恐ろしいことにのォー
xrpは毎月リップル社が大量放出するんやー
要するにお前らのガチホしとるxrpは毎回価値が薄まるんやー
それだけやないでー
なんとxrpはまだどの銀行にも採用されてもないし試験も大して進んどらんのやー
こんなもんに大金突っ込んでオドレら大丈夫か〜
オゥ?
【Ripple】リップル総合764【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
319承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 13:04:38.16ID:jz3K7o2X■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています