Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1891【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543433476/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1889【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543402745/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1887【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543359279/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1886【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543330650/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1884【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543291328/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1892【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543459863/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1893【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/29(木) 18:55:48.02ID:ueuis7IB
2承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:00:28.34ID:2dg3Pcub >>1乙
へいへいショーター焦ってるw
どーしたーw
40万台で売れる最後のチャンスだぞーw
売らなくていいのか?wこのチャンスを逃したらもう二度と40万台では売れなくなるぞw
明日には50万来週には70万台、来月には200万台そして来年には700万台だからなw
40万台で売れる最後のチャンスだぞw
へいへいショーター焦ってるw
どーしたーw
40万台で売れる最後のチャンスだぞーw
売らなくていいのか?wこのチャンスを逃したらもう二度と40万台では売れなくなるぞw
明日には50万来週には70万台、来月には200万台そして来年には700万台だからなw
40万台で売れる最後のチャンスだぞw
2018/11/29(木) 19:01:18.75ID:nPeDfCkg
壱乙上げ
2018/11/29(木) 19:04:22.58ID:ww51UaAJ
これは夜中アメリカがぶん投げるやつ
2018/11/29(木) 19:04:53.92ID:lEkZbkTg
インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
>>1-999
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
>>1-999
6さとし
2018/11/29(木) 19:04:59.30ID:0o8pMmQm おつおつ
7承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:05:09.75ID:2dg3Pcub 49万が天井とかゆってたガイジがいたらしいw
8承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:05:19.46ID:DEM1HAEQ 1乙イケメン
50突破させてやる
50突破させてやる
2018/11/29(木) 19:05:23.22ID:3jMtCyJd
さすがに天井ならもう落ちてるだろうからショートをためて利確を捌いてバイーンだろ
2018/11/29(木) 19:05:23.45ID:lEkZbkTg
ドヤ顔損益アップしてるインフルの口座に
振り込んだ人大杉
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
振り込んだ人大杉
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
2018/11/29(木) 19:05:59.52ID:vC8Sr0TB
ロング全利確した
次入れるなら50万ぶち抜いてサポート化確認した時やな
次入れるなら50万ぶち抜いてサポート化確認した時やな
2018/11/29(木) 19:06:40.08ID:lEkZbkTg
海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
13承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:06:40.44ID:MXn+Q0C0 堕ちそうな時ほど噴いてるしな
今回は上がりそうだから利確しちゃっていいと思うわ
今回は上がりそうだから利確しちゃっていいと思うわ
14承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:06:42.73ID:4Soa8CjI (´∀`∩)↑age↑age↑
止まんねーwww
止まんねーwww
15承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:06:58.15ID:2QHcWwAF 49万のってもいまだに−乖離でっせ旦那さん
2018/11/29(木) 19:07:08.61ID:HcP4pXz+
ダウが怪しいからぶん投げに転じるな
17承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:07:25.31ID:YWDKO0PZ 年末爆上げ待ったなし
2018/11/29(木) 19:07:33.16ID:J3BNyUNQ
もう大口が拾ってるからムードは変わってる
19レイク
2018/11/29(木) 19:08:30.25ID:Jhtqo5UY 0.5枚だし証拠金も端金程度しかないからロング放置でいいや
このまま50突破して年末まで上がり続けてくださいお願いします
このまま50突破して年末まで上がり続けてくださいお願いします
2018/11/29(木) 19:08:38.28ID:vBCm8Aba
これ、昨日より強いぞ
21承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:09:13.62ID:1dG3Lr3B はよ抜けよめんどくせーな
22承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:09:56.62ID:MXn+Q0C0 ヌゥまで上目線だしこりゃマジで前回安値超えるレベルに落とされる気がする
セリクラきちまうんじゃねえか?
セリクラきちまうんじゃねえか?
2018/11/29(木) 19:09:57.76ID:Qz/RJ+Z5
まだやってんのか
2018/11/29(木) 19:10:08.00ID:WMhoYE3Z
こりゃ抜けんなw
25承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:10:24.70ID:DEM1HAEQ >>19
借金こさえてて、23000円を端金って言ってる時点でお前は金持ちならねーよ
借金こさえてて、23000円を端金って言ってる時点でお前は金持ちならねーよ
26承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:10:35.65ID:SVyQBNyx ショーターは全力ショートしよう!
27承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:10:39.16ID:O7J0edOM 無駄に高値にいるな
ここじゃショート以外は入れんぞな
ここじゃショート以外は入れんぞな
2018/11/29(木) 19:10:44.73ID:Yd6petEx
2018/11/29(木) 19:11:08.20ID:8N1k06s5
398000で掴んだロングをずっと持ってるだけで億り人になれたのに
2018/11/29(木) 19:11:22.88ID:lEkZbkTg
>>1-999
海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
31承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:11:35.37ID:O7J0edOM 昼過ぎに47.5でショートして利確したけど、肝を冷やしたぜ
32承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:11:42.21ID:DEM1HAEQ >>29
たられば言ったらキリが無いぞ
たられば言ったらキリが無いぞ
33承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:12:11.19ID:O7J0edOM >>29
やーいバーカバーカ
やーいバーカバーカ
34承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:12:28.33ID:1dG3Lr3B いつまでやってんだよww
35高橋くん49.5s
2018/11/29(木) 19:12:41.55ID:0XQhiKBQ まだショートはやくね?夜ドカーンときそう
36天守閣美濃
2018/11/29(木) 19:13:03.28ID:+3U7IlJG これは高値ヨコヨコか!?
37承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:13:03.58ID:lEkZbkTg >>1-999
海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
2018/11/29(木) 19:13:35.20ID:MEoNcn3y
52万まではいくそんな気分だ
39承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:13:49.47ID:Felvwucu スイング的にはここでロングありでしょうか?>スインガーの皆さん
2018/11/29(木) 19:14:04.26ID:U6LJ9jEH
そろそろ落とされそう
41承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:14:10.18ID:vZ6GFXt5 うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
42さとし
2018/11/29(木) 19:14:12.79ID:0o8pMmQm ドリャァーーーーーーーーーッ!!!!!!
現 物 買 え
現 物 買 え
43承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:14:24.04ID:O7J0edOM ヨコヨコか、上か下やな
44承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:14:41.97ID:IwPv7PVq ちょっと予定より早いけど、今晩落とすみたいですね。
45承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:14:57.66ID:2QHcWwAF 材料でてんだろこれ教えてくれよエロい人
46承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:15:11.89ID:1dG3Lr3B これは無理やろショートで
2018/11/29(木) 19:15:35.32ID:yj4n8w+c
イナゴタワー崩壊だあああああああああああああ
2018/11/29(木) 19:15:43.86ID:3mJpDHd1
コレは良い押し目
49承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:16:18.51ID:lEkZbkTg 心無い人が
融資やゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
勧誘しているケースが多い
商材を15万円、20万円〜で売ってる人から買って、
誇大広告だ、詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
繰り返す
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の「儲かってる人がいるから」は言い訳でしかない
(損したのは貴方の責任、これは返金回避の為の詐欺師の常套句)
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
ユー!返金請求やっちゃいなよ!!!
リターンが少なく詐欺だ、誇大広告だといった相談被害届がの件数がおおけれは
詐欺として調査する
つまり件数次第
>>1-999
融資やゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
勧誘しているケースが多い
商材を15万円、20万円〜で売ってる人から買って、
誇大広告だ、詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
繰り返す
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の「儲かってる人がいるから」は言い訳でしかない
(損したのは貴方の責任、これは返金回避の為の詐欺師の常套句)
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
ユー!返金請求やっちゃいなよ!!!
リターンが少なく詐欺だ、誇大広告だといった相談被害届がの件数がおおけれは
詐欺として調査する
つまり件数次第
>>1-999
50承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:16:23.74ID:IwPv7PVq ロンガーさんは早めの利確推奨です。
51ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/29(木) 19:17:31.62ID:42mTDvoH 46万くっどおおおおおおおおおおおお
2018/11/29(木) 19:17:55.05ID:lEkZbkTg
>>1-999
見せ板出しまくってる人
相場操縦行為ですよ?
どこの取引所も相場操縦が横行している
現状を理解していますか?
とくにビットフライヤーはtaskalによる相場操縦が大杉
貴方の発注方法を見直してみましょう
価格操作を理由にゴールドマンサックスも参入も延期
ツールを使った見せ板キャンセルを
繰り返したりしてませんか?
買い上がり、売り崩しなどは改正後は犯罪行為
他の市場ではすでに犯罪行為です
犯罪者予備軍の人はその事を自覚していますか?
ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
取締はしてないが現在も規約違反に該当する
これが法律違反に格上げされる
相場操縦の取引履歴は削除できない
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
早ければ今年中に相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した
連打発注による価格の押し上げ、押し下げ
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
これらは改正後に犯罪行為になる
相場操縦行為と理解してない人大杉
各取引所はそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
相場操縦しないと価格を維持できないということは
仮想通貨取引所は不正な価格を提供しているということになる
見せ板出しまくってる人
相場操縦行為ですよ?
どこの取引所も相場操縦が横行している
現状を理解していますか?
とくにビットフライヤーはtaskalによる相場操縦が大杉
貴方の発注方法を見直してみましょう
価格操作を理由にゴールドマンサックスも参入も延期
ツールを使った見せ板キャンセルを
繰り返したりしてませんか?
買い上がり、売り崩しなどは改正後は犯罪行為
他の市場ではすでに犯罪行為です
犯罪者予備軍の人はその事を自覚していますか?
ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
取締はしてないが現在も規約違反に該当する
これが法律違反に格上げされる
相場操縦の取引履歴は削除できない
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
早ければ今年中に相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した
連打発注による価格の押し上げ、押し下げ
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
これらは改正後に犯罪行為になる
相場操縦行為と理解してない人大杉
各取引所はそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
相場操縦しないと価格を維持できないということは
仮想通貨取引所は不正な価格を提供しているということになる
2018/11/29(木) 19:17:57.46ID:RZ1XrVTn
ファクトム無双は一体どうなってんのよ
2018/11/29(木) 19:17:59.78ID:1tJlBMvZ
ダブルトップちゃうやろ
ダブルボトム作るための下げや
ダブルボトム作るための下げや
55承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:18:10.03ID:O7J0edOM マジでヤバいな
暇すぎ
暇すぎ
56承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:18:46.59ID:2QHcWwAF 察するに
レンジでスキャってる連中が焦る様な特大上げ要因きてんだろこれ
レンジでスキャってる連中が焦る様な特大上げ要因きてんだろこれ
57承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:19:32.85ID:2dg3Pcub 安心しろシシャモはヤ◯ザのフロント投資家
58承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:19:39.16ID:1dG3Lr3B とりあえず53に売り置いとくからカチ上げろよ
59承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:19:48.05ID:2dg3Pcub 誤爆
60承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:20:17.71ID:O7J0edOM 最近まで60万だった奴が半値戻しやろ?50で手を打とうや
61承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:20:45.95ID:2QHcWwAF 資金のない奴は焦って自滅すんだよね
2018/11/29(木) 19:20:50.69ID:lEkZbkTg
>>1-999
ビットフライヤー見せ板やばすぎ
そもそもビットフライヤーは相場操縦行為禁止では?
どこの取引所も相場操縦が横行している
現状を理解していますか?
とくにビットフライヤーはtaskalによる相場操縦が大杉
貴方の発注方法を見直してみましょう
価格操作を理由にゴールドマンサックスも参入も延期
ツールを使った見せ板キャンセルを
繰り返したりしてませんか?
買い上がり、売り崩しなどは改正後は犯罪行為
他の市場ではすでに犯罪行為です
犯罪者予備軍の人はその事を自覚していますか?
ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
取締はしてないが現在も規約違反に該当する
これが法律違反に格上げされる
相場操縦の取引履歴は削除できない
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
早ければ今年中に相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した
連打発注による価格の押し上げ、押し下げ
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
これらは改正後に犯罪行為になる
相場操縦行為と理解してない人大杉
各取引所はそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
相場操縦しないと価格を維持できないということは
仮想通貨取引所は不正な価格を提供しているということになる
ビットフライヤー見せ板やばすぎ
そもそもビットフライヤーは相場操縦行為禁止では?
どこの取引所も相場操縦が横行している
現状を理解していますか?
とくにビットフライヤーはtaskalによる相場操縦が大杉
貴方の発注方法を見直してみましょう
価格操作を理由にゴールドマンサックスも参入も延期
ツールを使った見せ板キャンセルを
繰り返したりしてませんか?
買い上がり、売り崩しなどは改正後は犯罪行為
他の市場ではすでに犯罪行為です
犯罪者予備軍の人はその事を自覚していますか?
ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
取締はしてないが現在も規約違反に該当する
これが法律違反に格上げされる
相場操縦の取引履歴は削除できない
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
早ければ今年中に相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した
連打発注による価格の押し上げ、押し下げ
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
これらは改正後に犯罪行為になる
相場操縦行為と理解してない人大杉
各取引所はそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
相場操縦しないと価格を維持できないということは
仮想通貨取引所は不正な価格を提供しているということになる
63承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:21:07.48ID:1dG3Lr3B いつまでやってんだよはよ決着つけろ
2018/11/29(木) 19:21:55.34ID:Qz/RJ+Z5
まだ諦めないのか
2018/11/29(木) 19:22:10.05ID:3mJpDHd1
やっぱ一度10万くらいまで下げないと盛り上がりに欠けるよね
2018/11/29(木) 19:22:31.47ID:U6LJ9jEH
もう無理です
50万なんて
50万なんて
67レイク
2018/11/29(木) 19:22:55.97ID:Jhtqo5UY68承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:23:10.22ID:PJJfgsWr ここで止まるのは微妙すぎだろ、51.5くらいまでは行けや
69承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:23:38.25ID:1dG3Lr3B ここで抜けないならまじで30やからながんばれよ
70承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:23:48.81ID:nd8FejmO 45S待ってますよー
71承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:24:43.87ID:O7J0edOM ダボートップー!
2018/11/29(木) 19:25:00.95ID:OLQdfn/d
に、にげー…
2018/11/29(木) 19:25:09.45ID:lEkZbkTg
>>1-999
海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
74承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:25:10.78ID:LAASn46i ゆるやかーに下げていってからのズドンだろ
2018/11/29(木) 19:25:11.15ID:bIYZ564C
相場ですべてが上手く行っている時、誰もが26歳の若者を必要とする。強気相場では26歳のトレーダー以上に素晴らしいものはない。特にバブルの時はそうだ。彼らは恐れ知らずだからだ。😔
76承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:25:18.48ID:HGebaZZC ノーポジだったけど、損しなかっただけ良しと思うしかない
77承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:25:25.42ID:GnXSv0SU78承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:25:30.81ID:ku1QRxAP なんか弱いなと思ったら兆ロがLしてたんか
79承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:25:32.20ID:O7J0edOM ハイレバショート全力イン!
掛け声
掛け声
80承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:25:43.95ID:lu0lMS7x ハイレバでやってる奴は腹くくれよ
81承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:25:54.55ID:MXn+Q0C0 30割る→割らずに自律反発
52ぶち抜く→50直前で叩かれる
ほんと大衆の意見より絶対に手前で止まるかオーバーシュートするかだなw
52ぶち抜く→50直前で叩かれる
ほんと大衆の意見より絶対に手前で止まるかオーバーシュートするかだなw
2018/11/29(木) 19:26:26.24ID:gKFWvz74
この髭がやらしくなってんな
2018/11/29(木) 19:26:34.11ID:OLQdfn/d
, -''":::::::::::::::::::::::`` ‐ 、' :,
,:/:::::::::::::;;;;;: -――‐- :;;;;;;`ヽ、
,:'/:::::::::::::::::/u , , ``-;ヽ
,:':/:::::::::::::::::/ '⌒`ー‐'| | |`ー-‐、u|::|
,:'/:::::::::::::::::/u /⌒ヽ /⌒ヽ !::! ;
,' l--、:::::::/ l O | lj | O | '、l ,: か・・・買い豚逃げろ・・・・・
/´,―、ヽ:/ ヽ、,r‐'-、:::::::::ゝ--く l ;
.;'/ /ニ_ノ | ..::::::::{ r,、 ヽ / ,r-, ノ::.. '、;
; | l '-, / ヽ !},. ---'し'_,ヘ :..ヽ':,
':,! `‐' u ヽ ,. -'"´_,. ----,、 ヽ、u l ;
':,ヽ_ノ u ノ'" ,. -''" ̄ ̄ ̄ ヽ. ヽ |
.,: | li / /_,. ---、,. -----、| | / ;.,
--―'ヽ / '-------―――‐''" ノ /``ー- 、_
ヽ、u '`ljー-----―
,:/:::::::::::::;;;;;: -――‐- :;;;;;;`ヽ、
,:'/:::::::::::::::::/u , , ``-;ヽ
,:':/:::::::::::::::::/ '⌒`ー‐'| | |`ー-‐、u|::|
,:'/:::::::::::::::::/u /⌒ヽ /⌒ヽ !::! ;
,' l--、:::::::/ l O | lj | O | '、l ,: か・・・買い豚逃げろ・・・・・
/´,―、ヽ:/ ヽ、,r‐'-、:::::::::ゝ--く l ;
.;'/ /ニ_ノ | ..::::::::{ r,、 ヽ / ,r-, ノ::.. '、;
; | l '-, / ヽ !},. ---'し'_,ヘ :..ヽ':,
':,! `‐' u ヽ ,. -'"´_,. ----,、 ヽ、u l ;
':,ヽ_ノ u ノ'" ,. -''" ̄ ̄ ̄ ヽ. ヽ |
.,: | li / /_,. ---、,. -----、| | / ;.,
--―'ヽ / '-------―――‐''" ノ /``ー- 、_
ヽ、u '`ljー-----―
2018/11/29(木) 19:26:35.00ID:k4qh8OCt
うぎゃああああああああああああ
85承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:26:38.58ID:goRyy0+i ここ1回上がるだろ
86承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:26:58.76ID:lEkZbkTg ドヤ顔損益アップしてるインフルの口座に
振り込んだ人大杉
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
振り込んだ人大杉
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
87承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:27:05.33ID:vZ6GFXt5 どっちいくか全くわからねえw
88承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:27:08.65ID:2dg3Pcub 売り豚いったーw
89承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:27:23.39ID:O7J0edOM 49.5の大正義ショート欲しいわ
なので待つ!
なので待つ!
2018/11/29(木) 19:27:25.88ID:lEkZbkTg
>>1-999
見せ板出しまくってる人
相場操縦行為ですよ?
どこの取引所も相場操縦が横行している
現状を理解していますか?
とくにビットフライヤーはtaskalによる相場操縦が大杉
貴方の発注方法を見直してみましょう
価格操作を理由にゴールドマンサックスも参入も延期
ツールを使った見せ板キャンセルを
繰り返したりしてませんか?
買い上がり、売り崩しなどは改正後は犯罪行為
他の市場ではすでに犯罪行為です
犯罪者予備軍の人はその事を自覚していますか?
ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
取締はしてないが現在も規約違反に該当する
これが法律違反に格上げされる
相場操縦の取引履歴は削除できない
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
早ければ今年中に相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した
連打発注による価格の押し上げ、押し下げ
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
これらは改正後に犯罪行為になる
相場操縦行為と理解してない人大杉
各取引所はそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
相場操縦しないと価格を維持できないということは
仮想通貨取引所は不正な価格を提供しているということになる
見せ板出しまくってる人
相場操縦行為ですよ?
どこの取引所も相場操縦が横行している
現状を理解していますか?
とくにビットフライヤーはtaskalによる相場操縦が大杉
貴方の発注方法を見直してみましょう
価格操作を理由にゴールドマンサックスも参入も延期
ツールを使った見せ板キャンセルを
繰り返したりしてませんか?
買い上がり、売り崩しなどは改正後は犯罪行為
他の市場ではすでに犯罪行為です
犯罪者予備軍の人はその事を自覚していますか?
ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
取締はしてないが現在も規約違反に該当する
これが法律違反に格上げされる
相場操縦の取引履歴は削除できない
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
早ければ今年中に相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した
連打発注による価格の押し上げ、押し下げ
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
これらは改正後に犯罪行為になる
相場操縦行為と理解してない人大杉
各取引所はそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
相場操縦しないと価格を維持できないということは
仮想通貨取引所は不正な価格を提供しているということになる
2018/11/29(木) 19:27:43.66ID:bIYZ564C
娘がビットコインを買った。そしてビットコインは上昇した。彼女は今自分が天才だと確信している。😩
2018/11/29(木) 19:27:58.81ID:Gqyi7UXu
53万くらい行くんじゃね
2018/11/29(木) 19:27:59.49ID:3mJpDHd1
押し目終了のお知らせ
94承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:28:09.55ID:lEkZbkTg 相場操縦ロングきたぞ買え買え買え買え買え
2018/11/29(木) 19:28:09.58ID:U6LJ9jEH
むりむり諦めよう
96承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:28:17.80ID:O7J0edOM >>91
なに?コピペはってんの?
なに?コピペはってんの?
97承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:28:28.38ID:vZ6GFXt5 上でしたw
98承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:28:39.87ID:S+sFPmqX オッパイパーイ!、!
99承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:29:36.63ID:piUb6S8l 両面焼豚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
100承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:29:38.86ID:lEkZbkTg >>1-999
海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
101承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:30:09.59ID:O7J0edOM ドテンロングインー!
切り返しやで!!
切り返しやで!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]