質問いいですか?
みなさんは大体いくらの幅でスキャしていますか?
自分はさっきの爆上げで逆にポジっていて心の中で「止まれ!止まれ!」と思うだけで固まってしまい出来ませんでした。
損切りした時は15000円逆行した時でした。
その時7万円の損切りをしたのですがもう心ボロボロになっていて今は459000でロング入れているのですがプラス1000円くらいじゃ利確する気にもならなくて、心の中は「どうにでもなれ!クソが!」って感じです。
このような養分に少しでもプラスに方法を教えて下さい。