恐ろしいことにのォー
xrpは毎月リップル社が大量放出するんやー
要するにお前らのガチホしとるxrpは毎回価値が薄まるんやー

それだけやないでー

なんとxrpはまだどの銀行にも採用されてもないし試験も大して進んどらんのやー

こんなもんに大金突っ込んでオドレら大丈夫か〜

オゥ?