関はマジで悪質だからな
ーーーケース1
被害者「関さんの予測値が外れて大損しました」
関「予測値の使い方が違います」
信者「もっと勉強してこい!」
ーーーケース2
被害者「関さんのシミュレーショントレード通りにやったら大損しました」
関「あれは言われてやってるだけだから。参考にするのが間違い」
信者「自分で考えてトレードしなよ」
こんなのが日常茶飯事やぞ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1891【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
546承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 09:29:30.86ID:P1m8ZDqi■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています