>>283
おうよ!言っとくが日和るなよw 一度チキンレースに持ち込むと決めたらとことんまでいけ 相手が泣きついて来ようが何しようが徹底的に無視しろ
場合によっちゃあ数ヶ月〜半年かける覚悟でな!
数ヶ月間の沈黙のあとに何事も無かったかのように、友達にメール送る感覚でメッセージ送れ 平然とな 相手はその頃には混乱と後悔と怒りとでボロボロだ
まさかそんなチキンレースに持ち込まれると思ってないだろうしなw
そして再開できても未練を見せず友達として接しろ!
相手が擦り寄ってきたら肉棒ぶち込んでやれwww

恋愛なんて相場と同じよ ションベン臭いガキの戦略なんかに付きあうなよ相場師が泣くぜww