私が本物の為替オヤジです。
私の予想 年末までに30万は変わってません❗
ショートで大丈夫です。
耳タコだと思いますが、騙し上げに釣られるウブな若者😁
右往左往したら損切り貧乏になるだけ。
ビットコはバブル崩壊チャートです。