関はマジで悪質だからな
ーーーケース1
被害者「関さんの予測値が外れて大損しました」
関「予測値の使い方が違います」
信者「もっと勉強してこい!」
ーーーケース2
被害者「関さんのシミュレーショントレード通りにやったら大損しました」
関「あれは言われてやってるだけだから。参考にするのが間違い」
信者「自分で考えてトレードしなよ」

こんなのが日常茶飯事やぞ