しかし、今リップルが60円70円になったとしても、皆が利確を求めて売りが殺到して、結局暴落しそうだから、今のタイミングではなかなか価格もつり上がらない気がしてきた。価格操作されてるなら尚更。
皆が買い相場にならないとね。
今以上に跳ね上がるいいニュースってあるの?出尽くしてこれだったような。
当面30から50位を来年はウロウロしてそう。
今年の信頼なくしてる市場をどうしたら復活するんだろう。