さきほどBitbank トレードに預け入れたBTCを引き出せなかった件で、
ここで質問させてもらった者ですが、自分で調べて原因を発見し、解決できました。
チェックDLだの、意味不明なこと言ってたヤツいましたが、全く的外れなヒントで何の役にも立ちませんでした。
BTCを引き出せなかった原因は、チェックDLなどとは全く別物でした。

ちなみに仮想通貨での運用は、プラスで原資割れはしてないので、
ここの投稿者の損してる大多数よりは俺の方が能力的にマシかと思います。