海外の底辺仮想通貨ギャンブラーのツイッターみてると未来があるとか言ってるのが多いけど
それが普及することを意味するのか価格が上がることを意味するのか曖昧だな
やっぱ宗教というかバカがもっとバカに売るだけの大バカ者理論だわ
まぁこいつらは普及しなくても単に値段上がってバカに売りつけられればそれでいいんだろうけど