探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1887【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/28(水) 07:54:39.04ID:0HJk1rWA
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1883【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543253919/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1884【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543291328/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1885【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543314779/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1886【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543330650/
2018/11/28(水) 07:56:03.01ID:GI91bSeK
>>1
乙乙
2018/11/28(水) 07:58:28.21ID:GI91bSeK
3なら漠上げ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:04:08.43ID:e1ti+iDe
買い煽りが化けの皮剥がれた決定的瞬間

873 承認済み名無しさん[sage] 2018/11/27(火) 23:46:21.29 ID:CoPTSN4g
きみたち勘違いしてるけど
マジレスすればするほどミス注文減って自分たちの利益へるのわかってるのかな
wwwwwwww

879 承認済み名無しさん[sage] 2018/11/27(火) 23:47:51.93 ID:CoPTSN4g
落とし穴におちるプレイヤー減らして自分たちはどこで拾うんですかねwwww

881 承認済み名無しさん[sage] 2018/11/27(火) 23:48:25.46 ID:CoPTSN4g
>>878
あなたをはがすためにこのキャラなんですがwwww


買い煽りは日本語悠長な外国人の可能性
外国人が日本人はめ込んで利益吸い上げてたの巻
2018/11/28(水) 08:08:47.05ID:GI91bSeK
上げ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:08:49.60ID:UglFsbMf
ンゴ
2018/11/28(水) 08:08:57.48ID:GI91bSeK
上げ
2018/11/28(水) 08:09:15.18ID:GI91bSeK
上げ
2018/11/28(水) 08:13:30.34ID:GI91bSeK
上げ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:15:48.45ID:j3ht6PpS
https://www.raptino.com/290149159
ビットコインの儲けはここで逃しましょう
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:19:06.72ID:YkCWMlCo
カメ軍団てなんですか?
今日からビットコイン初めてやります。
2018/11/28(水) 08:19:48.36ID:qqVP5LbD
>>11
亀頭 
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:22:35.72ID:YkCWMlCo
>>12
亀頭ですか?
海外では今回の仕掛けはタートルの策略だと味方が強くビットに対し消極しているそうです。
2018/11/28(水) 08:24:30.19ID:ZwmFM9pj
>>1
よろしくおねがいします
2018/11/28(水) 08:25:11.16ID:jHD6HIHg
ここか次で高い高いしてからの売り浴びせ+フィネ、テザーのスキャンダルで一気にセリクラ狙ってると予想
2018/11/28(水) 08:25:49.38ID:LxR5xOqS
下がってきたね
2018/11/28(水) 08:26:12.12ID:iNNqMTkH
ここが今日の高値だったかな
2018/11/28(水) 08:26:26.96ID:GI91bSeK
>>11
取引場からの尋問始まるな、被告は何故仮想通関やろううと思った動機わ?
2018/11/28(水) 08:26:56.26ID:LxR5xOqS
さっきショート入れてみたわ
どうなるやら
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:27:17.37ID:vfxf/qRa
実際テザー問題ってどれくらい影響あると思う?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:27:50.38ID:0sTbSueO
なんか底打ってるように見えるけど
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:27:53.32ID:taFtHW18
20なら今日中に40割る
2018/11/28(水) 08:28:22.13ID:GI91bSeK
>>20
まあ詐欺は確定たいして影響ないんやない、ここの人は皆知ってた
2018/11/28(水) 08:28:37.54ID:gI4Y99Je
>>22
へたくそ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:28:55.06ID:YkCWMlCo
>>18
全然無縁だったんですか、カエル軍団のスレが見てると面白くて半年見続けてました。
参加はしてません。
投資楽しそうだなと。
2018/11/28(水) 08:29:09.03ID:XsxiRoqk
たかが1万のリバでびびるなよ
2018/11/28(水) 08:30:10.82ID:yUOqNvsJ
★極秘情報★ 大口が50万チャレンジ!正午決行!!!
2018/11/28(水) 08:30:26.69ID:dI7VPCPM
今日はショートしにくいな
適当に拾って捨てるだけの日か
29高橋くん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:30:27.00ID:feoPgk3X
一応 細かいとはいえ2日連続陽線か
これで30万台までは落ちない雰囲気は出来上がってきた 今年でいうとこの65万は割れないみたいな感じになりそうだな
2018/11/28(水) 08:31:21.00ID:GI91bSeK
>>25
被告に告ぐが、カエル軍団などここの人らは皆無で明らかな詐欺かと思われるす
2018/11/28(水) 08:31:40.38ID:LxR5xOqS
>>28
そんな感じやな
適当にちょっと幅とって遊ぶ日
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:32:44.05ID:TeoeLiNM
ここから32万なんだよなあ
2018/11/28(水) 08:32:54.43ID:5zmK/LR3
今日は赤口で正午のみ吉やな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:33:33.00ID:YkCWMlCo
>>30
基本ふざけてますね
ただ笑えます
ビットについては私なりの分析ですが大きく動く前にツイッターで何かしら指示を出して、本スレを荒らしにくる傾向が何度も見受けられました。
2018/11/28(水) 08:33:35.15ID:5zmK/LR3
仕込んで億万長者めざそ
2018/11/28(水) 08:33:39.15ID:GI91bSeK
デザー白やったと誰しも思ってないよな?
37高橋くん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:34:58.92ID:feoPgk3X
ただパワーがないとこをみると
30万台は買い 60万台は売り みたいな一段下がった値動きになる感は否めない
2018/11/28(水) 08:35:36.36ID:vfxf/qRa
>>36
思ってないけど実際に黒確定したら影響あるのかなと思って
2018/11/28(水) 08:35:41.13ID:P5avfwZD
今日中に45万
明日は50万やで
2018/11/28(水) 08:35:50.05ID:uxFcHcYy
全く話題になってないけど今週コンセンサスあるんだな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:36:17.98ID:Ph/cXRwt
一旦S逃げた
また上で待つ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:37:03.16ID:XJfIiEfz
んでg20はどーなったんだ?
みんなガン無視だよね!
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:38:12.82ID:+owt9Nkf
ほぼテザー建だから
換金できません
って言われたら我先に手放すな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:38:15.78ID:jzL7sRny
https://www.raptino.com/290149159
2018/11/28(水) 08:38:17.09ID:rxUs1P1C
よし底打ったな
ロングしてよし
2018/11/28(水) 08:39:23.09ID:GI91bSeK
>>38
それすら想定済み、そんなん含めたいした影響はないんじゃないかな?上げ下げの材料は後付けなだけで
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:41:17.99ID:qcS7sLrS
なになにまたテザーか
ほんとにこいつらは😡
48おまんちん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:41:27.92ID:YMGbWVae
>>29
MEXの日足見るとそうでもなくてまだここからあげないと、下にしか見えない気もするがどうだろう?
https://i.imgur.com/RWzk3ih.jpg
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:42:21.93ID:+owt9Nkf
ステーブルコインのシェアの75%は
テザーだからな
2018/11/28(水) 08:43:03.45ID:F/sNmHdc
>>48
この断崖絶壁もう無理だろ
2018/11/28(水) 08:44:13.23ID:GI91bSeK
詐欺デザー投入出来ないから今の価格な訳で、
2018/11/28(水) 08:44:19.44ID:5mLZno/s
日本時間になったからもう上がらんだろ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:44:39.39ID:Cmk7yTPt
テザーの発表はつまりどういうことなの?
Twitterで言及してるやつのコメント見ても理解できん
54おまんちん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:44:43.58ID:YMGbWVae
>>50少なくとも日足見る限りどう考えても暴落中で底打った判定はまだ早いと思うw

昨日フルレバショートしてもう高値には戻ってこないって言って寝た人は大丈夫だろうか?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:44:55.11ID:Ph/cXRwt
なんとか逃げ切ったな
56おまんちん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:45:34.24ID:YMGbWVae
>>55
あなたか
よかった
2018/11/28(水) 08:46:10.52ID:p8C/GI7J
ゴミフラスーパーbusyじゃん何やってんの
死ねよ可能
2018/11/28(水) 08:46:32.47ID:w4izfawL
ビットコインを巡る規制はなにもかわっていない
同じ理由でETFもbakktも承認されていない

NasdaqCEO:仮想通貨市場参入は現状難しい

ナスダックCEOを務めるAdenaFriedman氏は仮想通貨市場参入などに関するインタビューで仮想通貨市場は規制がまだまだ不足している点や
価格がハイプサイクルの「流行期」にある状況であり現状では市場参入より技術提供者として技術提供に力を入れていることを言及しました。
2018/11/28(水) 08:47:19.56ID:5mLZno/s
アジア時間は上がることは無いから
良くて横横、大体下げ
2018/11/28(水) 08:47:31.92ID:GI91bSeK
デザーだてからの流れ変わる可能性あるな、その後のBTCは?BTCが変わりになる話もある
2018/11/28(水) 08:47:37.73ID:vfxf/qRa
なるほど既にテザーの影響が出ている訳か、今年も問題がたくさん出てきたけどこの一年で発展した事ってあるかな?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:48:15.93ID:MRW0IRM4
この週末でG20声明が出るから10万割れまで大暴落
2018/11/28(水) 08:49:06.06ID:F/sNmHdc
最近BTCって開発進んでるの?
仮想通貨の王の割には草コイン並に欠点を補えるような進展聞かないんだけど
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:49:24.66ID:+owt9Nkf
G20はこれまでも材料になったことないからご安心を
2018/11/28(水) 08:49:55.08ID:ZwmFM9pj
>>62
G20で世界的な規制を強めて、
まずはインフルエンサー()どもの風説の流布を禁止せんとあかんわな
あいつらが諸悪の根源
2018/11/28(水) 08:49:56.59ID:GI91bSeK
BTCは潰さないよ、今までかけた労力 次世代リセットするまでの力はないよ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:50:55.18ID:7Jb3FDPJ
おはよ〜
fx42.9でショート入って見たが42.5で反発来るかな
2018/11/28(水) 08:51:53.08ID:Uqkh0f0p
アジアというか日本人って超悲観的だからなあもぐら叩き大好きだし
2018/11/28(水) 08:52:46.74ID:LxR5xOqS
>>67
こないんじゃね?
ワイも寝ロングからのショートでかなり利益出てるわ
2018/11/28(水) 08:53:10.32ID:GI91bSeK
>>68
確かに暗いよな、明るく生きればいいのに
2018/11/28(水) 08:53:17.65ID:ZwmFM9pj
>>68
日本人は逆張り
アメリカ人は順張り
欧州人はヤクザ
2018/11/28(水) 08:53:30.40ID:pzM/+iqe
>>65
一人一人が情報をただ鵜呑みにしない考える頭を持つだけでいいと思うんだけどな
そんなこと小学校でも習うだろうに
73高橋くん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:53:43.44ID:feoPgk3X
>>54
全くその通りです30万台の下ヒゲは全然大したものではないので反発しても一過性であるやもしれません またNASDAQ上場の期待から一時的に値上がり してますが、このニュースは昨年にもでたもので再度予定延期への懸念から小幅な上昇にとどまってるとみるべきでしょう
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:53:47.07ID:+owt9Nkf
>>71
中国人は超順張り
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:54:52.49ID:7Jb3FDPJ
>>69
うん 9時毎度反発買い耐えられれば大丈夫かな
一応43.1ぐらい浅くストップ点
ここが底上目線多いよね
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:55:17.09ID:+yedOOsu
>>37
同意
ここで上げきらないのがキツイな
底値更新期待のショートしてみた
2018/11/28(水) 08:55:49.34ID:Uqkh0f0p
>>74
中国人のパワー半端ないからなあ。
2018/11/28(水) 08:56:11.33ID:GI91bSeK
>>74
ある意味単純馬鹿、そんなんが正義かもな方向に向かせればいい話だし
2018/11/28(水) 08:56:22.07ID:FINQ2xAr
おまえらこのレンジ往復でいくら稼いだ?
おれは五万くらい
2018/11/28(水) 08:56:40.51ID:w4izfawL
SECクレイトン議長が、ビットコインのETF承認は、

「投資家保護や価格操作をなんとかしないとすぐとかは無理」と発言。
2018/11/28(水) 08:58:41.94ID:i9p5wHqw
下げそうだったら言ってくれ
2018/11/28(水) 08:58:47.01ID:pzM/+iqe
ETFなんかもETFの方からぜひオナシャス!って言ってくるくらいじゃないとダメだと思うの
ブイブイ言ってたけどいざ弱ってきたから材料くださいって言う目つきの奴なんか相手したくないだろうに
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:58:52.51ID:+owt9Nkf
>>80
価格操作っていってもうてるやんwwww
2018/11/28(水) 08:59:04.74ID:GI91bSeK
日本人仮想通貨か、それすらパチンコ感覚日本人やっば金持ってんよ
2018/11/28(水) 08:59:05.36ID:w4izfawL
SECクレイトン議長が、ビットコインのETF承認は、

「投資家保護や価格操作をなんとかしないとすぐとかは無理」と発言。

https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-11-27/bitcoin-etfs-roadblocked-by-lack-of-safeguards-sec-s-chief-says
>>80


>>58
2018/11/28(水) 08:59:58.49ID:w4izfawL
Fineとテザーががん細胞
87おまんちん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:59:58.59ID:YMGbWVae
最後掘るかな?
カズマックスによると急激なリバがないとセリクラ終わらないらしいから…
2018/11/28(水) 09:00:27.23ID:ZwmFM9pj
>>80
至極まっとうな意見で草w
まあきっちり法規制しろということやね
2018/11/28(水) 09:00:30.63ID:GI91bSeK
パチンコ潰せや、それなら皆生き返るから
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 09:01:19.95ID:7Jb3FDPJ
26日からの反発レンジ
fx45.5から40まで ちょうど今が中間付近と見る
かと言って朝型43.5超える期待は無かったからね〜
時間足のお尻かじりながら下落していく感じか
?買いの人はここが押し目だと感じるとこか?
あ、やっぱ9時で買って来やがったw
2018/11/28(水) 09:01:59.30ID:KnuIMMTK
火柱クッド
2018/11/28(水) 09:02:02.15ID:fiyoMQ+R
>>68
モグラ叩き?
93さとし
垢版 |
2018/11/28(水) 09:02:04.97ID:AhGbMed0
さとしです
年末100まん
2018/11/28(水) 09:02:09.41ID:GI91bSeK
パチンコ潰せば日本だけで最高値越える
2018/11/28(水) 09:02:24.79ID:4jUMrTrK
円安がどんどん進んでるな(´・ω・`)
2018/11/28(水) 09:02:25.97ID:30cf2/D8
>>63
liquidBTCがローンチされたばっかりやんけw
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 09:02:46.01ID:DQUfTDi2
>>74
アーチャー様は超逆張り
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 09:03:06.85ID:D/YgZWdG
SECがETF当分不可能発言
ロンガーすぐ逃げろよ
2018/11/28(水) 09:04:15.70ID:uK2dDY1c
底のSで捕まってるやつ多いんだな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 09:04:44.39ID:ok7tsOJk
チンタラチンタラもっと朝っぱらから気合い入れて上げろやこのタコ
2018/11/28(水) 09:04:45.09ID:7yRxL0b1
SECクレイトン議長が、ビットコインのETF承認は、

「投資家保護や価格操作をなんとかしないとすぐとかは無理」と発言。


価格操作!!価格操作!!大事なのて2度書きました?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況