKP1 これが現実
https://datamish.com/d/000000004/btcusd?refresh=20s&orgId=1
https://datamish.com/d/000000004/btcusd?refresh=20s&orgId=1
38承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:27:45.06ID:QvWAfbPm 底打ったな
39承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:27:47.41ID:6OoEAhZv finexにおるチャートメイカーほんと一体何者なんだろうな
大口が結託でもしてんのか?
大口が結託でもしてんのか?
2018/11/30(金) 17:27:56.93ID:QHKU7GJP
意地でも上げるらしい
2018/11/30(金) 17:29:08.21ID:gBf+Qmp2
これ日足めっちゃ下げそうな感じするけどどうやろ
ここで下にいったら30くらいまでいきそう
ここで下にいったら30くらいまでいきそう
42承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:29:18.54ID:4rckakDj 強さを演出してるだけだろ
43承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:29:49.97ID:iX8scRyq >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
44承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:29:55.38ID:6OoEAhZv finexのSの精算量半端ないんだけど
ここでS精算しちゃいたいって事はやっぱ上げなのか上げでいいのか?トレンド作るのか?おおん???
って感じで混乱するわ
ここでS精算しちゃいたいって事はやっぱ上げなのか上げでいいのか?トレンド作るのか?おおん???
って感じで混乱するわ
45承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:30:29.24ID:ew7HyXGq 先週末と同じで早朝から
大ガラかね?
大ガラかね?
2018/11/30(金) 17:30:39.04ID:B8t2nixs
ここから今日の高値越えたらロングでいいわ
ショートの利確タイミングミスったのでもうお手上げです
ショートの利確タイミングミスったのでもうお手上げです
47承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:31:21.13ID:R3y7IKP148高橋くん
2018/11/30(金) 17:31:59.06ID:PwqVCFGi とりあえず現物48万で打診ショート
こんな感じでいけば勝率高そうか
44万まで下げて訳の分からんカチアゲで52万いくとかあるかもしれんな
こんな感じでいけば勝率高そうか
44万まで下げて訳の分からんカチアゲで52万いくとかあるかもしれんな
49承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:32:03.20ID:6/idtUvj >>39
取引所の運営じゃね
取引所の運営じゃね
50承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:32:38.17ID:yci9xUZG ショートするにしてももうちょっと上げてもらえんと入れないなぁ
51承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:35:58.49ID:xQd+fjYk きたああああああああああああああああああああ
2018/11/30(金) 17:36:36.52ID:rlzGa+zG
だからどんだけ短期で見てんだって
秒スキャマンしかいないのか?
秒スキャマンしかいないのか?
2018/11/30(金) 17:37:25.55ID:QHKU7GJP
買い支え入ったときは素直に乗るべし
54承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:39:15.58ID:E1Mkk85R ショート入りづらいわ
552018年12月 100万円倶楽部
2018/11/30(金) 17:40:02.88ID:n/Mv1O05 ケロケロ軍曹 を信じろ!
ロングの波に乗れ🌊
ロングの波に乗れ🌊
56さとし
2018/11/30(金) 17:41:19.85ID:A7yjP6Qa うーん
2018/11/30(金) 17:42:06.25ID:KXDf+WPm
日本が必死に支えてアメリカさんが売るpatternきてんね
2018/11/30(金) 17:43:57.16ID:CWX35RNh
こんなん火傷するだけじゃん
59承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:44:54.18ID:6OoEAhZv マイナス乖離定着してきたな
これもうノーポジだわアカンわ
これもうノーポジだわアカンわ
2018/11/30(金) 17:46:48.64ID:k4Iffjed
今日人身事故多いな
ショーターの誰かやな
ショーターの誰かやな
2018/11/30(金) 17:48:30.24ID:zJntfWLa
うんこ
62お祈りまん
2018/11/30(金) 17:51:13.82ID:elMZmj/q 自分のポジった方へ祈るのです
気合いで動きます
気合いで動きます
2018/11/30(金) 17:51:51.86ID:tSimOAEY
ここで逆三尊作って上がるかどうかだな
わざわざあんなリバしたなら上がると思うが
わざわざあんなリバしたなら上がると思うが
64承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:53:07.03ID:lCizwzvE ここまでくると買い支えも相当胡散臭いな
65承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:53:26.45ID:Od54NDJb 普通にレバレッジかけず現物売り買いしても月収の何倍も稼げてると思うと仕事辞めたくなってきた
66承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:53:32.29ID:6/idtUvj2018/11/30(金) 17:54:55.29ID:2iR0r1P8
そらこの一年で消えたから永遠に鋼のメンタルだわな
68承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:56:44.53ID:nfadWnp5 じり下げすごい
70承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:59:08.93ID:3U4Fx7oE 余裕のフルレバロング
71承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 18:00:29.81ID:d/J+o3Ad bfの乖離って外からみれるとこない?登録しなきゃダメ?
72承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 18:01:59.94ID:xQd+fjYk うっうわああああああああああああ
74承認済み名無しさん(地震なし)
2018/11/30(金) 18:02:25.32ID:uVAEPYPp 逆らっても無駄
75承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 18:03:38.08ID:U0CVpRTY あかんの?
76承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 18:03:41.77ID:lCizwzvE 昨日と逆の展開になってきたな
77承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 18:03:46.84ID:elMZmj/q ロンガ―逃げとけよ
78高橋くん
2018/11/30(金) 18:03:51.17ID:PwqVCFGi 落ちそうやな糞コイン
79承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 18:04:15.18ID:0eKOTUAM 全力ショート余裕ワロタ
インフルエンサーも皆ショート
安心安全♪
インフルエンサーも皆ショート
安心安全♪
2018/11/30(金) 18:04:42.86ID:lhQohtOU
81承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 18:05:57.25ID:ew7HyXGq82承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 18:06:48.87ID:t1LIB6Iz すまん為替オヤジ信じてロングした奴おりゅ?
2018/11/30(金) 18:09:59.18ID:08K8wurq
草
84承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 18:11:07.36ID:AUPgl0xk 確信した
ガラは近いぞ
ガラは近いぞ
85承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 18:12:18.25ID:d/J+o3Ad >>80
別に謝らんでも…ありがと
別に謝らんでも…ありがと
86承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 18:12:31.41ID:AUPgl0xk ここしばらくどちらに動いても大きく動いてたのに今ここに来てボラが小さくなって来てる
ボラが小さくヨコヨコが続く時は大体ガラが来るそのあとどうなるのかまでは分からんがガラは来るぞ
ボラが小さくヨコヨコが続く時は大体ガラが来るそのあとどうなるのかまでは分からんがガラは来るぞ
87承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 18:13:13.96ID:5a9/+AV/ >>82
呼んだか
呼んだか
88承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 18:13:20.82ID:NgeCgVG2 いつから為替オヤジ
ロング推奨になった?
ロング推奨になった?
89承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 18:14:35.25ID:3U4Fx7oE ここのラインは割れない
2018/11/30(金) 18:14:44.77ID:doVknD0G
まじでショートしてる奴下手くそしかいねぇのかよ
2018/11/30(金) 18:15:31.88ID:08K8wurq
養分がいなきゃ儲からんからな
2018/11/30(金) 18:15:36.43ID:9PPQAbSi
ロンガーって老害と変わらんな
93承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 18:15:46.12ID:6OoEAhZv ここで売りたいという気持ちを誰かに見透かされている気がする…
2018/11/30(金) 18:15:47.32ID:u6KD4U+t
もう人なんかいないぞ
2018/11/30(金) 18:17:32.37ID:08K8wurq
マイナス乖離で売る奴w
96承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 18:18:29.66ID:6OoEAhZv ダメだ見てると売りたくなるからもうやめよう・・・
2018/11/30(金) 18:18:42.76ID:08K8wurq
なんぼでも儲からナイト
98承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 18:18:58.63ID:6T6Ug2RK 高値掴みしてるヤツおる?
俺は12月に上がるか半信半疑だったんでリップル70枚しか買ってない
俺は12月に上がるか半信半疑だったんでリップル70枚しか買ってない
2018/11/30(金) 18:21:22.08ID:IOncA5E3
ここから2万勃起あげ
100承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 18:23:36.88ID:08K8wurq 大暴落くるぞ
101承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 18:24:33.43ID:nA+BXll9 >>98
その枚数は、買ってる とは言わないんやで
その枚数は、買ってる とは言わないんやで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 敵「国会の時間を無駄にするな」国会でお仕事する高市早苗「わたくし魚を3枚におろすことはできません!しかし!焼くことはできますw」 [617981698]
- ワイの口癖が「木を切るのに5時間与えられたら斧を研ぐのに4時間を使う」なんやが
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない