Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1890【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543416345/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1889【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543402745/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1887【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543359279/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1886【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543330650/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1884【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543291328/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1891【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/29(木) 04:31:16.69ID:qIgkzJte
2018/11/29(木) 04:43:26.51ID:dVTS3P4a
おつ
2018/11/29(木) 04:43:28.53ID:U6LJ9jEH
おつ
4承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 04:43:35.53ID:L1c560u8 おつ
2018/11/29(木) 04:43:59.29ID:iQuloGmc
70万からの暴落と45万からのかち上げ両方食らっちまうとはなぁ
心が萎えちまった
心が萎えちまった
6承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 04:44:19.64ID:F5fuJpTX 49万円以上で掴んだアホなイナゴもおるんやろな
7承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 04:44:25.51ID:alO3oQWk >>5
やめたほうがいいw
やめたほうがいいw
2018/11/29(木) 04:44:30.56ID:U6LJ9jEH
あら
2018/11/29(木) 04:44:39.16ID:qIgkzJte
眺めてないでもっと早くロングしてればよかった
前に数万しかない残額の半分ショートぶっこんだらロスカくるしうんこブバチュウしそう
前に数万しかない残額の半分ショートぶっこんだらロスカくるしうんこブバチュウしそう
2018/11/29(木) 04:45:49.27ID:pMzBJnV9
くこでロング
2018/11/29(木) 04:45:52.05ID:k4qh8OCt
6時に更なる爆上げまで見えた
2018/11/29(木) 04:46:09.83ID:U6LJ9jEH
さすがに天井くさいぞ
2018/11/29(木) 04:46:21.15ID:OLQdfn/d
凄い上髭でワロタ
14承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 04:46:27.16ID:2QHcWwAF なにこれ大豆吹っ飛ぶの?
15承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 04:46:35.58ID:F5fuJpTX 寝ポジしてると、クレイグの怒りの売り爆弾くるぞ!
2018/11/29(木) 04:46:52.37ID:yj4n8w+c
フィネカスつえーw
17承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 04:47:06.75ID:9RXdBJcO ショーターは今は大人しくしとけば良い
依然中長期で下げトレなのは変わらんし落ち着いてきたら売ってヤバそうならさっさと手仕舞い
これで間違いない
依然中長期で下げトレなのは変わらんし落ち着いてきたら売ってヤバそうならさっさと手仕舞い
これで間違いない
2018/11/29(木) 04:47:10.56ID:TPgJwIHz
こ、これはービットコインさん必殺のー!
20承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 04:47:13.83ID:L1c560u8 爆売りじゃん
2018/11/29(木) 04:47:15.01ID:k4qh8OCt
まじで余裕のロング
2018/11/29(木) 04:47:37.76ID:v6hd84BK
あれこれ上げてたfinexが売りに回ったやばいやつ?
23承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 04:48:37.08ID:f3UzwFZt トム・リーさんを信じろ…w
24承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 04:48:43.93ID:F5fuJpTX 49万円以上で掴んだ低学歴なイナゴ達は、下流老人まっしぐらw
老後資金を仮想通貨で溶かすアホ
老後資金を仮想通貨で溶かすアホ
2018/11/29(木) 04:48:52.51ID:qjyuQSJ6
まさか今更買ってるやつはいないだろうなw
2018/11/29(木) 04:49:21.15ID:GmneboH8
フィネ利確売り
27承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 04:49:59.41ID:ChqOVhKu この程度の下げならすぐ戻して来てるからな
年末の大きな流れには逆らえんよ
年末の大きな流れには逆らえんよ
2018/11/29(木) 04:50:06.82ID:Uo2rEM1E
メンテ狩りってだけだな
今週埋めないヒゲかもな
今週埋めないヒゲかもな
29承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 04:50:15.50ID:2QHcWwAF 下がってんのFXだけだぞ
まだショーター頑張るの?w
まだショーター頑張るの?w
2018/11/29(木) 04:50:50.84ID:McGaLtvu
49ショート育って来たから投げた
47万でロングしてぇ
47万でロングしてぇ
2018/11/29(木) 04:50:52.10ID:I0rV4MwA
底が強固でしょ
今更さがんねーよ
今更さがんねーよ
2018/11/29(木) 04:51:13.11ID:Kf+r41n+
今仕手入ったよ
33承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 04:51:17.35ID:L1c560u8 寝ショートした人焼かれるかもしれんな
2018/11/29(木) 04:51:45.28ID:Uo2rEM1E
ちなみにおれのショートのストップは
492000に設定してた
あとはわかるな?
492000に設定してた
あとはわかるな?
35承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 04:52:44.24ID:2QHcWwAF やっぱ50で底打ち、後の38万は押し目だったんだわこれ
為替おやじ最強説
為替おやじ最強説
2018/11/29(木) 04:53:25.49ID:I0rV4MwA
為替おやじ信者って15まで下がるって言い続けてたやつだよね
2018/11/29(木) 04:53:41.18ID:qIgkzJte
クレイグが寝ロングも爆殺してくれないかな
2018/11/29(木) 04:54:02.54ID:Uo2rEM1E
これもう動きが草コインだろ
39承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 04:54:03.02ID:F5fuJpTX 今さら買うようなヤツが養分になるんじゃ
40承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 04:54:05.93ID:L1c560u8 大口の前では仕手がしょぼく見えるな
41承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 04:54:54.09ID:2QHcWwAF2018/11/29(木) 04:55:07.61ID:GmneboH8
ここで押し目拾える奴がおくりびと
2018/11/29(木) 04:55:13.14ID:U6LJ9jEH
もう一回上はためしそうだなさすがに
44承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 04:55:28.81ID:F5fuJpTX 49万円以上で掴んじゃったドジおる〜?w
45承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 04:56:29.42ID:lAdETCic 今まで何度も何度もロンガーを裏切ってきたコイツがすんなり上がり続けるとは思わんな
と何度も裏切られてロスカされて今頃上がってきて腹立ってる元ロンガーが言ってみる
と何度も裏切られてロスカされて今頃上がってきて腹立ってる元ロンガーが言ってみる
46承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 04:57:32.16ID:F5fuJpTX ここらで一気下げ爆弾落としたら、みんな狼狽して面白いのになぁ
2018/11/29(木) 04:57:45.24ID:qIgkzJte
クレイグが一度くるまででは買うなよ
2018/11/29(木) 04:58:18.12ID:QnX8PGg2
こうやって上下に振り回しながら年越して、来年はずっとじわ上げで、再来年に次のバブルが来る感じかな
50承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 04:59:32.29ID:2QHcWwAF >>48
ナスダックはそんなの求めてないだろ来年イナゴついて爆上げだぞ
ナスダックはそんなの求めてないだろ来年イナゴついて爆上げだぞ
2018/11/29(木) 04:59:50.49ID:Kf+r41n+
ダイバージェンス出てたけど、上がるサインだっけ?下るサイン?
53アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/29(木) 05:00:24.52ID:NNADSeWg54承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 05:00:57.92ID:F5fuJpTX55承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 05:00:59.54ID:w6cBw6Q2 資金調達率が異常値だな
どんだけショート溜まってるんだよ
どんだけショート溜まってるんだよ
2018/11/29(木) 05:01:02.94ID:msmrF6F2
ヨコヨコ→あげ→ヨコヨコ→あげ→ヨコヨコ→あげの繰り返し
57承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 05:02:00.83ID:F5fuJpTX 今年はイナゴも賢くなってるから、どんなチャートになるのかノーポジで見物させてもらう
59アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/29(木) 05:03:23.44ID:NNADSeWg 484ショート10枚
乗り遅れたぶん取り戻す
乗り遅れたぶん取り戻す
60承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 05:03:40.21ID:F5fuJpTX 49万円以上で掴んじゃった馬鹿なイナゴ、助からない
2018/11/29(木) 05:03:40.69ID:k4qh8OCt
もうすぐおはロングタイム
2018/11/29(木) 05:04:15.41ID:McGaLtvu
調達率−0.2686ってなんやねん
追い風すぎ
追い風すぎ
64承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 05:06:36.18ID:F5fuJpTX 年末だから上がるという妄想が命取りになるぞ!
クレイグが来るぞ!
クレイグが来るぞ!
65承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 05:06:36.33ID:2QHcWwAF >>63
やめたれw
やめたれw
2018/11/29(木) 05:07:09.94ID:U6LJ9jEH
さすがに今日は起きてきたアジア人が利確してさげるかね
68承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 05:08:50.42ID:L1c560u8 もう落ち着いてきたかな?
2018/11/29(木) 05:09:33.91ID:Uo2rEM1E
やりすぎたろ
調整しろや
調整しろや
2018/11/29(木) 05:10:34.69ID:F5l/lVAn
とーまーらーんーでー
2018/11/29(木) 05:10:52.77ID:k4qh8OCt
おろろろろろろろろろろ
2018/11/29(木) 05:11:02.97ID:Uo2rEM1E
昼に起きたら495000か485000
どっちかに落ち着いてると予想する
どっちかに落ち着いてると予想する
2018/11/29(木) 05:11:51.69ID:k4qh8OCt
50いきそう
2018/11/29(木) 05:11:53.26ID:yj4n8w+c
アルトパンプ始まったなぁ
2018/11/29(木) 05:12:15.80ID:BrKBpTV4
やりすぎこの仕手
どっかでまたガラくるだろ
どっかでまたガラくるだろ
2018/11/29(木) 05:12:27.52ID:msmrF6F2
持って寝てるだけでお金が増える12月
2018/11/29(木) 05:12:33.03ID:FZCZVtiw
__
, ´/////////////\
\}/////////////////// \
////////////////////////\
//////////////////////////// ヽ
{/////> ──────── </////}
{//r‐ \//}
{/ | /  ̄ ̄ ̄\ /  ̄ ̄ \ |/}
∨| ′ ─ | ─ 、 i ||
'| { / ◎} | {_◎ { }─| |
r | ̄{ ノ / λ \ { | !ノ
_{ } 、  ̄ /⌒\  ̄ / |‐┐
{ \ ` ─‐ ´ { } ` ─ ´ / }
_ - ── ‐- ____ ノ
ゝ _ T | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | _ _ | |
r、 | { \_/ } .|_|_
\` ─ ‐ ─────‐ ´ ノ
\_ /
/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄}  ̄
}\ ∧ }
, \__ / \_}.
/ ̄ ̄\ | }
, } | |
/ / | |
, ´/////////////\
\}/////////////////// \
////////////////////////\
//////////////////////////// ヽ
{/////> ──────── </////}
{//r‐ \//}
{/ | /  ̄ ̄ ̄\ /  ̄ ̄ \ |/}
∨| ′ ─ | ─ 、 i ||
'| { / ◎} | {_◎ { }─| |
r | ̄{ ノ / λ \ { | !ノ
_{ } 、  ̄ /⌒\  ̄ / |‐┐
{ \ ` ─‐ ´ { } ` ─ ´ / }
_ - ── ‐- ____ ノ
ゝ _ T | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | _ _ | |
r、 | { \_/ } .|_|_
\` ─ ‐ ─────‐ ´ ノ
\_ /
/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄}  ̄
}\ ∧ }
, \__ / \_}.
/ ̄ ̄\ | }
, } | |
/ / | |
78承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 05:13:13.20ID:F5fuJpTX 衰退する一方の仮想通貨が、今年はどこまで行けるか見物させてもらう
ババ抜きの被害者になるのだけは、避けたいんで
12月下旬以降の暴落を待ってるわ
ババ抜きの被害者になるのだけは、避けたいんで
12月下旬以降の暴落を待ってるわ
2018/11/29(木) 05:14:02.52ID:eYYMVbEL
脳死下がったらロングマンで蔵たった
2018/11/29(木) 05:14:48.96ID:BrKBpTV4
前の90-105突破の時もこんな感でガラきたよな
これは落としの為か、転換かはっきりしてほしいな
これは落としの為か、転換かはっきりしてほしいな
2018/11/29(木) 05:15:22.02ID:m/OD1aVE
どっちか行ったら乗ろうと思ったけどもう眠くてみてられないわ
みんながんばれよ
みんながんばれよ
2018/11/29(木) 05:15:39.70ID:tqZR5e2S
この上げ方だとショート切るに切れないだろうね…
ある程度ショート減るまで上がりそうな気がするわ…
ある程度ショート減るまで上がりそうな気がするわ…
2018/11/29(木) 05:15:49.87ID:U6LJ9jEH
CMEの先物上げなのかもな
土曜の0時まで上げつつけるかもしれん
土曜の0時まで上げつつけるかもしれん
84承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 05:17:37.33ID:2QHcWwAF 落ちないし俺も寝よう明日は仕事するぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
85ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/29(木) 05:18:38.17ID:42mTDvoH ほらね
50万まできただろ
一応日足めどは65万
50万まできただろ
一応日足めどは65万
86承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 05:19:02.73ID:F5fuJpTX どうしてもビットコイン買って12月の暴騰に期待したければ、0.1枚だけ買うことをお勧めする
これなら半分になっても痛くないだろう
これなら半分になっても痛くないだろう
87承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 05:19:17.43ID:L1c560u8 疲れた
もう決済したわ
寝る
明日どうなってんだろな
もう決済したわ
寝る
明日どうなってんだろな
2018/11/29(木) 05:20:31.12ID:/dTOVcaL
ショート
2018/11/29(木) 05:20:33.83ID:k4qh8OCt
ここから上がるのに
2018/11/29(木) 05:22:01.95ID:P/SKFk8s
ここでショート
2018/11/29(木) 05:22:58.78ID:pfrKYaai
まだ剥離マイナスかよw
2018/11/29(木) 05:23:05.74ID:eYYMVbEL
簡単すぎてシコりながらトレードできる
2018/11/29(木) 05:23:19.15ID:aiukJxUK
キテるな
94糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/29(木) 05:24:51.54ID:7xmN6niz 糞コテロングbffx42継続中、現状+68000幅
最近スイングトレードがめちゃくちゃ調子良いわ
多分現物65万行くまでロング握り続ける
最近スイングトレードがめちゃくちゃ調子良いわ
多分現物65万行くまでロング握り続ける
95糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/29(木) 05:25:42.68ID:7xmN6niz 近々の予想だが487〜486辺りまで落ちてから反転49ブレイクまで行く感じかな
2018/11/29(木) 05:26:19.85ID:Uo2rEM1E
ここから3万落ちてもダブルボトムのネックで拾われるな
2018/11/29(木) 05:26:49.38ID:ZTZOe36S
流石に一本調子で強すぎるわ
今夕〜夜にかけて長い陰線できることに期待しよう
今夕〜夜にかけて長い陰線できることに期待しよう
2018/11/29(木) 05:28:11.58ID:4OOhHxEz
ロングで入るには遅すぎるしノーポジ
って去年も言ってたがどうなるやら
って去年も言ってたがどうなるやら
99糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/29(木) 05:29:49.32ID:7xmN6niz 勢いがあるって事は、もはやトレンド
今ロングしてる奴は逆張りしてる事に気づいた方がいい
今ロングしてる奴は逆張りしてる事に気づいた方がいい
101糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/29(木) 05:30:26.63ID:7xmN6niz ロングが逆張りじゃなくて、ショートが逆張りね!間違えた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]