おれは大卒だが偏差値40台だから高卒とおなじだ
世の中やっぱりハイスペック人間にはかてねーよ
お前らも素直に為替オヤジについて行った方がいいぞ
ん?
実はこっそり従ってるんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww