でもさ、バブルは終わったって言ってるけども
去年の今頃リップル20円くらいだったみたいだし
今は去年の倍以上になってるじゃん。

去年とは違い本当に将来性のあるコインだけが
今は見定められて今後リップルにお金が
流れ込む流れになるんじゃない?