>>507
俺が恥ずかしながら入塾してしまった時は
・リップル60円以下は買い(その後超えてない)
・イーサ25000円「良いチャートを形成しました、ここから買いはアリです」
・ビットコ70万円「強いです、上がる可能性が高いのでショートは切ってください」→暴落

文句言っても
「そう言われても何月何日のどこのチャートことか正確に言ってもらわないと答えようがありません」
「たとえ逆に行ったとしても僕が教えているテクニカルを理解しているならば損をしていないハズです。無駄な場面で損をしないことがプロです」
みたいなことを延々言われるだけ